はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

僕(彼)は君(私)に伝えたかった~♪

エヴァQも終わってしまったし、あとは来月のDVD発売を待つだけだし、それに最近AKBにドップリだった為、エヴァ情報の収集を怠っていましたが・・・


「館長庵野秀明 特撮博物館」国内巡回展の第二会場として、
新潟展が決まりました!!


<会期> 2013年11月8日~2014年1月21日  ←まだまだ先だね

<会場> 新潟県立近代美術館(長岡市)

http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/news/index.html


一度行ってみたかったんですよ、これ^^

地元の方、ちょっと遠出すれば来れる方、是非足を運んでみては?


※情報をくれたSさん、ありがとーーーーー♪ 楽しみですね^^








さてさて、相変わらず不調続きのエヴァパチですが。

でもその不調をAKBがガッツリとカバーしてくれるというコンビネーションの良さに、
今日もたかみな様のお力をお借りしたい・・・

という気持ちもありますが、ここいらで本気(マジと読む)にならんといかんね。



出来ることなら2機種で最強タッグを組んで頂きたいので、
今日はエヴァを宥めることに^^




20時55分、エヴァ7ミドルで勝負!

5台並んでるうちの一番端、5回当たり109回転の台を選択。

何てことはない、全台そんな感じの台なのだ。
それにこのシマには3人くらいしか座っていないから、当たりの動きが読めん。

だから、とりあえず端台に座ってみた^^


もうね、モバパチのパスワードが面倒なんで、お試しぷれいで開始。

だって、きっとこれ以上作戦率上がらないと思うしww



フフフ( ̄ー ̄)

さ~て今日も見せてあげるさ、不調オーラ。



座ってすぐに来た第8使徒様。

0327210749_convert_20130328001345.jpg

その後、まだ心の傷も癒えていないうちにいらっしゃった第6使徒様。

0327211223_convert_20130328001435.jpg


ああ、ここまで当たらんと清々しいね( ̄∀ ̄)マケオシミ




ええい!今日もダメなんか!?


21時半、回る台だったけど心に響くもんが無かったので・・・隣へ移動=3

カニ歩き作戦開始。


う~ん、こっちの台はさっきよりイカン!

500円で更に隣へ移動。



・・・あ、この台は回る。

さて、何か面白い演出は見せてくれるんじゃろか?


21時45分、移動して45回転目に何の先読みもなく赤ATFインから、

0327214836_convert_20130328001459.jpg

わーい♪ ビーストモードだぁ!(赤文字+ジャギ8)


これも不調オーラ画像にストックされるのね?(*ノε` )σ





0327214919_convert_20130328001523.jpg
0327214942_convert_20130328001610.jpg



あ・・・当たた∑(OωO )


しかも槍で昇格!!


AKBの癖で、思わず右打ちしてしまった!(#^.^#)ププ



な、何日振りだろうか、「心よ原始に戻れ」を聴くのは・・・・・゚・(゚´Д`゚)・゚・


しかも確変なんて♪♪


これが3連で終了になろうとも、今日はその10倍の喜びを感じるよ!

(なんかもう満足ww)




しか~し!

私のエヴァはそんなもんじゃ終わらねーのさ( ̄ー ̄)ニヤ


0327220918_convert_20130328001754.jpg
0327221438_convert_20130328001822.jpg
0327222350_convert_20130328001911.jpg


引き戻し!引き戻し!!引き戻し!!!


時短に3度も引き戻して、7連チャンしてくれたぞ(・∀・)

最後の9×10のシンクロリーチで、マリ直撃にはビビッた^^


0327215716_convert_20130328001733.jpg

こんなプレミア出たけど、全く気付いておらんかった^^

以前に取得済みのプレミアだったけどね。




ホントはね、3連して時短中に考えてたんだよ。

この時短が終わったら、持ち玉でAKB打とう!ってww


なのに何?

まるでそれを阻止するかのような・・・。

行かないで!って引き止めてるような、
   
  切ない気持ちがビンビン伝わってくるわ(*´ェ`*)



0327222436_convert_20130328001930.jpg

途中、選択してないのに「翼をください」が流れた時は、台に頬ずりしそうになったww




ということでAKBに移るヒマも与えてもらえず、時短終了と同時に閉店となりました。


このツンデレに弱いのよ~(*'∀'*)

サンキュー!エヴァ!!




| エヴァ7 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみなけりゃわからねぇ

久しぶりにエヴァのパチ画像を載せられるみたいww

サボっていたわけじゃなく、打っても当たらないのですよ、最近^^




19時過ぎから出撃してみたのだけど、今日は21時半には切り上げなきゃならないから

稼働時間はいつもと同じくらいなのよね。


エヴァ7ミドルで勝負!

約2時間で何が見られるか・・・。



ちょっと今日は時間にも軍資金にも余裕が無いから、真剣勝負よ!



9回当たりの200回転を超えた所で止めた台を選択。


座ってすぐに来ましたよ^^

0324221537_convert_20130325003556.jpg


大きなハズレが∑( ̄Д ̄ )



ま、まあいいさ。

まだ始まったばかりだし。




その後、台は大人しくなり・・・


343回転!

ようやく来たか!!

0808224613_convert_20130325002447.jpg




・・・・・





今日もパイロット達はヤル気ないらしい?(-∀-ノ)ノ




0830223332_convert_20130325002716_convert_20130325004906.jpg


司令、あなたも座っとらんとちょっと仕事して?


司令「・・・」





21時20分。

このまま何も当たらずに終わってしまうの?





ふう( ´Д`)


今日はもう諦めよう。


保留消化作業に入ります。




0324192510_convert_20130325001452.jpg



!!!



レイちゃん!!

ようやくヤル気になってくれたのね!?(`艸´*)ププ




レイ「・・・」





今日のレイちゃん・・・気まぐれらしい(;`Д´ノ)ノ




ふう( ´Д`)


やっぱり帰るか・・・。

カードを抜いて保留消化作業開始。



0324210935_convert_20130325001524.jpg



!!!



そっか!

そういえば今日は顔も見せないマリちゃんが居たわね!!


何だかんだと、次回予告は3回目なのよ!!

三度目の正直!
やっと仕事してくれるのね!?(`艸´*)ププ






マリ「・・・」




うあああああああああああああああ!!!

パイロット全員全滅です!(もうちょっと打っていればアスカの次回予告もあったかも)



結局、エヴァの当たりは今日もゼロ。

それにしても、なんか止めるのを引き止められてる気がする^^


いやこれは、私を弄んでるんだねww


人が止めようとするとこういう演出ってありますよね^^;

私の場合、よくミッションモードに入りますけど( ̄Д ̄ )





~おまけ~

この前の饅頭を開封してみたよ♪

0324234109_convert_20130325001552.jpg


箱ももったいないけど、包み紙ももったいないな^^


中にはステッカーも入ってた。
0324234410_convert_20130325001729.jpg


0324234202_convert_20130325001616.jpg

これは二子山をイメージした形なのね^^

ボバボブさんの会社の方は、お○ぱいだなんてwww

0324234242_convert_20130325001639.jpg

中のあんはそんなに甘くなかったから、私にはちょうど良かった♪♪

大変美味しゅうございましたm(_ _)m




| エヴァ7 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくつめの涙で諦めるのか

ちょっと体調を崩してしまって、稼働日に日記を書く事が出来ませんでした^^;


出来れば当日の日記として書きたいのですが、私も~閉店の稼動なのでそれから帰って記事を書くと、いつも1時や2時が当たり前になってしまって・・・



寝不足は体に良くないですからね~

でも毎日でも打ちたいですからね~ww

そうすると書いてる暇が無いんですね~www




ということで、イイ思いをした日曜日以降の稼動日記を。

注)現在、徹底的にAKBを打ちまくってます。



=月曜日= 

休パチ日。文字通りお休みです。

既に週初めの月曜日で疲れが溜まってます・・・

せっかくの休日は、パチンコ打っても夕飯までには帰って来るべきですね^^;


まあ、精神的にはリフレッシュされるんで、その後の一週間を乗り切れるんですけど。



=火曜日=

翌日が仕事なので軽めにとか思いながら、実は早く打ちたくてちょっと早めに出撃。

エヴァ7ミドルで打ち始めるけど、台選びの際にどちらにしようか悩んだうちのもう一台におじさんが座ってすぐに暴走を引くのを見てしまう(´゚д゚`)ウゲッ


その後、隣のおじさんが連チャンを始めたため、いたたまれなくなってAKBへ移動=3

う~ん、台選びをミスってしまった。


既に時間が22時を過ぎており、ラッキーな当たりを一つでもと思ったけど、
結局AKBも当たらず。

考えが甘かった・・・( ´Д`)

一応、AKBの連勝記録は8でストップです。


・・・いや、ホントはこんなの負けに入れたくないのだけど。

出来れば大負けしたら負けにカウントしたい^^



=水曜日=

旗日だというのに午前中はお仕事してきました。


午後からいっちょ打ってやりますか!と気合を入れて出撃。



初めての体験です!

これがAKB本来の姿なのか!?

単発RUSHに苦しみます^^;

というか、珍しく初当たりも重たい・・・。


そんな中で、とっても素敵なものを見ることが出来ました♪

0320191412_convert_20130322015614.jpg


AKBの全回転!!


全回転なんて全く頭には無かったから、最初何の演出なのかと思っちゃった♪♪

いや~、あるんだ。全回転www



この日最高のこの全回転は、イイ思い出として胸にしまっておこう(´Д`)



だって他に何も無かったんだもの・・・・・





日曜日の勝ちをみんな使って来ちゃったし(。pдq。)シクシク




AKBの単発地獄、初体験(*´ェ`*)テヘ



=木曜日=

落ち込む私ではないのだ!

こんなことはエヴァで何度も味わってるから^^


それに今日は・・・


0321215737_convert_20130322015641.jpg
0321220019_convert_20130322015710.jpg


元に戻ったし(*゚∀゚*)


通常時にいきなり来る、ハンドルを握る手に感じるププププ…ってエアバイブがたまらん!!

これは止められんわねww



たかみなのレベルも400を超えました♪


しかし気のせいか、ぱちログ設定したら激アツをハズしまくるんだけど・・・。

だから、エアバイブや激アツ時にしか出ないようにしたAKBスパークじゃないと
信じないことにしたよ。



ん?
ちなみにAKBスパークとAKBフラッシュの違いは・・・?

0320191340_convert_20130322015732.jpg
0310223220_convert_20130311012608.jpg


どっちがどっちか知らんで打っております^^;



| 他機種 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭の中ガンガン鳴ってるMUSIC♪

やっぱり寝坊してしまって開店には間に合わなかったけど、
朝10時から出撃して参りました!

私的には寝坊はしたけど、久々にヤル気満々よ♪


今日はね、
この時間からだから、エヴァは空いてるはずなんで一直線に向かったわけですよ=3


お!甘の方は既に座っていて連チャン中だ^^
良い良い♪


このホールにはエヴァ7のミドルと甘が各1台しか無いんですが、
それでも現在のエヴァ7の稼働状況を見る限り、朝からなんてまず座る人は居ないのです。

特にミドルは。






い・る・は・ず・な・い・ん・で・す・よヽ(*`д´*)ノ




なのに、あそこに座っている人はなんですか?

えっと、なんなんですか?あなたは!


何故?あなたが?

あなた、よく見かける常連さんよね?


あなた、いつもあっちの北斗とか仕事人打ってる人よね?


なんで今日に限ってエヴァなの(´゚д゚`#)
しかも何でミドル?

あ、そっか。
いつもミドルやMAX機打ってるから、その辺は納得だけど・・・


でも何故エヴァなんだ!




ううう、いきなり出鼻を挫かれた(`ε´*)


いっそ、ホールを移動しようか。

でも最近は喉を痛めているから(歌い過ぎでww)、タバコOKのホールは避けたくてココに来たのに。



この台が見えるシマで他のを打とう。



私がエヴァ以外で打てるのは、今はAKBしかないね^^

今のところ、エヴァ並みに相性のイイ・・・いや、それ以上かも?





同じシマだからエヴァの状況も確認できるし・・・と思ってもね~(*´∀`*)





当たってしまったら移動もできないわよねwww



0317151508_convert_20130318004258.jpg
0317211613_convert_20130318004143.jpg


やっぱAKBの連率、すごいわww



まだ京楽のツボが分かってないとこもあるけど・・・

0317213756_convert_20130318004433.jpg

赤人間+ゼブラ風船+緊急告知。

もう、どっかにゼブラが出ただけでケツ浮き確定(*゚v゚*)

0317213805_convert_20130318004458.jpg

しかも「激アツ」の告知だったのに・・・^^;

AKBスパークが無かったのと、SPリーチで白文字が痛かった?




あ、この前からぱちログを登録しておいたんだけど。


どうしようか悩んだんですけどね。

こういうのって、やり始めた途端に当たらなくなりそうで・・・^^;

でもエヴァのモバパチみたいに、当たる度にQRとか撮らなくていいから楽だわ♪

0317133840_convert_20130318004230.jpg

ほうほう。

レベルが上がるとカスタマイズ用の画像も増えるのね?


楽曲も増えていくみたいだけど、これはランダムなのかなぁ?

聴きたい曲がなかなか聴けないんだけど?


今日で一気にレベルが230を超えたけど、「初日」が入ってくれないよ~(´ェ`)

200を超えた頃にやっと「RIVER」や「Beginner」が入ってくれたけど。




結局、エヴァを打つ暇も無く・・・

というか、一度台移動をしようとした時にエヴァが空席じゃなかった^^

0317211946_convert_20130318004402.jpg

↑↑ これは最後に10連した時のwww


一台目で大当り27回、二台目で大当り21回の27000発で終了(*´艸`*)ププ

途中で400回ハマリと二台目に移動する前に300回ハマリがあったから。





それにしても、AKBのスペックはスゴイな。

このスペックを大好きなエヴァで出してくれていたなら、他のを打つことないなww



AKBは現在、8連勝の負けなし爆走中~♪



え?smile?


あれは・・・(((;゚д゚;)))




| 他機種 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回、「無謀の果てに」

あり( ・Д・ )?


なんかあっという間に週末になってしまった・・・


今週は色々と忙しくてエヴァ打てなかったなぁ。



で~も~( ´艸`)ムフフ


明日は何にも予定が無いから・・・



朝から打ってやるぅぅぅぅぅぅ!!!



仕事とかもう、一週間分のうっぷんを晴らしに行くんだ( ̄∀ ̄)


久々にとことん突っ込んじゃおうかなって勢いだぞ~www


ってことで、今日こそ早めに寝よっとzzz




~おまけ~


お土産頂きました♪
ネルフ饅頭((*´∀`*))

0123211101_convert_20130123230107.jpg
0123211203_convert_20130123230130.jpg

あとで美味しく頂こう♪♪


| その他 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕が僕であるために、衝動に素直になろう

このブログ、タイトルの通りにメインはエヴァなのだけど、
たまに寄り道も致します(・∀・) 最近は寄り道中~


ブログを始める前も今も、エヴァの他に他機種もちょこちょこ打ってます。



一時、初代エウレカにハマッた時はほとんどエヴァを打たなかったし、
一騎当千やBLOOD+の時もエヴァを打たない時期はありました。


基本、エヴァに限っては負けても面白ければいい、ドキドキ演出が見られればいい、カヲル君に逢えれば負けたって構わない!

そんな打ち方です( *´艸`)


同じように、気に入った機種はとことんまで打つこともしばしば。

エヴァ7が出てからはそんな機種もなかったのですが・・・?





さて、ここまで予防線?をはっておいて、22時から打った今日の機種が何なのか?
※相変わらず超遅い出撃www


たぶん察しは付いていることでしょうwww





0312220148_convert_20130313013259.jpg


あれ?シトフタ?(・∀・)


0312220256_convert_20130313013325.jpg

カワイイな、このアスカ///

って、あれ?
アレじゃないの?って思いましたか?




22時から出撃して、先ず400以上ハマッてるシトフタを打ったんですよ。

でも・・・


わずか30回転程で台移動=3=3=3

回らないってのもあったんですが、このシマには私しか座ってないんだもの。
だから当たりの動きが予想しづらいのです。


で、比較的この時間なのに人が座ってるアレのシマへ^^


0312221958_convert_20130313013351.jpg
0312222102_convert_20130313013421.jpg


クドイけど、やっぱりお目当ては絶好調のAKB ((*´∀`*))♪



20回以上当たりの付いたアンコールモード抜け直後にヤメてた台を選択。

絶好調なだけあって、30回も回さないうちに上の熱狂ライブゾーンになりまして・・・



0312222143_convert_20130313013444.jpg



当たっちゃいました♪ しかも48(たかみな)で当たったの初めて^^




残り時間は20分ほどしかないんだけど・・・


0312225304_convert_20130313013506.jpg
0312225324_convert_20130313013525.jpg


結局、7連中に時間が来て止められちゃいました( ̄∀ ̄)

Sミュージックラッシュが6連って・・・50%なのにwww


それに、継続率72%って(エヴァsmileに比べると)強烈ーーー!!



と、相変わらずAKBは負けなしです( ̄∀ ̄)♪




13/23/0*/1.6/12.6/-100.9

| 他機種 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初当たりの引きの大切さ

金曜日は会社の他拠点の友達とお食事会があり、ちょっと地元から離れた場所だったのでホテルを予約してお泊りしてきました♪

みんな営業所内での不満は有りますもんね~^^
時には愚痴をこぼす場所も必要なわけですよ。



翌日、せっかく遠出して来たわけですから?天気も良いし?近くにはパチンコ屋さんが沢山見えるし?


打ちに行かない手はないですよね~(*´3`*)ゞ



というわけで、10時半から打ってきました!



このホールには1パチコーナーにsmileが入っていたので、今日はこれにします^^

smileは4パチで打つ勇気がありませんww


ほぼ同スペックのAKBの印象が良かったので、今度こそsmileで連チャンするぞ!っと
意気込んで実戦開始。






ぷぷぷぷぷ( `pq´)





当・た・ら・な・い♪



だから、


笑・え・な・いwww




今回は確変突入率50%という壁を、AKBでさえあの軽さなのだから、
私が神推しするエヴァなら、きっと乗り越えてくれるはずだと実証しようと思ったのに・・・。

※AKBは「当たりが軽く、連チャンする」というのが、今のところ私のイメージです。


当たらなければ実証も出来ないじゃないか。



ああマジで聞きたい。

何故このモデルを「スマイル」と名付けたのか。

盤面のレイちゃんのように微笑みたいのに(´-ε-`;)


でも今回は台のせいじゃないよ。
私が当たらない不調な台を選んでしまったわけだからね(´∀`;)

また今度出直して来るよ・・・(´・ω・`)ショボン


15時半、ヘビロテを熱唱しながらお家に帰りました。




************


ところで、

ご存知の通り、私の場合打ちに行くのが平日だと20時~21時からの遅い時間なので、
初当たりを早く引けないとその日の実績が'0'とかの可能性が高くなります。


幸いにも私にとってこの時間帯は、決して悪い印象ではないのです。



日曜日。

昨日の不完全燃焼があり、昼からホールへ行きたかったのですが色々あって断念。

今日は打ちに行くのはやめておこうか・・・などと考えていたのですが、
やっぱり20時過ぎに出撃して参りました♪


このホールにはsmileが無いため、リベンジは出来ません。

とりあえずモヤモヤを払拭するために、当たりの軽い甘エヴァを打っておくかね^^



現在360回転のハマリを食らった台で実戦開始。
日曜日なのにあまり座ってくれなかったのか、1000回程の総回転数に当たり28回。

でもこれって、確率にしたらイイ台じゃない?
何で打ち続けなかったんだろう。


私の印象として、甘エヴァは200回以上ハマッてる台は初当たりが早いんですよね。



実証、わずか5回転目www

0310202839_convert_20130311012154.jpg
0310202951_convert_20130311012229.jpg

ウソっぽいけどホントですwww


2連で終了。

でもすぐに、単発当たり。


時短後すぐに、今度はカウントダウンからミサトの「大ラッキー!?」で単発。


その時短中に殲滅チャンスから、

0310212000_convert_20130311012311.jpg

第6使徒を撃破して昇格もいただき(´∀`;)

5連で終了。


でも時短後すぐに、
0310215445_convert_20130311012344.jpg
0310215542_convert_20130311012425.jpg

今日はえらく早い引き戻し?
流石、甘エヴァwww

ラウンド中に

0310220051_convert_20130311012448.jpg
0310220104_convert_20130311012513.jpg

15Rもいただきまして、

0310220400_convert_20130311012539.jpg

第6使徒様には、確変中にもお越しいただきまして4連チャン♪


22時25分、75回転でヤメ。
早い初当たりから、上出来な結果じゃないかしら(´艸`)



普通はここで止めたら帰るところだけど、閉店まであと20分あるな・・・





最後のトドメは、



0310223220_convert_20130311012608.jpg


ウソっぽいけど座って18回転目www

単発だったけどね^^


いつもこんなに初当たりが軽いといいんだけどな~( ̄∀ ̄)





12/23/0*/31/2/-111.9

| エヴァ7 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ率が400%を超えました!

久しぶりに3日もブログを放置してました^^;

というのも、今週入ってからずっとエヴァを打ってませんでしたから。



パチンコもせずに何を?


いやいや、パチンコは打ちに行ってたんですよ(・∀・)



ただ、打っていたのは・・・




0306211352_convert_20130308005110.jpg



いや、もう否定はしませんwww

AKBのドツボにハマッてしまいました(・∀・)



パチンコAKB48・・・恐るべし!!


だってね、今のところ4戦全勝の負けなしという結果に^^

0306211411_convert_20130308005209.jpg
0306211443_convert_20130308005242.jpg

初当たり確率1/199・確変突入率50%・継続率72%というスペックに、ものすごい軽さを感じました。

私の中では継続率はともかく、甘エヴァより当たりやすい感覚だよ。


ああ、なぜエヴァsmileを打たないのか?

う~ん、継続率の低さ?( ̄∀ ̄;)

それに、打ちたいホールに未だに導入されていないのです。
ここまで来ると、もう入れないつもりなのかもだけど。



私がエヴァ以外でここまでハマったのは、初代エウレカ以来? 

いや、一騎当千かBLOOD+以来かな。


アーティスト系やアイドル系の機種など、ほとんど打たない部類なのに・・・。



ただ、やっぱり相変わらずAKB48のことはよく知らず・・・


よく知らないけど、推しメンは「たかみな」一択ww

0306211454_convert_20130308005310.jpg

何故か、彼女にとても惹かれてます(*≧艸≦)

自分でも笑えるのですよ。 
動画でたかみなの情熱大陸とか観たりしてwww


・・・今更だけど今度AKB、カラオケで歌ってみよう♪



***************


20時過ぎ。

昨日までにAKBで稼いだ玉を持って、エヴァ7の所へ。

今日は1回も当たらんでも大丈夫だよ~(´m`)






・・・21時。

いや、あの・・・当たらなくてもとは言ったけど、回らないってのはちょっと(悲)



マジで回らない。
こんなに回らないのは初めて。


ある一定の時間帯とかに回りが悪くなるのは仕方がないけど、
約30分間通してずっと悪いのはマズイ。

ずっと保留0~1の繰り返しで、流石にイライラしてきますね。



0307202718_convert_20130308005350.jpg

赤保留+群なんて・・・ハズレ。
保0からの煽り演出ww

0307210647_convert_20130308005412.jpg

左右同時停止からの殲滅チャンスもハズレ。
これも保0からの煽り演出www



今日はせっかく早めに来たのに、見せ場はこれだけ(。-艸-。)




22時。
2台座ったエヴァ7(ミドル)はどちらも同じ回り方だったので、諦めました。



じゃあ、逆に絶好調のAKBをちょこっと打って今日は帰ろう。



座って4回転目。

0307215716_convert_20130308005440.jpg


激熱?ライヴゾーンとやらからSって、群出て、なんかあって、
色々ひっくるめて当たりました( ̄ー ̄)ニヤリ


こちらは今日も調子良いらしいww



AKBがこんな調子なので、しばらくエヴァと併用されそうです。





11/21/0*/-82.9

| 他機種 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァは自分の心の鏡、エヴァには心がある

何故かAKBを打った後は、エヴァ7の機嫌が悪くなるというオカルト的な事実が判明。

きっと私がAKBに対して最初に持っていた※逆恨み(笑)的感情が、エヴァに乗り移っているのねww

※AKBが導入された際にエヴァ7が減台され、挙句に別のシマへ追いやられたという経緯がある



EVA ARTの実戦の後にニ度打ちに行きましたが、

   まっっっったく当たりません^^;


かすりもしなければ、煽られもしません。

まさに、無言状態(・∀・;)タラ~


何なの?これは(´Д`)ハア

ホントに意思があるようだよ・・・。



でもね、私には分かるの!

ちょっとの間だけヘソを曲げてるだけで、必ず私のとこへ帰って来るって((*´∀`*))


ふふふ(´艸`)
残念だけど、君との我慢比べなら私の忍耐強さの方が勝ってるわよ♪ ←たぶん
長い付き合いだものね~^^



前回のことで大体分かったのよ、君の弱点が(´∀ノ`*)

君はずっと追いかけらると、急にソッポ向かれた時に意外と反応を示すよね?




21時。
さ~て、そんな君(エヴァ7ミドル)にツンデレ攻撃開始だ( ̄ー ̄)ニヤリ


作戦通りに最初から君を打ってはやらないよ。


さっきシマをグルッと周ったら甘エヴァ7が空いていたから、後で打ってみるとして、
先ずはエヴァスロ(生命の鼓動)から。
14回BB当たりの付いた80Gヤメの台を選択。

0127191900_convert_20130128005656.jpg

ベル&弱スイカ&シンクロリプがやたら続いて来るんだけど、全然ボーナスに絡まず。

小役が続くものだから下皿に払い出されてきて、メダルの持ちが良いわね♪


でもしばらくそんな状態が続くも、やっぱり当たりに絡まないので310Gでヤメ。
もうちょい打ってても良いんだけど、さっきの甘エヴァ7も気になるし。



21時35分。
さて、様子見に兄弟機(甘エヴァ7)に移動してきました。
47回当たりの91回転でヤメた台です。



・・・さすが兄弟機らしく、こちらも無言を通しますwww

21時50分、200回辺りまで回してヤメ。
甘台なのに、あまりに静か過ぎて期待ハズレ^^;




それじゃあ、ちょっと早いけど本命のご尊顔を拝みに行きますか! ←あれ?先に根負け?


気になる台が2つもあるけど、どっちにしようかな?

とりあえず、14回当たりの142回でヤメた台から打ってみます。


が、200回まで回してみたけど冴えないので、もう一台の方へ移動=3



22時12分、11回当たりの120回転でヤメた台です。

124回転目。
保留が無くなり、うわっ!また無言?と思ったら、点滅保留がヒュイ♪っと入賞。

保0だからなぁ、どんな煽りを食らうのかしら?と思った瞬間に、

0102214014_convert_20130103012521.jpg

((´゚∀゚`))プッ 

カウントダウン0で来ましたか!


Wリーチでシンクロへ行くも、そのまま図柄をスルー。

ならば、シンクログラフが乱れて暴走か!?と思ったけど、通常画面へ( ̄∀ ̄)



でも。

1・3・5の図柄が揃って、
0129223307_convert_20130130000133.jpg

やっぱり暴走モード突入~~~♪♪

君も案外、根負けするの早いね( ̄m ̄〃)ウププ



2連目。
金キューブリツコ出現で、早くも諦めモード。
レバー発展で零号機リーチへ行くも、インフラ鳴ってくれて、一安心♪

3連目。
同じく銀キューブコロコロで金ミサトに変化。
さっきは良かったけど、やっぱり金キューブは私にはストッパー的存在で怖い。
またしてもレバー発展から、今度は初号機リーチで単発終了orz・・・


時短中、ビーストモードをハズした直後。
緑イン+スイカ畑×2+役物ガチャガチャ+アスカ群で、2号機単先Wリーチへ。
中パターン攻撃の後半煽りでATフィールド全開!!

0302223323_convert_20130303013525.jpg

アスカ、えら~い!(・∀・)
で4連目。


5連目。
赤シャッター+金キューブミサトから、零号機迎撃チャンスで単発。


時短中、銀プレート先読みでレバー発展から、初号機確先Wリーチへ。
チャンスアップも無いし期待してなかったから、下に落ちた玉を拾っていたら、


チュドーーーン!! え?www

0302224731_convert_20130303013550.jpg

まさかの確図当たりで6連目((*´∀`*))


しかし、ここで時間切れ。
確変残しは勿体無いけど、私にはこのコの機嫌さえ戻ってくれれば万事OKなのしゃ~♪♪



ということで、いいのよね??
機嫌が直ったってことで。

作戦成功~( ̄∀ ̄)ナノカ?


なんだかツンデレを楽しんどる自分がいる・・・



9/20/0*/5/0/-82.9

| エヴァ7 | 10:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のQ

早いもので、もう3月です。

そう、3月だというのにまだ2013年になっていないものを発見!?



エヴァ大型カレンダーと、劇場で買った卓上カレンダー。


自宅にはローソンで買ったのがあるし、会社にはARTカレンダーが既に陣取ってるの。

部屋中カレンダーあってもね(  ̄▽ ̄)
トイレには飾らない方がいいって言うし。


残ったカレンダーどーしよ。と考え中です。





地元のTジョイでは、本日のファーストデイをもってQの上映が終了しました。

長かったですね~(^_^)
3ヶ月半のロングランです!


ということなので、最後のエヴァQを観て来ました♪

何回目かな?
11?12回かな?

もう思い残すことはありません(^_^)

あとはDVDが出るのを待ってます♪



よーし!

これでパチンコ一色になれるわね( ̄ー ̄)

明日から打ちまくるぞー( ´∀`)


| その他 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |