はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァ7 ライトVer.

甘エヴァ7打ってきました!
台が空いていることを祈りつつ、なるべく遅めの21時半に出撃してみましたが
残念ながら甘エヴァ7は空いておらず

(ちっ、皆さん明日も仕事でしょ?早く帰って寝なくていいんですか?・・・)

でもミドルが空いてたので、すかさず台確保
260回転な~んにも起こりませんでした。
物凄く回りがイイんですけどね。
ちらちらと甘エヴァ7を気にしながら打っていたら、なんと1台空いた!!
早く移動したいのにこんな時、モバパチって邪魔ですよね

さあ、ようやく君とご対面だよ
22時実戦開始~
の、12回転目。
赤ネルフシャッター⇒激アツタイトル予告「初号機VS10使徒」⇒シンジ群+2号機咆哮
⇒初号機単機発進
覚醒初号機
初号機覚醒パターンリーチで、エヴァ7ライト初大当たり
やっぱり、1/99は軽いですね。

その後、時短抜けて56回転目に単発⇒昇格引き戻し
零号機
エヴァ系リーチで当たった時の、それぞれの決めポーズってカッコイイんですよ
ちなみに上は零号機ですよ。
初見のスクリーンSU予告。今回ATフィールドを引き裂け!!も観れましたよ。
スクリーンSU
いきなり金枠です。確確演出ではないと思いますが殲滅チャンスと重なって、
初号機第10使徒⇒単発当たり

時短終了間近に、シンジ+初号機カットイン⇒制御棒3本でビーストモード
下段2
時短中は期待度ですが、上をよく見てください

ジャギ連8
下段2とセットなら、怖いもの無しです!!
単発当たりでしたが、またもや時短中に次回予告で期待が高まります。
次回予告
このまま連チャンして欲しい!!

中段11!?
回転図柄見えますか?11のシングルリーチです

次回予告経由だと、どの段でテンパイしたのか分からないのですが、
中段11をお願いします!
結局、上段11でしたが当たってくれて良かったよ
2号機
今度は上手く撮れましたよ、2号機の勇姿
その後、単発当たり後の時短中にシンジ+初号機カットイン⇒司令室使徒接近予告⇒
シンクロ発展からの初号機第10使徒で確変引き戻しに成功

そして確変中。何が襲来なのか?
襲来
確変中ならこの文字出れば確変確定ですね。

第10使徒
はい、エヴァ各機第10使徒です。
今回のエヴァ出撃順は初めて観たパターンでした。
覚醒初号機勝利
2号機⇒初号機⇒初号機覚醒の当たり確定パターンです。

昇格 一応、初号機役物が吼えてます
昇格演出の初号機チャンス時に、役物作動を待ち構えて撮ったんですが・・・
やっぱ、反射するんでガラスが邪魔です 上手く撮る方法知りませんか~?

5
あ~あ、5分延長しましたが残念。確図5で当たったのに終了時間です
結局7連チャン(中)もしてくれました
ライトVer.固有の演出をあまり観ることが出来なかったのが残念ですが、
まだまだこれからも末永く打っていきますので、どうぞヨロシク

あっ!?
確図の時、プレミアムモードにするの忘れてた!



12
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/103-8c2191e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT