はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風呂は命の洗濯よ

朝からゴルフのはずでしたが、雨のため中止になりました。
本コースでプレイするわけではなかったので、予約じゃないからドタキャンもOK。

朝早くに中止の連絡が来たので、
「それじゃあ、開店から打てるじゃない!
って心の中では喜んでいたのですが、体が言うことをきいてくれません

私のカラダ、やっぱりお疲れだったみたいです。
ず~っと寝不足が続いてましたから
ゴルフが中止になったのを知って気が抜けたのか、急にダルくなったような。

そうだ!温泉に浸かりに行こう
ってことで近くのへGO

はぁ~、幸せ
「風呂は命の洗濯よ」とは、ミサト姐さんもよく言ったものだ
このまま一日中とろけていた~い

・・・数時間後
さ~て、リフレッシュの時間は終わりよ!!
充電完了したので20時半より実戦開始!

23回当たりの付いた時短後即ヤメの台です。
実は今日の収穫、コレしかないのよねえ。
21時40分、217回転目。
ATフィールドフラッシュ外→内+2号機咆哮からの、
レイ名シーン
レイ名シーン「レイ、久しぶりの登校」 こん時のレイちゃん、カワイイっすよね
赤文字なんで、確か信頼度50%近くあったかな?

激アツの演出を経て、発展先は零号機第7使徒へ
前半で輸送機現れ、期待度さらにで観ていると・・・
零号機強
うぎゃ!零号機串刺し!!の強パターン
い、痛そうだけど ・・・(でもごめんね、当たりそうで嬉しいの

ATフィールド全開!
痛いけど、私は負けないわ!
             ATフィールド全開!!
 

という単発当たりが一度あっただけでした
その後は全部呑まれて、残り時間でライトを打つも収穫ゼロでした。

そういえば、誕生日画像は今日まででしたね。
結果・・・
ナビキャラ シンジ・・・試すの忘れてた
      カヲルSP・・・・シンジ&カヲル
      レイ・・・レイ
      アスカ・・・アスカ
      マリ・・・シンジ&カヲル
      ミサト・・・ミサト・加持・リツコ・マヤ
      加持・・・  〃
      リツコ&マヤ・・・試してる時間無かった(たぶん上と同じ)
      冬月&ゲンドウ・・・シンジ・レイ・アスカ
      ペンペン・・・レイ 
       
たぶん、こんな感じで。なんでマリの画像が無いのかなあ??残念
同じキャラを二度続けてやっても同じ画像だったんで、組み合わせは
決まっているのかもしれませんね。
なにせ、いつも出撃時間が遅いので変更している時間がもったいなくなって
くるのよ


21
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/113-54d2a121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT