はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子イイ♪

6月のカレンダーはカヲル君です
カヲル月間です
今月は特別な月なので、カヲル君に祝福されているようで(気のせいかしら?)
すごく嬉しいです
6月

さあ!カヲル君に行ってらっしゃいと背中を押されたので、ルンルン気分で出撃です

20時にいつものホールに到着しました
ほんの少し早目の出撃です。
相変わらずエヴァのシマはガラガラと空席だらけ

頼みますよ皆さん!もっとエヴァ打ってよ~!
このままだと撤去も時間の問題だよ~!


最初の台、初っ端8連チャン後180回ほどまわして止めた台です。
なるほど、回りがイイ。
開始からわずか2千円投資の41回転目で、金キューブマリ現る!!
殲滅チャンスで第9使徒停止⇒7×8Wリーチで5号機第9使徒へ!
初当たり
カットインATフィールド全開!で、初当たりゲットです
20時45分、時短もスルーして190回程まわして、早くも台移動開始
今日は見切る決断早いです!

そして2台目の初当たりは4回転目!
名セリフ連続シャッター銀→⇒背景小物プレミア(全く何のことやら?)⇒
コレがなんとエヴァ各機第10使徒
中段7
見えます??これ、7のシングルテンパイですよ!?激アツだ~
トリガー演出+零→2→初号機+カットイン金で使徒殲滅!!!

赤ドクン
最近確図当たりの時は、一瞬のこのシーンを撮ることに執念を燃やしている
今日は消えかける赤ドクンと跳んでくる2号機のコラボが撮れました

そして16回転目、アノ曲を本当に久しぶりに聴きました!!
テンポの良いドラムロールで始まる格納庫背景です
5機集結
見えますか?・・・ううう、ビースト邪魔!

5機集結2
見えますか??真ん中格納庫停止が邪魔!!

5機集結3

見えるわけねぇぇぇぇぇぇ!!!

なんでこんなレアなモノと
   他の演出が複合するのぉぉぉ!?


しかも、5機集結なんだぞぉぉぉぉ!!!

5機集結4
ホントは背景がこんな風になってたんですよ(画像をお借りしました)
レアモノが出た時は、予告多重複合やめてくれないかなあ

11回転目、リーチ発展後の槍完成⇒シンジがヒトに戻れなくなってしまいましたが。
覚醒全回転
感動の覚醒全回転。
その後、金キューブレイ⇒エヴァ系リーチで単発⇒昇格+単発の5連チャン
250回ほど回して、さっき空席になったエヴァ7ライトへ即行移動

早速、次回予告「碇シンジ、出撃」⇒第6使徒
次回予告
チャンスアップ何もなしでハズレ。

でも22時15分、80回転目にスイカ畑ストーリー擬似⇒シンクロ発展⇒
9×10Wリーチで初号機第10使徒で、確変いただき!!
確変図柄
確図当たりなので、スクロール時は前後の図柄も確図。
5作目「最後のシ者」まであった昇格演出で確図のみの初号機チャンスって、
やっぱイイですよね
よっしゃ~、昇格だ!っていう感動があってね。

17回転目、いきなり特殊シャッター+タイトル予告「5号機VS第9使徒」+
2号機咆哮⇒初めて5号機ハズレ後の救済演出が出ましたよ。
5号機救済

1回転目で1・3・5揃いで暴走モード突入。
実は密かに、電チュー玉だったんで暴走プレミアだと勘違いしてました
ライトは違うんですね。

そして、エレベーターストーリー擬似でも、
エレベーター予告4
初めて4連の最後まで+警報パネル多数のプレミアを観ることが出来ました

ATフィールドを引き裂け
この間は初めてで撮れなかったATフィールドを引き裂け!予告。
3枚破りましたけど、レバ確ではないんですね。
その後、時短引き戻しに成功して確+確+単で結局、8連チャンで終了です。

いやあ、今日も楽しませて頂きました
ただ、今日はいくつか作戦もクリア出来たみたいだけど58,000回も回していて
一度も突発当たりを観たことないことに気付いた・・・

いつ・・・お目にかかれるんだろう・・・。



14
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/106-1e952541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

