はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G1 宝塚記念

やっとパソコンが正常に(たぶん)戻りました

一時はどうなるかと、新しいPCまで買ってしまいそうな勢いでしたけど、
とりあえずはマウスの問題だけで済んだのかな?

いきなり画面はシャットダウンして真っ暗になるし、純正マウスは全く反応しなくなるし、
エヴァ7でコレは大歓迎の演出ですが
そもそもこうなる前に、プログラムに問題があったとかでマイクロソフトからプログラムの
ダウンロードの案内が来たのが、元凶の始まり??
その前からちょっと様子が変なパソコンでしたが、結局ちょっと前のデータまで遡って
システム復元して、ようやくマウス以外は正常に機能し始めました。

新しいマウスに交換したら動き過ぎるくらいに機敏に反応しますが、
今度は文字が全く入力できなくなってしまいました
何がどうなっているのか???な私でしたが、悪戦苦闘の末に今こうしてパソコンから
記事が書けるのですから、解決したと思われます

でも実際、このパソコンも10年ものくらいになっているので、
ハードの方も限界が近いのかもしれません。
やはり、そろそろ買い替えなのかな?・・・ううう、なんだか寂しい


ところで本日、G1レースの宝塚記念が開催されました
ヱヴァとJRAがコラボしている以上、参加してみたくなるものでして。

今回の宝塚記念では、単勝・複勝を予想する「EVA券シミュレーター」というものが
開設されていて、予想すると専用の馬券が発行されるという・・・
たいしたコトではないのですが、参加してみました

トゥザグローリー
これがその馬券です。
ありとあらゆる情報から導き出された結果、馬番15番の「トゥザグローリー」を選択。
当たると当選者プレゼントとして、ちゃんと馬券として送られてくるそうです。
※ちなみにこれはゲームなので、払い戻しはできませんが。

せっかく時間をかけて予想したので、本物の馬券も購入しました
いつもは有馬記念しか買わないんですけどね。

私の大予想!
◎ 15番 トゥザグローリー
〇 7番 ルーラーシップ  この2頭で最後まで悩んだ。
△ 1番 ウィンバリアシオン 
△ 11番 オルフェーヴル ←あまり期待はしていないが、1番人気なので一応購入。

悩んだ15番と7番を軸にして3連複と、あと保険として枠連を。
ちなみに私の競馬での掛け金額は、100~300円/馬券 です。
お遊び程度なので

さてその結果は・・・

1着 11番 オルフェーヴル 復活!三冠馬!
2着 7番 ルーラーシップ
3着 2番 ショウナンマイティ
4着 1番 ウィンバリアシオン
    ・
    ・
    ・
とまあ、残念な結果で終わりました
時間をかけて半日無駄にして、結果ってこんなもんですよね。
パチンコでもよくあるコトだ

でも・・・
トゥザグローリー、どこへ行ったぁぁぁぁ!!



36
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>トランザムライザーさん
ホントに直って良かったですi-201

> 宝塚記念は3連複でゲットしましたよ~!!
サラッと書いてますけど、なかなかやりますね!
今回は荒れたレースではなく、ある程度予想通りっていう結果でしたが、
私にとってはそうじゃな~い!
私の予想の仕方は、「1番人気を入れるか外すか」を最後に決めるんですが、
今回は裏目でしたi-229

>今日エヴァライトデビューしてきました!
ライトのデビュー戦も結果が良かったようで、おめでとうございますi-236
3000回転まわしたってことは、ほぼ一日ささってましたね?
念願のカヲル全回転もクリアできたようですが、あとは・・・
アスカ全回転でしたっけ?
50回大当たりなんてミドルじゃほぼ無理なんで、私もライトで挑戦しようかなi-185

> 印象としては通常でも第6使徒を殲滅出来る!!!
・・・いや、今回のような好調期もしくは爆発台に座らないと、
なかなかそれは観られませんよ~i-241

でもホントに当たりが軽いと楽しいですよね~i-237
!!こんな楽しそうなコメント読んでたら、パチ虫がうずきだしたi-179

宝塚記念・エヴァ7ライトの勝利、おめでとうございました!!

|  はるかさん | 2012/06/25 23:31 | URL |

パソコンも直ったようでよかったですね~

宝塚記念は3連複でゲットしましたよ~!!
トゥザグローリーは買ってませんw
なんとなく来ない気がしたので。

今日エヴァライトデビューしてきました!

総回転3171
大当たり77回
15R確変:2回
6R確変:33回
6R通常:31回
RUB:1回
暴走:10回

最大9連で平均4~5連でしたが、ハマりも最大160で
100以上が3回で、ほぼ確率以内で当たってました!

プレミアも多く見れたんですが、ほとんど作戦クリア済
なんですよね。。。
クリアしたのがカヲル全回転と大当たり50回だけ。。。

印象としては通常でも第6使徒を殲滅出来る!!!
7回中4回でした。

やっぱ当たりが軽いのは楽しいですね~
ただ等価店なので釘があまり良くないですが。。。

| トランザムライザーさん | 2012/06/24 22:13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/127-a92fb1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT