はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ7快調にとばしてます

エヴァ7も導入されたことですし、シトフタ、シ者、エヴァ福と来てそろそろ日記がパンクしそうだ。
なのでブログの方へ吐き出していこうかなと

本日は夜8時頃からの出撃で、当然エヴァ7が空いているわけもなく。
なので台が空くまで稼がなくてはと、とりあえず当たりが直ぐに来そうだったアグネスラム(甘デジ)で様子見してたら、500円で連チャンしてくれて2箱分ゲット
連チャン中にエヴァ7が空いたので、時短後に即止めて台を確保。
基本的に私は時短後即止めはしません。それとエヴァ以外は勝つ為の台選びをしますが、エヴァだけは盲目になってしまいます
打てるならそれでいい・・・それで勝てばなお良しなんですが

さて、この台は本日26回の当たりを付けて700ハマって捨てられました。
まあ時間も時間なので、他人はこのような台はあまり座らないでしょうか?
0121證エ襍ー_convert_20120223225656

本日の初当たりは、133回転目(901回転)で先読みからの5分ミッション突入時135揃いの暴走モードでした
その後にもシンクロリーチハズレからの暴走突入もありました。
私は『序』劇中の初号機が第4使徒との戦いで、初めて暴走するシーンが大好きです
特に咆哮する時にまばたきするシーンが。
ああ、やっぱりエヴァってロボットじゃないんだなって思います。
0121隨ャ・棒convert_20120223225617

本日唯一の最高演出。タイトル予告経由『初号機vs第6使徒』(途中レバー&インパクトフラッシュ)
今作のエヴァ7は、特にこのストーリー系リーチをよくハズしてくれるよ・・・。
エヴァ福では次回予告経由VS第6使徒は貰ったも同然の信頼度だったのに、今回は3戦全敗
ストーリー系全てでは3勝8敗です
・・・有り得ないですね

そういえば今日はミッションモードがイイ感じで絡んできました
直接当たりに繋がったのは突入時135の1回ですが、ミッション中もしくは終了後間もなくに当たったのが2回ありました。
恐らくミッション突入(モード移行)の時に、私の台に当たりが移って来ていたんだと思われます。

とにかく短時間でしたがエヴァ7も打てたし、勝てたから満足な日でした
関連記事

| エヴァ7 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/1-4e0300a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

