はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目薬

目の疲れを感じる今日この頃。

年のせいとは言いたくないけれど、30過ぎると体のあちこちに
ガタが出てくるのですよ
早過ぎか?
いえいえ、決してそんなこともないのです・・・( ´△`)

かと言って、年齢ばかりじゃありません!
学生の頃までは1.5あった視力が、会社に入ってパソコンを使うように
なってからというもの、一気に下がってしまって今や0.2です(ノ_・。)

(・・・パチンコのし過ぎじゃね?って聞こえてきそうだけど)

パソコンて、やっぱり目に悪いんでしょうか?
数年前からメガネっ娘になりました

それでここ数年は目薬とか手放せない状態なんですよ。
仕事中も(パチンコした後も) ←あはやっぱり?
特に紫外線にメチャクチャ弱くなりました(ってか、強いヒトなんているかしら?)
昼間、ガラス越しに入ってくる日の光が異様に目に沁みるんですよね。
夜行性動物なんじゃないか?ってくらい

それで、目が乾くみたいな事もあったんでちょっと調べてたら、
「ドライアイ」ていう目の病気が最近多いんだとか。
涙が出にくかったりとか、他にも色々な症状があるらしいです。

そしたら、こんなのも見つけました。
目薬でもお馴染みの「参天製薬」さんのHPで、ドライアイについて
解説してくれてます・・・| ̄m ̄) ウププッ
いや、笑っちゃいけないんですけど、コレ。
ドライアイについて分かりやすく?アニメーションで解説してるんですが。
ドライアイについて(参天製薬HP)
http://www.help-dryeye.com/diary/index.html

・・・ギャグ?? じゃないですよね?これ。
今増えている目の病気について、皆に興味をもってもらうのが狙いなんでしょうけど。
ちなみに「ドライアイ日記 外伝」の方の声を担当しているのは、
宮村優子さん(アスカ)です。
あの・・・目に違和感がある方は一度HP観てみて下さい。
笑えます参考になりますよ。

それから、パチンコ行かれる方は必ず耳栓をお忘れなく。
私も昔は耳栓なんて恥ずかしくて出来ませんでしたが、
やり始めたら、無いと短時間でもホールに居られなくなりました。
健康のためにも、まだ装着していない方には是非お願いしたい!


さて実戦報告です。
21時半より出撃です。
22回当たりの220回まわして止めた台です。
初当たりがコンスタントに出ている台なので、私が座ってからも
当たりを引くまで、そうかかりませんでした。

21時50分、78回転目。
3本制御棒先読みでビーストモードへ
限界突破!
赤ボタン文字ジャギ連×8限界突破!!で、単発初当たりゲット

その後は時短スルーで、
金マリロング
マリのロングはWリーチ5号機第9使徒の2段階ATフィールド全開!でも勝てず。

ゲーム初号機vs第6
ゲームで初号機は第6使徒に勝てたものの、実戦はチャンスアップセリフと
レバーブルブルのみで勝つことが出来ず。

金アスカ
締めは金キューブアスカのWリーチ⇒ATフィールド全開!でも勝てず、
結局300近くまで回しましたが、閉店まで沈黙しちゃいました


でも今日はアスカにお祝いしてもらったからいいんです ううう、ありがとね
お誕生日アスカ

べ、別にこの年になって
    誰からもお祝いして貰えないから
       言ってる訳じゃないわよ


実は私の誕生日は、シンジ君と同じ日なのです
(ちなみにシンジ君のCVの緒方恵美さんも)
エヴァのキャラは、それぞれCVを担当されている声優さんと同じ誕生日に
設定されているようですから。


昨日で全ナビキャラでそれぞれ1000回転まわして作戦クリア出来たので、
今日から回転数を気にせず好きなキャラで打てます。
カヲル君でも良かったんですが、今日はアスカにしました。
モバパチアスカ
最後のQRコードを読み込む時のアスカが、何だか可愛らしい

モバパチアスカ2
前に選んでた時はよく見ていなかったけど、こんな可愛いこと言ってくれてたのね
知らなかった。


16
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/108-0aaab40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

