はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QRコードなんて嫌いだ!

今日は朝から座って、三度の13時間実戦を試みようと思っていたのですが、
予定が狂ってしまい結局21時50分の出撃です。
この時間だと行く必要があるのか??って感じですけど、
とりあえず1回くらいは当たりが見られるだろうということで

ミドルを打つつもりでしたが、なかなかいい台が見つからないので、
ライトにしました。
(これなら尚更、当たりが見られるかも)

64回当たりの、時短越えて36回転でヤメた台です。
わずか15回転目にチャンス到来!
ネルフプレート先読み+ドデカ図柄+レイ&アスカ背景+零号機単機発進からの
ドデカ1
零号機第7使徒へ。

初当たり
ATフィールド全開!でノリノリの零号機が、先ずは軽く使徒を殲滅してくれます

とココで、ラウンド中にトラブル発生!!
大当たりQRコードが読み込めないぃぃぃぃぃ!!
ま、まあいい。単発1回分だ

時短はスルーして39回転目の22時2分、シンクロハズレから
シンクロ暴走
初号機の暴走モードへ

ネルフキューブが出たので、カメラスタンバイ!!
タイトル新劇場版:破?
・・・またシャッターのタイミングが・・・。
最近この携帯の反応時間が遅いので、早めに押してるのですが、
ダメダメですね。
カメラ越しにはプレミアタイトルの、「新劇場版:破」(だったと思われる)が
見えていました
アスカ群わらわら出てきて、発展先は法則崩れの5号機第9使徒へ。
更にリーチ中の槍完成ランクアップで初号機第10使徒へ発展。

なんとここで初号機がわざわざ倒されてくれて・・・ということは!
初号機救済
月より舞い降りしカヲル君&Mark.06により、使徒殲滅

ところが、またもやQRコードエラー発生!!
なんでぇぇぇぇ!?
その後の単発当たりも読み込めず、仕方ないのでココまでの4回分の当たりは諦めて
一旦終了することにしました

が!!
終了のQRコードも読み込めない!!

何度やってもダメだったので、諦めました。グスン

22時20分、時短越えて49回転目に金キューブSUレイロング+
2度目のドデカ図柄&レイ群わらわら。
ドデカ2
VS第7使徒リーチでチャンスアップ無しで勝利
時短スルーして22時37分、3度目のドデカ図柄はドデカ3
VS第9使徒リーチであっさり負けて、

22時38分、4度目のドデカ図柄は槍を伴って・・・
ドデカ4
第6使徒リーチへ飛びますが、チャンスアップゼロで撃沈
今日はドデカ図柄の日ですね。偏り過ぎ!

22時47分、最後はATフィールドフラッシュ外→内+・・・あと何も無しから、
1×2WテンパイでVS第9使徒リーチへ発展して、
ATフィールド全開!のマリが使徒殲滅!

今日はリーチ前後の演出バランスが悪いと言うのか、分かりやすい・・・
というかエヴァ7らしい?

しかし!許せないのがQRコードだ!!
散々人に手間掛けさせて!まったく

ついでにパソコンも突然シャットダウンしたり、マウスが動かなくなるし、
システム復元してみたけど、マウスが変わらずピクリともしません

最後まで書いた記事を、投稿の直前で消されてしまって、
初めて携帯から作り直したので、読みにくいのがあるかも
時間かかって大変だわ。

光学マウスが原因なのかなあ?
だいぶ古いし、パソコン買い替えのサインなのかしら?
とりあえずマウスを買って来ようか・・・


35
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/126-45214c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

