はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PACHI EVA FESプレミアムに行って来た

ははは、今さらですが。
先週、エヴァXのPACHI EVA FESプレミアム試打会へ行って来ました。

とても暑い日で地面からの照り返しはありましたが、品川駅から新高輪ホテルまでの短い道中は、ビルの隙間から風が吹き込んで来て、意外と涼しく感じました。

DSC_2873.jpg
イエーイ♡
実はホテルの入り口を間違えて入ったw

今回もおかめ♪ブログのおかめさんと現地でお会いしちゃいました♡

DSC_2874_convert_20150813105426.jpg

第2部(ライターさんと最速試打会)のみに当選したのですが、エントランスホールまでは入れるようです。
DSC_2876_convert_20150813105512.jpg
ホール上部の湾曲した壁は大型スクリーンと化しております。

ホール内ではジャズ風なエヴァ曲が大音量で流れていましたが、渦巻きホールをぐるっと回り込んだら、なんと生演奏でした!∑(゚д゚*)
DSC_2878_convert_20150813105537.jpg
第2部が始まる頃は、3人?で演奏しておりました。


3時間ほどしてようやく第2部の入場が始まりました。
ざっと200人くらいいるでしょうか?
受付けを済ませてから新台のあるホール(飛天の間)通路へ誘導されます。
途中で、ヒューマン大の初号機など多数が展示されてまして、それだけで興奮♪
DSC_2881_convert_20150813105608.jpg
DSC_2882_convert_20150813105627.jpg
DSC_2883_convert_20150813105652.jpg
DSC_2885_convert_20150813105808.jpg
DSC_2886_convert_20150813105829.jpg
※ゲンドウ君の隣に座って記念撮影可能でしたが、渋滞しちゃいそうなのでパス。(ホントは恥ずかしかったw)

入場を待っている間、通路とホールはカーテンなどで仕切られていて中は見えないのですが、遠くの生演奏に混じって新台のデモ音らしき音が聞こえてくるので、耳をダンボにして聞き入ったりーw

DSC_2940_convert_20150813110559.jpg
DSC_2891_convert_20150813105857.jpg
いよいよ中に通されると、真ん中にデカい円柱スクリーンがあって、すんごいカッコいい映像が流れていたんですが・・・。
タイミングが悪くて良い画が撮れない(´=ω=`)

DSC_2941_convert_20150813110618.jpg
DSC_2943_convert_20150813110701.jpg
DSC_2942_convert_20150813110638.jpg

うおおおおおお!
テンションMAX!!

地元ホールもこんな演出して欲しいヾ(*´▽`*)ノ
昔はエヴァに力入れてるホールでこーゆー所もありましたよね。

さて、スタッフさんの説明によると、試打は一人10分程だそうです。
その間に色んな演出が見られると良いのですが・・・。

すると突然台が一斉にプシュン!とスイッチオフかと思いきや、

DSC_2898_convert_20150813115857.jpg
な、なんじゃー!?
下からコア役物が出て来てロンギヌスが貫通すると、全回転のような演出と順番に歴代エヴァのタイトルロゴが!

DSC_2902_convert_20150813105958.jpg
DSC_2903_convert_20150813110015.jpg
DSC_2905_convert_20150813110118.jpg
DSC_2906_convert_20150813110138.jpg
おお!思い返せば、福音からロゴが変わったのね(´д`)

そして最後に新初号機役物ガッシャーン!
DSC_2913_convert_20150813110245.jpg
頭はシトフタ似ですが、顎の演出は一応違いを出してますw
クルクルクルーって、勢いよく右下から飛んできます。
まさに、ブーメランのように飛んできますw

DSC_2914_convert_20150813110317.jpg
はい、デモから戻ると最初はX図柄(カヲル君)が揃ってます♪


≫ 続きを読む


| エヴァX | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作 CRエヴァンゲリヲンX

ほほう・・・やっぱりホントに出るんですね。
そうかぁ・・・。

早っ!!

私、まだエヴァ9を楽しんでる最中なんですけど^^;
まだ確変機も打ってないし。

今秋にMAX規制(主な内容:1/320以下へ)が入るとのことで、エヴァXはそれまでに駆け込みで導入されるというのですが、そんなに市場はMAXタイプが人気だったんだw
私はMAXタイプはエヴァしか打たないから、よく分からなかったけど。


とりあえず、新作映像が公開されてますのでご覧あれ~



過去作を継承しつつという事で、なんか色んな所で懐かしい画像がありました。
図柄も過去のものがあるようですし、新たに「X」が加わってますね。
これが16R図柄ということでしょうか。

演出によってなのでしょうが、エヴァがF型装備で登場してるのもあるようです。

って、継承はそっち?w

スペックは確変機に戻ったようで、一先ず安心なのですが・・・。

【基本スペック】
初当たり確率:1/395
確変突入率:83%
時短:20/40/60回

【振り分け】
ヘソ入賞時
4R確:73% 潜伏確:10% 4R通:17%(時短付)
※潜伏確は初回のみで、電サポは恩恵なし

電チュー入賞時
16R確:50% 8R確:8% 4R確:14% 突確:11% 突通:17%(時短無)  


ええええ!?
潜伏(電サポなし)入れたのぉ?
それに、へそ入賞時の4R通が17%もあるんだ・・・(不安)。
初回当たりが出玉ありの確変引いても、4Rってなんだか怖い。
その分継続率が少し高くたって、16Rが50%だもんなぁ。


X_convert_20150802153958.png

とりあえず、8/5のプレミアム試打会に行って現物確認して来ま~す♡♡♡




| エヴァX | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

