はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それって好きってことじゃん

これ↓↓ ある自動車メーカーの部品検索ソフト内にあるイラストの一部なんですが・・・。

ボンネット裏に貼られているラベルなんですけど、
09111200_convert_20140913191614.jpg

よく見てー。

「ATフィールド交換時の注意」∑(゚Д゚)

↑ 正しくは「ATフルード交換時の注意」

このソフト作った人は間違いなく、
エヴァが好きなはずww

これもう何年も前からこのまま修正されずにいますけど、せっかくだからこのまま修正しないで欲しいな((´∀`))
あ、イラストが間違ってるだけで、実際のラベルは正しく表記されてます^^


エヴァ9が検定を通って、いよいよ今年暮れ頃に登場しそう。
表記が9と9Sの2タイプみたいです。
どんなスペックなんだろうね。

それと一緒に検定通過した「CR機動警察パトレイバーXLB」。(懐かしい~)
私、パトレイバーが大好きなんだよね~♪
三洋から出るようですが、密かにこちらも楽しみにしております^^

≫ 続きを読む


| 最後のシ者 | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこのスタイルかな

わーい♪
地元開催のHKT48のコンサートが当たったーヽ(´∀`)ノ
なんか県民以外の申し込みも多いみたいだけど。

5_convert_20140913193153.png


地方コンサート、しかもHKTが。
知名度が全国区ではない姉妹グループが地方でコンサートするって、地方ファン(在宅ファン)のため?
それとも新規ファンを獲得して知名度を上げるため?
たいした座席数じゃないけど、先行販売と一般販売の割合ってどのくらいなのかな。
そもそも・・・新規なんているんだろうかw

なんにしても当たって良かった(。-∀-。)


≫ 続きを読む

| エヴァ7 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくドロン!?

うちの会社グループには毎年、県内の各営業所から営業マンと店頭マンの代表者が出場してお偉いさん達の前で販売技術を披露するという、気はずかしい大会があるんです。
県内大会はいわゆる予選みたいなもんでして、更にその上には、心臓に毛が生えたような強者じゃないとムリー!っていう全国大会もあるんです。

今年久々にその予選の選手に選ばれてしまいました_ノフ○グフッ
(理由=順番的に・・・)

大会の趣旨は技術を上げるためのものなので、その開催意義に否定はしませんけどぉ。
人前で何かを披露するなんて、完璧に不向きな人間なのに。
実は過去二回ほど、奇跡的に全国大会に出たとことがあるのですが・・・。

ん?私って心臓に毛が生えてたのかww

いやいや、とんでもない!
大会前にストレスで肌が荒れ荒れになって、直前まで『この顔じゃ出られない!』って感じだったし、前日から食事も喉を通らず当日は食べられなかったのよ(´;д;`)

予選も同じー!

あ~あ、膨大な出題範囲の筆記試験もあるから、随分前からお勉強や演技(笑)の練習をしなければならないわけですよ。
休日の息抜きなんて、息抜きにならないー!
予選大会までにコンサートはあるし、大会前日なんて握手会だよww
全っ然楽しめないじゃーん。゚(。pдq。)゚。
どうしてくれんの、私の休日とストレス!

そんな訳で、2か月後の予選大会に向けて過酷な試練が待ってますので、温かく見守ってて下さい(。・∀・。)ゝ



≫ 続きを読む

| AKB48 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァまつり3(ラスト)

金ローのエヴァQでほんのわずかですが、やはり出ました新予告。
といっても先月より既に出ているタイトルでした^^;
セリフなしの何も語らずww
1_convert_20140905010656.png

公式サイトもFINALから3.0+1.0へ変更されてますが、その先がこちら。

2_convert_20140905161959.png

しかし、これは・・・(´゚ω゚`)
どういう意味かしら??
3.0=Q
1.0=序
Q+序=シン?
3+1=4?ww
どこからどこへ繋がるのかしら。

う~~~~~~~ん(´-ω-`)
その後の発表を待ちましょう。


≫ 続きを読む

| エヴァ8 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァまつり2

先週の金ローの「破」はご覧になりましたか? ←え?もう明日は「Q」だけど?
色々カットが多いですけど、やっぱりつい観てしまうんです。
明日の「Q」放送では、新劇場版の最新情報がある・・・かもしれないし、やっぱり観よう!
そしてまたそのあとに、金ローの余韻に浸りながらエヴァを打つのがイイんです( ̄∀ ̄)

あ!そういえば、もうパチンコ ヱヴァ9の噂が出てましたね。
劇場版Qが組み込まれてるとか、MAXタイプだとか・・・。
MAXは止めてーーーー!


8/26
私が行く時間(21時過ぎ)は大体ガラガラしてるのに、放送があってからエヴァの台が満席状態なんですよね。
テレビの力ってすごいわw
この日はその中で一台だけ空いていた甘エヴァ7に座って、頑張ってみました。

頑張ってみた6回転目。

0826212717_convert_20140904232349.jpg

分かり難いですよね?
一応、11×1のあっついリーチなんですが。
ハズレることなく、あっさり当たってくれました。
うわ~、頑張ったわ~♪

0826213449_convert_20140904232438.jpg

確変中のミッションとかシビれる~(*≧pq≦)

甘でも7連とか素直に嬉しいじゃん!
祭りじゃ祭りじゃー♪

その出玉を持って旧AKBへ。
画像が無いですが、努力の7回転目でじゃんけん大会選抜入り♪
決勝は負けちゃいましたが、増やした出玉を持って最後は新AKBへ。

なんか眩しくて色々あっても上手に撮れなかったんですが、
私が得意?とするのはいつもの閉店間際の大当たりRUSHですww

0826225037_convert_20140904232609.jpg
0826225047_convert_20140904232645.jpg
0826225135_convert_20140904232746.jpg

なんか演出が目まぐるしくて、タイミング合ってない写真ばかりでした^^;
この最後っ屁の当たりがRUSHに入りましたが、ここで止められて終了~。

(諦めずに続ければ)努力は必ず報われるー(・∀・)
あれ?エヴァまつりは?

≫ 続きを読む

| エヴァ7 | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

