はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初打ち495G

長らく放置しておりましたが、昨日ようやくネットが繋がるようになりココに帰って来ました^^



年末に引っ越してからずっと電話工事をしていなかったので、ブログを覗くにも携帯から

という不便な状況でした。


ですが、携帯からの投稿は苦手でしたので放置が続いており…。


とは言っても、パチンコ実戦も無かったんですけどね^^;




ネットが繋がる日が決まったので、この前やっと初打ちしてきました♪


今年一発目の実戦は、苦手なエヴァ8。


今月導入された甘エヴァ8を打ってみたいのですが、マイホ①は未設置なのでミドルで。


近所でも導入台数はかなり少ないです。




1/25 21時より実戦開始!


今日の台は、12回(3,4,4,1)当たりの271回転で止めてある台です。


相変わらず意味無いような保留変化に、ついつい反応してしまって笑ってしまいますがww



開始から200回転を越えた頃、

0125215345_convert_20140127234118.jpg
0125215421_convert_20140127234218.jpg


や、やっぱり期待しちゃいます^^


この後、金枠セリフ?に発展して初号機背景から第7使徒のユニゾンヘ。


エヴァ8自体が久々なので、ホントに久々に見たアスカとシンジのATフィールド全開!!




0125215552_convert_20140127234250.jpg


単発でしたけどね^^


今年初打ちで、一度でも当ってくれて感謝致しますm(__)mアリガタヤ~


セグの所で14R(だったかな?)が点灯していたから、


てっきりバトルモードに行くかと思ってしまった///


あれ、紛らわしくないですか?


昇格しないなら4R点灯でいいだろ!って^^


およそ200玉…少なっ!!



その後は貴重な時短もさっさと通過ww




でもね!でもね!!


最後の残り5分で。


0125224729_convert_20140127234330.jpg

↑ 赤扉がどれ程の信頼度か分かりませんが、時間が時間なだけに期待しちゃうって^^


0125224745_convert_20140127234407.jpg


ラミエル様ーーー!!ハート


0125224910_convert_20140127234440.jpg


前に65%でも勝ったんだけど?




ガイイイイン!!



って、思いっきり跳ね返されましたww



最後の最後にチャンスをモノに出来なかったのが残念でしたが・・・



ま、いっか^^




今年も宜しくね~^^


| エヴァ8 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

つい数分前に昨年の記事を書いたばかりですが( ´∀`)


あけましておめでとうございます




今年はもうちょいパチンコ打っていきたいと思いますので、

皆様どうぞよろしくお願いいたします(^_^)


今年は皆様も良いパチ年になりますよーに!


初打ちはいつになるかなあ( ・∇・)


| その他 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |