はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

実はあたしも、先日当たったばかりでね

やっと当月の日記に追い着きました

でも一日づつだと間に合わないので、今回も数日まとめてイッキ見日記やっちゃいます(^^)

前半イッキ見スタートぉぉぉ!



3/4 ちょっち遅い22時~ エヴァ7甘

この機種は毎日打っても飽きないわぁ

どうか末永く残して下さい


38回転目でシンクロ暴走ゲット♪

03042226.jpg

VS第6使徒で笑えばいいと思うよムービー見れたよ(^^)


単発引いても

03042230.jpg

ラウンド昇格もあって4連チャン♪


連チャン後65回転で今度は

03042245.jpg

2号機暴走♪

閉店時間丁度の当たりでしたが、5分延長してその後の単発もちゃんと拾いましたよ



3/10 テレビ観てて遅くなった22時~ エヴァ4シトフタ甘

50回転ほど回したけどノーヒット


ならばと、エヴァ7甘へ移動

22時半、16回転目に

03102228.jpg

当たり確定の上段4で初号機VS第10使徒へ

単発だったから全部のまれておしまい

延長を試みるも何も起きなかった・・・



3/17 この日もテレビ観てて遅くなった22時~ エヴァ11目覚め


エヴァが全く出撃しない・・・というか、何か起こる気配が感じられない(;´・ω・)

ノーマルリーチが続く・・・


22時20分 諦めてエヴァ10スピードインパクトへ移動

なんかこっちの方が賑やか(^^)

けど終了時間まで当たりは拾えず、止めようか悩んだ・・・りはしない私w


5分延長ー!

その延長終了1分前に

03172249.jpg

エヴァ系リーチ(8号機)ハズレ後に警報図柄停止で、起動チャレンジボーナスいただきー!

単発だったから心おきなく帰れますw



以上、前半戦日記でした

出撃が遅かったのでほとんど目覚めには座りませんでした

その遅い時間帯ばかりでしたけど、それにしてはまあまあな結果じゃなかろうか?



後半は・・・3部作くらいの日記になりそうです

頑張って書きまーす(`・ω・´)ゞ

次回も宜しくです





| エヴァ7 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・ヒミツ。もう少し当たるようになったら話す

はい、というわけで、もう3月も終わろうとしています。

ブログは新年を好スタートで切ったかに見えましたが、やっぱりダメでしたw

2月はどうしちゃったんだ、という感じですね。

実戦の方はというと、相変わらずエヴァ11の「目覚め」はオッカナビックリ打ってます。

その代わりに他の機種はメッチャ打ってますよ。

なので、もう2月分は一気にまとめたいと思います。


それじゃ、2月の実戦イッキ見スタート!



2/10 いつもの21時~エヴァ7甘

実はお座り一発の7テンリーチでした!

02102139.jpg


その後は14連チャン♪

確中に連続でミッションM突入当たりを見れてー

02102143_convert_20170326135353.jpg

02102146_convert_20170326135424.jpg


アンベール全回転も見れた♪

02102150_convert_20170326135455.jpg

密かに熱いものが込み上げてきて・・・

だって大好きな機種だったし、色んなシーン出てくるし、仕事キツかったしw



2/11 ちょっと早めの20時~ エヴァ4シトフタ甘


02112040.jpg


暴走から始まり、おめでとう全回転含めて


Screenshot_2017-02-12-20-28-13.png

11連チャン♪


22時過ぎ~ エヴァ11目覚め

02112238.jpg

ヴンダーリーチで当たって5R+15R+5Rで3連チャン♪

私の実戦では11は伸びないことになっているらしい( ノД`)

でもこの時間だ、上出来上出来♪



2/17 ちょい遅い21時半~ エヴァ11目覚め


123回転目にして

02172223.jpg  

いきなりの格納庫!!

うおおおおお!!!格納庫見れたぁぁぁぁ!!


けど2連で終了orz

この時間で11のプレミア見れたんだから気分よく帰りましょう・・・



2/24 いつもの21時~ エヴァ10甘

86回転目に一発告知あってから

02242129.jpg

カヲルボイス付きMark.06のカットインで初当たり♪


プレミアは他にも

02242143.jpg

会話にご参加いただきました♡


10連チャン(2回発進準備モード)した後、100回転まで回して終了



2/25 17時~ エヴァ7甘

14回転目でビーストモード当たりから始まり、

02251958.jpg


途中200回転以上のハマリを2度受けながらも10連チャンを含めて

02251943.jpg

24回当たりを頂きました♪

多かったのが4回/24回の暴走。

その内3回はノーマルリーチからの1・3・5揃いw


最後の暴走は閉店間際Σ(・□・;)

暴単で終了しましたが、時短残しだった模様。



ざっと?2月はこんな感じだった(ようですw)

画像やメモを頼りに書きましたけど、プレミアだけ覚えてました。

それにしても、これを見る限りじゃ目覚めは苦手であまり打たない割に、初当たりは結構早めに獲ってるんですよね。

ただ連チャンしないけど。

2月は何気に勝ってるんじゃないかしら?



よし、これ書いたら3月日記に取り掛からなくちゃ。

3月はいっぱい打ったので乞うご期待!?



| エヴァ11~いま、目覚めの時~ | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |