はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホ、凄っ!!

恐らく、昨日の分は当日のうちに予約がいっぱいになったであろうエヴァスマホ
その数時間後には、早速某オークションに予約済みの白ロムが出品されており、
最初から10万超えなど当たり前の価格設定になってました

既に26万なんて値を付けているのも驚きですが、中には最初の設定が30万を超えるものも
多々あるようです。

ドコモ自体はまだ価格の表示がありませんが、エヴァストアでは白ロムが税込み10万くらいに
なってます。
流石に20万や30万なんて価格なら手が出せないかも・・・。
けどエヴァに全く関心無い人からみれば、10万も有り得ないのかな??


さて、エヴァ7についてですが。
昨日までで総回転数が66,000回転を超えました。
う~ん、結構打ち込んだかな?
作戦クリア率は、176/200で88% (SCは10/20)
技術介入系は既に全てクリアしましたが、特殊演出系が残り13個
努力達成系が残り11個になってました。

特殊演出系の未達成作戦
NO.139,NO.140,NO.152,NO.159,NO.178,NO.182~185,NO.189,
NO.190,NO.198,NO.200

努力達成系の未達成作戦
NO.004,NO.005,NO.012,NO.013,NO.023,NO.026,NO.043,
NO.047~050

SC未達成作戦
NO.002~006,NO.008~010,NO.018,NO.019

今までで勿体無かったのが、努力達成のNO.004と012と023と026。
1,000回ハマリからの当たりや大当たり15連、トータル2万pt突破なんてのは
惜しいところで阻止されてしまってます。
大当たり30回なんて、最初の頃に40回以上の当たりを出した日があったのに、
おバカなことにナビキャラ1,000回を優先させてしまって、一旦終了させて
パスワードを発行していたので、達成できませんでした。


そして既に達成していると思っていたNO.043中段11。
観たような気がしましたが、勘違いだったのか?

出てきそうで出てこないNO.159突発当たり。
突発
観たような観てないような・・・。
単純に出現率からすると、あと3倍は回さないとダメ!?

ちなみに上の画像はこちらから引用。
コンプリートファイル
昨日コンビニで偶然見つけたコンプリートファイル。
仕事人も載ってたんで悩みましたが、つい買ってしまいました。
特集はエヴァ7だけにして頂きたかった・・・。



29
関連記事

| エヴァ7 | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>みっくさん
>モバ友v-6になって下さ~い♪
そうなんですよ!既にモバ友になってましたよ~i-236
>「○○っ○」さんで合ってますか? ⇒合ってます
名前が違うんでややこしいですよねi-201

中段11は、クリアが面倒ですね。
今まで出てきてたのは、そういう事だったんですね。
でも今まで何度か観てるので、そのうち何とかなるのかな?
気長に待つことにしますi-228

>トランザムライザーさん
名前検索したら一発でヒットしましたよi-179
こちらこそ、モバ友宜しくお願いしま~す。
ブログと名前が違うんで分からないかも?

全回転系が鬼門なんておっしゃってますが・・・!?
アンベールが何度も拝めるなんて贅沢ですよ?
普通は覚醒全回転が多いのに・・・i-202
確かにパイロット系は出にくいかもですね。

最初からハマリ系を狙うなら、私も4パチはちょっと避けますね。
宝くじで億でも当たれば、いっくらでもチャレンジしますがi-239
ただ、2000ハマリって何パチだろうとある意味不可能に近いですね。
ホールさんに出さないで下さい!ってお願いしないと。

|  はるかさん | 2012/06/17 23:43 | URL |

30万、凄っ!!

予想通り転売屋が出てきてますね。。。

良くも悪くもエヴァのブランド力ですね~

私は作戦クリア82%、シークレット8個です!

私もモバフレよろしくです~
「トランザムライザー」で検索すれば出てきます。

私は全回転系が鬼門です。。。
カヲル、アスカ出たらコンプなんですが、アンベールが
一番多く出てます。。。

中段11は3回見てますが、みっくさんの仰るように
図柄停止でないとクリアになりません。

あとハマり系の1500、2000は4パチでは無理w
100Kオーバーの投資は。。。

SC10の全使徒はクリア済ですが、第3と第6を
倒せば達成率高まりますよ~

| トランザムライザーさん | 2012/06/17 22:12 | URL |

88%、凄っ!!

作戦クリア数、凄いですね!感動しました。
今更ですけど、モバ友v-6になって下さ~い♪

と思いましたが、すでに友リスに入ってたみたいです。
(「○○っ○」さんで合ってますか?)


中段11は私もまだお目にかかれていません。。。
最終的に中段11で当たってたとしても、
図柄が停止する時に見れる状態でないとクリアにならないみたいです。

次回予告や、殲滅チャンス、迎撃チャンス、その他暗転系を経由する予告はダメみたい…。

難しいですよね。。。

| みっくさん | 2012/06/17 21:09 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/120-70404069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT