はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の福音

朝からエヴァ福オンリーで打ち続けました!
来年には新作エヴァ7が出ますので、きっとこの台は真っ先に撤去?

そんないたたまれない気持ちで一杯でして・・・
皆に最後まで可愛がられないで、

ああ、考えただけで涙出そう
今思えば、どんどん撤去されていく福音を、私だけはいつも打ち続けてたね。
っていうか、誰にも座らせたくなかった

今日は一日、お前と共に過ごすからな!!
私はお前のこと、大好きだから! 台も買ったし。
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな私への恩返しなのか、こんなに応えてくれました!
(2パチだけどライトじゃなくてミドルよ
最後の福音
ありがとう、エヴァ福!!
お前は、私にとって福音だったよ!

・・・そして、さようなら、このホール。
私は元サヤに戻ります。新装開店グランドオープンしたから
また財布の中身がピンチになったらお世話になります。


関連記事
スポンサーサイト

| 始まりの福音 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/115-e8f0442f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

