はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく当てますね

夕雲
会社帰りの夕雲をパシャリ
台風の影響なのか、黒くて厚い雨雲の向こうにきれいな青空が見えてます。


本日も21時半の出撃です。
時間も少ないのでライトで楽しもうかと思いまして、設置台数も少ない中
1台の空き台に座りました。

本日55回の当たりで、38回転という時短後すぐにヤメた台です。

最初から賑やかな台でしたので、自然とアツい演出が続きました。
打ち始めて35回転目、金カットインSUレイ&零号機から、
ドデカ
マリのドデカ図柄+アスカ群+赤コアフラッシュを経由して、

第8
先ずはストーリー系の第8使徒リーチへ。
チャンスアップが何一つ絡まずに、あえなく撃沈
内心、期待していたり・・・。

それからわずか3回転後に冬月&ゲンドウステージへ移行し、
シンジ擬似3
その2回転目でシンジ擬似連×3+単機発進から、

第6
またもストーリー系赤文字第6使徒リーチへ。
これも全くチャンスアップが絡まず、でも何気に期待してしまう・・・。
立て続けにリーチ後の展開に恵まれずに撃沈
今作ではステージ移行の保留玉チャンスは無いようですが、でもステージ移行時も
立派なチャンス演出なので、私は期待してしまいます。
移行時に解除があれば当たるし(というか解除されたから移行した)、もしくは
移行時に自分の所へ番が来た場合もあるので、後は解除を待つのみなど。

21時45分、更にそのわずか8回転後に左SU金ゲンドウ「ネブカドネザルの鍵だ」
+マヤオペレーション25%+槍発展からの
第8当たり
またもストーリー系、今度は赤文字の第8使徒リーチへ。
二度あることは三度ある?
いや、私は「三度目の正直」に賭けます

今度はリーチ中に、レバー演出で槍完成のお墨付きを頂きました
単発ですけど嬉しい当たりです。

22時18分、葛城家ステージ中の157回転目に赤手紙+2号機咆哮+
レイ&アスカ
エレベーターストーリー擬似連×3+レイ&アスカ背景に槍発展付きで、
1×2Wテンパイの5号機第9使徒へ。

虹色
最初のアオリから虹色ボタンだったので、確図で当たるかと期待しちゃいましたが、
後ろの単図でした。⇒昇格なし

残り時間25分ほどしかありませんが、気になってたミドル台へ移動します
移動後すぐにミッションモード突入して、数回転後にATフィールドフラッシュから
11×1
警報パネル5枚の11×1のWテンパイとなりますが、ハズレ。
暴走なんかも期待してたんですが・・・。

何となくすぐに当たりそうな予感がして移動してきましたが、
そうでもなかったですね

実際は22時47分の101回転目。
赤保留が入り、当該回転まで制御棒が3本同時に作動します。
ビーストモード
そう、ビーストモードです!
時間的に最後のチャンスですが、肝心のチャンスアップが青文字+ジャギ連4
でも途中のセリフが「限界突破!」で、期待していいんだかどうなんだか
最終アオリのセリフが「ATフィールド全開!」だったので、
心の中で「何とかしろー!」と叫んでたのが通じたのか、
なんとか当たってくれました

しかも、この時間に昇格
ラウンド消化中にいつもの店員さんが来まして、

「終了時間によく当てますよね」って。

・・・いつもスミマセン。時間オーバーしてしまって

でもそれ、普通に褒めてくれたの? それとも呆れてるの?

(なんにしても、この時間は当たる時間帯なんですよ) もちろん、全てではないけど。



34
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>トランザムライザーさんへ
24時まで営業なんて、しかもオールナイトもあるんですか!?
羨ましい限りですね 
やっぱり各都道府県の条例の違いなんでしょうか?

こちらは23時までなので、それまでにお客を追い出す為には
10分~15分早く閉めちゃします。
オールナイトなんて、一度は三重で打ってみたいですよ!

パソコンがとうとう壊れたかもしれません。
新記事を書いてる最中だったのですが、携帯からの
投稿をしたことがないので、これも無事にアップ出来るか心配です・・・

|  はるかさん | 2012/06/24 18:42 | URL |

閉店30分前からミドル打つとは
ある意味勇者ですねw

しかも当たり引くしw

新潟は23時閉店なんですね!

三重は24時まで営業してる店多いですよ~
しかも年末年始は25時までですw
12月31日から1月1日はオールナイトで
朝9時から翌日の25時の40時間営業です!!

機会があれば三重でも打って下さいね~

| トランザムライザーさん | 2012/06/23 08:40 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/125-93ffaca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

