はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13時間、再び

もう眠い。とにかく眠い。
一週間寝不足の上に、今日も朝から出撃したために
途中で何度睡魔に襲われたか・・・
ホントに活動限界です

ホントは簡単な実績内容じゃなくて中身の濃~い実戦だったんですが、
今日は簡単に実戦報告しますね。
すんません。

9時40分より開始
実は昨日の夜に打った大当たり33回(内、最後の5連は私)の台です。
大抵は次の日は沈黙するだろうと避ける台でしょうけど、まだ好調を
維持している方に賭けました
ホント言うともう1台にも目を付けていましたが、そちらは既に先客がおり
前日実績が効いているせいか、皆に避けられていたこっちの台に座るしかなかったの
ですけど

でもお陰で天と地ほどの内容になりました
その台、2回当たりの後に1,750回もハマってました。
(良かった~、座らなくて)

総回転数:3,772回 総大当たり回数:35回

確変:12回 通常:17回
ビーストB:4回 暴走:2回

時短中引き戻し:7回

9時52分、初回当たり40回転目。槍完成⇒シンクロハズレ⇒ビーストバトル
初当たり
3連チャンで終了。

10時29分、141回転目。
金キューブマリロング+マヤオペレーション83.0%+5号機Wリーチで
確変当たり。
ここから12時ジャストまで12連チャン行きます!
舞い降りし者
次回予告プレミア「舞い降りし者」
カヲル君は出てきませんでした・・・。

緊急コース形成
第8使徒リーチのプレミア「緊急コース形成」
エヴァ福の時にもありましたね。

迎撃チャンスプレミア
迎撃チャンスプレミア「ボタン一発ゲージMAX」
パイロット選択時に、ボタン押し一発でゲージがMAXになりました。
ビックリしたけど面白かった

10連大興奮
とりあえず7連目のマヤの「大興奮!!」
私も大興奮!!

ビーストバトル
単発救済のビーストバトルはお気に入りです

12連
時短の引き戻しに何度も助けられ、12連チャンしましたよ。
金キューブはレバ確演出と絡まないと、恐ろしいほど単発終了となる。

12時14分、180回転目。
0603121231_convert_20120603233451.jpg
次回予告からの確変当たり、2連チャン。

冬月・ゲンドウステージの名シーン予告
名シーン冬月&ゲンドウ
第6使徒リーチへ行きますが、チャンスアップが赤文字しかなくてあえなく撃沈。
第6使徒リーチはチャンスアップ数が大事ですけど、名セリフが白文字とはいえ
当たって欲しかったなあ。

そこから恐怖の955回ハマリに突入です!
っていうか、どうしても1,000回にはしてくれないのね!!

15時40分、暴走突入してようやく危機を脱しました
5連チャン中にネルフキューブからの使徒予告で第2使徒(リリス)が出たんですが、
咄嗟の慌てぶりにお見せできる画像ではありませんでした。残念だなあ・・・

16時47分、235回転目。
起動実験前ストーリー擬似⇒初号機第10使徒で確変当たり ⇒2連チャン
17時19分、125回転目。
金ネルフシャッター⇒2号機迎撃チャンスで単発当たり
時短中、特殊シャッター⇒2号機迎撃チャンスで単発引き戻し

今度は赤文字アスカの名シーン予告ですが、
名シーンアスカ
アツいのコレだけでハズレ。

18時58分、383回転目。そろそろ台があっぷあっぷしてきた・・・。
ミサト・加持ステージで群予告⇒赤文字+レバーカットイン+ATフィールド全開の
3セットが付いて、第6使徒に勝利して確変大当たり ⇒6連チャン

20時25分、317回転目。
槍完成からの11×1のWシンクロリーチがハズれて暴走モード突入。
11×1テンパイでの発展は、激アツ必死! ⇒2連チャン

21時51分、392回転目。
アスカ擬似×2⇒2号機第5使徒で単発大当たり。

もう眠気がピークに達しているので、時短終了後200回転まで回して
本日の実戦を強制終了しました。

それと、今日はこれが観たくて頑張りました
誕生日2
確率変動突入の文字とモバパチ作戦が邪魔ですね

誕生日1
もう一度撮り直そっと。


ひ~、流石に疲れた~


15
関連記事

| エヴァ7 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/107-008b5d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT