はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書期間

ココ最近、読書に勤しんでおりまして。

とは言っても、私がパチンコにも行かずに読む本って言ったら、
マンガ本・・・なんですけどね(・・;
ハマリだすキッカケって何かなあ?って思い出そうとするんですが、
・・・何だったのかなあ(-_-;ウーン

早く区切りのイイとこまで読み終えてパチンコ行きたいんですけど、
読み始めると止まらないのが連載マンガの恐ろしいところなんですよね。

今更なんですが、『エンジェル・ハート』(北条司氏の)全33巻です。
エンジェル・ハート出版社変わって新装版も出てた。
登場人物はシティハンターなんですが、話は別物です。
ホント、今更なんですけど

33巻で終わってるって聞いたから全巻大人買いしたのに、終わってなかったです
出版社変わって、2ndシーズンってことで話が続いてました。
これじゃあこの先も、続きを読みたい!っていう欲求に駆られながら、
発売を待たなければならないですね。
まっ別にいいんですけど、できれば連載が終了しているのを一気に読みたかったなあ。


ところで話変わって、以前からエヴァストアで売ってる”ゆるしとシリーズ”
なんだかホットするデザインで、可愛らしい
ゆるしと
私も何か買おうかなあ

それから、とうとうこの分野までコラボしちゃいました。
見ての通り、プロ野球です
eva×プロ野球
エヴァってスゴイ’ブランド’なんですね。
利用し利用される。
それだけ’エヴァ’というブランドに魅力があるってことですよね。



10
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/102-846fa598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

