はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かに気付いた(笑)

貞本版エヴァがついに完結しました。
長かったなぁww

11/20発売となっております。

11211233.jpg
(プレミアム限定版)

個人的には漫画の方が好きでした。
結構レイの回(特に「涙」)は泣いちゃったりw

最終的にストーリーは・・・読んでみて下さいo(^-^)o
番外編というか特別編で真希波マリが登場してきますが、Qで色々と推測されていた通り?の関係者になって出てましたね。

・・・「ゲンドウくん」



≫ 続きを読む


| その他 | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例のアンケートです

気付けばもうすぐ12月。
山の上は雪が降っちゃいましたもん。
どーりで、さーぶい(寒い)わけだ。
私の家は山を背負ってるんで、普段は近過ぎて山の上が見えないんですけどねw


そんなわけで、毎年この時期恒例の行事が始まってました!
私は今年で3回目かな。

DC2TYPERさんの「パチンコは胸の谷間よりも深い」で開催中の、今年の人気パチンコ・パチスロ台を決めるアンケートに是非参加してみてくださーい^^


2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



(予備選投票期間:11/30まで)

今月いっぱいは予備選でして、来月開催の本選にノミネートされる台を決めまーす。

エヴァ7の時は健闘したんだよね♪
8は・・・どうかなあ。
ちょっとキビシ~かなぁ(;゚∀゚)ドキドキ


≫ 続きを読む

| エヴァ8 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の勝ちは 斬撃編 もうすぐだよ!

ご無沙汰のご無沙汰です。

仕事にプライベートにイライラ・ムラムラ・・・もう何がなんだか分からない感じで悩むことが多くて疲れてます( ´д`ll)
こんな時はパチンコ行って気分転換しようと思うのだけれど、そのパチンコ行くのもちょっと足が遠のいてました。
たま~に行きましたけどね。

「ビョーキじゃね?」

と周りからは言われますが、私もそう感じます( ゚д゚ ;)

む~ん、そうだ💡
こんな時は初心に帰って、私のエヴァパチバイブルを読もう!

というわけで、お待ちどうさまでした♪
予想より発売が遅かったですが、いよいよ新刊の発売ですヾ(*´▽`*)ノ

小梅先生の最新刊「奇跡の勝ちは 斬撃編」が12月19日発売(予定)です。
http://blog.goo.ne.jp/koume767

もうね、これを初めて読んだ時は、さくらちゃんと自分がメチャクチャダブっちゃって、
『うわぁ、私と同じ娘がいるぅぅぅ』って感動というか共感というか、とにかく嬉しくて仕方なかったですね^^
今回の最新刊にはポロ泣き話が描かれているかと・・・。
お楽しみに♪

↓ 「奇跡の勝ちは」のパチプロ7最新号は、明日発売です
キャプチャ

よっしゃ!やる気出てきた!
私もクダラナイことでいつまでも悩んでないで、さくらちゃんみたいにエヴァパチにもっと愛を注がなくては! ←え、そこ?ww

ということで、ここ最近の少な~い実戦報告はまた後日。





| 奇跡の勝ちは | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

