はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D型装備?F型装備?

はあはあはあ・・・
今、汗かきながらブログ更新してます
なぜなら、最近運動不足のせいで体がD型装備に・・・
rimg0115_convert_20120524022920.jpg

いや、(せめて)F型装備の体型に変化してしまってる気がして
Revol_EvaF-12_convert_20120524023118.jpg
お風呂上りに腹筋とか色々やってる今日この頃です。
運動不足はいけませんね。
年齢が曲がり角(なのか?)だと、色々な所も曲がり角になってしまって
急激な老化を感じることさえ・・・

うん!そうね!
もっと打ちに行かなくては!


パチンコ打ってれば腕とか手首とか鍛えられそうだし・・・ゴニョゴニョ

ってことで打ってきました。
21時半実戦開始!
13回当たりが付いて時短後直ぐに止めた台でしたが、これがいつ止めたのか?
さっきなのか?だいぶ前なのか?
つい先ほどなら、かなりのチャ~ンス
勿体無いことするなあ。
データを見ると恐らく、大ハマリの後の小連チャン+単発当たりで
見切りを付けたのでしょう。

2回転目でミッション突入。
21時48分(いい時間だ!)初当たりは12回転目なのですが、
その12回転目に行くまで、回らない回らない
ホント回らない!
回らず画面が止まったままタイマーだけ進んで行ったんだけど、
やっと入った1発目が当たり玉で、その玉が入賞したら一気に後続も
入る入る
やっぱり当たりが来た時って、玉がよく入るんだよね

いきなり警戒レベル4⇒モニター予告黒⇒槍発展
⇒ストーリー擬似連(ゲンドウ)×3からのエヴァ各機第10使徒第10
2号機→零号機→ビーストと来て、レバー入ったりカットイン出たりで、
当たってって願いを込めるところですが、当たる!と確信してました
なぜなら・・・
下段2
下段2だったからです

時短終了間際の残り15回転中は、もう凄かったですよ(ノ゚ρ゚)ノ
どれと何が組み合わさってたか、もう覚えてませんが3回くらい
当たってもいいようなリーチを、
碇シンジです
ことごとく、

第10赤
ことごとく、ハズしてくれちゃいました
カメラが間に合わない程、数回転で色んな熱~い演出のオンパレードだったんですけど。
中段11
中段11!!
じゃないんですよね・・・残念ながら
時短はハラハラドキドキで終了(ノ_・。)
第8ハズした!?
2度目のストーリー系、第8使徒は『はずした!?』
はい、ハズしました。
22時36分、ATフィールドフラッシュ金キューブアスカロング!
金キューブアスカロング
ブレちゃってますね。いきなり来たから・・・

-2コマ
-2コマからの画面暗転

コントロールレバー
コントロールレバーを引け⇒初号機第10使徒へ。
シングルテンパイなので、心配で心配で(゚ー゚;A
発展後が弱くて残念ながら。

22時50分(今日は5分延長)、2度目の第8使徒戦
第8カットイン
店員さんに「このリーチが終わったら・・・」なんて終了の告知をされましたが、
ハズレると思ってたんでしょうか?
私は当たると思ってましたけど?
上段2
今度は上段2!って、関係ないけど。
最後まで観ていた店員さんから、「おめでとうございます」と祝福され?
さあ、ラウンド終わったら実戦終了だ。
と、何気にセグを見たら・・・
昇格ラウンド後の昇格セグでした(^▽^;)

コントロールレバーを引け
勿体無かったけど、しょうがないですよね。
こういう事ってたまにあるけど、いつも思うんですが・・・

『この後の出玉は要らないんで、
             最後まで打たせて下さい!』


って、お願いしてみたい。
お疲れ様でした。


4
関連記事

| エヴァ7 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/100-44479f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT