はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒モード

以前に見つけたシュールなエヴァです。(ニコニコ動画より)


こないだUPしたナディアのもそうですが、こういうの作れる人ってすごいなあと
ただただ感心してしまいます。
PCに明るいだけじゃダメですもんね。
その作品の知識と、それにユーモアがないと

さて、昨日は暴走の日(5・3・1)ということで、短時間ですが
プチ暴走してきましたけど、昨日の余韻もまだ残っているので続けてプチ暴走してきました!

いつも遅い時間から閉店までの出撃なので、帰ってからブログ更新に時間がかかったりすると
翌朝にものすご~く響くんですよね
打ってる時とその余韻に浸りながらブログ更新してる時は幸せなんですけど、
朝になると辛~い現実世界に引き戻されてしまって、朝からテンション気味。
仕事が終わる夕方には回復するんですけど

ってなわけで、今日も21時過ぎから出撃です。
甘エヴァは空いているわけもなく、んじゃミドルでって事で1台に座りました。
21回(7連・単・6連・7連)当たりで111回転で終了なんていう台を選びました。
なかなかイイ出方しましたね。もう出ないのでは?

イヤイヤ、そんなことはありませんよ(たぶん)
短時間しか残っていませんが、楽しませてくれよ~

50回ほど回してみるも、ヘソへの入りは悪くない。
でもある時間になると急に悪くなる。

(ちっ、あの連チャンが終わらないと来ないな・・・)

な~んて恨めしそうにその台を見つめながら、自台に移って来るのを待ちました。

実際、自台に来たのは22時05分の164回転目。
ふと先ほどの台を見ると、連チャンが終了した模様。

(よしよし、道草食わずに真っ直ぐこちらに移ったな

ネルフ司令室先読み(9%→18%)⇒シンジシンクロMAX電車使徒接近予告
零号機第7使徒へ。
大して期待もしていなかっただけに、最後のあおりボタンでインパクトフラッシュ
鳴ったのには、流石にたまげた

初当たり
いきなり確変を頂きました
たいした投資ではなかったので、うれしい当たりですね。

そして、プレミア補完のために覚醒モードにしようか14R目まで悩みましたが、
結局もうちょっと様子をみようと、そのまま確変継続へ。
だって最近、覚醒モードに変更すると直ぐに単発終了食らうんですもの

そして70回転目。
名セリフ連続シャッター(冬月→キール)・・・物凄く嫌な予感⇒アスカシンクロMAX
⇒Wテンパイの初号機第10使徒
最強W
ん?んんんん!?
よく見れば、9×10の前確図テンパイじゃないですか
赤文字だったし、これハズしてたら怒ってたよホントに!

よし!この調子ならまだイケるかも?って、今度は覚醒モードに変更

が、15回転目。
金キューブSUリツコ(や、やばい)⇒ゲンドウ発進「使徒を倒さぬ限り、
我々に未来はない。」

でも、その単発テンパイは
   倒してしまうと私に未来がないんですけど。

2号機第5使徒へ。
(お願いします!内部的にWじゃなくてシングルテンパイだったことにして!!)

ははは。祈り虚しく
やっぱり私は覚醒モードに嫌われてる・・・
3連チャンであまり伸びず、もう少し打ちたいところでしたが、170回程まわして
時間切れで実戦終了です。

プレミア補完は甘エヴァに託すかなあ・・・。


13
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/104-dbf109c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

