はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡を待つより地道な努力よ。いや、奇跡も大事。

またまたトップに広告が出てしまいました。
あれ?1ヶ月経っちゃった?
ああそうか、もう11月も後半か。
そういえば先週末に早めの給料明細が配られてたっけ。

都度更新したいのに、なかなかパソコンに向かう事ができません。
そう、向かう気が起きない。
仕事の悩みを書くのも面倒なので、このまま実戦報告いきます^^

そういえばツイッターでコレを早く書きたいと言っていたのに、一ヶ月過ぎちゃいましたw
イカン、イカン。
興奮も記憶も半減しちゃってます( ;∀;)


≫ 続きを読む


| エヴァX | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

