はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こんな演出もあるんですか!?

今日は外の風が冷たいですね。
北海道では雪ですもんね。
寒いわけだわ。
部屋では今年初のストーブ使ってますw
来月になったらスタッドレスも準備しなきゃ(´∀`;)


********************


10/4
18時半より実戦開始

先ずは甘エヴァ7から。
100401_convert_20151025114422.jpg

久々の群予告!
確変中なので当たれば確変ですね♪
あれ?そういえば、エヴァ10には群予告ってありましたっけ??

それに、確変中の次回予告もレバ確です。
100402_convert_20151025114449.jpg

この日からかなぁ、次回予告が頻発したのはヽ(゚∀゚)ノ
大好きな演出です。
(当たればなおよし・・・)

エヴァ7は約1時間半ほどでヤメ。
その間8回も当たりを引ければ満足なのです。
いいんです♪


20時
エヴァ9MAXへ移動=3

1台目は120回ほどまわして2連。
その後150回転でやめて、一つ飛ばして隣の台へ。

500回まわしてある台です。
200回転ほどまわしてみましたが、途中でカウントダウンとか金SUとかなんか色んなの出ましたけど、一つも当たらず(ノω;`)

その間に面白い(新しい!?)演出に遭遇しました!

回転開始時ではなく途中でネルフ役物がパタパタと出て来て、しかも!
下のような色付きではなく、色(電飾)の無い暗い役物なんですよ!
DSC_1965_convert_20151025115017.jpg
(画像は別の時のもの)

更に変なタイミングで双槍がガシャーーン!!
しかもこれも色無しw
DSC_3169_convert_20151025115041.jpg
(画像は別の時のもの)

なんなんだ!?これは!?
呆気にとられながら見ていると、まったく演出に噛み合わない場面で上から役物(もちろん色無し)がガッシャーーン!!と落ちて来て暗い中で初号機が咆えてましたww
DSC_2353_convert_20151025115056.jpg
(画像は別の時のもの)

・・・( ゚д゚ ;)あ、新しいプレミア演出・・・なのか??


いいえ、機械の不具合だったようです。
何事もなかったようにそのリーチは終了し、次回転へ。
無駄のない一連の演出は、偶然?長いリーチの途中で勝手に終了。
何てことないエヴァ系リーチ中に、まったく関係ないタイミングで一連の重要役物達が作動して去って行きましたw

何これ!超ウケたーー(*≧▽≦)ノシ))



ヤメようか悩んでたけど、面白かったのでさらに100回転まわしてようやく当たってSTゲット♪

100405_convert_20151025114512.jpg
100406_convert_20151025114527.jpg

うぷぷ♡幸せ(*´∀`*)
それが16R×3を含む5連チャンしてくれました。
我慢した甲斐がありましたよ♪



一つ残念なのは、あのリーチを動画で撮れなかったことかな((´∀`))
こんな不思議演出とか見たことありますか?




| エヴァ9 | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間もなく予約開始!新エヴァスマホ!

来月初めにエヴァスマホの予約が始まりますね!

EVAスマホconvert_20151025120157
(セブン-イレブンHPより)

私は今使ってるスマホの本体メモリの容量(RAM=1G)が少なすぎてアップデートもままならず、不要アプリを消したりして使っている状況なので、新しいエヴァスマホが出るのを心待ちにしておりました♪
※分割支払い出来ないのが痛い

ただ、カバーデザインとかスペックが少し気になるんですよね(;´д`)
個人的な好みとしては、外見はあからさまな初号機デザインにはして欲しくなかった・・・。
アンケートではシンプルなのを選んだんですけど、結果は「初号機」が圧倒的に多かったそうです。
初号機がエヴァの象徴なのも分かりますけど、前作のNERVマークを20周年ロゴにしてもいいかなと思ったんですけどね。
20周年記念で出すんだし。

あと、SIMもnanoSIMに変わっちゃうようなので面倒、かなあ?
ただの機種変なら面倒ではないのでしょうけど、用途を使い分けたくて古いの(ガラケー)を使おうとするから(;´ェ`)
今度こそ2台持ち(2契約)になっちゃうのかしら。

もう少し考えてみよっと。


| その他 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチエヴァ仮決算月

9月の実戦報告が溜まっているので、ここで一気に放出するという作戦に出ます。
なぜなら、早く昨日の実戦を報告したいから(*`艸´)

ホントは9月以前のもあるのですが・・・。
それはまたいつか(あるのか疑問)


9/13
20時より出撃
091302_convert_20150927151035.jpg
パワパチ履歴では12連チャンになってるんだけど・・・。
初当たり2回の通常時の総回転数が350回なので、とりあえず勝利したと思われます♪
この時間の出撃ですしね^^


9/21
20時半より出撃
092101_convert_20151019234026.jpg
何だっけ?と思いましたが、上部のエンプラが片方正常に作動していないという画でした。
なーんだ、手動でエンプラ出せるんだ~♪ってことで、もう片方も手動で出してみましたw
(当たれ~!の思いを込めて、勝手にST突入仕様に)

092103_convert_20151019234131.jpg
初当たり3回で通常時の総回転数が430回。
最高3連チャンだと・・・トントンくらいかな?


9/22
19時半より出撃
092201_convert_20151019234212.jpg
・・・特になし。これ当たったのかなあ??
初当たり3回。
前日の当たりもそうでしたが、2/3がSTスルーしてました。


9/25
21時半より出撃
092503_convert_20151019234249.jpg
えへへ(*´ω`*)ゞ
見たかったんだーこれ!
5連チャンゲット。

092504_convert_20151019234332.jpg
ただのカウントダウン0じゃないよ!
STタイマーがラストカウントのゼロですよ♪
初当たり2回の通常時の総回転数が115回と、初当たりが軽い日で勝利です。


9/26
17時より出撃
この日は先ず・・・
092602_convert_20151019234357.jpg
シトフタライトです。
懐かしい新生モードです^^
そーいえばこのモードは、2も確変図柄だったんですね~。

092604_convert_20151019234436.jpg
このタイトルも懐かしい♪
まだまだシトフタは稼働してて欲しい機種です。

シトフタはちょろっと連チャンしてその持ち玉で甘エヴァ9に移動してみましたが、370回転ほど回してやっと当たりを引くも、あっという間にSTスルー(´-ω-`)
甘だけにSTも短いんでね。
にしても、初当たりに回し過ぎー!

その後20時から閉店までMAXを打ったようですが、初当たりまでに時間がかかりトータル5回当たりで冴えなかったのか、MAXの画像が1枚もありませんでしたw


********************

実戦を報告しない割に、結構頻繁に通っていたようですw
反省して明日は10月前半戦を報告しようかなと・・・思ってます。(たぶん)



| エヴァ9 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |