はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミア&誕生日 画像補完計画

毎日誕生日ネタですみません
この一週間だけですから。
一年にこの時だけですから・・・。

でも、ここ数日連チャンして打ってるおかげで、
プレミアも多数補完できているんです。
カメラの腕前がイマイチなんで、なかなかイイショットとは
言えないんですけどね。


本日も20時半の出撃です
今日の台はスゴイですよ。
日曜日に先客が居て座れなかった(座らなくて良かった)台です。
あの時は結局1700回以上ハマッって終わってましたが、
昨日が12回当たりが付いてて、今日は3回当たりの1031回ハマッてました

もしかしたら、今日は当たる気無いかも・・・

でも、エヴァはやってくれる子だと信じてますから

さあ、恐怖の実戦開始です!!

230回転まわったところで、
第10使徒
来ました!!エヴァ各機第10使徒
2号機→零号機→ビーストで赤文字タイトルだし、予告もそれなりで発展してきたので
期待してたんですけど、ハズレちゃいました

しかし、私はめげません!!
21時49分、349回転目(トータル1380回転)に、とうとうパチンコの神様は
シビレを切らしちゃいました
11×1
私の粘り勝ち(執念)です 11×1の最強Wテンパイで零号機第7使徒へ。
見事に確変頂きました

さあ、今まで溜めていた分を
             思う存分吐き出しな!!

ふと、こんな時に閃いたんですが
誕生日画像はパスワード一回発行につき、初当たりの時だけ観られるんだよなあ・・・。

ふ~ん。なら、せっかく確変で当たったんだし、
毎回QRコード⇒新パスワード・・・すれば、
   誕生日画像を補完できるなあ。


ということで時間はまだあるし、かなり面倒くさいけどやってみました
最後に載っけておきます。

さて、この連チャンはどこまで続いたかというと、7連チャンでした
上出来じゃないですかね
それでは、7連チャン中のレア画像の方いきます!

先ずは、使徒予告「第10使徒」
使徒予告
発展先は2号機吼えて、ビースト第10使徒へ。

限界突破!
赤文字限界突破!!で予告と合わせてレバ確なだけに、当たって欲しい!!

ふふふ、ここで抜かりは無いのよ
突アツ!
決定打の突アツ!! やっと自力でこの画が撮れました
最終あおりの押しボタンの後に現れるとは思いもしませんでした

シンジ群
群予告も意外と撮れなかったのよね。
シンジ群でしたが、最後の一人はカヲル君じゃなかったです。
この群予告もレバ確なのですが、7×8Wテンパイの初号機第10使徒で
十中八九当たるだろうけど内心は

そしてこれ!! 分かりますか!?
カヲル発進
そうです!SP発展演出のカヲル発進です
月面から地球に向けて手を伸ばし、プラグスーツを装着している場面です!

『時が来たね』

当然、Mark.06第10使徒
mark.06 vs 第10使徒
さあ、一緒に踊ろう。 いざ!勝負!

カヲルATフィールド全開!
カヲル君の『ATフィールド全開!』
何気にこのリーチ、撮影ポイントが在り過ぎて困るよ
まともに撮れたのこれくらいだもの・・・。
予告の段階で十字爆破予告「Mark.06」が出たのに、タイミングずれて写ってないし、
動画で撮りたかったな

今度は奇跡的にキューブSUで、またもやMark.06が出てきてくれて
キューブSUmark.06
ありがとうね、Mark.06。
2度目の第10使徒を期待しましたが、そんなに甘くはないか

スペシャルラウンド
でもでも、感動の覚醒全回転でした

私自身はそれ程ハマッたわけではないので、それまで蓄積してくださった皆さんに
     ・・・感謝!! ゴメンナサイネ


それでは、本日補完した誕生日画像いきます。
途中で気付いたんですが、選択しているナビキャラによって画像が決まってるんですね
い、今更ですか!?
レイ誕生日
ナビキャラ レイです。

シンジ&カヲル誕生日
ナビキャラ カヲル君。もしかしてシンジ君でも同じ画像かな?

パイロット3人誕生日
なら、ゲンドウにしたらもしかして・・・?
って思いましたが、なぜかパイロット3人でした。
(ちぇっ、期待してたのに)
副指令も同じかな?

司令室誕生日
ミサトにしたら、やっぱりこれでした。
ってことは、他の3人もこれかなあ?

まだまだ日にちはあるので、全てのナビキャラで試してみたいと思います
当たればの話ですが・・・。



17
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらっしゃいませ~♪

みっくさん、初めまして!
ようこそいらっしゃいました(^-^)/
私もおかめさんのブログには、ちょこちょこお邪魔させて頂いてますよ。
エヴァ愛がハンパなくて面白いですよね。

おお!委員長と同じ誕生日とは!
ってことは、エヴァ7始まって結構早めに誕生日画像をクリアしたんですね。

しかも、ナビキャラと画像に興味があるとはビックリです!
私と同じコトしてる人、いらっしゃったんですね(^▽^)
なんだか、うれしいですよ。

モード別なのか?ランダムなのか?
みっくさんは覚醒モードだったようですが、それでは私は通常や暴走に挑戦してみます!
運が良ければですけど・・・。
あとついでに時間があれば、スロットも方も調査してみたいと思ってまして。

これからもクダラナイ?調査をしながら楽しく打って記事を書いていきますので、
どうぞヨロシクです。

|  はるかさん | 2012/06/06 19:32 | URL |

はじめまして

コメント失礼します。
おかめさんのブログから流れ着いてきました。
記事が面白くて、
ちょくちょく拝見させていただいております。
(昨日の目薬の記事も面白かったですv-218


私もヱヴァ打ちですが、ナビキャラと誕生日画像の関係に興味があって色々試していました。
(関係ないですが、私は委員長と誕生日が一緒ですv-25)

私の場合、
ミサト⇒ミ・リ・マ・加の4人
冬月⇒ミ・リ・マ・加の4人
シンジ⇒シンジ・レイ・アスカのパイロット3人
マリ⇒シンジ・カヲルの2人
でした。

謎です。
上記はすべて覚醒モードだったのですが、
モードによって違うのか、単なるランダムなのか気になっています。

続報期待してますね。
長文失礼しましたm(__)m

| みっくさん | 2012/06/06 07:58 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/109-464af3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

