はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エヴァX プレミアムモデルを打って来た!

最近あるアプリにハマってしまいました。

02-14-17-22-06_convert_20160214173714.png

ツムツムです。
今さらですがw

前のスマホはアプリを消さなければならないほどメモリ容量が少な過ぎて、ゲームアプリなどとてもとても。
暇つぶしに丁度いいと言ってる友人がたまにやっているのを見てましたけど、どこが面白いのか?って思ってましたw
LINEをやってる人はツムツムプレイヤーが多いって聞きましたよ。

それで新しいスマホで何かやってみようかなって思った時に、ツムツムを思い出して入れてみました。
ゲーム的には至って簡単な、こういうのはパズルゲームって言うんですかね?←わからん

確かに暇つぶしには丁度いいのだけど、暇つぶしをオーバーしてしまうほどの中毒性がある気がするんですが(;゚д゚)
私の場合は帰宅してからしか起動しないけど、それでも結構な時間やってる気がします。
プレイするために必要な💛が15分おきにしか手に入らないとか、キタナイ焦らし方してきますよね。
レベルが低いから💛とかルビーとかコインが少なくて、やりくりに苦労します(;ω;)
「無料でルビー○千個が手に入る」とか色んな手口で誘惑するサイトがありますけど、

私は騙されないぞ!

ってことで、地道にやっていきたいと思いますw
今さらやめられないし・・・

≫ 続きを読む


| エヴァX | 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |