はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想以上の破壊力だな

最近「ほぼ日手帳」なるものの存在を知りました。

手帳ユーザーに人気なのだとか。

・・・使ってみたい。

いや、すぐ挫折するに決まってる。

・・・でも使ってる人たちが楽しそう。

いや、どう使うか決めてから買おう。

http://www.1101.com/store/techo/about/




実戦日記 3月後半Part.2いきます


3/20 お休みの日なので10時前から出撃


朝からスロットBLOOD+を打ちたくて行ってみるも、先客あり

席が空くまで、エヴァ7甘→エヴァ9零号機暴走Ver.打つもののスロットの方が気になって集中できません。

それにシマが離れ過ぎていたので席を確認しに行くのが面倒でした。

5スロには他に打ちたいのが無かったので、近くの4パチコーナーをウロウロ物色しますが、私が打てるのはエヴァ11目覚めくらいしか・・・。


怪しい台があるのは気になるけど・・・

これ打った方がいいのか?

1パチでは相性悪過ぎてちょっと避けてるってーのに、まして4パチなんておっかね(ノ_<)


でも場面的に迷ってる時間が無くてその怪しい2台の内、1台に座りました。


11時

怪しかったけど打ってみると怪しそうな挙動が無いので、もう1台の怪しい台へ移動=3

時間が経っていたのでダメかな?と思いながら打ち始めると、なかなか好印象( ^ω^ )


そして11時21分

打ち始めて87回転目でこの日の運命の初当たりが♪

回転と同時にハンドル告知があって当確!

03201121.jpg

Qゾーンのヴンダーリーチへ!

ストックが多いとアツいです!!(既に当確してるけど)

これで15Rをゲットし超弩級の一日がスタートです(*≧∪≦)


03201155.jpg

3連後に130回転ほどで緑ルーレット保留から初カヲル君保留へ変化ヽ(≧∀≦)ノ

アスカの料理は豪華なものだったけど、

03201156.jpg

さらに美味しい調味料が加わりました♪


2連後すぐにまた緑スロット保留が出現し、そして

03201232.jpg

突然のカウントダウン0(シンジ君)で赤保留へ変化!

これも2連で終了。

3連→2連→2連→3連とかなりイイ具合に100回転台で当たりを拾うものの多連チャンしてくれません。


ところがその次に来たのがとんでもないビッグウェーブでしたw

03201502.jpg

時短引き戻して13連!

途中から楽曲選択で「翼をください」が加わりました。

あれって何連チャンからなんだろ?

今回初めてエクストラボーナスになったので、エヴァ11では初聞きです♪


このブランク図柄発展リーチは初見です♪

03201403.jpg


セリフ付きレイ背景の「ありがとう」

03201411.jpg


↓発進前のパイロットムービー、全回転かと思ったw

紛らわしいぞΣ(´Д`lll)エエ!!

03201429.jpg

というか全回転まだ見てない・・・

これも初見のエピソードQゾーン「アダムスの器」へ

03201445.jpg

03201640.jpg

なんか後ろで待機しているのが笑えるけど、どうせ控えているなら両方のエピソードを見たいですよね。


そして!

03201450.jpg

!!!!

おいでなすった♪───O(≧∇≦)O────♪

03201451.jpg

興奮止まらねーーー(*≧∪≦)


13連後は時短抜けてすぐに

03201647.jpg

今度は14連ww

ほとんど続けての27連です(*≧∪≦)


その後も200回転中に、

03201731.jpg

暴走引いたり(2連)


アスカの失敗した料理を

03201822.jpg

使命感のあるカヲル君が帳消しにしてくれたりw


そういえばファイナルインパクト予告の↓って、次回予告とか原画背景みたいに

03201832.jpg

カヲル君が混じってると当たりになるとか勝手に思ってました(。-_-。)

※必死に探してもカヲル君が混じる事はありません


最後は、カヲル君保留と

03201934.jpg

カウントダウン0のカヲル君!!!

やっと逢えたね、ゼロで(*ノ∪`*)

贅沢な回転開始時の一コマですね♡

で、4連+2連


結果、

03201952 - コピー

トータル大当たり45回(エヴァ11で自己最高←当然w)

総出玉は3万8千発オーバーでしたo(≧ω≦)o


今までのうっぷんを晴らしたぞおおおおお!!!

これまでの冷たい態度は何だったんだ!

1パチで散々けなされて、4パチでこれって・・・

どんだけツンデレ?


これでまた1パチでいっぱい遊べるなぁ♪

(とりあえず手帳買おっと)




次回も・・・まだまだ続くよ、超弩級だもん♡






| エヴァ11~いま、目覚めの時~ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私も乗ります!友人を手伝います!

4月に突入しました。


最近また手帳病が始まって、何冊も購入というおかしな行動をとってます。

ちょっと前までボールペン病(特にゼブラ)でしたw

無駄遣いってやつです。

これは「フェチ」ってやつなのかな?

 

普段の業務ではB7とかのポケットサイズのメモ帳で十分。

そのメモ帳も今までコクヨのB7ノートに手帳カバー付けて使ってましたが、新年度になって気分を変えようとB7サイズの6リング式の手帳カバーにメモと予定を書き込むリフィール付けたのにしてみました。

重い荷物があったり両手が塞がることも多いので、ポケットサイズは重要です^^

仕事で使うのはメモの方が主体なので、予定表はメモより後ろに配してます。

使い勝手が悪かったら元に戻しますけど。

 

購入した他の手帳は・・・1冊はブログ補助用のパチンコメモ帳と化しましたw

だいぶ日にちが経ってからブログを書くことが多くなったので、実戦後忘れないうちに書き込むメモ帳です。

せっかく購入したのだから他の手帳の役割分担を決めねばw

手帳って、重視する項目を何にするかが大事なんですよね。

予定を書き込むことばかり考えるのは自分には合わないという事がようやく分かりました。




では、そのメモ帳より3月後半Part.1いきます!


3/18 21時過ぎ~ エヴァスロ勝利への願い

初めての台にちょっと挑戦^^

 

03182138.jpg

何を引いたのかメモ帳には残されていなかったけど、何かしら引いたらしいw

ネルフ本部ステージからの第13号機出撃演出


03182139.jpg

良かった♪とりあえずボーナス引けた。

残念ながら異色7図柄でART入らず(´;ω;`)ウッ…

すぐに止めてもう一台スロット打ちに=3


22時過ぎ~ スロットBLOOD+二人の女王


すぐにボーナス引いたけどART入らず

03182220.jpg

もう時間もないのでこのまま打ち続けることに。

青ボーナス+青ボーナス共にART入らず、BLOODチャンスでもART獲得ならず時間切れで終了。



3/19 所用でちょっと遠出した先で連れと 

15時~ エヴァ9暴走1/199Ver.


打ちたいエヴァの空席台がなく、11もちょっと敬遠がちなのでウロウロ

ちょっと経って空いたこの台は、打つのが昨年の11月以来らしい

そんな久しぶりの台を120回転ほど回して初当たりをゲット♪

か~ら~の~

03191703.jpg

13連チャンw


200回転まで回して次のエヴァ台に移動=3


18時半~ エヴァ10甘

90回転ほど回して起動チャレンジボーナス当たるも昇格せず

その後30回転ほど回して緑保留入賞→赤保留→・・・

03191917.jpg

虹保留に変わってカヲル発進演出♪

あ、その前にそもそも一発告知鳴ってたっけw


単・単・3連・4連・4連・単(内16R×2)の14回当たり

図柄揃いで当たってくれないと、バトルモードに行くのは難しいなぁ

失敗チャレンジばっか(´;ω;`)


でもあんまり見られない演出も見られたしOK~♪

03191939.jpg

コア粉砕保留&スーパーチャンス(覚醒初号機)

→この演出はこの日もう一度見れたよ^^

この時のリーチは他にも、金激熱文字+シンジ&初号機ATフィールド全開などなど♪


最後は格納庫まで^^

03191944.jpg

一緒に打ちに来ていた連れが何度も様子を見に来ていたので、100回くらいまで回して台移動=3

連れを探しにウロウロ。


21時~ 4パチでAKBバラの儀式打ってた連れを発見し隣に座る

連れは「スロットに移動しようかなー」と残り玉消化に入ったけど、私は千円入れて久々のAKBを打ってみました・・・


ちょうど公演が始まっていたので懐かしみながら打ち始めて4玉目・・・

公演中の下画面でリーチ演出が見られますが、いっこうにまわったドラムが停止しないw

1分以上回ったままだよ!これキターー!じゃない?

と二人で見てると、入った音と共にチームサプライズロゴが虹色にww

03192110.jpg

しかもRUSHに入ったのを見届けて、連れはスロットコーナーへと消えて行きました・・・

「お前もう隣で打つなよ~」と言いながら


結局2連で終わったのですぐに流して私もスロットコーナーへ=3

最後は1時間ほど連れの打つGODを真似して打ちながら終了しましたー^^


遠征した時ってなかなかイイ事ないのですが、今回は満足でしたよ♪

連れの方はこのところ散々・・・らしい


次回は「予想以上の破壊力だな」です

ではでは。



| エヴァ9 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

