はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにエヴァ以外も打ってみた

5月の実戦をざっくりまとめて放出です。


5月はほとんどエヴァ7と11を打ってました。

ほぼ週末打ちですが、GWは3~4日通ったような気がします。


GW中 エヴァ7(1パチ)・エヴァ11(4パチ)

ノーヒットの日もあればチョロ負けや中勝ち有り


05022242_convert.jpg

大好きな7のビーストバトル見れた日は5連チャン♪


5/6はエヴァ11で10連チャン♪

いつか見れたらいいなぁと思っていたリーチはずれ後の初号機チャンスで、選択パネルが全て「発展」という珍しい演出も見れました(^^)

05062247_convert.jpg

撮れなかったけど。



5/13 エヴァ11(4パチ)

8連チャン含めて10回当たり

05131920_convert.jpg

スペシャルビッグボーナス(保留連)が見れたー♪


5/20 エヴァ11(4パチ)をハシゴして当たり8回×2で中勝ちゲットぉヽ( ´3`)ノ

しかも2台目は1回転目で当たりよ!

珍しい演出は少なかったけど、確変中の初号機シンクロゾーン演出はリーチ成立してよねって思ったw


5/21 エヴァ11(4パチ)をまたまたハシゴ打ち

5回当たったけど、初当たりに時間が掛かってチョロ負けー( ;∀;)

でも7テンパイや突発に終わり頃にはミッションボーナスも見れたしOKとしよう 


5/25 エヴァ11(4パチ)はノーヒット

なーんも出なかった


5/26 家でシ者と福音打ってからホールへ=3

05261314_convert.jpg

福音のVS第8使徒で一旦ハズレてかーらーのー、復活演出♪

アスカ「もういっちょーーー!」

あー懐かしい


テンション上がったところでホールへ(*´pq`)


エヴァ11(4パチ)

2台ハシゴ打ちして10回当たりながら、背中側のある台が怪しいオーラを放っていてすごく気になって仕方がない


ので打ってみたww

IMG_20170526_185712_convert.jpg

エヴァ以外じゃ打たないSTの北斗(無双)


座ってすぐに当たった(´▽`)

そして、初めて打ったから単にコレだけでウケたw

05261907_convert.jpg


「お前はもう当たっている!?」


だよね

北斗はこのセリフを使わなきゃね、って思ったw


16Rの出玉がハンパなかった!

ちょっと連チャンしただけでドル箱が増えるよー♪





| エヴァ11~いま、目覚めの時~ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

