はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンクス?

ここ最近の戦績が好調なのです。
勝ちに大小はありますが、ほぼ勝ってますね。

こんな時期もたまにはありますが(いや、滅多にないか)、ちょっと思い出したことが

それは3年前にエヴァ携帯SH-06A NERVが発売された時です。
あの時も予約が開始された頃でしたが、パチンコは連勝街道を突っ走ってました
(あの時「最後のシ者」で、過去最高の50回大当たりなんてのを出したのが懐かしい)

お気に入りのムーバを使っていた私は、新携帯なんぞには興味もありませんでしたので、
エヴァ携帯が出ることすら知りませんでした。

そんな時に友人から
「7月にエヴァの携帯が出るんだって。10万くらいするみたいだけど。
   予約はもう始まってるよ~」と聞いて・・・

買います! 僕が買います!

この前大勝ちした18万で買えるじゃないか!!
即行ドコモショップへ行きましたが、店員さんの「予約は終了しました」の無情なセリフ
ならば!駄目もとで代理店へGO!!

あっさりと予約を受け付けてくれました
でも、「予約は受け付けるが、品物が引き当たるかどうかは分からない」と言われ・・・。

結局、数日後にお店から入荷の知らせがあって無事購入できたのですが、
契約しに行った時に、店員さんが白い手袋をして恐る恐る携帯を出して見せたのが
印象的でした
今やその携帯も2台所持。
だってこの先、エヴァ携帯(スマホ)が出るなんて思わなかったんだもん!

長くなりましたが、で、この勝て期の今回、SH-06D NERVの予約が16日に
開始されるわけですよ。

・・・なんか前回と似た状況では?

エヴァ携帯が発売されると勝てる・・・。
ちょっとしたジンクス?と信じております

10日の深夜にテレビ東京系列で120秒版テレビCMが観られるそうです。
http://news.walkerplus.com/2012/0607/26/
CMは1度限りの特別放送らしいので、観られる地域の方はお見逃しなく
(この辺は観ることが出来ないかなあ・・・羨ましい


さて、本日の実戦報告参ります!
疲れがピークに達していたので(ホントはピークは昨日だと思う)、
夕飯後にウトウトと眠ってしまって、22時の出撃です。
明日はゴルフなのに・・・

普通、眠ってしまってそんな時間に目が覚めても
    パチンコ行く人なんていません

いや、ここにいるんです
珍しい?おバカ?・・・ありがとう、褒めてくれて
結果、楽しめればなんでもイイんだよ、私は。

7回当たりが付いて、120回ほどまわして止めた台です。
最初のうちはとんでもなく回りが悪く、しばらく様子見してみて止めようかな
とも思いましたが、時間が時間なので続行しました。
(というのも、この台に関係すると思われる台が当たったのを目撃したから
うまくすれば、時間内に当たりが廻って来るかも

そして初当たりは22時半、109回転目。
何故これが当たるのか不明なものだったけど。
予告って何か強的なものあった?見落としてたのかなあ?

ATフィールドフラッシュが赤かったわけでもなく、普通に2号機第5使徒へ。
カットインだって金すら出てないのに。
というか今思うと、何もなしにリーチが発展したこと自体が不自然だったかなあ?
強いて言うなら、Wテンパイだったことくらい。
2号機暴走
ハズれて画面が戻ったら、1・3・5揃いで2号機暴走モード突入
かなりビックリしましたが、大ラッキ~

1セットで終了しましたけど、こんな時間に来て1回でも当たりが観られたことで
かなり満足でした

時短中、殲滅チャンスへ。
通常時よりもほんの僅かに信頼度がしているこの演出。
殲滅チャンス
ストーリー対応の使徒でなければ意味がないように思われるけど。
大体、最初の第3使徒から次の使徒にランクアップするまでにいい加減
連打しなきゃならないのは、ほとんどストーリー系になんて発展しません。

41回転目、今度は十字爆破SUからの迎撃チャンス。
こちらも通常時よりは、若干信頼度が
赤文字パイロット選択でゲージ上がらず、ゼロから一気にMAXで初号機が出撃。
時短引き戻し
Wテンパイの金カットインで、見事に確変引き戻し なんか、すごくね?
これも一応エヴァ系リーチだし、特に初号機はWテンパイになると強い気がするのは
私だけ?

5分延長させてもらって、最後に単発当たりでキッチリ終えられたんで
満足して帰りました

今日も勝っちゃったよ。
やっぱ、ジンクス!?


20


関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/112-93fb1a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

