はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

OL、家を建てる?

気が付けば6月ももう終わりです。

私も気が付けば、毎年恒例ですが年齢がランクアップしちゃいました(´゚д゚`)


ランクアップしちゃったせいで疲れやすいからとかではないのですが、最近はあまりパチンコを打てていません。



実は、先月から本格的に(話が)始まったのですが、

「実家新築計画」が進行中。


地震とかでお家がダメージ食らってるんで、あと何年建っていられるか分からない状況。

次にまた中越地震クラスの地震が来たら、きっともたないだろうなあ。




実家には片親が住んでまして、私はアパート生活なんですけど、兄弟がみんな東京に

行ったっきり帰って来ないので、このパチンコ三昧のOLが新築することになってしまったのです∑( ̄Д ̄ )


今まで自分の好きなようにしてきたので、貯金なんて雀の涙程しかございませんww


そんな私がマイホームなど…。


まあ、兄弟(ちなみにみんな独身)はもう帰って来ないだろうと薄々感じてましたし、

いずれは私が実家を継ぐんだろうなと数年前から思っていましたが、ここに来て

とんとん拍子に話が進んできてます。


住宅ローンを借りる上で、年齢的にこれ以上話を先延ばしにも出来なくなって(´Д`)



ただね?


住宅ローンを背負った今後の自分の姿が想像出来ないのよね('∀`;)


ある程度の貯金があるんならまだマシですけどww


最大の疑問は、



今後パチンコ打てるのかなぁ? ←え?そこ?



いやだって、そうやって生きてきたんだから、当然の疑問よね。



でも、住宅ローン抱えてもパチンコ打ってるお父さん方もいるんだから…


大丈夫、だよね?ね?



現在、まだ設計の段階で見積もりも出ていない状況だけど、早くも実家の片付けが始まってまして、休日はもちろん平日も要らない物の分別・処分に費やされております。


これでローン組めなかったら笑える~(*゚艸゚*)ププ



自分が作って住むのにお任せ設計じゃマズイだろうけど、結構考えるの面倒だなぁww


ここは豪雪地帯だから車庫付きは譲れないけど、予算と土地の狭さから問題も多い。



はあ、ストレスが溜まる…。


パチンコ打ちたいなあ。





| その他 | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EVA styleカード type:REI

「三井住友VISAカード × EVA」のクレジットカードが、審査を終えて手元に届きました(´▽`)

0616143717_convert_20130617003720.jpg


デザインは初号機ver.とレイver.の2種類あったのですが、迷わずコチラにしました♪

この「月背景のレイ」は、大好きなシーンなので^^

たったそれだけで作ってしまいましたww ←アホやね~



実はVISAカードはこれで3枚目なのです。

普段一番使うデパートのカードに、会社のグループカードと、このREIカード。

会社で作らされたカードなんて、実際必要無いんですけど…。


ホントはクレジットカードなんて複数持ちたくないんだけどね~(´д`)

しかも全部VISAって…www


これから作りたい方は、下記↓↓↓のサイトへどうぞ♪

http://www.evastylecard.com/

http://www.evastylecard.com/card/



| その他 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、覚えてないけど(笑)

本日のベストスコア「131」

アベレージは「120」



はい、会社のボーリング大会に参加してきました^^

去年も参加しましたけど、あの時は散々だったような?


今回のスコアだって自慢できるもんじゃないのですが、私にしては上出来なのです!



今回は委員長様もいらっしゃってるので、ボーリングの後は組合費でガッツリと夕飯を頂こう♪


とその前に。

今年の新年会の時、ココ(ボーリング場)で偶然にも「まごころを、君に」を見つけて

初めて打ってみたのですが、今回はパチンコ「エヴァンゲリオンSF」(初代)と遭遇!


0613205403_convert_20130614005527.jpg


お久しぶりです、1/397.2^^

でも…

たぶん片手ほどしか打ったことないから、内容は全然覚えていませんけどww


この時、暴走モードが無かったようなあったような…。

確変が暴走モードなんだっけか?


ええい!忘れた!


それよりタダ飯も捨て難いけど、できれば今これを打っていたい…。


いえいえ。

ここは協調性が大事なのよね。

いつも飲み会は最後まで付き合わないから、今日くらいは夕飯に付き合おう。

タダだしwww ←実際は自分達が毎月払っている組合費^^



100円で80玉。

とりあえず移動時間が来るまで、この80玉で楽しもう♪



おお!

銀枠リツコさんが、何度か出るも…


0613205617_convert_20130614005558.jpg

案の定、80玉じゃリーチ演出を一回しか見ることができませんでしたww


う~ん、残念。

でもせっかく出会えたんだから、また今度じっくりお相手して頂くわよ♪




********


~ちょびっとエヴァンゲリオン8~


【基本スペック】

大当たり確率 1/319   高確率 1/31.9

賞球数 3&2&10&12  カウント数 10カウント

ラウンド数 4,8,16ラウンド

確率変動率 70%  大当たり継続率 約78%

時短回転数 通常大当たり後100回転


【ヘソ入賞 振り分け割合】
潜伏確変(電サポなし) 28%
4ラウンド確変(電サポ次回) 42%
4ラウンド通常(電サポ100回転) 30%


【電チュー入賞 振り分け割合】
4ラウンド確変(電サポ次回) 16%
8ラウンド確変(電サポ次回) 3%  ←なんだか気になるわね
16ラウンド確変(電サポ次回) 51%
4ラウンド通常(電サポ100回転) 30%

出玉は大きいけど、やっぱり4Rに偏ったらイラッとするね。

私はあまりラウンド数が色々なのは好きじゃないのよね。

以前のような、当たれば15R(16R)とかが良かったな。

それだと今回のようなタイプには合わないんだろうけど^^


今作のミッションモードは、小当たりor潜伏確変を契機に移行する潜伏モードらしです。


小当たりとか、嫌いだ~


ミッションモード突入時は、当たりセグ点灯で潜伏確変確定の模様。

セグランプを見逃しても、ミッションモードの滞在が30回転を超えれば潜伏確変?



エクストリーム・モード(確変中)のvs第6使徒戦。




まさかの敗北…。キビシ~

もう、今までのようには行かないのね^^;



| エヴァンゲリオンSF | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EVANGELION 8 ~BATTLE OF EHRE~

このところsmileでやられた分は、今日一日で取り返してきましたv(`ゝω・´)

もちろん、AKBでww

なんか、怖いくらいに頼りになるなあ…。



********


7月22日導入予定のCRエヴァンゲリオン8ですが、動画情報が出始めてますね♪

いくつか載せてみました。

これを観て、導入日までの時間を指折り数えて楽しみに待ちましょう(´∀`)



~時間制限リアルタイムバトル~






な、なんか、初号機役物…ビミョーな登場(´゚ω゚`)

どう思いますか?



~ヤシマ作戦~



ヤッターーーー!!

大好きなラミエル様、残ってたーーー!!ヾ(*´▽`*)ノ

てか、十字爆破役物…激アツ演出なんでしょうけど、初号機と同じく登場がビミョーな?


~渚カヲル&Mark.06~



カヲル「さぁ、迎えに来たよ」

カッコイイ!やっぱカヲル君、カッコイイよ!



ちょっとまとめ。


【大当り図柄】 

1図柄(紫):レイ
2図柄(青):ミサト
3図柄(紫):シンジ
4図柄(青):リツコ
5図柄(紫):アスカ
6図柄(青):加持
7図柄(赤):カヲル
8図柄(青):マヤ
9図柄(紫):マリ

全9図柄に戻りましたね。
7図柄が肝です。


【バトルモード】

右打ち確変状態で、ランクアップボーナスやバトルボーナス勝利で突入?
「アベレージモード」と「エクストリームモード」の2種類が選択出来る模様。

「アベレージモード」は、旧TV版の使徒との戦闘で、アラエルやイスラフェルも出てくるみたいよ。

「エクストリームモード」は、新劇場版の使徒との戦闘みたい。

9連目以降はシークレットモードである「プレミアムモード」も選択可能になるとか?
こちらは、エヴァ3機VSゼルエル。


まだまだ分からないことだらけだけど、色んなことを想像しながら待ちましょうね♪

あ、私、導入日はたぶん仕事が休みのような気がするな~(。ゝ∀・)bシシシ




| エヴァ8 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつか、辿り着けるだろう

えっと…

smile、がね?

勝てないんですよね、全く(´゚д゚`)

今日も打ってみたんですけどね。

次回予告

初号機Wもダメ~

0605222029_convert_20130605235539.jpg

アスカ擬似もダメ~

ラスト3分前。
0605224323_convert_20130605235606.jpg

やっぱり、ラミエル様は強~い(-∀-ノ)ノ


う~ん、ちょっとsmileは休憩しようかな(´Д`;)

諦めたわけじゃないんですが、こうもイイとこ無しだと…ねぇ。

一年ぶりの誕生日画像もおあずけだわね。




ホール出る時に新台コーナーのシマを通ったら、

0605225039_convert_20130605235628.jpg

今、映画でやってる「クロユリ団地」が入ってました。

怖いけどリングみたいに興味津々♪

あの真ん中の目玉?どーなっちゃうの?

と、その前に映画の方を観てみたい~(´▽`)/



**********

さて、いよいよエヴァ8の展示会です。

どんな新情報が発表されるんですかね^^


『その闘いは、名誉のために。
エヴァンゲリオン(EVANGELION) BATTLE OF EHRE(バトルオブエーレ)


1分間の死闘「REAL TIME BATTLE(リアルタイムバトル)」

実績の性能を継承「長期稼働重視スペック」

すべてを凌駕する「8つの進化」

新作パチンコ「CRヱヴァンゲリヲン8」に是非、ご期待ください!!』

(フィールズファンサイトより)


8つの進化って何ですかね^^


↓↓エヴァ8パンフより↓↓
DVC00995_convert_20130605211855.jpg
DVC01000_convert_20130605212236.jpg
DVC00996_convert_20130605212107.jpg
DVC00999_convert_20130605212217.jpg

激アツポイント?
DVC00997_convert_20130605212136.jpg
初号機役物
右側に格納?


DVC00998_convert_20130605212157.jpg
十字爆破


6/6より、モバパチと統合したパワコミでエヴァ8 パワパチサイトがオープンします!

徐々に色んな情報が追加されていきます♪


ホール最速導入日は7月22日(月)です!

楽しみですね~♪




| エヴァ7smile | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのイモアライとポカナミ第2戦

5月29日(水)の朝。

数日前から後頭部の辺りが何だかモヤモヤして、尚且つ低い音の耳鳴りが続いてました。


目が覚めた時、やっぱり耳鳴りが続いてるので、こりゃ今日はホントに病院へ行って診て

もらおうとしたのですが、ベッドから起き上がれない∑(゚Д゚ )


目が…目が回ってる。世界が回ってる∑(◎ω◎;)

気持ち悪ィ~


や、ヤバイ!

なんか、頭の血管とか切れた!?それとも血圧上昇!?

どちらも経験が無いから、もうパニック状態です<(@∑@ll)>


ただ一つ冷静だったのが…


『と、とりあえず服を着よう(〃艸〃)』 


誰かが部屋に踏み込んで来た時、イヤ~ンな格好をしていたらマズイしwww



もう部屋の中を歩くのも壁伝いで、ようやく着替えて車に乗り込みました ←え?運転?

車で5~6分の所に脳神経外科専門の病院があったので、意識を保ちながら急いで向かい、

着いたらすぐに診察室のベッドに横になりまして。


そして初めてのイモアライを受けることになりました。


イモアライ?


イモアライ⇒イムアライ⇒エムアライ⇒エムアールアイ(MRI)! ちょっと強引?ww

うちではMRIをイモアライと呼んでいるの。



あれね、ちょっとでも動いちゃダメなんだって!

ガッチリ体と頭と顎をベルトで押さえられて、唾もなるべく飲まないでと言われたww

約10分間、半カプセルの中でビーとかゴーとか変な音を聴かされて、撮影終了。



結局、MRI画像からはモヤモヤや耳鳴りの原因は分からず、

「血管に小さい動脈瘤みたいなのがあるけど、心配ない」と言われました ←大丈夫??

極細血管は映りにくいらしく、たぶんその血管の根元部分だろうってことで(・∀・)


まあ、とにかく血管が切れたんじゃなくて良かった~(つ∀`;)




たぶん耳鳴りも寝不足とかから来てるんだろうから、数日安静にしてれば回復するかな。

イヤだねえ、無理が利かない体になっちまったよ。



では、一日安静にしてからのポカナミ第2戦は『続き』から。

≫ 続きを読む

| エヴァ7smile | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |