はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっと一息

ほっと一息ジョージアUCCで

休パチ日の今日は、音楽など聴きながらマッタリと。

この曲を聴いて真っ先に何が思い付きますか?

エヴァやパチンコが浮かんだ人・・・あなたも私と同じビョーキです

エヴァの曲だよとか言わないで下さいね。
確かにエヴァ劇中やパチンコで使われてましたが・・・
クラシック音楽を聴かない人でも、一度はどこかで聴いたことあると思います。

では、コーヒーの香りを楽しみながら1曲、カノンをお聴き下さい。


※にこにこ動画より。画像はありません


23

関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

>トランザムライザーさん
ようこそいらっしゃいました(^O^)/
私もおかめさんのブログにはお邪魔してますよ。
あの方のエヴァ愛はハンパないですよねi-179
足元にも及びませんi-201

共感していただける記事があったようで、何だか嬉しいです!
常に何かないかと思いながら打ってるんで、あの宇宙船も
たまたま見つけたんですけどi-229
今度是非ともガマンして?あのステージに居座ってみて下さい。
当たることを祈っております(^-^)

初代からエヴァを打ってるとは、御見それいたしました!
私はセカパクが初めてですけど、完全にハマッたのはシトフタからです。
もっと打っときゃ良かったなあ・・・。

これからもどうぞヨロシクです。

|  はるかさん | 2012/06/13 02:00 | URL |

はじめまして!

おかめさんの所から飛んできました!

いやあ素晴らしい!
エヴァ愛もすごく感じるし、よく観察してるなあと!

1つ前の記事の宇宙船がすごく気になったので
私も次の実戦で確認してみますね!

何個か記事拝見しましたが、共感出来ることが
多くありましたよ~

確変ストッパーの名セリフ連続→シンクロ→エヴァ系とか
は私も散々痛い目にあってますw

初代から打ってますが7は何で当たるかわかりませんね・・・
激アツ予告をさくっとハズれたかと思えば、弱予告で
あっさり当たったりとw
私はどんな展開からでも当たりが期待出来ると+に
考えてます。

これからもお邪魔するのでよろしくお願いします!

| トランザムライザーさん | 2012/06/12 20:46 | URL |

はじめまして~

> ぐぅたらさん
ようこそいらっしゃいました!
よくこのブログに辿り着けましたね(^o^)/
奇跡の出会いですよ(笑)

ぐぅたらさんもエヴァパチされるんですか?
ぐぅたらさんにも楽しんで頂けるようなブログを目指して、
たま~によそ見もしますが、ほぼエヴァパチ一色のブログですので、
これからもどうぞ宜しくですv-352

|  はるかさん | 2012/06/12 20:38 | URL |

初めまして

初めまして!
ブログ拝見させていただきました。
かなりのエヴァ愛を感じましたよ~
すばらしいです
これからも拝見させていただきます~

| ぐぅたらさん | 2012/06/12 13:36 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/116-43108753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT