はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァにこんな力が!?

ここ最近、記事の最後に数字を書き込んでますが、
あまり気にしないで下さい。

アレはそのぉ、なんだ。アレですよ。
数週間前から始めた肉体改造(大袈裟)の日数を記録したものですよ。

基本的に興味の無い(薄い)コトに関しては三日坊主の私なんで、
今回はそれではイカンと思って、他人の目に触れるところに記録して
一応自分の戒めにしてるんです。
今のところ毎日続いてるんですよ。自己申告制なんで信じないかも知れませんが

その数字が消えたら、「こいつ、諦めたな?」って思って下さい

そんな私がここまでブログ(日記)を続けて来られたのは、まさに奇跡です
それも全ては「エヴァンゲリオン」と「パチンコ」いうコンテンツのお陰です。

エヴァにこんな力が!

そうなんです。
エヴァとパチンコの奇跡のコラボがあったからこそ、日記なんていう三日も続かないような
ことがここまで続けて来られたと言っても過言ではありません!

あれ!?
自己啓発のイイ話が、結局パチンコの話に結びつくのか


じゃ、パチンコに繋がったところで今日の実戦報告いきます!

今日はナビキャラ変更しまくって、誕生日画像との関係を暴こうと思ってましたが、
実際変更しまくってたらモバパチ履歴が分割になったんで、一体何連チャンしたのか
覚えてません。
なので、レア画像だけで報告します。

20時半の出撃で先ずはミドルを打ちましたが、200回ほどまわした中で
アツかったのは、チャンスアップに恵まれなかった第6第8使徒戦です。
共に赤文字+チャンスアップが1つという感じで、当たりを逃してしまいました。
何気に両隣のアツい視線が痛かったです・・・

ちょっと前から呼び出し食らってる、後ろの甘エヴァ7が気になって仕方が無い。
「店員さん、そこの人もう止めたんだよ、きっと。
私が座るから、早くその呼び出し中の札を撤去してちょーだい。」

店員さんと目が合って・・・(座ります?)(もちろん!!)と合図を交わし
甘エヴァで実戦再開です。

すると僅か21回転目に、金ネルフプレート先読み⇒ドデカ図柄⇒
エヴァ各機第10使徒で、先ずは単発ゲット
ラウンド後昇格して、3回転目にATフィールドを引き裂け!予告⇒確前Wテンパイの
アスカシンクロでそのまま確図で当たり。

ナビキャラ ペンペンで誕生日画像はレイでした。
ナビキャラをマリへ変更して再開。

しかしこの作戦が功を奏し、シークレット作戦をクリアしてしまった
その1回転目、金キューブSUレイで単発当たり。
そうかあ、1回転目に当たりを引くなんて無理だよぅと思ってましたが、この手があったか!
偶然クリアしちゃいました。

画像はシンジ&カヲル君。
ナビキャラと画像のパターンは決まっているようだなあ。

マリ擬似×1⇒5号機第9使徒でハズレて、
ビーストバトル
ビーストバトルで確変ゲット

確変中にレバ確ビーストモードへ。
ビーストモードはずれ
青文字+ジャギ連×4だけど当たると思っていたら、まさかのハズレ!?
イタタタタ!!だよ、これは。

ATフィールドを引き裂け
ATフィールドを切り裂け!予告で、覚醒初号機出現!!
覚醒初号機なら、片手で十分なのしゃ~
ええっと、これって激アツだっけ?確定だっけ?

2号機
2号機、使徒殲滅!! 見よ!この得意げなポーズを。
好きだな、2号機(アスカ)の自信満々なトコ

迎撃チャンス
これも迎撃チャンスのアスカのセリフ「才能ってやつをみせてあげるわ」
う~んと、これは激アツ?確定?忘れた~ どっちにしても当たったけど。

確変中、この瞬間を待ってました!!
ネルフキューブボタンが出現したので、すかさずカメラを構えてキューブの向こうに映る
演出に期待を込めます! 使徒予告か?次回予告か?
次回予告
次回予告でした。この瞬間を撮りたかったのよ

サービス!サービス!
そして、プレミアのサービス サービス!
その前の「次回予告」を保存中だったんで、よくココに間に合ったよなあ
ギリギリだったんで、ズレてるのが残念。

零号機復活
これ、どこのセリフか分かりますか?
零号機リーチが一旦ハズれた後の、復活演出です。

零号機復活2
零号機が素手でATフィールドをこじ開けます!
これも滅多に観られないんですよねえ。

そして、締めはやっぱりカヲル君です!!
15R昇格
ラウンド中の15R昇格演出 Mark.06と共に真打登場ですよ
しっかし、撮影ヘタだなあ

使徒殲滅!
15R昇格2

いやあ、今日も短時間で楽しませてもらいましたよ

ありがとう、エヴァ7


19
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/111-a2482149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT