はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

EVA ART実戦報告

昨日書けなかったEVA ARTの稼動日記です。


抽選で50人くらい並んでましたが、なんとか9台設置のうちの1台をゲット出来ました♪

私は30番目くらいに引いたけど、その前に当たった人はたったの二人(笑)
どんだけみんなクジ運悪いんだ^^;


スタート15分前から着席し、台の画像を撮ったり小冊子を眺めたりと落ち着きませんww
左にあるチャンスボタンと言うんでしょうか? 
確か、ナントカ装置、なんていかにもエヴァらしい日本語で書かれてました(笑)


では、とりあえずリール配列を。
エヴァARTリール配列

今回はリンゴが重要とのことですが、目押しが不要のためせっかく目押しの練習を積み重ねてきた私にとっては、ちょっと寂しい・・・。

とは言っても、揃えなければならない時は揃えないといかんので^^;

今回初打ちしてみて、私には青7が見えませんでした( ̄∀ ̄;)タラ~
左は一緒にネルフマークがあるので良いのだけど、右と特に中リールはほぼ見えません!
リールに穴が開きそうなくらいガン見しながらボーナス揃えましたYO(。-艸-。)

いいよね、あんなのが普通に見える人たちは・・・。


ところで目押し不要の今回のEVAスロですが、普段スロットを打ってる人たちからするとどう感じるのでしょう?
ホントに、ナビが出ない時は不要でしたよ。

あ、一応チャンス目とかを見抜くために、左はネルフマークを狙うんだそうです。




**********

では、15時スタート!


おっと、とりあえず今回もモバスロやってみます。
後でデータも見られるので。

0228224923_convert_20130226222007.jpg

今回、メニュー画面はカヲル君がナビってくれます♪

今回は面白い作戦が沢山ありましたよ。
「アスカに蹴られた」や「また病院に担ぎ込まれた」とか、「ミサトの下着をしこたま見た」な~んてのも^^
モバスロやらない人には関係ないですけどね。


打ち始めて10Gくらいで、
0225150046_convert_20130226220601.jpg
なんか最強林檎に近い(笑)林檎が揃って、エピソード演出に突入しました^^

今回の林檎は、並び揃いの林檎・斜め揃いの強林檎・下段青7+ネルフ+並列林檎という形の最強林檎があるそうです。

が!最強林檎は並列が中段じゃないとダメ?らしい・・・
じゃあ、上のは普通の林檎?(´;ω;`)


演出は「シンジ&ゲンドウ」演出で、シンジが初めてエヴァに乗るかどうかのシーン。
シンジが最後に「乗ります!僕が乗ります!」って言うと確定なんですが、チャンスUPなのか確定なのか不明ですけど、名セリフ「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!…」が画面いっぱいに出ると必ず当たってました^^

0225150159_convert_20130226220900.jpg
↑ これが確定シーンだけど、これってあの第10使徒戦前のシーンだよね??


他にも「レイ&ゲンドウ」演出もありまして。

0225153836_convert_20130226221104.jpg

レイがゲンドウを食事会に誘うシーンなんですけど、お誘いOKなら確定となります。
これもチャンスUPなのか確定なのか不明ですが、最後の方でユイが「あなた、シンジを」って出てくると当たってました。

あ、でもユイは確定後のシーンだったかも^^;

あとは、シンジがレイの部屋を訪ねて行って、倒れてドサクサに胸を掴むシーンとか、
ゲンドウ&冬月の月面旅行シーンとかありました。


0225150311_convert_20130226220934.jpg

ということで、スタート22Gで白7BBゲット~((*´∀`*))
私の隣2台も同時に当たってました^^
流石、導入日は違いますな♪

でも右隣はART(EVA RUSH)だったよ!いいな、私もそっちが当たって欲しかったな。




初当たりは早かったものの、その後は1周期(128G)を滞在。
そして周期の最後にレア役引いて必ず入るという林檎確率UPのチャンスゾーンへ。

初めて入ったのが、このタブハベースなんだけど・・・
0225152429_convert_20130226221003.jpg

冊子にはこのステージに「=前兆+林檎獲得の大チャンス!!」って書いてあるけど。

!!←これが2つも付いてますけど。


別に、何も?


ええ、林檎は1回揃いましたけども?

というか素人でスミマセン(´・ω・`) 「前兆」ってなんですか?
なんか当たりやすい的な状態のこと?


チャンスステージも終わり、また新しいMAPへ。

今回は、MAPシステムによってベルや林檎の押し順ナビ発生率が変動する仕組みで、
8つある各MAP毎に林檎の頻発ゾーンが変化するので、良いMAPに滞在していると
そのゾーンが出やすくなるんだそうです。

どのMAPなのかが決められているのか、はたまた毎回(日)それは変わるのか・・・?

このチャンスゾーン終了時にパイロット画像が出て、人数だかキャラによって
次回「林檎」獲得期待度が変わるみたいだけど、4人(最高)出ても何にもでしたよ?
期待してたのに~!


0225200151_convert_20130226221941.jpg

こちらはチャンス目などで突入する「インダクションモード」。
全3種類ある自力によるART突入チャンス演出(いわゆるミッションモード)です。

vs第4使徒は、特定回数リプを成立させて敵コアを破壊
vs第5使徒は、特定回数ベルを回避させて敵の攻撃を回避
vs第6使徒は、表示された特定役を成立させて位相パターン(ATフィールド)を突破

いずれも、たまにCHANCEとかHIGH CHANCEなんてチャンスUP文字が出ますけど、
HIGH CHANCEでも成功しないことがあります^^;


≫ 続きを読む


| エヴァンゲリヲンART | 23:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EVANGELION ARTを打ってきました

ついにエヴァのARTが導入されましたね!

0225113515_convert_20130226004837.jpg

私、仕事がたまたま休みだったんで、15時からの抽選に並んで初打ちしてきましたよ♪

0225143938_convert_20130226004909.jpg


運良く抽選で当たったんですよね、これが^^

0225143959_convert_20130226005103.jpg


たいした予習もせずに、ぶっつけ本番だったんですが・・・。



実戦報告は、また明日に致します^^;

なんせスロット初心者なもので、さっき帰って来たばかりでどうまとめたら良いか(汗)



でもARTって、当たり前だけど上乗せ出来ないと話しにならんのね^^;


それでもエヴァARTは、ボーナスがよく絡んでくれるんで良かったけど・・・。




| エヴァンゲリヲンART | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相性イイのかしら?

一ヶ月って早いですね~。

ちょっと気ィ失ってると、もう3月ですもん^^


DC2TYPERさんとお会いする計画を立てていたのも、ちょうど一ヶ月前でしたね。


結局はお互いの仕事の都合で実現出来ず残念でしたが、
いつか会える日を楽しみにしておりま~す♪


・・・それにしても、あちこち出張があって大変な方だな^^;




**********


明日この辺りのホールに、EVANGELION ARTが導入されるんです!

なんと!
偶然にも私は明日、休みを取ってあったんですね~^^

いや~、偶然ですよ、もちろん。


それはそうと、導入日は分かっていても開放時間まで調べてなかったんですね~ヤバイ!

そこのホールは15時に新台開放するんですけど、スロットも同じなのかなぁ?
その辺、よく分かってない常連さんです(笑)

一応、朝から並んでみようかなぁ。
楽しみ~♪




さ~て、稼動日記を・・・って、あれ?

意外と前回の7の稼動日記から、日にちが経ってましたね。




という事で、一週間ぶりに7の日記を書くことになりました。

というか、やっと書けるネタが手に入りました(嬉)


ここ2、3日はですね、書く事が無かったんですよね^^

前回は家パチのシ者を載せましたけど。


なんせ携帯の実戦メモを見ても、


2/20
21:07 3 259~410

⇒解説すると・・・
21時7分から実戦開始。3回当たりの259回転より410回転終了 ⇒つまり当たりなし

2/22
21:30 8 254~389 左の台と迷う。しばらくして左台にお兄さんが・・・5連(泣)
シンジ全回転久しぶりに見た♪(左台)
読みがハズレた。

⇒解説・・・前日と同じく当たりなし

2/23
20:35 28 112~250 右に移動しようとしたら先に座られ、すぐに当たる(泣)
21:20 13 458~590 それで左に移ってみたら、超ド級のリーチを続けて・・・
22:10 11 216~302 
今日も読みはハズレ
カニ歩きもダメだったか・・・

⇒解説・・・前日と同じく当たりなし




うおおおおおおおお!!

  全然当たらにゃーーーい!!



何故当たらないんだ!?

今まで何となく当たってたじゃないか!!


まさか、あれか?
おかんが冷蔵庫にとっておいた(らしき)ケーキを勝手に食べちゃったからか!?

いやだって、それは、今おかんは具合悪いから食べられないじゃん?
その代わり、100円ショップで買ったドーナツをおいといたじゃん!?
日持ちするし。



いつもの短時間実戦とはいえ、こうも「当たりなし」が続くと流石にキビシ~(´Д`;)

まあ、ここ数日間1パチだったからそれほどの被害はないけども、
それでも給料日前のOLにはちょっと堪えます(ノω・`)



ということで、

高貸玉で取り返してこよう!を目標に掲げて、本日打って参りました^^ ←やっと本題




超簡単に稼動日記いっきま~す!


13時40分より、4回当たりの127回転でヤメた台をげっと。

データを見ると、この初当たりの回転数も100回転以内に来て4連チャンですよ!?
捨てるなんて勿体無いと思うんですけど。

朝イチからエヴァに座ってる人はあまり居ないと思うので、捨てられてからそれほど時間は経っていないと思うんですよね。



な~んて考えながら打っていた136回転目。

先読み無しでアミダが最後まで行って5号機リーチへ。

セリフもタイトルも赤文字無し、攻撃パターンも弱でカットインも金じゃない。
イイとこまるで無しなこのリーチ。


何故か最後に、


    「突アツ!」 (゚д゚)Why?


ああ、7はこんな事をしれっとやってくれちゃうから好きなのよね(*´∀`*)


単発だったけど、やっぱこの台まだまだ出るじゃん!



と思ってから、389回転目。

1時間ちょっと暇してました^^;


2回転前に3MMに突入して赤⇒金ゲンドウのセリフパネル+警戒レベル4(赤)から
5号機リーチへ。
中パターン+ATF全開をハズして15Rビーストバトル♪


ここから2回の時短中引き戻しを含めて8連+3連チャン(´艸`)シシシ

0224151318_convert_20130225032142.jpg
この時短の時なんて、金キューブSUマリから殲滅チャンスで2号機リーチへ行ったんだけど、テンパイ図柄が7でビビッた(・∀・)

え?え?どうなの?これ。
7テンだけど、どーなの!?って^^

まさか、そのまま当たるとはね~。
こんな角度からも攻めて来るとは!(´艸`*)イヤーン


0224153826_convert_20130225032216.jpg
確変中のこれなんて、名セリフ連続シャッターからシンクロでもうダメ!って思った^^
でもテンパイ図柄がシングル7なんですもの♪

うわ!ちょっ、これは当たって!って願ったら、ストーリーへ飛んでくれたよ(嬉)



0224154156_convert_20130225032243.jpg
最後に7連の時のを。

ここ数日間引けなかった当たりを、一気に見せてもらいました(・∀・)
今日は時短中に3回も引き戻したんで、気持ち良かった~♪


続けようか迷いましたが急激に回らなくなったし演出も静かになったんで、250回転近くまで回して終了~。




う~ん、まだ18時だし何か他のを打って帰ろうかなぁ・・・ウロウロ






えっと・・・この前の初打ちで9連チャンしたコレ(汗)↓↓ (1/25 1/26 参照)

0125215804_convert_20130126005115.jpg


懲りないね~( ̄∀ ̄)

こんなん打ったら、またエヴァに嫌われるぞ~!
こないだ散々苦労して機嫌を直してもらったのに・・・


あ、その時はまた何とかしますので(汗汗汗)
この先、しばらく恐ろしい・・・



じゃ、こちらの稼動日記は更に簡素化。



簡単に説明しますと~・・・

あ、もちろん今回も'たかみな'推しです^^


え~、なんかえらく回らず~。

でも開始からわずか15回転目で、確か支配人みたいな人が緊急告知っぽいことやって~。


0224182212_convert_20130225032325.jpg


13連チャンしました(・∀・)テヘ 終わり


なんか邪険にしてたAKBと相性がイイなぁ・・・

あ~ん、これでまたカレが機嫌悪くしそ~><; ←自業自得




でも私、再びコレ打って分かったのですよ。
何でAKBを打ってしまうのか!



0224223238_convert_20130225032426.jpg

↑↑↑ この時の役物の音が好きなんです!!

クセになるんです!あの音が!(。 >艸<)
たぶん、それだけ。


あとライブの時の

A~K~B~ふぉてぃえいっ! ね(笑)




=番外=

0224210131_convert_20130225032355.jpg
0224210227_convert_20130225032621.jpg

↑ 一連のこの演出・・・アツくない、の?

当たるんだと思って見てたら、ハズレちゃった^^;


 


8/18/0*/25/26.9/-54.6

| エヴァ7 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの眼、危険ね

ここ最近は以前ほど頻繁に打ちに行けない状況なのですが、
色々なコトをして気を紛らせております(´д`)


たとえば~

0218210001_convert_20130221233530.jpg
0218210000_convert_20130221233457.jpg ← 入浴剤 & シール付き

セカンドインパクト後の赤い海をイメージしてるんだとか^^


早速、入れてみる。

0218210003_convert_20130221233601.jpg

思ったほど赤くはなかったよ('∀`)
なんか手首切った後の・・・ww


お湯の量がちょっと多かったかも?

赤い海に浸かって、只今イメトレ&充電中~♪




そして。。。やっぱり自宅でも打ちたくなる^^


0221221958_convert_20130221233926.jpg

唐突にシンクロ暴走画面からwww   ※ちなみにシ者です


0221222117_convert_20130221234035.jpg


零号機徘徊モード突入~♪

シ者の暴走エヴァは、徘徊するだけで何にもしませんからね^^
ATフィールド全開!とか。


0221222430_convert_20130221234132.jpg


パトランプの警報音と共に出る羽根昇格演出は、大好きなのです(^ω^)


あと!

0221222643_convert_20130221234158.jpg

ラウンド中の曲と、コアランプ&ATフィールドのシンクロがたまりませんヾ(*´▽`*)ノ


けど、金リツコさんが出てくるともう・・・。オワリツコ

0221222345_convert_20130221234109.jpg


「お願い!せめてSU5まで転がって!」と願う打ち手に対して、なんとも冷たいお言葉。


4号機の昇格演出だけでも見れたから満足しますわ♪





**********

~おまけ~


この前ちょっと打ってみた。

0220220704_convert_20130221233809.jpg

こwwwwwwwわwwwwwwいwwwwwww(。pдq。)エーン


もう、この上部の役物(貞子の目)だけで怖いっす!!

なんかカメラに収めただけで呪われそう・・・(((;゚д゚;)))



リングは1年以上前に2~3回打ったことあるんですが・・・

たぶんあれは前作かな?
あまり覚えていないww


今回、1/299のミドルを打ってみたんですけど、STに慣れてなくてよく分からない^^;

とりあえず3回擬似って貞子覚醒(?)ってリーチになって、あとは忘れましたww

0220211312_convert_20130221233716.jpg

保留が変わったり両手が落ちたりとかなく、でも一応当たりはしたんですが・・・

0220211322_convert_20130221233743.jpg

え?なんか昇格っぽいことやりましたけど、2⇒5って何かイイの( ・Д・ )?


今回16R+16R+5Rだったけど、最初の16Rと2回目の16Rの出玉がだいぶ違ったよ!
これは何故?



とにかくほんの1時間半の間でしたけど、
貞子の目がやっぱり怖かったっす(;>艸<;)




7/15/0*1.6/0.4/-56.5

| 最後のシ者 | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新劇場版:QのDVD&B-ray 4月24日発売!!

2013年4月24日 DVD&B-ray発売!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
    EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』


http://www.evangelion.co.jp/news.html

※初回特典CDは、オリジナル サウンドトラックで、「桜流し」も収録されてるそうです。



深夜に更新されたQ公式ブログにビックリ∑(゚∀゚ノ)ノ

早いですね~。
まだ劇場で公開中の所もあるというのに^^ あ、劇場公開が長過ぎるのか^^;

もう一回くらい観てこようかな♪

発売が楽しみですね~♪
早めに予約をしておこっと(´艸`)シシシ

EVAストアだけでなく、Amazonや楽天ブックスで予約開始してるよ~^^
あれ?楽天の方が安い??


| その他 | 20:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の当たりはちょっぴりcold、それでも7を完全hold!

このタイトルで「ん?どっかで聞いたことある」と思った人は何人いるだろうか?(・∀・)


新劇:Qを観に行ってる時にある映画の予告がいつも流れていたんだけど、
その映画のTV版の中で出てくるセリフをパクったww ←予告編では出てこないけど

なんともアレな決めセリフだけど、私はこういうの好きなのよね(´゚∀゚`)





***********

2/16の稼動日記。

昨日は一段と遅めの21時15分より。


先ずは13回当たりの370回転で、ちょいハマリ始めの7ミドルから座ってみます。


⇒⇒490回転でヤメ。
回りはそれほど悪くはないけど、演出がちょっとヒマ過ぎて^^;

最近は、結構早めに台移動することがあるかも。

回る < ドキドキ演出多(いっぱい煽られたいww) < ドキドキ演出多+回る を移動の基準にしてるかも?
異常なほど無音が続く場合は考えものだけど、ドキドキ演出が多いと楽しいから♪

結局ハズレたけど、暫くドキドキがおさまらない、なんてのが好きなんだよね(*`艸´)プ



21時40分、当たりなしの183回転の隣に移動。

⇒⇒⇒290回転でヤメ。

さっきの台と同じ状態だったので。



22時5分、7回当たりの136回転でヤメた更に隣の台に移動。

カニ歩き作戦をしている訳ではない(・∀・)
2台目にこの台に座りたかったのだけど、他人が座ってしまったから・・・。
でもその人、たぶん数回転で居なくなってたww


22時21分、
緑ATFインからリーチ後のミサトのセリフ「ちょっち、期待してね」でシンクロへ。

正直、このセリフはあんまり期待はしていないのだけど( ̄∀ ̄;)

それに、たいていが色付きATFからシンクロ行くと発展すらせずにハズレるしね~。
赤ATFからシンクロなんて特に・・・(ノД`)シクシク 





だけど、



0216222119_convert_20130217164450.jpg


あなたの当たりを完全HOLD!!

あ、なんか口癖になりそ・・・ww


しかも、「まさか!?暴走!?」をワンフレームに収めました♪
なんてレアな画像でしょうww


残り時間が少ないのはいつものことだけど、可能な限りイイもの見せてよん♪


2連目、いきなりプレミアタイトル「新劇場版:破」で槍完成から、

0216222538_convert_20130217164516.jpg
さすがにタイトルは撮れなかったよ~

覚醒全回転はいいんだけど、こうなると結構続かないことが^^;

0216222830_convert_20130217164607.jpg

だけど、それもラウンド中の保留連予告でひと安心( ̄。 ̄;)フゥ



3連目、金シャッターでタイトル「vs第7使徒」+金キューブミサトで、予告通りに零号機リーチへ。
途中でインフラ鳴って零号機覚醒演出へ。



4連目、シンジ擬似2から3機vs第10使徒へ。

0216223419_convert_20130217164635.jpg

予告で確確が出てくると一先ず安心できるね^^


5連目、いきなり赤キューブリツコさんでガックシ・・・(‐ω‐;)
レバー発展で2号機リーチへ。 ←ここで結構諦めてしまう。

でもテンパイ図柄が何故か確図というサプライズwww
たまにはこんなこともあるのね♪

ここでもう満足なのに、インフラ+突アツ!
0605215732_convert_20130217172825.jpg

もったいないなあ・・・^^;



延長時間含めて残り10分も無い。

6連目。ボタンキューブから何も出ず・・・⇒12Rビーストボーナス


時間ちょうどに7連目、単発で終了~ε=( ̄。 ̄;)フゥ




何気に5日間も打ってなかったので、久々となる実戦だったんですが・・・



あなたの当たりを完全HOLD! くどいwww
TIGER & BUNNY面白いよ(・∀・)

0216222624_convert_20130217164541.jpg
ありがとね、初号機くん(´ゝ∀・`)bグッジョブ




7/14/*/5/7.7/-55.3

| エヴァ7 | 17:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine!

img_975641_53196126_0ab.jpg

エヴァ3人娘より愛を込めて♪


さ~て、会社のおじさん達にも配ってくるかな( ̄∀ ̄)



*************


2/11の稼動日記より抜粋


この日は18時より、エヴァ7ミドルで実戦開始。

6回当たりの128回転からの台なんですが、座って2回転目で出たんですよ!コレが↓↓

0211180015_convert_20130214001625.jpg

白イン+2号機咆哮+銀シャッターからの次回予告で、中パターン攻撃にカットイン金で
ハズレてしまった。゚(つД`)゚。

当たってもいいでしょレベルだと思うんですけどね。
何かもう一つ足りない?

でも次回予告が入ればその前の予告なんて限られてくるし、リーチ演出中だって・・・

中パターンでも十分だと思うんだけどな。
チャンスアップアイテムが不足か(´;ω;`)

最初からハズレが決まってるとはいえ、まんまと最後まで釣られてしまった。




18時18分、212回転目。

0211181759_convert_20130214001700.jpg

ドデカ7テンパイ+群からの・・・

0211181828_convert_20130214001726.jpg

第6使徒で当たって欲しかったなあ。
それにしてもドデカって当たらんなあ。

またもや最後まで思いっきり釣られてしまったwww


この日はVS第6使徒と第8使徒リーチが3回ずつ出る偏りww
結局当たったのは、第6使徒が2回だけ^^;
あ、でもほぼ信頼度通りか(笑)



何回か当たって、
20時10分、186回転目に赤保留+ドクンで、

0211200927_convert_20130214001752.jpg

シンジ擬似3で今度は11テンパイ!
いや、別に中段じゃないんだけど、槍完成から初号機リーチへ。

その後も良かったのよ?
輸送船のチャンスアップにカットイン金まで出たのにハズレ^^;

あとは何?レバーですか?レバーが足りなかったんですか!?
それよりシングルだったからですか!?

そう考えると色々足りなかったな・・・



21時40分、一応5回の当たりでパチンコ終了。
この日は早めに退散しようと思ったのですが、気が付いたら生命の鼓動に座ってました^^

このまま帰るのも寂しいので、エヴァスロをちょこっと。



そしたらすぐに、チェリーからだと思いますが。

0211215230_convert_20130214001912.jpg

0211215302_convert_20130214001949.jpg
0211215330_convert_20130214002017.jpg

演出見る前に揃えてしまった。←演出観たい派なので


や、止めるに止められず続投( ;∀;)

あ、こういう機種の場合は止めてもいいのかwww



今日はパチ・スロ共通して第6使徒がよう出てくれる(嬉) ←第6使徒ファン♪


激アツのウルトラマンセブンのメガネがシャキーン!ってなって、

0211221046_convert_20130214002051.jpg
0211221111_convert_20130214002116.jpg
0211221126_convert_20130214002143.jpg
0211221144_convert_20130214002210.jpg
0211221204_convert_20130214002237.jpg



正直、完全にビッグ引いたと思ってました∑(´д`*)



演出中の出目がなんか冴えなくて気にはなってましたけど、
素人なんでその辺は感覚でww

やっぱり最後まで釣られてしまった・・・



これで大人しく帰ることが出来ました。
お疲れさんでした~





6/14/*/6/3/-58

| エヴァ7 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VDって・・・なに?(・∀・)

20851656_convert_20130212235223.jpg

アナザーストーリーだと、こんな世界もあるんですよね。

お気に入りのイラストを載せてみました^^






さて、2/10の稼動日記いきます。

と言いつつ、全然たいした内容じゃなかった^^;


21時17分より、13回当たりの113回転より開始~。



・・・何にも起こらない。


二度ほど台を移動して、

22時06分、黄ATFインから
0210220428_convert_20130213004324.jpg

画面破壊で初号機Wリーチへ。

前回、確変中に出てハズしてくれたからね~(・∀・;)
完全に当たると思ってたからね~。確変中だったし!

でも出るとやっぱりドキドキしてしまう・・・


0210220523_convert_20130213004529.jpg

今回は、大人しく当たりに結びついてくれました^^
演出途中で一発告知音も出てたんで、安心してられましたけどね。

ラウンド中昇格♪


3連目、色物ATF+出るとガッカリするけど最後まで「カヲル君、来て!」と願わずにはいられない名セリフ連続シャッター。

0210221023_convert_20130213004708.jpg

銀シンジ⇒赤マリ⇒金レイ
意外と3人目までいくと昇格したりするもんなんですが、そうはいかなかった( ̄∀ ̄;)


22時41分、青保留で何が来るかと思ったら、
カウントダウン'ゼロ'(シンジ)+命中確率76%から、スイカ畑擬似2+レイ群+槍で
0210224014_convert_20130213004750.jpg

最後の単発ゲット♪

時短終了と共に実戦も終了~。



う~ん、載せるほどでもなかったかな(´゚∀゚`)



そういえば、よろっとアレの時期なんですよね。

0212000546_convert_20130213012037.jpg

ネットで見つけたエヴァのVDレリーフチョコを、偶然スーパーで発見!(´艸`)

0212001129_convert_20130213012116.jpg
0212001159_convert_20130213012143.jpg

ホワイトチョコに月や夜空がデザインされてます。

箱裏の写真を見た時、Mark.06やレイがデザインされてるんだと思って買ったけど、
開けてみたら中のパッケージ袋に描かれてたww

騙されたーーー(´+ω+`)
って思ったけど、箱裏をよく読んだら

「キャラクターデザインは袋に印刷されてます」

と書いてあったww


4つも買ったのに・・・。

ちなみに会社の男性陣には、別のを用意しました。
エヴァを知らんおじさん達にあげても勿体無いし┐(´д`)┌

※エヴァチョコよりも安いのは内緒だ(・∀・)ww





6/13/*/5/2/-55

| エヴァ7 | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢と現実の狭間で

つ、ついに連チャン記録をつくったぞ・・・

0209152221_convert_20130210133635.jpg

15連達成時のカヲルくん画面!「ここまで来たら新記録だね」You are No.1~!

画像がボヤケているのは、興奮しているせい∑(*゚д゚*)

0209160721_convert_20130210133703.jpg

21連達成時のユイ画面!「あなた、シンジを・・・(だったか?)」You are No.1~!

これもボヤケてるけど、大興奮しているせい∑(*゚艸゚*)


なんせ、初当たりが、
0209134054_convert_20130210133413.jpg

3回転なのだ!


0209151840_convert_20130210133553.jpg
アスカ全回転もボヤケちゃったーーー(。-∀-。)


以下省略して、

結果(途中だけど)、こんな感じにwww

0209195225_convert_20130210133735.jpg

48回大当りの54,000発オーバー!!!


わーーーいo(*>▽<*)o











はぁ、虚しい・・・

さて、茶番劇はこれくらいにしておくかな。



驚いた?すっげーなって思った?

そんなわけないじゃ~ん( ̄▽ ̄)ww


これ、FIELDSモバイルアプリ(スマホ版)です^^ ←私はFOMAから引き続きゴールド会員(¥525)
スマホはここから入れるかな?
http://fieldsmobile.jp/smp/page.php?tpl=subpage/LP/pe7_lp_01

とにかくすごく映像もキレイで(載っけた画像はあんなだけど)、ほぼ演出は網羅してるから打ちに行けない時や暇な時は重宝してますww



でもね、覚醒全回転が何回か出たんだけど、

0209145852_convert_20130210133527.jpg
0209144435_convert_20130210133455.jpg
0209144641_convert_20130210133026.jpg

ラウンド中の'翼をください'が聞こえない。ってか無音・・・(´゚ω゚`)

それに実機と同じように大当り後にボタン連打で楽曲選択できるけど、'翼をください'だけは何度チャレンジしても選べないの。

押し方がヘタなのか何なのか?
実機はあんなに簡単に出来るのに。





*********


さて、現実の実戦の方いきますか(・ω・)


20時35分、13回当たりの247回転でヤメテある、7ミドルで開始~

   ・
   ・
   ・

400回転まで回してみたけど、ずーーーっと冴えないのでヤメ。

エヴァがほとんど活動しませんwww

今日も平和な第3新東京市なのでした。
シンクロテストばっか^^;


打ちながらずっと左隣(11回当たり/110回転)の台が非常に気になっていたけど、その更に左隣に人が座ったので、隣同士になるのもアレだからライトの方へ移動。


入店した時に気になっていたライトの空き台。
来た時は33回当たりだったんですが・・・

21時12分、36回当たりの42回転の台で再スタート。


21時57分、58回転目の葛城家ステージ中。

銀おたまから、他に何も無くなぜか赤第6使徒へ(´゚д゚`)
あ、驚くほどでもないか。第6使徒なら。

0209215613_convert_20130210133801.jpg

でも、この7テンパイが驚き!∑(*゚Д゚ノ)ノ

え?なんで?

しかも尻すぼみどころか、チャンスアップがドンドン上乗せ♪

レバー+独白+ブルブル+カットイン金で・・・

0209215634_convert_20130210133831.jpg

よっしゃーーー!!

久しぶりにラミエル様を撃破♪



驚き(その2) 

ああ、確変中にも。

0209220128_convert_20130210133901.jpg

初号機画面破壊(not ATフィールド破壊)から零号機中パターン攻撃でハズレ∑(ノ)゚д゚(ヾ)
単Sテンパイだっただけに、正直こっちの方が驚いたわ。

3連で終了。


驚き(その3)

時短終了直後。

0209221252_convert_20130210133931.jpg

青+ジャギ4だけど、7テンパイだしカットイン金だし。
なにより時短終了直後のアツい時間帯だし。

青の4、だけどさ・・・(´д`) 

・・・次の台に当たりが移ってったらしい。



100回転まで粘ってみたけど、残り20分でミドルへ移動=3

さっき気になってた台だよ^^


22時25分、118回転目(移動してわずか8回転目www)。

銀プレート先読み+金キューブマリ(ロング)+槍完成で、vs第9使徒へ。

0209222640_convert_20130210134001.jpg

マリたん、つおーい♪♪



時短終了後、130回転まで回して本日は終了~♪



ま、なんだな。

ゲームのようにはいかんという事だわ(゚艸゚)ププ

お疲れした~




6/12/*/6/1/-52


| エヴァ7 | 15:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おお!懐かしの・・・(うろ覚え)

前回の記事を書いていて無性に過去の台を打ってみたくなり、
どこまで前の台が現存しているのか分からないけど、探してきました^^

見つけた一番古いのが、これ。
0208204030_convert_20130209125059.jpg うっ、反射して見にくい。

0208204334_convert_20130209125552.jpg
この金色初号機フェイスが目印の、セカンドインパクト~プレミアムモデル~

CRエヴァンゲリオン初の甘デジスペックです。

セカンドインパクトを打ったことはあるけど、ほとんど内容を覚えていないので、これを打てば思い出せるかな(´∀`)

パシャパシャ撮ってたら、店員さんが不審な目を向けながら後ろを通るのが映って見える・・・(`д´;)
まあ、初めて来たホールなので、ね。
不審がられるのも仕方ないのかな^^;


20時40分、1回当たりの84回転でヤメた台でワクワクしながら実戦開始~♪

0208204128_convert_20130209125504.jpg
おお!そういえば、この頃はまだ保留4まででしたね^^


20時45分、97回転目。
0208204533_convert_20130209125631.jpg
警報音から5分ミッションに突入。

今作というか、セカンドインパクトから5分に加えて3分ミッションが登場したらしい。
ちなみに・・・
5分ミッションはアンビリカルケーブル断線「5分以内に〇図柄でリーチをかけろ!!」


20時49分、111回転目。

さっそく右のゴールドフェイスが活躍!
2008205755_convert_20130209131013.jpg

ほ、咆えた~!!

そして、7でも見たことないのに・・・∑(。・Д・。)
0208204816_convert_20130209125701.jpg
見えるかなぁ?この店明る過ぎるからイヤだわ。

ミッション追加!!

0208204834_convert_20130209125822.jpg

勝ったな。 ああ。  プレミアが出やすくなってるね^^

0208211013_convert_20130209130545.jpg
※これは暴走時のバルディエルから
0208204922_convert_20130209125854.jpg
第14使徒ゼルエルバルディエル VS 初号機で2枚抜き確変ゲット((*´∀`*))

最初、使徒に違和感があって記憶違いかと思ったけど、ゼルエルじゃなくバルディエルだと
プレミアみたい。

3連目の時短中に、またまたゴールドフェイスが咆えて、
0208205802_convert_20130209130011.jpg
0208205831_convert_20130209130059.jpg
今度はチャンス目が停止したので、暴走モード突入~♪

0208210749_convert_20130209130330.jpg
クルクル回って暴走に変化^^

0208205924_convert_20130209130205.jpg
途中で気付いたけど・・・
右のゴールド君は暴走中ずっと口をあんぐり開けっ放しなのね(´艸`)プッ


続かず暴単だったけど、30回の時短抜け1回転目に三度の咆哮~( ̄∀ ̄)

0208210649_convert_20130209130249.jpg


2連目、タイトル「ネルフ、誕生」
0208210945_convert_20130209130506.jpg
せっかくのレイ背景なのに、照明なんとかしてよー!!
レイちゃんの顔が'まろ'みたいじゃんかーーヽ(*`д´*)ノ


あ、そっか。暴走モードで確変当たりしても、暴走モードが続くわけじゃないのね^^
通常確変に戻りました。


3連目、それにしても左右同時停止は頻繁に出るな~。でも単発。


4連目、時短中にミサトの部屋にステージ移行!
0208212046_convert_20130209130633.jpg
ミサト「お帰りなさ~い♪」

0208212109_convert_20130209130714.jpg
0208212208_convert_20130209130736.jpg
第10使徒サハクエル VS 3機による落下使徒迎撃リーチで使徒殲滅~(・∀・)b

一旦、単発図柄が揃ってからドクンで初号機昇格演出へ行ったけど、
昇格にはならんのか・・・残念(´・ω・`)ショボン


こちらが追加された3分ミッション。
0208214239_convert_20130209130906.jpg
0208214254_convert_20130209130940.jpg
3分ミッションはマギの使徒侵入ミッション。
「3分以内に〇予告を出せ!!」


あ、もう時間だ。

最終的に、ほぼ8連+単でございました((´゚∀゚`))

7Rだけだったけど、一時1箱ちょっとまであったから、だいぶ楽しめましたよ~(・∀・)
(結局、全部使ってきた^^;)
15R昇格演出も見てみたかったな。

演出も打ってみて思い出したけど、やっぱり当時セカパク打ってたわ♪
どんなリーチがあったか忘れてたけど、2号機リーチ見た時、そうそう!これ!って(嬉)
0208212954_convert_20130209130832.jpg
量産機 VS 2号機


それにエヴァは、最新作も面白いけど過去作もやっぱり面白い^^
残っていれば、ミドルを打ちたいな~。




6/11/0*1/0/-47

| セカンドインパクト | 15:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァパチの思い出

今回はエヴァパチの思い出を少々^^


今でこそ、こんなにどっぷりエヴァパチにハマッている私ですが、実はその歴史は非常に浅い!

エヴァパチを溺愛しているコアなファンは、大抵が初代から打っている方が多いようです。
EVA.jpg

でも私は(たぶん)違います。

恐らく初めて打ったのは、2代目"セカンドインパクト"でした。
ほとんど初代を打った記憶がないのだな、これが。

こう言ってるわけだから、エヴァパチが登場した当初からコレに飛びついて打っていたわけではないのです^^

初代が出た頃は確か・・・海物語を一生懸命打っていた気がしますね。
だって、パチンコの基本は海だ!って教えられたから(笑)


その頃「エヴァンゲリオン」という作品を知っていたかと言えば、'よく'知っていました。

ん?"よく"ではないか。

TV版は何度も観たしDVDも持ってるけど、「エヴァ」をどこまで理解していたかって聞かれると、???が並ぶからwww
何回観ても解らない事が多くって・・・。

色々な人が解説なんかをしてくれてるのを見たり読んだりして、やっと解ってきたみたいな(笑)
それでも「謎」が多いのが、エヴァの魅力で人気がある所以なんでしょうね。

(あんまり深く考えられない程度の脳みその持ち主ですが・・・)



話を戻して・・・

で、セカンドインパクトがたぶん初めてだと思うんだけど、漠然と面白かった気がする?
そんな程度の記憶で、あんまり覚えていなかったりして(´ε`)
2977795_convert_20130206225116.jpg

この頃はスペックもMFとかXFとか、確か数種類あったよね。
後に出た金色フェイスのプレミアムモデルなんて、撤去される頃まで存在すら知らなかった・・・。
p5178_1.jpg
最後の方で慌てて数回打っただけだったなぁ^^

エヴァは好きでパチも面白いけど、今はパチンコの基本と教えられた'海'だから・・・と多くは打たなかったんだよね~
今思うとものすごくもったいない事したな~(´Д`)


そして3代目の"奇跡の価値は"が登場したわけなんですが・・・。
pbi018.gif

これこそほとんど打っていない!www
セカンドインパクトよりも打っていない!
盤面の役物エヴァ3機がカッコイイなってのを覚えてるくらいかな^^;

導入当初は打ったんですよ。
でも、途中から打たなくなってしまった。
理由は何かの演出のアスカの顔が怖かったから(笑) おぼろげにそれは覚えてるwww

でも何の演出だったのかなぁ?
なんか、元ネタから離れちゃった感があったような無かったような、そういうのもあってヤメちゃったんですよね(´д`)
でも、そんな台でしたっけ??



そしてその後に出た4代目使徒、再び
eva-sito-yf_convert_20130206230321.jpg
これはもうねぇ、外見から中身から傑作だと思いました^^

なんといっても先ず台がカッコイイ! 一目惚れ(*゚艸゚*)
エヴァ専用枠っていうの?それにジョグダイヤルとか付いてて、えらく興奮したのを覚えてますww
Wパトランプが大のお気に入り♪

新生モードとかレイ覚醒モードとか、当たった時の楽曲を聞きたいが為に打ったりね♪

2R確変によく突入してましたよ。次作のシ者ほどじゃないですけど^^
確確とかレバ確とかそういう法則があるのを知ったのは、この機種が初めてでした。

それに、エヴァパチで初めて10万勝ちしたのがコレでしたね~。
これでたぶん尚更ツボにハマッたんでしょう(笑)
当時はまだ、楽しむっていうより稼ぎたい!が先行してましたから^^



その後に登場した5代目というべきなのか?最後のシ者
166_eva5_convert_20130206230243.jpg
最初、初号機フェイス見てガッカリしたのを覚えてますww
なんかちゃちな作りだなあ、と。
でも盤面のATFフラッシュの採用は大賛成!
これがまた曲とのシンクロがカッコイイのよ!

中身も失敗作だ~!なんて言われてたけど、私は好きでしたよ♪

なんせ、カヲル君が主役の台ですから(´艸`)
至る所でカヲル君が救済してくれるので、鼻血ものですww
確変モードの渚カヲル編や鼻歌から始まる覚醒モードなんて、そりゃもう・・・!
ふんふんふんふん~♪www
それにしても、2R突入が多かった(汗)

ちなみに過去最高出玉と勝ち額は、このシ者でした^^
6万発オーバーなんて、もう出ないんだろうなぁ・・・。



それこそ散々な言われようだった、6代目の始まりの福音
eva-6-srw_convert_20130206231701.jpg

まあ、見た目からして「なんでWフェイス!?」って思ったし、お陰でお気に入りのWパトランプを廃止されたのは許せなかった~。
でも初めてのレバー装備で楽しかった♪ ←他機種の真似っこと言われようとも。

スピーカーが増えたんで、迫力は出ましたね。
映像は完全に新劇版に移行したんで、とても綺麗♪
新演出の赤保留とドックンはドキドキ感が増して好きです。

そして、ラウンド数。最初は8Rなんてものに慣れなくて戸惑いましたね。
今では慣れてしまって、何てことないんですけど^^
ただ、ホントにアタッカーに玉が入らずイライラしたのは、みんなが同じかと^^;
普通そのコースなら入るだろ!っていうものが、有り得ない動きでアタッカーを避けて行きましたからね!

何だかんだと文句を付けたい所が多々ありますけど、やっぱり好きでした。
出来の悪い子ほど、ねぇ(*´∀`*)←そんなに悪い?
見向きもされなくなっても、最後まで(まだ設置されてますが)独りでお相手していたからかなぁ?
このコからも5万8千発出して頂きました^^



最後に現在最新作、現役稼働中の7代目、7!
viewimg_convert_20130206231505.jpg

最初、被りまくる演出の多さについて行けなかったけど。
今でもちょっと被り過ぎだよと思ってしまう・・・。こんな作りでいいのかなぁ?
それに煽り過ぎ! ←それが堪らない!(。 >艸<)って思うこともある(笑)

どっからでもビックリ当たりがあるんで、その分、今まで高い信頼度だった演出がダウンしてしまった。
個人的にラミエルが強烈に頼もしいヤツなってしまって残念だわ。

とまぁ、何だかんだ言っても本格的に打ち始めた"使徒、再び"からここまで思うに、この7が一番相性抜群なのだ((´∀`*))


2月5日、夜。

たとえ22時40分の閉店間近に座っても、
0205222521_convert_20130206004551.jpg
赤保留を見せて思いっ切りドキドキさせてくれるし^^

さらにそのまま第8使徒リーチなんていう強演出を見せてくれて、
0205223839_convert_20130206004631.jpg
よく見れば11テンパイで「え!?まさか中段!?」なんて思った所にレバー演出で煽り、

0205224026_convert_20130206004657.jpg
最終的にそのまま当たってくれるという、何ともニクくて愛らしいコなのだ(*≧艸≦)


閉店前10分で3連チャン(途中)してくれた~((´゚∀゚`))
0205224241_convert_20130206004727.jpg
0205224646_convert_20130206004752.jpg

だから好きなんだよ、エヴァパチは! 

って、当たったのはエヴァだからじゃない事くらいは分かるよwww




6/10/0*3/1.2/-46

| エヴァ7 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願いよ、とどけ

しまった!寝過ごしたー∑(ノ)゚д゚(ヾ)

寝不足続きだったのに、夜更かししちゃうから・・・。

すぐに飛び出して行けばまだ開店直後に間に合うけれど、掃除やら洗濯をほったらかして
行けるほどズボラなOLではないのだ(*゚ω゚*)ムン


う~ん、せっかく昨夜どのコにするか決めてきていたのに~(´+ω+`)

ま、たぶん朝からエヴァに座る人など居ないだろうけど…い、居ないはずだ…。


ということで、かなり出遅れて13時半過ぎに出撃突撃!


************

到着して真っ直ぐにお目当てのコの所へ=3


お!誰も座っていない!! 助かった~^^;

ん?でも既に打った形跡があるな。
100回転以内に初当たりを引いて2連チャンでヤメてある。

182回転でヤメるなんてもったいないなぁ。

まあ、何にしても空いててよかった~(汗)


さあ!今日は君とジックリ話をするために来たんだよ!
13時42分、ヱヴァ7ミドルで対話開始!


「なんか最近、元気少ないね。
  それに、ツレナイ感じじゃん?
    早く機嫌直してくれないかなぁ」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  
アレは浮気じゃないけど、スミマセンでしたー!!

  どうか機嫌を直して私の所へ戻ってきて下さい!(≧Д≦)

えええい!先に頭下げたもん勝ちじゃー! 機嫌直してくれる??



14時8分の301回転目、葛城家ステージ中。

銀プレート先読みから白イン+銀おたまで2号機迎撃チャンスへ。
なんてことない、当たるなんて思ってもいないところに、

何故かレバー演出で槍完成∑(゚∀゚ノ)ノ

0203140757_convert_20130203233256.jpg

しかもビックリ昇格付きwww




※ この先は18禁です。 ヱヴァ7、覚醒!
イヤンバカ~ンなデレデレ全開の濃密な時間が、
   およそ7時間続いております(*´ェ`*)




その後はビーストバトルにも助けられ、連チャン開始。
0203141316_convert_20130203233327.jpg
3連チャンで終わったものの、

15時36分、375回転目。

青保留+ドクンから警報が鳴り、使徒予告かと思って構えたら、
0203153559_convert_20130203233405.jpg
アンビリカルケーブル断線!? 
な、なんだ!?見慣れないミッションだな(゚д゚)と思ったら・・・

0203153608_convert_20130203233434.jpg
いつぶりだ??5分ミッションのしかもプレミア(嬉)♪

時短で下段2の確定付きビーストバトルに助けられ、
0203154419_convert_20130203235853.jpg

0203154849_convert_20130203235942.jpg
0203154903_convert_20130204000007.jpg
0203154937_convert_20130204000036.jpg
カメラ構えてる手が震えてならない感動のレイ全回転♪ ←一番好きな全回転♪

結局8連チャン♪

時短が終了しても、直後の103回転目でチャンス目揃いで暴走モードへ(*´∀`)
0203163044_convert_20130204000602.jpg

そっから今度は10連チャン(*`艸´)♪
0203164125_convert_20130204000628.jpg
カヲル君の先読みやら、
時短中のミッション突入やら。
0203171713_convert_20130204000708.jpg

まだまだあるぞ!
0203172340_convert_20130204000734.jpg
ラウンド中、カヲル君&Mark.06による昇格演出~♪

0203172702_convert_20130204000805.jpg
覚醒全回転も泣けるな~

連チャン後、またすぐに引き戻してしまうところがまた・・・(*´艸`)
今日は一気にデレまくってるな(照)

17時55分、133回転目。
休憩直後の1回転目でビーストモードで当たり、そっから4連チャン♪



さっき撮り損ねた名セリフ連続シャッターの特殊シャッターを激写!
0203180752_convert_20130204000835.jpg

でも実はこのボタンを押すと、3人目の名セリフがカヲル君でカメラが間に合わなかった
の~(ノω;`)
タイミングが遅れて真っ白な画面しか写ってなかったから・・・

0203180758_convert_20130204002813.jpg
※ イメージ画像です

書き込んでみました(・∀・) こんな感じだったよねwww
イメージ伝わるかなぁ?

0203194318_convert_20130204001329.jpg
0203194356_convert_20130204001355.jpg
アスカ全回転も見れたぞ!

ついでに、補完ずみだけどバレンタイン画像も。
0203155214_convert_20130204000104.jpg
0203161223_convert_20130204000132.jpg
いいねぇ~青春だねぇ~( ̄∀ ̄)


次回予告とかストーリー擬似4とかまだまだあるけど、
なんかもう紹介しきれないので結果を報告。

0203204056_convert_20130204002838.jpg

つまりは、

3・8・10・4・1・9・1連の、合計36回大当りってことでした((´゚∀゚`))
出玉も33000発オーバー♪ ← ちなみに2パチですww

関係修復!ミッションコンプリート!!


相思相愛が復活しました~(。 ゝ艸・)テレテレ

早く仲直りしたいなら、先に謝っちゃえってことでした。 ←そうなのか?





あ!ちなみにAKIAYUさんが言ってるのは、これかな? ↓↓↓
0202222357_convert_20130203012725_convert_20130203233212.jpg
福音ライトのゼーレミッション。



6/9/0*5.8/64/-44.2

| エヴァ7 | 23:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カ・ケ・ヒ・キ♪

日曜日にヱヴァ7と腹を割って語り合ってきたいと思いま~す!

心に決めた決戦の日に備えて、今日は軽い稼動日記です^^



今日のお相手はこちら。

0202211223_convert_20130203011824.jpg

そう、「使徒、再び」だ。 ↑↑ 何気に画像は確変ラウンド(*゚艸゚*)

7からツン攻撃を受けている私は、負けじとこちらもツン攻撃で応戦。
7を打ってやらないのだww


5日間も放置なら、堪らず向こうから追いかけて来るはず!

ふふふ、そして日曜日に私の処へ戻ってくるっていうシナリオさ( ̄ー ̄)ニヤリ


恋愛のカケヒキなんざ、ちょろいもんだぜ・・・。← 実は自分が逢いたかっただけ?



20時14分より開始!

。。。20時20分、終了。チーン

移動、移動っと。
20時24分、前回と同じ福音ライト47回転から再スタート=3 あっさり乗り換えwww

20時30分、3分ミッション終了間際に、MM中固有演出の初号機先読み背景へ変化!

0202202805_convert_20130203011921.jpg

バラケ目射出から、

0202202818_convert_20130203012243.jpg

とりあえず殲滅成功しますた♪  

⇒その後、沈黙が続くのでシトフタへ戻る  出戻り、早っ!



21時12分、座ってわずか17回転目。

0202210939_convert_20130203012358.jpg

一応、眼光&咆哮しちゃってますので安心して見守られます(。 ゝ艸・)

0202210946_convert_20130203012421.jpg
0202211115_convert_20130203012441.jpg

どっちで当たってもいいんだけど、とりあえず2枚抜きして当たりです^^
いきなり15Rゲットですん♪

⇒あっさり2連で終了。
最近、金リツコさんは確変中の役目を、確変ストッパーだと大きく勘違いしているようで^^;


3連目は時短終了間際。
0202212353_convert_20130203012502.jpg
確定演出は楽でいいやね♪ ⇒第15使徒・アラエル登場で単発ゲット

⇒何事も無く時短終了。



52回転目、画面がブラックアウト!

0202213314_convert_20130203012527.jpg
0202213323_convert_20130203012603.jpg

ヤタ! これで「甘き死よ、来たれ」が聴ける~♪


2連目、新生モード継続 ← 連続2Rやっちまった~

3連目、アスカ擬似1から単発当たり

0202213743_convert_20130203012652.jpg
0202213714_convert_20130203012623.jpg

いつ聴いてもいいやね♪

しかもコレ、何気にシリーズ共通?の昇格セグパターンだった^^


⇒4連で終了。



22時15分に再度、さっきの福音へ=3

22時40分、291回転目。
0202223918_convert_20130203012751.jpg
0202223925_convert_20130203012821.jpg
青×金シャッター+金マリロング+槍で、5号機が使徒殲滅( ̄ー ̄)

0202224036_convert_20130203012848.jpg
時間がきて終了~



さあ、ウォーミングアップは仕舞いだ(*`ェ´*)

明日は7との愛情(シンクロ)を確かめに行ってくるぞ!!






5/9/0*4/0/-108.2

| 使徒、再び | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |