はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬月・ゲンドウステージ検証その2

よく目にするこの場面。 
REI
そう、零号機リーチの最初のチャンスボタン時に出てくるシーンです。
どのエヴァ系リーチにもあるんですが、前から気になっている事がありまして

拡大しますと、こうなります。
レイ2
何故、レイばかりモニターの十字ポインターが、あんな微妙な位置に?
(画像見にくいのでわかり易いよう十字は手書きです)
鼻の下なんてかわいそうに・・・。
ほんの数ミリでもずらしてあげれば良かったのにと思ったのは、私だけ?

いやあ、今日の実戦はあまりに暇だったんでこんな画しか無いんですよ

昨日打てなかった分、勇んで行ってみたんですが「ツンデレ」キビシ~!
ま~ったく当たりませんでした。

今までが良過ぎたんですわね

最初に来たアツいビーストモードなんて左右同時停止からの発展だったんですが、
ビーストモードになった途端に弱・弱・弱のオンパレード
青文字+ジャギ連×4+「我慢してよ、2号機」・・・
これでもかって全て弱パターンを選択してくれましたので、当たるわけがないですよ



ところで、以前やった「冬月・ゲンドウステージ検証」の第2弾やります。
いや、やるつもりなかったんですが、偶然また変なもの見つけたんで

前回は宇宙船でしたよね。
アツいリーチに絡んでくるのでは!?って事でしたが、やっぱりコレもそうでした。
11×1
11×1の最強Wテンパイで2号機第5使徒だったんですが、ハズレ・・・。
アツいリーチには確かに絡んでくるんですが、なかなか当たりに絡みませんね

そしてコレにも おなじみ第6使徒ですけど・・・。
第6使徒
と思い気や、このリーチには絡んできませんでした

えっ!?なんで?

なんだとぉぉぉ!
   ラミエルが(信頼度)弱いって言いたいのか---!!!


確かになかなか勝てないけどもぉぉ!
でもそれはラミエルが強いってコトなんだぞーーー!!
ラミエルをコケにするなんて、100万年早いぞーー!

・・・ふぅ、ふぅ なんかもう、何言ってるか分からなくなってきたけどもー!

まあ、宇宙船の件は、こんなこともあります。


んで今日の新発見は、
なんと劇中の月面基地に出てきた、
あの「Mark.06の槍の輸送船」が
    画面右から左下へ横切って行くんですよ!!


そして、 -2コマズレからの、ビースト咆哮!
-2コマ
1回のリーチ中に3回くらい横切ってましたよ
あれ?画はビースト吼えそうですけど、コントロールレバーを引けだったような??

Wテンパイで2号機第5使徒へ。
コントロールレバーを引け
これもチャンスアップに恵まれず負けちゃいましたけど、この演出も宇宙船同様なのかも!?

ただ今日は甘エヴァだったんですが、この輸送船は甘のみの演出なのか
ミドルにもあるのかは不明です。(ミドルでは観たことないので)

あの一見つまらないステージが、こんなに色々隠してたなんて
どなたか目撃した方はいらっしゃいますか~?



26
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

> みっくさん
早速試してみたんですね?
そうなんです、早い段階で当たりとか来てくれれば、あのステージに
長居しなくて済むんですけどねv-356
何にも起こらないと、通常ステージより変化が乏しいので退屈で・・・。
ご苦労様でした(^-^)

> 加持・ミサトステージでも、何か変化ないかな~と
私もこのステージで小物が変化するのは何度か目撃したんですが、
テーブルに人が座るのは観たことないですよ!
私も今度よ~く観察してみますね。

|  はるかさん | 2012/06/16 07:21 | URL |

こちらで、冬月・ゲンドウステージの情報を見てから注視するようにしてるのですが、
なかなか宇宙船は動いてくれませんね。。。

だからこそ、熱いリーチにのみ動くのでしょうけど。

結局退屈さに我慢できず、通常ステージに戻しちゃいます(笑)。

地球が月食(?)みたいに欠けるのは確認しました。
でも、リーチにすらならないですね^^;


加持・ミサトステージでも、何か変化ないかな~と
見るようになったんですが、
ラウンジの方でテーブルが全部消える演出がありますね。
月食(?)と一緒でリーチにもなりませんが。

ただ、テーブルに人が座る(?)ことがあって、このときは当たりました。
※よく見えなかったんですが、赤っぽい人(小物?)が増えたのだけが確認できました。



引き続き、確認してみますねv-238

| みっくさん | 2012/06/15 06:50 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/118-321456ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT