はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオンストア TOKYO-01

4/18 幕張メッセで行われたAKBの大写真会&握手会に行って来ました。

相変わらずの人出で、会場内は熱気ムンムンなので気分が悪くなりそうです^^;
メンバー3人と写メ&握手してきましたが、7、8時間もの長い間大勢のファンと握手してるわけですから、大変な仕事だなぁと思います。


その帰り、せっかくなので池袋のP’PARCOへ移転したエヴァンゲリオンストアへ行って来ました♪

フロアではカヲル君とレイちゃんがお出迎えしてくれます^^

04182010.jpg

お店全体の画像が消えちゃいましたので、端っこからの店内を・・・。

041820101.jpg

よく見えないですねw

池袋に移ってから初めて来ましたが、なんだか原宿店より規模縮小したのかな?というこじんまりしたスペースで営業してました。
品数も少ない気が・・・。

確か原宿店は1Fがアパレル関連で、2Fが雑貨などだったと思いますが。
販売の主体はネット販売へ移行しちゃったのかしら?

カワイイゆるしと巾着や仕事中に使えそうな雑貨を買って帰ってきました♪

≫ 続きを読む


| AKB48 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

た、ただいま。

ありゃりゃ。
1ヶ月放置してたらトップ記事がスポンサーサイトになってましたw

なにせ仕事環境が変わったら、もうストレスで家に帰っても何にもする気が起きないんですもん。
ストレス解消したくても出来ないなんて地獄だわ。

どんなに疲れてても21時過ぎとかでも打ちに出ていた私が、こんなに精神的ダメージが大きいとは。
前回の実践から2か月も打ってませんよ?
休日や休日前の晩でも行く気力がないなんて、ビョーキです。

更には久々に記事を書こうと思ったら、PC上に保存していた画像をフォルダごと間違って削除しちまったし・・・。
色々復元を試そうと思ったけど、よく分からないが無理みたい?
最近はイライラとかで深く物事を考えられなくなってるので、結局もういいや!って事になりましたw

この4月からまた始めるって事で、新たにフォルダを作って出直しです。
3000枚以上の画像が一瞬で消えましたがなw
(重要な画像なかったかなあと、ちょっと不安)


********************


それにしても仕事が辛過ぎる(精神的に)

所長には前任者からのテリトリー回復を切望されてますが、そんな事より自分の心の修復の方が私にとって当面の優先的事項ですわw

営業の魅力は不明だし。
営業の魅力を見つける以前の問題にブチ当ってる最中ですから。

ああ、早くこの苦痛から脱出したい。
2ヶ月もパチンコから離れてるなんて、精神崩壊してしまいそうだよ。


≫ 続きを読む

| エヴァ9 | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

