はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方からの出撃じゃい!

1/27発売奇跡の勝ちは~シンクロ編~吉田小梅 著
言わずと知れたエヴァパチ漫画です。

螂・キ。縺ョ蜍昴■縺ッ_convert_20120128193509書店には28日に並んでました。一日遅れは悲しい・・・

私はこの漫画を非常に気に入ってます
エヴァパチを良く研究(打ち込んで)しているのが、よーーーーく分かります。

エヴァパチをこよなく愛するOLさくらミーちゃの奮戦記は、エヴァ福からエヴァ7に移行していきますが今後も楽しみです


ああ、こんなエヴァパチ大好きOLが私の近くにも居たら、さぞかし楽しいだろうなあ


昨日は仕事が休みなので、夕方から行ってみましたよ

わずか500円0127繧ケ繝壹す繝」繝ォ繝ゥ繧ヲ繝ウ繝雲convert_20120128205929覚醒全回転です

なんて好調な滑り出し
でも3連チャンから沈黙・・・

420回転目、予告色々あって忘れましたがVS第8使徒・途中レバーバイブ・カットインATフィールド全開!・・・

めげずに421回転目、同じくVS第8使徒途中レバーバイブカットインATフィールド全開・・・

・・・へえ・・・ハズすんだ、それを?2回も立て続けに?

いやいや、そんで461回転目、マリ擬似×2
で急に画面が暗転・・・
0127縺セ縺輔°證エ襍ー_convert_20120128210108 そう、まさか!?暴走!?零号機暴走






今回のレバーを引いて役物(槍)動かす演出は楽しいな
特に昇格演出はね 気持ち、イイ

0127繝ゥ繧ヲ繝ウ繝牙セ梧・譬シ繝ャ繝舌・_convert_20120128210217

私は覚醒モードの図柄がお気に入りなので、よく覚醒モードに変更しちゃいます

何んでかって・・・そりゃあ
0127隕夐・繝「繝シ繝・蝗ウ譟Юconvert_201201282103065のカヲル君がめちゃくちゃ
カッコイイ
からです

覚醒図柄はとっても素敵なデザインですね。
暴走図柄もなんか3Dみたいで
今回は
通常確変暴走覚醒と全て図柄が異なり、それぞれが
イイです。


そういえば連続予告演出の中に使徒接近電車が増えましたが、
4(緑)5(赤)段階まで発展しないとイマイチな気がします。

0127蜈郁ェュ縺ソ蜿ク莉、螳、5_convert_201201282107320127蜈郁ェュ縺ソ髮サ霆・_convert_20120128210811 

同じ連続演出でも、『名セリフ』は私にとって確変ストッパーです
確変中、名セリフ→シンクロがもっぱら通常転落コースです・・・




関連記事

| 奇跡の勝ちは | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/12-8db24952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

