はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しゃあない!諭吉の○枚、くれてやる!!

7月に入りました。

梅雨に入り一層ジメジメ感が増して、毎日が余計に疲れますね。

あー夏ってどうも苦手(´;ω;`)

色んな意味で冬の方が好きだな。

雪国育ちは夏に憧れるもんだけど、やっぱ暑いの苦手ー(激アツは大好きだけど)

でもなんとか今月も乗り切りましょうね。

まだ始まったばかりですがw



4月の実践はそれほど画像が無いので一気にいきます。

3月のプラスを調子こいて4パチで使った月でした(*・ε・*)


4/1 夜~ エヴァ11

1台目は50Gほど回して諦め移動=3


2台目の初当たりは、32G目にミッションボーナス当たり♪

04012132_convert_20170702215936.jpg

確変だったのか、はたまた時短中に当たりが居座っていたのか不明だけど、とにかくミッション中に引き戻して9連チャン(15R×5)♪

まだまだ好調なようです(。ゝ∀・)b


4/7 夜~ スロット犬夜叉


珍しくスロットを打ってみました。

IMG_20170407_220336_convert_20170702222537.jpg

すぐにボーナスを引き、四魂dash(ART?)に突入するも、2連の100枚ちょっとで終了。

短時間で当たりが見れたので、まあよい。


4/8 夜~ エヴァ11


初当たり37G目!

面白かった!赤タイマー以外演出無しで、1・3・5ビタ!!

04082122_convert_20170702220004.jpg


04082123_convert_20170702220028.jpg

突然くる嬉しい演出はエヴァには無くてはならない要素ですね!

4連(15R×2)+単で終了♪



4/15 夜~ エヴァ11

1パチで80G ノーヒット!

移動=3

甘エヴァ10

1パチで80G ノーヒット!!


ってことで、この日はノーヒット。



4/21 

パチには行ってないけど、TSUTAYAでもらったクーポンの番号が351でちょっと嬉しかった(´>∀<`)ゝ

それだけw



4/22 夜~ エヴァ11

開始から126G目に緑保留+赤タイマーから、Fインパクトで零号機リーチへ!

04222213_convert_20170702220051.jpg

後半は何のチャンスアップもなくハズレ(´-ω-`)


この日の見どころはこれだけでノーヒット!

ちなみに・・・これ↓

04222221_convert_20170702220114.jpg

何かのリーチハズレ後の画像ですが、なんのリーチの後ですかね?

図柄の後ろにテレビの砂嵐っぽいのが見えますが、何だっけ??

思い出せなくて気になってます。



4/23 夜~ 甘エヴァ7

翌日が月曜で仕事だから、この時間の出撃はかなり悩んだ。


けど、安定のエヴァ7!

大好きなエヴァ7(*>ω<*)

だから?こんなことも!

IMG_20170423_212842_convert_20170702230718.jpg

1G目に次回予告からの初当たり(*>ω<*)

2連+単+暴走からの5連♪

04232155_convert_20170702220133.jpg

↑ノーマルリーチ、ビタッ!!!

ビタの前に疑似ってました。

やっぱエヴァ7好きだ!



4/28 夜~ エヴァ11

初当たりは23G目にキターー!

ロンギヌス+ゲンドウ赤保留「エヴァを出撃させろ」+Fインパクトからの

04282133_convert_20170702220155.jpg

VS第7使徒

レイ→マリ→アスカで殲滅

けど、単発○| ̄|_


その後275G目で赤星シンクロからのエヴァチャンスで単発ミッションボーナスw

04282225_convert_20170702220220.jpg

その時短後すぐに再単w

で、時間切れ終了ー


相変わらず初当たりを拾うのは早いと思いますが、深追いでやられちゃうことが多いのはいつもの事で。

貯玉は大事に使いましょう(≧Д≦)



最後に、パチンコエヴァについて。

たいしたことじゃないんですが、でも細かいことかも?

他のロボットもののパチンコを知らないので何とも言えませんが、エヴァって「新品」じゃない作りが細かくて好きだな~ってw

040000_convert_20170702225213.jpg

アップになると分かるのですが、所々ボディの塗装が剥げてたりして、細かい所でリアルで好きなんですよね。

エヴァンゲリオンチャンスの時の初号機とかが分かりやすいかな。

なんか良くないですか?あの細かさw










| エヴァ11~いま、目覚めの時~ | 07:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |