はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

北海道で初打ち!

北海道はやっぱり広かった!

2泊3日の北海道旅行から帰ってきました。

07121601_convert_20140727223154.jpg
07131318_convert_20140727223644.jpg

北海道ってやっぱり広いですね。
宿泊ホテルが2日間同じなのでたいして遠くまで行けなかったので車窓が多かった
ですが、それでも何か所か観光地を回れたと思います^^

旭山動物園も行って来ました^^

07131101_convert_20140727223550.jpg
07131106_convert_20140727223620.jpg

か、かわいい~(*´∀`*)

ケンメリの木も見たし(CMは観たことありませんが・・・)、ラベンダー畑もすごくきれいでしたよ!
(それにしても、ホテルもそうだけど観光地ってどこ行ってもチャイニーズばかりだった・・・。)

北海道の色んな所を回りましたが、私としてはやっぱりあそこにも行かないと・・・。
会社の旅行とはいえ、あそこにも行かないと!
ホテルの近くにあるのかどうか、事前に調べておいたのしゃ~(*`艸´)ププ

ということで。
初北海道でも、トーゼン打って来ました!

≫ 続きを読む


| 他機種 | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CR エヴァンゲリオン8L 起動!

台風が早く過ぎて行くことを願う今日この頃・・・。

今週末から会社の旅行で北海道へ行って来ます((´∀`))
せっかくの初北海道なのに、台風と上陸は嫌だぞ~

あ、台風と一緒なら旅行は中止かww

ってその前に、飛行機が苦手なんだが・・・((.;゚;:Д:;゚;.))ブルブル


そんな旅行の準備で忙しいはずなのに、パチンコ打ってきました。

だってだ~ってだって!
今週からエヴァンゲリオン8の新スペックが登場してるんだもの。
私がこれを打たない訳にイカンでしょう。

とりあえず、スペックを確認しま~す。

大当たり確率 1/299.3
確変中 1/39.9
賞球数 3&10&15
カウント数 10カウント
ラウンド数 4,8,16ラウンド
確率変動率 70%
時短回転数 0 or 100回転

(振分け)
ヘソ入賞
16R潜伏確変 20%(初回潜伏)
4R潜伏確変 9%(初回潜伏)
16R確変 5.5%
8R確変 0.5%
4R確変 24%
4R通常 30%

電チュー入賞
16R確変 50%
(RUB)16R確変 1%
(RUB)8R確変 1%
(RUB)4R確変 3%
4R確変 15%
4R通常 30%


・・・初回潜伏ってナ~ニ?
エヴァにこんなややこしい潜伏確変は要らないよぅ。
しかも時短無しがあるだなんてさ┐(´д`)┌


ではでは、お手並み拝見っと!

≫ 続きを読む

| エヴァ8 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |