はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2013年 自分が選ぶパチンコ・パチスロ人気投票

※この記事は、12/31までTOP固定となっております


DC2TYPERさんのパチンコは胸の谷間よりも深いにて、今年も恒例の人気投票が始まりました^^



↓ ↓ 投票はコチラから ↓ ↓
(投票期間2014.12.2~2014.12.31)


 2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




本当は予選アンケートにもなるべく多くの方々に参加して頂いて、12月からの本選に臨むつもりでしたが、ブログ更新が遅くなってしまって・・・。



本選は、2012.11~2013.10月に発売された機種の中から予選で選ばれた、それぞれの部門の上位9機種が対象となります。


ちなみに「これは!」って機種が無かった場合は、「なし(打たない)」という選択肢もランクインしてるかも。




昨年初めて参加させて頂きまして、同ブログでもバナーを貼って参加の呼びかけをしました。
その節は参加して下さった皆様に感謝致しますm(__)m



過去の投票結果も、DC2さんのブログから見ることができますよ^^




是非多くのパチ・スロファンのご協力を宜しくお願い致しますm(__)m
メーカーさんやホールさんへ意見を直接伝えられるきっかけになるかもしれないし、ならんかもしれません。




| その他 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年くる年

まもなく2013年も終わりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はなんとか引っ越しを終えて(家は完成してませんが)、実家で紅白歌合戦観てました(^_^)



ああ、大島優子さん、ついに卒業ですか・・・



足を捻挫してしまったので引っ越しがめっさ大変でした。

無理して荷物を運び出してたので、右足のうっ血がヤバイです。



おかげで打ち納めも出来ず、モヤモヤしとります。


今年はたいしたパチ実戦もないのにブログを覗いてくれて、ありがとうございましたm(__)m

来年はもうちょっとエヴァパチに力を入れていきたいなあと、今、ゴロンとしながら

思ってます。


来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)v




| その他 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなの厄は私が引き受けた

29日に引っ越しが完了する予定です。


1226030939_convert_20131228015431.jpg

このシ者もお引っ越し♪


1226031021_convert_20131228015509.jpg

福音は既に梱包済み。


※これらの大物は大工さんに運んでもらう予定です。




新しい家の鍵を渡され、隅々まで歓喜の声をあげながら散策^^


よっしゃ!

早速荷物を運び入れようとアパートに戻り、ちょっと重たい家財を運び出そうと担ぎながら

階段を下りたら・・・






いやな音と共に右足に激痛が。



痛い。


かつてこんな激痛を味わったことが無いぞ?


嫌な予感。


ちょっと捻っただけかな?




痛いからジッとその場を動かない。

っていうか、動けないww


しばらくしてから足首を見ると、腫れている・・・。



ふっ。

気のせいだろ?



いっちゃった?

これ、やっちゃった??




とりあえず痛みをこらえて階段を上って部屋へ。





翌日、病院へ行ったら捻挫(骨にヒビは入ってなかった)と診断され、


生まれて初めてギブスと松葉杖を経験することに^^;




引っ越しは、全部大工さん達にやってもらおう。



みんなの今年最後の厄は私が引き受けましたので、安心して年越しして下され^^



良いお年を~!




≫ 続きを読む

| 使徒、再び | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなんて・・・

早いもので、もうすぐ今年も終わろうとしております。


そういえば昨年の今頃は、エヴァQが公開中で年越しも映画館で観てたっけ^^



Qで思い出したけど、鷺巣詩郎さんのCD発売記念で公開中のミュージック・フィルム『Shiro

SAGISU petit film #01』の本人のコメントで、


「次回予告の音楽を『F2』もしくは『F02』と呼び、20年近くもの間、さまざまなアレンジを施してきました。

ちょうど1年前『Q』最終作業のとき、ふと、庵野秀明 総監督が漏らしました。
「もうこの『F2』も、今回で最後ですから」

わかりますよね?
最終作に予告は必要ないのです…」 (鷺巣さんのブログより)

※このミュージック・フィルムは、「次回予告」の曲が主役となってます



そうか、「シン・エヴァンゲリオン」以降はもう無いんだもんね・・・。

なんだか本当に映像の中のエヴァが終わってしまうんだなぁと、寂しくなってしまいます。



※ちなみに、F02「次回予告」は私の着メロ・メロディコール・目覚ましに設定されてます♪



***************


やり残した事はないかー?




いっぱいある!^^



今年は途中からパチンコを打つ回数がめっきり減ってしまいました。


その分、年末ジャンボを40枚買ったんだから当らないかな~ww


たまには当って下さいよ~


別に1等じゃなくてもいいんですけどねぇ。


3等辺りでも構いませんよ~^^



皆さんは年末ジャンボを買いましたか?


≫ 続きを読む

| エヴァ8 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家が出来るまでにすることが多過ぎですよ

先月の話ですが、ミーシャのライブに行って来ました。

友達に誘われていたのですが、正直ミーシャの曲をほとんど知りません^^;


せいぜい3曲?

誘ってくれた友達にも来てくれるアーティストにも申し訳ないんですが、盛り上がれるのか

少々不安でした。


それに、ノリノリな曲があるの?ってくらいミーシャのこと無知でしたからWW



でもね。

実際にライブを観たら・・・スゲェーーーー!!


かなり盛り上がりました!

なにより彼女の声量に圧倒されて、感動の2時間でしたよ♪

やっぱり生歌と生演奏サイコーですね。




****************


そして12月。


胃が痛いよ~


とうとう今年中に家が完成しないことが確定しました。



ええ!?

あんなに遅く始まっても、11月に終わるって自信あり気に言ってたじゃんかー



もうね、12月いっぱいでこのアパートの契約も切っちゃってるのよ?


来月からこの極寒の季節と地域に、私の住むとこ無いんだからねー



なんとか下の階だけでも住めるように、大工さん達に頑張ってもらってます。

なんせ荷物も運べない状況ですから。


クリスマスや年越し準備、ましてやパチンコもしてられないのです^^;


今年はゆっくり紅白歌合戦でも観ようかと思っていたのに。



新築よりも、(新築に近い)リフォームは簡単じゃなかったらしいですww


今週末の連休は引っ越しに向けて大忙しです。




そんな合間の実戦は続きから・・・

≫ 続きを読む

| エヴァ7 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |