はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァ7ライト行っきま~す

ようやく届いたANA & エヴァのプレミアムカード。
ANAのホームページにあったコラボの壁紙が、そのままカードになってます。
写真にネーム、そしてIDナンバー入り⇒ちなみにIDは135の暴走ナンバー
(なぜかUN NERV)
ana

裏はこうなってます
ana2
このカードを提示するだけで、飛行機はファーストクラス半額、
空港ラウンジでの食事も半額、その他豪華な特典付です

(冗談です。)


久しぶりにエヴァを打ってきました。
昨日は台風直撃と言ってた割には、ほとんど何事も無かったかのように通過して行き、
穏やかな夜を過ごしました。
打ちに行ってもいいけど、こんな時は行かない方が賢明かなと。

3日?4日?ぶりの実戦は21時半、エヴァ7ライトに搭乗して開始です。

!?わずか3回転目にたいした予告もなしにリーチ成立!
その瞬間、カヲル君の「全てはここからだよ」

!!!!!

なに??いきなりカヲル君のプレミアボイス!?


・・・と思ったら、ナビキャラのカヲル君でした
すっかり、カヲルSPに変更していたの忘れてました

もう、脅かさないでよ・・・。

さて、そんなこともありながらサクサクと打ち続けていくこと、
22時の151回転目。
ATフィールドフラッシュ外→内からコントロールレバー演出で、初号機第10使徒へ。
7のシングルテンパイで、途中トリガー演出+カットイン金が入り、
初当たり
さっすがシンジ図柄の1ラインは強い

15R昇格 しかもこれ、15Rランプ点いてます
昇格演出でMark.06が出てくるのが分かっていたけど、モバパチの当たりコードを
読み込んでる最中に演出が始まっちゃうんだもん!!
写メが間に合うわけがない

その後、暴走モードを一回挟んで9連チャン行きます!

2連目は金スクリーンSU第9使徒⇒5号機第9使徒へ。
疑問なんですが、最後のアオリ等で出てくるチャンスボタンが虹色なのは、
プレミアに属さないのでしょうか?
この前ミドルを打っていた時に、もう確変が終了するだろうと諦めていたエヴァ系リーチで
虹色チャンスボタンが出たのですが、てっきりプレミア扱いだと思っていたので、
地獄⇒天国の気分でいたのに、初号機チャンスで昇格せずに時短突入。

その時に初めてプレミア扱いじゃないんだと知ったんですが、今日のこのリーチは
最終で虹色ボタンで昇格しました。
この前のが見間違いじゃなければ、虹色ボタンはプレミアじゃないってことですね。
今更なコトかもしれませんが


3連目は覚醒モード中、画面がチカチカ光ってたんですが、これはライト専用の
演出なんでしょうか?ミドルでは観たことがありませんでした。
作戦見たら、「覚醒モード中画面虹色フラッシュ」となってましたけど。
確図シンクロでサクッと当たり。

4連目は、何んの断わりもなく1・3・5が揃ってしまい、
135

15Rプレミアではなく、普通に暴走モードへ突入です。
暴走モード突入

5連目は予告やリーチ自体はたいしたことなく、ただリーチ前半で
レバーガチャガチャによる一発告知があっただけ。
虹色ボタンがプレミアでないなら、この演出も同じ部類のような気がするんですが、
ここはプレミアとなってくれた方が有難い

6連目はチラッと金カットSUレイを見せてのビーストモードで、無事に使徒殲滅。
確変中でもたまにコケるビーストモードですが、今回は突アツ!のお陰です。

7連目は・・・
ネルフキューブボタンが出たんで、カメラスタンバイ!
開いた瞬間、使徒予告だと分かり思わずシャッターボタンを押してしまうと、

異常発生、解析不能です! のセリフが・・・。

そう、渚カヲルです。 もう少しの時間我慢していれば撮れたものを・・・

8連目は確変確定の3機第8使徒リーチ。
このリーチが、こんなに穏やかな気持ちで鑑賞できるなんて

最後は赤キューブSUミサト⇒警報パネル予告⇒零号機単機発進で第7使徒。
今回の連チャン中に、珍しく名セリフ連続シャッターが一度も出ませんでした。
こんなこともあるんですねえ。


時短もそのままスルーして、本日の実戦終了です。
やっぱりライトもサクサク~って感じで、面白いですねえ


今日も楽しませてくれてありがとう


32
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>みっくさんへ
ですよね~。
甘デジとはいえサクサク当たるのは楽しいですi-185
私的にはライトの連チャン率はイイ方だと感じてます。

虹色ボタンは見間違いじゃないと思う!(んですが・・・)
以前に書こうと思ってたんですけど、他に書くことがいっぱいで
載せるの忘れてました。

> ライトには、「名セリフ連続シャッター予告」はなかったはず
そういえば、そうでしたっけi-230
途中からライトだという事をすっかり忘れていましたi-202

|  はるかさん | 2012/06/22 02:35 | URL |

いいなぁ~

ライトでの連荘、おめでとうございます。
出玉が少ないとはいえ、サクサク当たると楽しいですよね。

虹色ボタンの件は、わからないですねぇ。
覚えていれば今度確認したいと思いますが、

他にも「当確」だけれども「確変中確変じゃない」
という予告があったような気がします。


それと、
ライトには、「名セリフ連続シャッター予告」はなかったはずです。
(ATフィールドを破るのがその代替演出のようです。)

| みっくさん | 2012/06/21 07:45 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/123-43b06426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT