はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心に栄養補給を

休み明けのお仕事は、精神的にも肉体的にも負担がかかるんですよねえ
こんなんで今週を乗り切れるのかなあ?

まあ、精神的に安定していれば肉体的な疲労などは
ある程度カバーできるもんよ!

その精神を常にイイ状態に安定させておくために・・・

出撃です

構いませんね?
ああ。使徒を倒さぬ限り、我々に未来はない!

攻撃開始!!

ってことで、今日は21時25分到着
本日の台は、6回当たり(6連チャン)で230回ほどでヤメた台です。

わずか3回転目に、ATフィールドフラッシュ外→内+レアアイテム:エントリープラグ
制御棒3本ズガガン!!!
ジャギ連×8
い、いきなりキター! ビーストモード!!
赤文字ジャギ連×8なんて、当たりの王道じゃないですか!

限界突破!
しかも「限界突破!!」なんて付こうもんなら、期待度MAX!!
(一度でいいから超デカATフィールドとか腕オーラを観てみたい!)
その代わりに「ATフィールド全開!」
これは当ててやらないと失礼にあたりますよ

使徒殲滅!
大ラッキー
早速、単発ゲットぉぉぉ 今日もヤルじゃないかい?
いつもこんな簡単に初当たりが来てくれるといいのになあ

でもこの台、引き戻しも早かったり
時短29回転目、名セリフ連続シャッター(シンジ→マリ)⇒レイシンクロ発展⇒
10×11のWテンパイで2号機第5使徒へ
あおりのカットインは2回とも金なしなのに・・・
2号機使徒殲滅!
おおおお!使徒殲滅! しかも後図の11!
このWリーチ後半で当たった時の2号機のポーズも、カッコイイんだよなあ

確変で引き戻して、ここから6連いきます!!

エヴァ系リーチでは、常に前半でレバーをガチャガチャ動かしているのですが、
今回零号機第7使徒戦で、最初のセリフボタン後にガチャガチャしてたら
インフラ
一発告知(インフラじゃないやつ)発生
私が確認している限りでは零号機リーチの場合のレバー一発告知は、
使徒が触手を伸ばしてきて、零号機が避けて飛んだ瞬間にしか鳴らなかったのに、
今回はセリフ後、使徒へ向かって走ってる最中に鳴りました。
何箇所か鳴る場所があるんだろうか・・・?

ちなみに初号機リーチの場合は、第10使徒が手?触手?を伸ばしてきて
初号機が避けた瞬間に鳴るのを確認していますが。

そしてリーチは零号機がふっ飛ばされて、復活演出へ。
零号機N2弾道弾
N2弾道弾発射!!
大抵レア演出の時はカメラ越しなんで、結構ハッキリ見えていなかったり
今日マジマジとこの演出を観たんですが、零号機がN2弾道弾を一度持って?突っ込み、
それから使徒のATフィールド破ろうとこじ開けてたんですね

ビーストバトル
4連目は弱リーチで5号機が吹っ飛ばされて、画面が戻ったらビーストバトル図柄が。

5連目は2度目のビーストモード。確変中たまにハズしてくれるんだ、これ。
そして6連目は、リーチ発展時に槍作動で覚醒全回転!
覚醒全回転
どうしていつも泣きそうになるんだろう・・・ぅぅぅ

6連
一応、覚醒モードの6連目画面。
最近、覚醒モードにするとあっという間に連チャン終了してたんで、
今日はどうしちゃったのかしらん?

22時5分、最後はレバ確と絡まないと恐ろしい程単発当たりをもたらす
金キューブ初号機第10使徒 しかも、ご丁寧に赤文字で。
7連チャンで終了です。

たまには早く切り上げて帰ろうか?
いつも閉店まで打ってて、お店の人も迷惑してるだろうし
でも時短後即ヤメは絶対にしない主義なものでして

時短後、珍しくキール議長のお出まし。
キールセリフ
セリフ予告の中では加持と並んでアツい人物なのですが、大したものと絡まずにハズレ。
アツい演出と絡むとイイお方のようですが。

大分早いですが(と言っても閉店10分前だけど)、200回までまわして実戦終了です。

今日もイイ仕事しましたね

お疲れ様でした~


24
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>トランザムライザーさん
ありがとうございます!
やっぱり初当たりが早くて連チャンできれば、文句ないですね。

!?なんだかえらい天国と地獄だったみたいですね!!
> 地獄1
リーチ前の予告がハンパなく期待させるものばかりですが、
リーチ後が一気に下降しますねi-201
でもこれだけの予告なら当たって欲しい。

> 地獄2
えええええ!?
これハズレたら、あと何で当てろって言うんですかねi-229
何と慰めの言葉をかけたらよいか・・・。

> 天国
やっぱり、出るべき人が出てくれないとダメなの?っていう感じの
天国と地獄でしたねi-179
おめでとうございます!!

|  はるかさん | 2012/06/15 01:49 | URL |

おめでとうございます!

初当たりが軽いと気分いいですよね~
その後も連チャン重ねたみたいで!

これからもその調子で頑張ってください!

シトフタは予告とリーチのバランスが取れた
秀逸な台だと私は思います。

今日は休みだったので私も出撃してきましたよ~
天国と地獄を見ましたw

地獄1
特殊シャッター→金キューブシンジ→ドデカ図柄→槍完成
→第6使徒(白)、チャンスアップなしで撃沈。。。

地獄2
ドックン×3→赤シャッター→シンジ疑似連×3→11×1→レイアスカ背景→槍完成→赤エンフラ→ゲンドウ発進→第10使徒(赤)→金CIで撃沈。。。←さすがに心折れたorz

天国
ネルフプレート銀×2→カヲル疑似連×4→中段11→槍完成
→Mark.06vs第10使徒(インフラ付)

アツい展開を連続で外して心折れかけた時に歓喜の時が
来ました!!

4連でしたがお腹一杯になりました~

| トランザムライザーさん | 2012/06/14 20:52 | URL |

コメントありがとうございます

> ぐぅたらさん
ありがとうございます(^o^)
このまま好調な波に乗り続けていられればイイんですが。

セカパクから一途に打ってるんですか!?
スゴイですね!
やっぱり皆さん、初代やセカパクからず~っと打ってらっしゃるようで、
私なんてとてもとてもi-229
最初に打ったのはセカパクでしたが、当時それ程のめり込んでた訳ではなく、
シトフタから完全心酔なのでまだまだ新参者ですよ。

甘エヴァはほんの数回打ちましたよi-236
色々な方々の実戦を聞きましたが、甘くない!って言う方も多いみたいですね。
私は今のところ甘いっ!何ですけど・・・i-239
スランプ気味との事ですが、ぐぅたらさんも甘デジの方は、
甘くない!・・・でしたか?

|  はるかさん | 2012/06/13 23:54 | URL |

こんにちは

大勝利おめでとうございます!
ほんま羨ましいです
俺もセカパクからエヴァパチを一途に打ってますよ(^^)
最近は調子悪くてスランプ気味ですが懲りずに打ってますよ

はるかさんは甘エヴァ打ちましたか?

| ぐぅたらさん | 2012/06/13 12:21 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/117-e3fa394d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

