はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎娘の東京めぐり

22日の木曜日から、AKB48グループの東京ドームコンサートに行って来ました♪


初日から3日間、初めてのドームコンサートを満喫(^^)v


滞在中は原宿のエヴァストアに行ったり、松屋銀座のエヴァンゲリオン展に行ったり…。


色々、色々あったんですが、疲れた~(´д`|||)


只今、帰りの新幹線です。


内容は、帰ってから改めて書こうかな(^^)




| その他 | 13:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ8、やっと2戦目いきま~す

皆さん、お盆休みに突入しましたか?


私は会社のカレンダー上は10日からお休み~!・・・のはずだったんですが、

偉い人たちの諸々の事情で急に仕事日になり、休日出勤してきました(´;ω;`)


毎年の事だけど、こうやっていつも連休を潰されるのです(`ω´)

正直、勘弁して欲しいなあ。




この日もすごく暑かったですね。

動いて汗を掻いて、事務所で涼んで、の繰り返し。



そして、

仕事の後のパチンコはサイコー!ですね(´∀`*)


パチンコは私の息抜きだから♪

仕事の愚痴や悩み、楽しかった事なんかの話を(台に)聞いてもらうことで、

余計な所でストレス爆発させて、他人に迷惑を掛けなくて済みますからwww

 ↑ あれ?なんか寂しい人に聞こえてくる…(・∀・)?




**********



ちょっと遅めの21時半、いつものおまじない、指パッチンして入店♪


今日もきっとエヴァ8は空いてないんだろうなと思いながらも、たった1台だけある台の方へ行ってみる。


空いてなきゃいつものAKB確定。



!?



うわっ!珍しく空いてる(´゚∀゚`)♪

休憩中じゃないよな!?キョロキョロ


いつもは22時半近くにならないと空いてないのよね。



うわーい♪

休日出勤したご褒美かしら?

思いもしないとこでエヴァ8をゲッツ!



0810213402_convert_20130811170947.jpg


って・・・あ、っそ。そーゆーことか(´+ω+`)


1280回ハマリww


前日・前々日の44回・25回当たりの後のこのハマリ方。

いくら私でも、この時間にこのハマリ台はちょっと怖いな(^^;)


ま、まあ、久しぶりに逢えたんだから、軽く私のお悩み相談に乗ってもらいましょうか。



ということで、2戦目エヴァ8、いきます!


今度こそ初めてのパスワード入力。


が!

ここでまたしてもパワパチでToLOVEる~(´д`)ハア~


サイトに繋がらねーーーー!

3分くらいしてやっとパスワード発行できたよ。


どーもパワパチと相性が悪いみたいです。


そのうちコレやらなくなりそうww



ハンドル握るとなんだかまだ温かい。

それに、座った時もまだイスが温かく感じました。

きっとさっきまで誰かが打っていたのね。



座ってすぐに初号機合体でvs第7使徒リーチへ。

この初号機、出てくる頻度は多い気するけど、あまり役に立ってくれなかった記憶が…。


初号機の援護があっても、やっぱり残念な結果に。



感覚的に玉の入りはまあまあの許容範囲内。← 私は1K計算しません



すると今度は、予告演出はプレゼントで激アツと金ロゴ落下しか覚えてないけど、

20130625124831e7b.jpg(借り物)

一応ストーリー系なので、期待はして見てます^^


途中で父上のカットインが入って、最後はATフィールド全開!



0810214926_convert_20130811171017.jpg

(´゚∀゚`)ww

アリガトーーー! あっさり初当たり♪

0810214952_convert_20130811171045.jpg

1331回転で(ようやく)当たり~。

しかし、最近よく見るよね、1000回以上のハマリ台。

新台だからしゃーないか。

導入から出してる店は爆出しの日もあるけど、反動でハマリ日だってありますからね。

0810215023_convert_20130811171138.jpg
0810215229_convert_20130811171200.jpg

ラッキーなことに初当たり16Rもゲッッツ!!

今回のバトルモードは、アベレージモードでいきま~す♪


0810215333_convert_20130811171221.jpg

は~い、初号機が街を徘徊するよ~(゚∀゚) 初号機のお通りだ~い♪

街を徘徊といえば、暴走モードが無くなってしまったのが凄く寂しい・・・。


0810215404_convert_20130811171251.jpg

赤枠カットインやビリビリ保留があれば、とりあえず安心して見守りましょう。

負けたらショック大きいですけどww

0810215424_convert_20130811171326.jpg

それとテンパイ図柄が7以外は、奇数の方がチャンス(勝利確定?)らしいので、

一応気にして見守りましょう。

0810215920_convert_20130811171402.jpg
0810220407_convert_20130811171437.jpg

ビリビリ保留無しで偶数テンパイは、ちょっとドキドキ(;゚Д゚艸)


アベレージモードは、対戦使徒より戦闘内容が重要とのことですが、

ボタン連打で優勢になっても負けちゃう事もあるので、ね(^^;)


逆に劣勢の時は、攻撃受けていっぱいダメージ食らってくれ!と願ってしまいますww

負けた時点でダメージゲージがどれ程溜まっているかで、初号機暴走の目安にしてますからね。



大当りラウンド後の背景もイベント中(テーマ:祭り)らしく、加持さんの太鼓や

浴衣姿のリツコさんの灯篭流し…とか見れましたけど、

0810221812_convert_20130811171500.jpg

カヲル君て、今回は4~5連辺りでもう出てきちゃうんですか??

いや、もちろん早くにお逢いできてメチャ嬉しいですけどねヽ(*゚∀゚*)ノ


0810224112_convert_20130811171519.jpg

5分延長して、100回の時短をちょうど消化して終了~♪

16R×7回の9連まで伸びてくれて、2戦目もなかなか好印象で終われました。

1台しかないのが、たまたまラッキー台だっただけですけど…。


それにしても、継続率が高いのは嬉しいですね^^



皆さん印象はどうでしょうか?



※実は最後にバーコードの読み取りエラーが・・・。
 つくづくパワパチと相性悪いです。


| エヴァ8 | 19:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕はもう、4パチ打たないって決めたんだ

こんばんは。

どーも最近、ブログ放置が続いててコメント返しも遅くなってすみません(´;ω;`)

決して手を抜いている訳ではありませんよー。



家を造る造らないという問題に絡んで、色々と大変でして…。


エヴァ8だって導入日以来打ってませんし(´д`;)


この家問題がひと段落しない内は、ゆっくりと落ち着いてパチンコも打ってらんない。


家を建てるって結構面倒なことばっかりなのね。


その住宅ローンを利用するにあたり、私はもう4パチには行きませんよ(たぶん)。


1パチで長時間楽しむことにします^^




その1パチなんですが、まとまってエヴァ8を導入しているホールが無いんですよ~。


だから1台または2台を取り合うという状況。


私の作戦では、夜遅くに行けば空いていると読んでいたんですが…。

新台エヴァはそうそう空き台になってくれません(。pω-。)


かといって早めに出撃しても、仕事帰りの人が座るから尚更空いてない状況。


もうしばらく様子を見ようかしらね。



皆様はちゃんと台を確保出来ているのかしら?





おっとそれから!


以前からエヴァストアとかに行ってみたくても、出不精でなかなか東京まではって思って

いたんですが、この度もしかしたら…(いや絶対に)

エヴァストアに行ける事になったぞーーー♪



実はAKB48グループの真夏のドームツアーで、

東京ドームに2日間行くことになりまして~♪


2日間もあるんだし、エヴァストア行くなら「今でしょ!」


それにね?

松屋銀座では8/26までエヴァンゲリオン展やってるみたいなの!!

前売りチケットは販売終了してるみたいだけど、なんとかなるっしょww



キャ~ヽ(≧▽≦)ノ

もう今から楽しみで仕方ない~♪♪


欲しい物があり過ぎて困るなぁww

お小遣い沢山持って行こう!



AKBのコンサートも初めてだから楽しみだなぁ♪

う~ん、まさかこの私がAKBのコンサートに行くことになるとは(`・∀・´)

パチンコの影響力って凄いよね?ね?


同じよーな人いないかしら。

ハイ、手を上げてー!っていないかww


| その他 | 23:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

