はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2014年打ち納め

今年もいよいよ大晦日を迎えました。
皆様、紅白歌合戦を観る準備は出来ましたか?←あ、観ないの?w

今年は年賀状も早めに昨日までに出したし(遅っ)、掃除や買い物も終わったし^^
年の暮れって、数日前が色んな準備で忙しくて意外と30、31は暇だったりするんですよね←あれ?私だけ?w

という事で?、
今年最後の総決算をしなければならない"義務"があるので、打って来ましたよ♪
もちろんエヴァ9をね(*`ェ´*)
だって、あのままボロボロの状態で年を越したくないしー。


実は1週間くらい前にリベンジで朝から並んでみたんだけど、席を確保出来なくて・・・。
空くまでAKBで稼いで他の台で打ち散らかして、最終的にエヴァ9には座れず超ボロボロの状態になってただよ(´xωx`)
そしたら、その日に面白い光景を見たんですわ。
エヴァ9が入ったのはMAX機のみのシマなんだけど、普段あんまり人が居ないのに朝からそのシマにはお客さんが多いのよ。
しかも、エヴァの周りがww
やっぱり朝から並んでゲットした人はなかなか台移動しないんだけど、いざ席を立つとすかさず別の人が座るので、隣ででも打ってないと台が獲れないの。

きっと、みんな耳をダンボにして、もしくはガラスに映る後ろの様子を観察しながら打ってたのね^^
同じシマに居れば、もちろん私ならそうしてるけど(´>∀<`)ゝテヘ

みんな、エヴァが好きなのね(*゚v゚*) ←あれ?違う?


私は当分席が空かないと睨んで、MAXシマは嫌なので別のシマに避難してちょこちょこ様子を伺ってました。
最後にはMAXシマに来て、エヴァが空かないから初めてルパンを打ってみたけど2連しかしなかった・・・。
MAX怖い(((p-д-q)))


≫ 続きを読む


| エヴァ9 | 15:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ9「8号機プレミアム甘Ver.」試打会

今度の試打会は、2月に導入予定の8号機プレミアム甘Ver.だよ~♪

convert_20141225234657.png
http://hisshobon.com/eva9shidakai/

日程は1/31(土)です。
今度は地元で開催されるので近くて良かった♪
でも仕事なんだよなぁ。

全国13都市で同時開催とのことですので、近くで開催があるようなら是非行ってみては?
ちなみに、応募は1/5から開始です。

甘ならマッタリと打てるわ♪




| エヴァ9 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

ただいま帰りました(´>∀<`)ゝ
そうですね、
精神と時の部屋に逃げ込んでたとでも言いましょうか・・・

もうあれから何年も経ってるはず。
ああ、
新台エヴァ9を打ったのも何年も前ですよね?ね?ww

そろそろ傷口も癒えたので、ここらで昔話でも語りましょうか(つ∀`*)
新台導入日に痛い目に遭ったことのない私が、唯一完膚なきまでにやられちゃったあの日の出来事を。


********************

あれは2014年12月8日、確か・・・天気なんて忘れましたw
一ヶ月も前から休みの日を調整して、万全の態勢で臨んだ決戦の日!

あの日も私のくじ運は強く、簡単に台をゲットできました。
12081447_convert_20141221230128.jpg

ホントは抽選が始まる前からどの台にするかを3台くらいに絞っていたのですが、残っていた台番号のカードを見た時に真っ先にこの「531番台」に目がいってしまったんです。
もちろん、この台は除外していました。
それがまさか、とんだ「暴走台」になるとはね(ll゚д゚ll)

12081456_convert_20141221230212.jpg

とりあえず自分の台をパシャリ。
そして周りの人たちに気付かれないよう、上部のWエンプラをなでなで(*´艸`)
どうか楽しませてくださいよ、とおまじないです。
今台は外枠に初号機もレイちゃんもいないからね。

さーて、実戦開始!!
でも楽しい時間は一気に終わるよww
一瞬だから、見逃さないでね~

12081507_convert_20141221230237.jpg
12081508_convert_20141221230314.jpg
120815082_convert_20141221230525.jpg

はい、わずか19回転!!
7x8の初号機&改2β協力系エヴァCGリーチで、15Rゲットぉぉぉぉ(≧∀≦)キャ

正直、「今日はもらった!」と密かに思ってました・・・。

それにしても、今回の初号機はとんでもないとこから顔を出しますねw
初めて見た時は驚きましたが、この演出のインパクトなら「福音」の方が凄かったですね。
あれは来るのが分かっていても心臓に悪かったですもん(;゚∀゚)


さあ、相性の悪いST突入です。

12081511_convert_20141221230350.jpg
120815111_convert_20141221230550.jpg

ST、2連で終了。

でも200回転以内で再度当たり。

12081550_convert_20141221230418.jpg
120815501_convert_20141221230619.jpg
120815502_convert_20141221230654.jpg

保留モノリス7、金セリフ、金槍、レイ背景・・・
金が揃うと強いです。

でもSTスルー。

・・・

その後、800回転以上回して4R+4Rの2連。
ついに1100回転超えて4R単。


すみません。
STってなんですか?何なんですか??
ST継続率(最大)80%なんていっても、私のこの日の当たり回数が6回でしょー。
そんで連チャンしたのが2連が2回だからー・・・。
それに、一生懸命800回や1000回まわして4Rって・・・。

超コワイィィィィィィ(ll゚艸゚ll)

画像もさっきの15時50分の2回目の初当たりで終わってましたww

でもですね、
ハマリ中の唯一の救いは、演出が8よりも良くなったってことです!
だから、大ハマり中も退屈しなかったですよ。←ヤケクソではない
これで演出が悪かったら、閉店まで打てませんでしたもん。

正直ね、8の時にちょっと心が折れちゃってました。
今までで一番打っていないシリーズだと思います。

今作ではWライン(上段4&下段2)や暴走135、初号機チャンスなんかが復活してくれて嬉しい!
私の台じゃなくて隣の台でよーく出てましたw
でもミッションモードが無くなったらしい?
いやあ、潜伏確変が無くなってホント良かったです。


********************

初打ちはとんでもない目に遭いましたけど、今週から復活して頑張るぞ((´∀`))←1パチで
できればMAXはコワいので、別スペックが出るのを期待します。
MAXがトラウマになりそw




| エヴァ9 | 21:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ9、導入・・・

・・・。


自分の覚醒状態を制御できない未熟さと、MAXやSTに対する認識の甘さに嫌気がさしたので、自分を見つめ直すため少しの間、旅に出ます(。>д<)


どうか今はワケは聞かんでーww

気持ちが落ち着いたら、終始怖かった実戦日記を書きたいと思います。
えーん、怖かったよ~(;つД`)



| エヴァ9 | 12:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は~い♪You are No.1

DC2TYPERさんのブログで、人気機種投票の本選が始まってますよ~^^

2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今月いっぱいまで受け付けてますので、ギリギリまで色々打ってみてからでも遅くないですよ~^^
せっかく(奇跡的に?)8Lが残ってますので、こ、これから良さを堪能してきます!


********************

うわぁ!7の華麗なる実戦を載せようと思ってから随分経ってしまったー。

その間にセブンイレブンとかで色んなキャンペーンやってましたね。
なんですか?この車は。
1_convert_20141205235726.png
(光岡自動車のHPより)

光岡のオロチがエヴァ仕様になっちゃって、1600万円の限定1台とか。
エヴァ仕様っていうか・・・まあ確かにエヴァの世界感ありますね。
私は一瞬、爬虫類かと思ったよww

でもすごいですね。
購入希望者もかなりいましたもんね。
これ、乗るのかなあ?
そりゃ乗りますよね(´ω`) でも展示かな。
私んとこの田舎で走ったら・・・目立つわ~^^
でも見てみたい!
購入された方、もしこれを見ていたら新潟まで走って来て下さいね。
あ、納車がいつかは分かりませんが、雪が解けてから^^


≫ 続きを読む

| エヴァ7 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |