はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エヴァは応えてくれる?

ご報告です。

4月に入り新しい期となりましたが、例の営業職になる・ならないの件。

あれ、色々あったんですが結局今回もホリューです(´ε`)

なんだかなあ。

いずれなるなら多分若い・・・早い方がいいんでないかい?


とにかくその節は貴重なアドバイスをして下さった皆さま、

ありがとうございましたm(__)m

その時が来たら、また先輩方のアドバイスを頂戴しとうございます。




さて、雪国もようやく春らしくなりました。

うちもね?ようやくリフォーム再開なのよ(´・∀・`)え?まだ終わってないの?

そうなの。

しかも今度は私の部屋です。

梁の見える古民家風が理想なので、家全体は無理だったけど私の部屋はそうしてもらう

予定♪

壁も塗り壁にしてもらって、見事にヨサンオーバーww

てか、1階にお金が掛かりすぎて私の部屋をやるだけでオーバー(^^;)

もうね、ヤケクソww

今度は住みながらのリフォームだから、昼間からトントンカンカンうるさいの。

ま、日中は仕事だから居ないけどね。



さて、そんな素敵なお部屋が出来上がるのをコーヒーすすりながら想像して過ごす

休日もいいのだけど、せっかくの晴れた休日なので汗を掻いて毛穴から老廃物を出す

ために、


DSC_0580.jpg

山ぁ、登ってきました( ̄ー ̄)エヘン


DSC_0569.jpg


とても可愛らしいお花だけど、お名前は?

ごめんなさい!お花のことは詳しくないの( ̄∀ ̄;)タラ~

でも桜やつつじなどとてもきれいで、毛穴だけでなく心もきれいになった感じです((´∀`))

皆さんも山登りいかが?



パチ実践はココからね~

≫ 続きを読む


| エヴァ7 | 16:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オモチャがうちにやってきた。

え~・・・テステステス。

聞こえますかー・・・じゃなくて、ちゃんと更新出来てますかー?



先週、winXPのサポートが終了したんですよね。

素人なものでたいして気にもしていなかったんですが、周りであまりに騒ぐものですから…。




IMG_20140415_232053.jpg


win8.1搭載モデルを買いました(;`Д´ノ)ノしかもC-I7。



7で十分なのに。

その辺りが素人ってやつですww

勧められればその気になっちゃいます^^


でもでも、これでも7の中古とかめちゃくちゃ探しに行ったんですよ!

もう遅かったですがね。

買い替える人は皆、消費税上がる前に買っちゃってますから、家電量販店もPCコーナーは

ガラガラしてます。



そんなこんなで、新しいPCの設定やら何やら使い方に四苦八苦しております。

パチ屋もおあずけ状態ですが、早くパチ画像を載せられるように頑張って覚えたいと思います^^



それにしても、win8は手間がかかって面倒だよ~。゚(゚´д`゚)゚。

エヴァ8と一緒だわ…ブツブツ



| その他 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |