はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

豆知識というか、常識!?

初めて知りました。

車のメーター内に給油ランプがありますが、あのマークの横に付く△印の位置によって、

その車の給油口が左右どっちなのかが分かるって。



え?ウソ!知ってましたか!?



今まで他人の車を借りる時は、いちいち乗る前に給油口の場所を確認してましたよww


今回の幕張遠征で山手線に乗った時に、車両内のあの液晶画面で知りました。

たしか、マリオが教えてくれてたような・・・。



知らなかったよ~♪



大体、給油ランプの横に△印があること自体もう20年近く車に乗っているのに気付いて

ませんでした。



これでも自動車関係の仕事してるんですけどね…(`艸´*)




***************


22・23日と、AKBグループの握手会のため幕張メッセまで行ってきました。

行きの新幹線がむちゃくちゃ混んでおり、結局東京まで立ちっぱなしで疲れたわ~(´д`;)

東京マラソンの影響なのかしら?




それにしても握手会って色んな人達がいて、毎回驚きます。

好き過ぎると私もあんな風になるのかしら。



列に並んでる時に下を見ていたんですが、その時に前の人の細い足が目に入ってきました。

下からナメて徐々に目線を上げていくと、その足はチェックのスカートからスラッと

伸びてました。



長い列なので狭いスペースに何回もクネクネと折り返しているんですが、ちょうど前の人が

折り返して私と向き合った状態になった時・・・、





『お、男かいなーー∑(゚ロ゚」)」』





あれは、たまげた。

目が離せなかったよ。

彼は独りのようだったので、仲間とノリでやってるって感じじゃなかったですし、

表情は真剣で化粧とかもしていませんでした。



順番が私の前だったのでメンバーとの会話も聞こえてきたのですが、



メンバー『ヤバイのが来ちゃいましたねぇ』

彼『はい、ヤバイのが来ました・・・』




(なるほど!私もああやって目立てばいいのか・・・('∀`))



存在認知されてなくても~、そのベクトル進めばいい~♪




たま~に打ってました ↓↓

≫ 続きを読む


| 他機種 | 23:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオン展in新潟

今更ですが、2月15日より地元新潟でエヴァンゲリオン展が開催されております♪


4月20日までの長期間開催です。


前売り券はすでに購入済みですが、なかなか行ける日がなくて・・・。


恐らく来月には行けるでしょう^^


昨年夏に東京でのエヴァンゲリオン展を見てきたので、ガツガツしてませんww


今度こそ目指せ!来場者1万人目! ← たぶん今月中に突破しそう




**************


2/7 夜12時・・・

劇場最速公開のTIGER & BUNNY ~The Rising~を観て来ました♪


やっぱバニーちゃんはカッコええーーー!



**************


久々の実戦報告・・・


は、次回にします。




明日は幕張で握手会だーーー♪♪♪


早よ寝よっと。




≫ 続きを読む

| その他 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪の話、仕事の話

すぐ傍までインフルとノロの脅威が迫っております。


近所では学級閉鎖とか、なんか色んなことになってます。




皆さん、体調を崩すことと無く打ってますか?



私は一週間ほど前から喉の痛みから始まり、咳がもう一週間以上止まりません。


仕事中も咳がひどくて、先日ついにお休みしましたよ^^;



診療所で処方してもらった薬があまり効かず、薬を変えてもらいましたが、

今のところそれもイマイチな感じです。


いまだかつて、処方してもらった風邪薬が効かなかった事など無かったのに。


ホントに風邪なんだろうか?^^;


とにかくこれが治らないとパチ屋にも行けませんね。






そんな具合が悪い中、さらに具合が悪くなりそうな話が・・・。



本社での会議から戻ってきた所長が、


「〇〇さん、4月から営業になってもらえないだろうか」





( ゚Д゚ )へ?



ついに来たか、最終勧告!


私は入社してずっと事務職です。


営業職なんてこれっぽちも考えたことはありませんでしたが、実は2年位前から面談時には


そんな話も出ていました。



その度に何だかんだと断ってきたんです。



うちの会社は県内でも女性の営業は一人しかいません。



その子は初めから営業として入ったのですが、ホントにスゴイなと尊敬してます。


会社では女性の営業を増やしたいらしいのです。




けどね~、うちの営業マンを見ていると、仕事に魅力を感じないのよ~。


やっぱり数字が全て的な感じだし、苦しい姿しか見たことないよ。


(うちの営業所の人間がダメとは言いません!)



営業職になるって、自分の仕事の幅も広がって良いとは思うんですけどね?



でもなぁ、ドラム缶とか運んだりするから・・・ゴニョゴニョ



まだどうなるか分かりませんが、



誰か営業の素晴しさを教えてーーーー!


| その他 | 22:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |