はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モードチェンジ!

最近エヴァXを打つ時にクセになっているのが、「アツい変動時にモードを変える」ことです。

ご存知かと思いますが、これをやると当たり変動時にたまにカヲル君に変わるんです。
変わるんですって言ってますけど、私はこのカヲル君に一度もお会いしたことがありません(>д<)

青保留程度でも「アクティブモード!シンプルモード!・・・」とチェンジしてますw
いつもプレミアアップモード(マリ)にしてるのですが、通常時の当たりって大抵一発告知音が鳴るんですよね^^
結構な確率で鳴りません?
だからこのモードの時は「鳴ったらチェンジ」でもいいんですけどねw


********************

1/22
21時半より出撃開始

時々アツいリーチが来るのですが、リーチ前半ばかりがアツくて発展後は尻すぼみで期待薄。
こんな中途半端な煽りにも慣れてきましたね(`д´;)

22時10分
アツめの演出に警報図柄がチラつくと、潜伏行け!と内心叫んでしまいます。
潜伏嫌いだって言ってたのにねーw
最近は潜伏が待ち遠しくなってる自分に気付きました( ̄∀ ̄)

01162211_convert_20160128224253.jpg

潜伏ゲッツ!!

残り時間が少ないので早く当たって欲しいところですが、なかなか当たらないんだな(;≧д≦)

ようやく来たのは22時27分
それはやっぱり一発告知音でした♪

ならばチェンジ!チェンジ!もーどちぇーーんじ!!

0116222701_convert_20160128224356.jpg

出たーーーー!!!

もういっちょ
0116222702_convert_20160128224429.jpg

カヲル君ドーーン(*>ω<*)

もひとつドーン
01162228_convert_20160128224454.jpg

チェンジ成功♪
変わった瞬間に喋ったような気がしたのですが、よく聞こえませんでした(*'∀'*)
気のせいかも?

0116225502_convert_20160128224522.jpg

この日も確変残しで時間切れとなりました。

キャラが変わった瞬間は何とも言えない喜びを独り占め♡
是非お試しあれ~♪




| エヴァX | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ましたけど

私のエヴァスマホが1週間ぶりに戻って来ました。

あの謎の再起動暴走は、やはりメーカーに出さないとダメだったようです。
結局、基板交換されちゃいました。

帰ってきたら正常に動作します♪←とーぜんですがw
うれしー♪♪
高い買い物だっただけにちょっと悲しいですが、これから大切に使ってあげたいと思います^^


********************

正月ボケが抜けきらない1月の第2週に打って来ました。

1/9(金)
なんだか分からないけど、会社の新年会が1次会で終わったのでとーぜん遅くても出撃です。
※お酒は飲んでません

22時ですが、この時間なら当日貯玉くらいで遊べそうだし♪


バラエティコーナー2台のエヴァXは両方空いていました。
両方とも15~17回の当たりを付けて、1台は100回転を回ったところで止めてました。
もう1台は550回転ほどハマってました。
それに両台共10連以上した後の台です。

うーん、どっちを打とうか。
この時間でもまだ爆発するのは・・・。


どっちでもいいや♪

で、500ハマリの方を選択。

22時15分
微妙なアツさの演出の合間に「警報」がちょこちょこカットインしてきます。
(時間はベストなんだけどなぁ)

リーチハズレ後に警報演出へ。
さあ、潜伏か?小当たりか?

01092217_convert_20160117222600.jpg
潜伏でしたー♪♪
が、私は潜伏引くと次当たりが起動チャレンジボーナス(しかも4単)ってことが結構あるんですよね。

そこからちょいハマって嫌な予感すると思っていたら、やっぱり起動チャレンジB・・・。
もちろん4単。

あっという間に出玉も飲まれ当日貯玉も無くなりましたが、私にはまだ打ちたい台が。


22時40分
終了5分前に移動したのは、エヴァスロ「魂を繋ぐもの」!
実は先月1回だけ打ちました^^
しかも今回と同じく終了間際にw

20スロの貯メダル100枚でもう一度触りたいのー(*^^*)
これでリール図柄に慣れるための練習しなきゃ!

で、レバーオンしたら3G目でチェリー引いて(目押し失敗して強弱不明w)、

01092243_convert_20160117222627.jpg
01092244_convert_20160117222654.jpg

ありゃ♡

店員さーん、延長お願いしまーす!

01092247_convert_20160117222717.jpg

たぶんボーナス中の目押しを失敗して獲得枚数少ないかもだけど、この際どうでもいいかなw

魂を繋ぐものは実戦2回目だけど、初打ちの時もこんなんだったのです。
実戦って言ったって、まだトータル数Gしか打ってないんですけどw

こんなご褒美があったりするから、いつも閉店まで居残りしちゃうんですよね。
なんかまだまだ調子イイぞー今月ー!


| 魂を繋ぐもの | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初打ちで2016年を占う

いよいよ始まりました、2016年!

昨年の初打ちは大分経ってからだったような気がします。
エヴァ9が導入されたばかりなのに打てなくて嘆いていたような・・・。

けど、今年は違います(`・ω・´)b

元日から打って来ました!

(なんせ今年は雪が降らないから暇なのだ)
いいんです、盆暮れ正月「出ない」と言われていても。

年初めから触れ合いたいんです(*´∀`*)

ただでさえ仕事のストレスが溜まってるってーのに、好きな事をお休みしてたら心身ともに壊れちゃうよねー。
今年はいっぱい触れ合うぞー!

ってことで、元日からの実戦日記にいくだわよ。

あ、そういえば。
書いてない12月の実戦記録が丸々残ってるので、次回放出致します。
12月はね・・・凄かったのよw


********************

1/1 と言っても私の出撃時刻は夜なのですがw
21時半過ぎ、最近すんごい調子の良いホールへ=3

正月の夜なんてガラガラだわね。
台なんて選び放題だけど、もうお目当てはエヴァXって決まってるのー♪

バラエティコーナーにある台を難なくゲット。
カウンターを見ると本日32回も当たってます。
同じコーナーにあるもう1台の方も26回当たってます。

どちらも10連20連なんてのが付いてますが、このエヴァXは多連チャンがある日は終日やってくれる事が多いです。
ってか、エヴァXが?このホールが?
なので最近は、多連チャンが付いてても避けずに打ちます。
エヴァXに限ってですけどw

さあ、時間が少ないけどやりますか!




しーーーーーーん(ll'ェ')ホエ?



あり?


気合い入れて来た割に、台の方は全くの無反応。
私だけ空回り的な?
結局最後までたいしてアツいリーチにもお会いできず、今年を占う初打ちがこれでいいのか?

そんな不安な2016年がスタートしました・・・。



********************

翌1/2 21時過ぎ・・・
前日の実戦を無かったことにするため、リベンジに来たでござるw

「多連チャンしても・・・」あーだこーだと色々ほざいていたけど?
いいんです!
少なくとも私はそう信じてます(今のところ)


この日も前日台を打ちます。
当たりが22回付いて120回でヤメてありました。
好調をキープしているものと思われます。


打ち始めて間もなくの21時半、あっという間にその時が来ました♪

回転開始時に一発告知音と共に台枠が虹色に変化!
すると画面下にLIVEモニターとDSSチョーカーが現れ、

0102213201_convert_20160104173928.jpg

2016年、初カヲルくん♡

キャー♡今年は絶対いい事あるにちげーねぇ!

もう昨日の事など記憶にございません。
今年の占いはこれで決まりましたw

0102213202_convert_20160104173952.jpg

押したら「レイ背景(エヴァレーシングの方だったかなぁ?)」
この演出は「次回予告」か「レイ背景」に発展するらしいですね。

結局どうなったかというと、

01022242_convert_20160104174010.jpg

出ました!
これが今年の占い結果ですo(*>▽<*)o

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

都合のいいヤツw

| エヴァX | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年 あけましておめでとうございます

旧年は大変ありがとうございました!

EVA03000_convert_20160101001018.jpg

初打ちはいつになるのかな~♪

今年も皆さんが楽しくパチンコ遊戯できますように!




| その他 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |