はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え!?カヲル君がヒゲを剃る!?

Schick × ヱヴァのコラボ第2弾では、あのカヲル君がいよいよ登場

え!? あのカヲル君もヒゲを剃って
   「リフレーッシュ!」とか言うんですか!? やめてぇぇぇ!!

「カヲルの願い」


さあ、いくよ!
   もう一度、みんなを爽快にしてみせるよ!

だよね~ カヲル君にヒゲなんて無い!


ヱヴァ占いもやってます。
ちなみに私の今日の運勢を占ってもらいました。
エヴァ占い
今日のシンクロ率、38%だそうです。
何とのシンクロかしら・・・? 
シンジ君の初シンクロ率より劣りますが、リツコさんなら「いけるわ!」って言うでしょうね

でも「気負い過ぎると失敗するから、マイペースを保つといい」らしいので、
38%程度のシンクロ率でも十分出撃できますが、体調不良なので控えました

今日は蠍座の人と一番シンクロ率が良かったらしいのですが、
そんな人、居たかなあ?


37
関連記事

| その他 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>ぐぅたらさん
お気遣いありがとうございます。
ちょっと早いですが、夏バテ気味ですかねi-202
ぐぅたらさんも体に気をつけて、パチンコして下さいi-179

> 今日はちょい勝ちでした
おや?どんな勝ちだったんでしょうか?
ミドルでもライトでも、とにかく勝ったのであれば
おめでとうございましたi-194

|  はるかさん | 2012/06/27 19:21 | URL |

体調大丈夫ですか?
あんまり無理しないでゆっくりしてくださいね(^^)

今日はちょい勝ちでした

| ぐぅたらさん | 2012/06/27 00:08 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/128-ebd6ec61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT