はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締めくくりは、やっぱりエヴァですね♪

パチンコは胸の谷間よりも深い(DC2TYPERさん)のところで開催中の
「2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催」が本日締め切りで~す。

皆さん、投票してみましたか?
今のところMAX&ミドル部門はエヴァ7がトップのようですが、
2位に着けてるCR麻雀物語 も侮れないぞ!

まだの方がおりましたら、右のバナーから行けるので是非に参加してみて下さいね。

…あ、できればエヴァ7をお願いしますね^^




どうも最後の二日間は、打ち納め出来なそうな予感がしてきました。

普通はこんな暮れにパチンコは行かないんだと思いますけどね^^
確か、昨年の大晦日はちょっとだけ打ったけど、全く当たらずに帰ってきたような。

出ないのが定説か…。


でもね、やっぱりエヴァパチンカーとしては、

8蜿キ讖・2_convert_20121231121133



ってな訳で、今年一年を占う総決算、年の瀬最後?かもしれない
仕事納めの28日の実戦報告参りま~す^^


21時過ぎ、この日もあのBLOOD+を打ったホールに行ってみました。
BLOOD+の隣がエヴァ7(ミドル)だったのよねん♪


21時24分、開始から42回転目。
ドクン先読み+緑ATFフラッシュIN+ネルフキューブから出てきたのは、
なんと第10使徒予告!
初号機VS第10使徒で、カットイン金も入って早々と使徒殲滅(*゚∀゚*)ヤリイ

これが時短で何度も引き戻して7連チャンしちゃったよ!

2連目時短中、弾幕一発ゲージダウンの零号機迎撃チャンスが一旦ハズレて…
1228213027_convert_20121230175525.jpg
1228213041_convert_20121230175554.jpg

復活大当り~(*`艸´)


せっかく確変で引き戻したのに、3連目は先単Wテンパイの初号機リーチで終了。

けどその時短中21時46分、
銀キューブコロコロ⇒金レイでビーストモードへ。

1228214332_convert_20121231022121.jpg

時短中は信頼度下がっているけど、青文字+ジャギ8回+レバー演出アリで、
最後にカットイン金が出れば、やっぱり期待しちゃうよ♪
4連目ゲット~^^

21時49分、またまた時短中に今度は赤保留が入って、
1228214857_convert_20121230175638.jpg

何が来るかと待っていたら、ものすごく長~~い画面暗転からの…(*´艸`*)

1228215008_convert_20121230175717.jpg
1228215028_convert_20121230175750.jpg

キャ~!久しぶりの覚醒全回転だわ~∑d(゚∀゚d)
5連目ゲット~♪♪

6連目は銀キューブがコロコロ⇒赤マリで、奇跡的に確図テンパイVS第9使徒へ。
前半で告知音も鳴って一安心♪
1228215600_convert_20121230175829.jpg
5号機復活(覚醒)で気持ちイイ~♪


22時23分、7連後の時短抜けて155回転目。
葛城家ステージに移行して間もなく、
1228222301_convert_20121230175900.jpg

赤保留からの2号機迎撃チャンスで、壁にチャンスアップと赤セリフ。

「才能ってやつをみせてあげるわ」 ←いつも見せて~

今度は超スローゲージ+カットイン金で確変ゲットーー(´∀`)

1228222853_convert_20121230175935.jpg

確変中にチャンス目揃って、暴走プレミアも頂きましたよ♪


今年の打ち納めは、エヴァ7で7連+3連の大勝利で終了~ヽ(´∀`)ノ


振り返れば今年はエヴァ7で始まりエヴァ7で終わることになりました。
って事は、もう少しでエヴァ7が導入されてから一年が経つんですね。
早いな~。

楽あり苦ありでしたが、個人的にはとっても楽しめた一年だったと思います♪
一年間楽しませてくれて、ありがとうね(*'∀'*)


皆さんのこの一年は、どんなパチンコライフだったでしょうか?

そして当ブログを覗いてくれた皆さん、
      本当にありがとうございました!


皆さんとのコメントでの交流もまた大変楽しかったです♪

来年も活動限界ギリギリ、いや、活動限界になってもエヴァパチ・スロに
ドップリ漬かった浸かったブログを更新していきたいと思います(o゚∀゚o)



全てのエヴァパチンカーに
        幸せな一年が訪れますように…


では、よいお年を~d(゚ε゚*)




| エヴァ7 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたふた・・・

やっぱりこの時期は何かと忙しくなりますね。

大掃除やら年賀状書きやら、もう大変~(;゚Д゚;)

って、年賀状まだ書いてるし。

なかなかパチンコにも行けない状況なんですが、
昨日7回目のヱヴァQを観てきました^^

1229120000_convert_20121230173510.jpg

第2弾のポストカード貰って来ましたけど…


な、なんですか!?この桃色な雰囲気は(*゚Д゚*)


ってかシンジ君!
何故そんな腰つきにならなきゃならんの?(*´艸`*)プッ

意味あるの~?その腰のひねりは~!


今回初めて観に来たって感じのお客さんもいたみたいで、
カヲル君があんなコトになってしまった時に、息を呑むのと
最後にすすり声が聞こえてきました。

うんうん。分かるよその気持ち…。
カヲル君の運命は何となく予想ついてたけどね。


1229121419_convert_20121230173600.jpg
これも案内されてましたよ^^
行けるかな~、行きたいなあ♪






では、実戦報告いきます!

12月27日、21時より出撃。
この日は…
1227223128_convert_20121230181645.jpg
これ100回転くらい打ってぇ、

1227225012_convert_20121230181723.jpg
これでレギュラーBが当たってぇ、

1227215704_convert_20121230181619.jpg
初めて挑戦したけどよく分からず…

1227223128_convert_20121230181645.jpg
結局ここに戻ってきました(*'ヮ'*)


やっぱりエヴァがシックリくるなあ。

もう22時半過ぎちゃってますけど、なんか最後に当たんないかなあと、
戻って参りました^^

え~っと、この台はさっきまで若い兄さんが打ってたんですけど、
2回当たって時短後すぐに止めちゃってたのよね。


打ち始めて12回転目でリーチ2コマはずれから…
1227223657_convert_20121230175312.jpg
1227223736_convert_20121230175344.jpg

いや、あの、悪いですね。気を遣ってもらっちゃって(*´3`*)ゞ

覚醒モードゲットしちゃいましたよ♪

時間が無いけど、まだ2回は当たってもいいくらい残ってるよ!

の、1回転目。
1227223850_convert_20121230175427.jpg

レイちゃん、そりゃねえずらよ┐(´д`)┌トホホ


この当たりで思い出したけど、福音って…


アタッカーに玉が入らん(ll'ェ')


7の大型アタッカーに慣れてしまっていたから、ラウンド中イライラ~(`皿´)
しかも4Rだったこともすっかり忘れてましたねぇ。



あ、時間だ!
28日の稼動日記は次回持ち越し~

兄ぃやんが帰省するんで、これから駅まで迎えに行って参ります!
帰ってきたらまた更新しますね~♪ たぶん


| 始まりの福音 | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリヲンARTとは?

12/27(木)14:00~
必的TV『ヱヴァンゲリヲンART機 世界最速生放送!』↓↓↓

       http://www.hitteki.tv/

って、もう終わってますけど。

昨日からこれを観たさに会員登録しようとしてたけど、
何度やってもエラー表示が出て出来なかったよ。
諦めてお仕事に専念していたのに、放送直前に対応策として登録なしでも
一部視聴できたらしい…。
なんなんだ一体。

1月6日に第2弾が放送予定です。

(まとめサイトより)
t02200293_0768102412350013830.jpg
o0510053812350022479_convert_20121228010646.jpg


私にはよく分からないけど、このスペックだとイマイチなんだって。
なんか既に不評なんですけど…。
でも、とりあえず打ってみたいな。



ハシゴをした本日の実戦は、また今度~。
って、ほとんどネタになるような事無かったんですけどね(´;ω;`)



おまけ
ae133a93-s_convert_20121228012627.jpg



| エヴァンゲリヲンART | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CR BLOOD+ = PRICELESS ?

~24日の夜のお話~

明日は仕事だし、今日は大人しく最終回の月9ドラマでも観てようかな~

・・・と思っていたのが19時過ぎ。

でもまだ早いから、1時間だけ打って行こう(・∀・)

19時半
実家からアパートへ帰る途中にあるいつものホールその1とその2ではなく、
同じく途中にある年に1~2回くらい行くホールへ。

ここには、最近ホールその2からも撤去されたBLOOD+(ATX)が置いてあるから。
最近打ちたいなあと、Pステで探してたら有ったのよ^^

ということで、今回は甘デジBLOOD+です。←これもよ~く打ち込みましたわ。
1224192708_convert_20121225222933.jpg
照明が明る過ぎてよく見えないね(=ω=)

1時間しか打てないけど、甘デジだし遊べる程度に当たってくれるだろうと
考えていたんだけど…( *`艸´)ププ


1224193516_convert_20121225223115.jpg

え?

…テンパイ時に緑の煙でシュヴァリエ(カールだったかな?)リーチに行って
連撃10やっただけなのに(笑)

えらく軽い当たりだったね。
1224193604_convert_20121225223010.jpg
本日の初当たり19回転目(・∀・)
ちなみに本日一回も回ってない0回転の台でした。



えっと~、簡単に言うとこの後ほぼ38連してしまいました((*´∀`*)) おわり。


なんか画像もいっぱい撮ったんだけど、この機種は画面が暗いのばっかりなんで、
店内が明る過ぎることもあってか、後ろが丸々写り込んでいて載せられないものばかり。

だから比較的、変なの(笑)が写り込んでないのだけ選んでます。


さてさて簡単に確変に突入しましたけど、この確変中に多いのが、
1224221342_convert_20121225003409.jpg
1224202150_convert_20121225230447.jpg
この真ん中7図柄停止のBLOOD+チャンス。

通常時に出るとアツい演出なんだけど、確変時の場合は曲者だね。
単発図柄がテンパイすると、大抵がシュヴァリエのリーチに行って当たっちゃうけど、
せっかくの確変図柄がテンパイすると、高い確率で…
1224202727_convert_20121225230610.jpg
2Rのバーサクモードを引いちゃいます。゚(つД`)゚。

今回も6~7回やられちゃいました。

バーサクモードの演出で、暴走中の小夜が手当たり次第に翼手を斬っていく予告が
あるんだけども、
1224203733_convert_20121225232602.jpg
倒した数によって信頼度が変わるっていう演出。
当たり期待度というより確変期待度かな?

99体は当たり確定なのかな?私は今までハズレたことないし、
確変以外で当たった事もない。
12体とか28体ってのはリーチになってもハズレるか、そのまま大体単発で当たるけど、

1224213030_convert_20121225232709.jpg
1224215242_convert_20121225232754.jpg
流石にこの2つは確変確定だと思いますけどね(o'∀'o)

シュヴァリエとの戦いで、連撃演出があるんですが…
1224195324_convert_20121225230735.jpg
これですね。
助っ人に来るのはハジ・ソロモン・カイ(兄ちゃん)で、
それによって連撃数が変わりますが、連撃の途中でキュイン♪と共に
カットインが入ることも。
1224200431_convert_20121225230842.jpg
ジョーーージィィィィ(親父)!!
カットインは数種類あるけど、それが何であれ入れば当たり確定です^^

そいで、通常6R当たりだと4R目に↓こんな昇格演出があります。
1224194127_convert_20121225231104.jpg

が、ハジやソロモン(*´ェ`*)が助っ人に来てもほぼ昇格しません。
ましてカイは何の役にも立たないし…。
唯一確定なのは、親父のジョージのみ^^

期待できるのは、3R目から始まるディーヴァの昇格演出。
1224221634_convert_20121225231147.jpg
攻撃のタイミングとかで信頼度が変わるみたいだけど、今回は無かったです。
ちなみに、↑このディーヴァがリクの顔のディーヴァだと昇格確定(だと思う…)

それに、ミッションをクリアできなくても復活があるんだな。
1224220552_convert_20121225003348.jpg
ハジの「小夜、戦って」のセリフで復活昇格。


4~5連チャンして時短に突入しても、時短で引き戻して11連とか、
通常に戻っても20回転もしないうちにまた引き戻して多連チャンの繰り返しで、
もう21時の月9ドラマ最終回には間に合いません(´Д`)

ドラマは諦めました。← いつかレンタルで借りるか、そのうち動画で出てくるだろう…

諦めたからには、こっちをもっと楽しもう(゚∀゚)/


≫ 続きを読む

| 他機種 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念&ATフィールドケーキ&渚カヲル&???

12月23日(日)、今年最後のG1レース有馬記念、獲りましたーーヽ(o゚∀゚o)ノ

枠連:③-⑦ 6,700円
馬単:⑬-⑥ 10,400円
3連複:⑥-⑨-⑬ 8,040円  す~べ~て、200円買い(b゚ェ゚o) ←いつものこと


4,000円の投資だけど、こんなに勝ったのは初めてだよ~(p゚∀゚q)

実は、3連複は人気馬券順に確変の奇数で購入 ⇒1・3・5・7・9・11番人気の馬券
ハズレたけど3連単も買っていて、こちらは偶数の2・4・6・8・10番人気の馬券
3連単は奇数で買っていても、11番以内には入っていない組み合わせだったから、
どっちみち当たらなかったけど~^^

こんな買い方で分かるように、知っている馬が少ないからテキトウなのさ♪

でも、スタートの時のゴールドシップを見た時にはダメだこりゃって思ったんだけど、
まさか第3コーナーから追い上げ始めて逆転するとはね~∑(゚∀゚ノ)ノ

あの馬はそういう末脚っていうの?が、切れる馬なんだってね。知らんかった~
第3コーナーでケツからスパート掛けるのも末脚って言うのかな??

ルーラーシップは残念だったね。
同じくスタートに大失敗しちゃったけど、ゴールドシップとケツからの追い上げは
凄かったよ~^^


なんにしても、
ゴールドシップ&オーシャンブルー&ルーラーシップ この3頭にお礼を言いたい^^

アリガトー!!




そして、

メリーーーークリスマース♪

と、世の中はそんなイベント中なのだね(´゚д゚`)

特にそれに合わせて何か用事があるわけではない私ですが、
一応、9月のうちに予約しておいたクリスマスケーキが届きました^^
1223200635_convert_20121225002909.jpg
炭酸飲料(笑)も付いてます。

1223202944_convert_20121225002434.jpg
こっちにはカヲル君フィギュアが入ってます。

1223200746_convert_20121225002934.jpg
1224135844_convert_20121225002752.jpg
ATフィールドのチョコケーキを取り出してみました^^
なんか側面が…雑??
上のATフィールドチョコ板は、最初ただのフタだと思ってました(゚д゚)

キャラメルクリームがサンドされてまして、でもそんなに甘くなくて美味しかったよ。
私、こんなの買ってくるわりに、ちと甘いのが苦手でして…( ゚ω゚;)
母親にプレゼントっす!

1224135630_convert_20121225002719.jpg
1224135601_convert_20121225002549.jpg
そして、カシウスの槍を持ってカヲル君が登場♪
岩から突起が出ていて、カヲル君のプリプリしたお尻に突き刺さって固定^^

1224140045_convert_20121225002822.jpg
ATフィールドが破られます!!

これで、4,980円かあ…。
まあ、毎度のことだけどね(^Д^)


クリスマスプレゼントはもう一つ!
もちろん、パチンコ打ってきましたよ~(。 ゝ艸・)プププ

でももう遅いんで、稼動日記は明日にします。

あ、でも今回はエヴァじゃなくて…
1224193800_convert_20121225013043.jpg

分かるかなあ?


| その他 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

クリスマスなんて全くほぼ関係無いけどケーキはちゃんと買っている私ですが、
イヴに向けて久々に打ってきました^^


と、その前に・・・

既にQ公式サイトや各映画館でも告知がありましたが、

な、なんと!

年越しにミヤムーの除夜の鐘ならぬ"煩悩108あんたバカぁ?"と、
新劇場版シリーズ(序・破・Q)を一挙に観られる企画が!!


年越しも、サービス、サービスぅ!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:破:Q 一挙上映
               & EVANGELION STORE TOKYO-01 presents
“宮村優子の煩悩108叩き斬り除夜のあんたバカぁ?”一部生中継付き


日時:2012年12月31日(月)23:40~24:00頃
ヱヴァストア『あんた、バカぁ?』イベント衛星中継開始
カウントダウン終了後より、一挙上映開始
 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序1.11』
 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.22』
 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(同時上映『巨神兵東京に現わる 劇場版』)


【チケット】
価格:3,500円(税込)
販売日時:2012年12月22日(土)AM10:00より販売開始
ローソンチケット:http://l-tike.com/eva1231/
         (パソコン・携帯)


映画館などの詳しい情報は、↓↓↓ Q公式ホームページをご覧下さいね^^

http://www.evangelion.co.jp/news.html


年越しなんて普通は家に居るもんだと思っている私ですが、
まだ行けるかどうかも分からないのに、チケット購入しました(= '艸')ププ

皆様はどんな年越しをなさるおつもりで??






実戦の方なんですが…いや、もうね?

途中、「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」って
自分に言い聞かせて打ちましたよ(^^;

1222212436_convert_20121222235819.jpg

最後こんな感じに ↑↑↑ 「うおおおおおおおお!!」って、なりましたもん!

何故か?
それは後で分かります(^^)


本日は10時半より出撃して参りました!
午前中ですよ。 久しぶりだなあ。

ミドルのエヴァ7が5台あるお店です。
既に2台は当たっておりました。

残りの3台の内2台はちょこっと回してやめていて、もう1台は0スタートです。
その0回転から始めました。
前日・前々日と8~9回の当たりが付いていたんで、今日もそれくらいか
それ以上当たると思って座ったんですが…

ヘソ入賞率が良いのですよ、これが!
でもね。
150回まで回して、スーパーリーチが2回って有り得なくね?
ステージチェンジすらしないよ。

そんなんしているうちに、さっきまでおばちゃんが7連チャンしてたんだけど、
時短終了してすぐに止めちゃったのよ!

え!?その台、止めちゃうのもったいないぞ! Σ(゚д゚;)

とはあえて言いません!
私がハイエナするからです(゚m゚*)


やけに回る台を捨てるのには勇気が要りますが、ここはカンで見切ります。

11時過ぎに隣の隣に移動=3
118回転よりスタート。

回りはさっきの台よりも劣るんですが…。

11時35分、213回転目。
ゲンドウ発進からWテンパイで、VS第5使徒へ。
これがハズレ後にビーストバトル(12R)!!

2連目、同じくVS第5使徒でハズレ後にビーストバトル(6R)。

1222115358_convert_20121223000110.jpg

こんなん(初号機格納庫だよ) ↑↑ 出たり、時短で2回引き戻したりと、
何だかんだで8連チャンしまして、昼過ぎにはホクホクなのでした~(>▽<)♪



が!!


福音はここまででした・・・。


私は10万なんぼ打ちまくって、とうとうアノ作戦をクリアしたのであります!(`▽´)


1222165413_convert_20121223000213.jpg

わっかるかにゃ~?

8連チャンの後に1286回転も回してま~す\(^^;)

そう!

努力達成系のミッション「1000回ハマリ~大当り」をクリアしたのだ!!
(出来れば1500回の方をクリアしておきたかった…)

1222173249_convert_20121223000243.jpg
あ、心配しないで? 今日は1パチだったから(。・w・。 )

ってか、こんな苦労するミッションが何でAランクなわけ~???


もう、さ、ホント苦労したんだから…

途中さ、ステージチェンジしても強制的に戻さないで打ってたんだよ?
SUで下方向(金枠)に行ったことないからさ。

8連後124回転~627回転 ミサト・加地ST ⇒3MMで脱出(゚ー゚;A ここが一番疲れた。
たぶん2時間くらいかかってます。

※この辺りから1000回転を目指し始めました(^^)

14時30分(670回転)~14時40分(714回転) 葛城家ST ⇒3MMで脱出

14時48分(753回転)~15時14分(851回転) 冬月・ゲンドウST ⇒3MMで脱出

※途中15時0分、殲滅チャンスからVS第8使徒で敗れて凹みます。
 1000回ハマリを目指していたとは言え、これは凹みました…

※この辺りから、盤面の釘の数を数え始めます。
 ええ、暇だったんで…。
 (ちなみに全部で212本だと思います、多分)


15時42分(985回転)~16時53分(1286回転) ミサト・加地ST ⇒単発当たりで脱出!!

1222165144_convert_20121223000142.jpg
シンクロ発展⇒Wテンパイの初号機リーチで、やっとこさ当たった!
ハァ、ハァ、ハァ…  マジ、苦労した(;´Д`A ```

途中まで勘違いしてたし。
1000回転回せばいいんだ!と勝手に思い込んでいて、1000回過ぎてからモバパチで
クリアした作戦をチェックしてたら載ってないんだもん! ←当たり前や!!

あ、そっか。当たらんとダメなんだっけ…。
危うく苦労して稼いだ1000回転の台を捨てるところでした(@Д@;

しかし・・・
1100回…1200回…回しても当たらないから、かなり焦ったですよ。

このまま、当たらんかったらどうしよう…

ホント、当たってくれて感謝!!!
4パチだったら恐ろしいことに…(゚д゚; の前に4パチで1000回は挑戦しませんケドネ。

で、時短もスルーして200回まで回して一旦終了~。


18時、お腹が空き過ぎてどうにもならんので夕飯を食べてきます=3
う~ん、昼には9000玉有ったのにマイナス投資13000円分を
どうやって取り戻そうか…。


夜の部は"続き"からどうぞ~


≫ 続きを読む

| エヴァ7 | 23:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mark.06ルームライトがやってきた

すっかり忘れてました。
ローソンでグッズ付きのヱヴァQ前売り券を買っていたのをΣ(・口・)
121900001.jpg
昨日が引き換えの日だったので、貰ってきましたヽ( ´¬`)ノ

1219000750_convert_20121219214431.jpg これこれ♪
1219000800_convert_20121219215048.jpg
外箱はプチプチで梱包されてます。

外箱はこんな感じに。
1219000938_convert_20121219214650.jpg 1219001012_convert_20121219214719.jpg
早速、組み立ててみました(。・ω・。)

1219002337_convert_20121219215320.jpg おおお!Mark.06降臨!
でもこれではライトが点灯しているのが、よく分かりませんね。

部屋の電気OFF!

1219003026_convert_20121219215612.jpg 1219003414_convert_20121219215753.jpg
ひゃっほ~い♪O(≧∇≦)O

         月より舞い降りし者♪

舞い降りてきた時は持ってなかったけど、
やっぱカシウスの槍は装備させて欲しかったな(´O`)

あ!
予約したケーキのカヲル君が持ってる槍を持たせようかな!!
ケーキはクリスマスまで来ないけど・・・。

1219002803_convert_20121219215545.jpg
自律型に改造され、第12使徒にまでなってしまったマー君.06です(>_<;)

1219003245_convert_20121219215648.jpg
1219003354_convert_20121219215725.jpg
なんかこのボヤケ具合がまたカッコよく見えちゃうなあ・・・
↑ カメラの腕前はほっといて!

※横姿とか後ろ姿も撮ってみたけど、仕掛けが見えて冴えないんで載せません^^;

スマホに搭載のセピアモードでも撮ってみた^^
1219002723_convert_20121219215440.jpg なんか雰囲気イイじゃ~ん♪

じゃあ、モノクロはどうよ?
1219002548_convert_20121219215349.jpg ・・・なんか、ガーン!って感じ?(;´▽`A``

神的ポジションから第12使徒にされ、散々利用された挙句に食われて・・・。
お、落ち込んでる?マー君・・・。



☆☆☆☆☆☆☆☆

今日からまたえらく雪が降ってまして、パチ屋に行くのは断念しておりまする(ノ_・。)

うちの大家さん、この秋にアパートの駐車場にロードヒーティング入れたくせに、
ケチって使わないのよ!

だから雪の日は、夜中にパチンコから帰ってくると膝まで雪で埋まってしまい、
車庫が目の前なのに車がカメになって動かなくなってしまうんよ^^;
冬は車にスコップ搭載は当たり前さъ( ゚ー^)

ヒーター使わないんなら消雪パイプのままでええやん!って言いたくなるよ。

まあ、ロードヒーティングも灯油代がバカにならないから、
極力使いたくないんだろうけどね。


今週はずっと雪・雪・雪らしいですな…(ノД`;)


| その他 | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドデカ!

日曜日の夜、生命を打っていてRB後の数ゲーム中にこれが出たんだけど、
これは熱いボタンなの?確定のボタンなの?
1216213211_convert_20121217232403.jpg

ミサトねーさんに「押して!!」って言われたから押した('ε'*)
そしたらプログレッシブナイフが出てきて、また継続。
1216213239_convert_20121217232432.jpg
今度は水玉ボタン♪

それが3回くらい続いて、左に赤7狙い⇒下段7だったから中・右と適当打ちしたら、
1216213319_convert_20121218213754.jpg
勝手に揃っちゃった(^^)
覚醒リプの確率が上がるっていうから、当たるとすれば
ほとんど覚醒モードになるのかと思ったら、普通にBB当たりました♪

1216213623_convert_20121217232522.jpg
ちゃんと一回で14枚役が取れたーヽ(^◇^*)/ワーイ
この日はSBB3回にRB1回で、SBBは3回とも14枚役を1回で取れたのよ^^
少しは上達したのかなぁ?


この日はねえ・・・・・・・


あ!もうだいぶ経ったけど、ちゃんと選挙に行きましたか?

私もちゃんと国民の義務とやらを果たしてきましたよ!


そう。
ちゃんと義務を果たしてから、心置きなく夕方から打ちに行ったのに( p_q)エ-ン


何が悪かったの!?

選挙行ってやったよ!的な上からな考えが悪かった!?

それとも、私は夜パチじゃないとダメなの!?


1216183433_convert_20121218222324.jpg
                  ×
1216185549_convert_20121218222614.jpg

当たらず。

ならば、
1216185538_convert_20121218222355.jpg
                  ×
1216185549_convert_20121218222614.jpg

当たらず・・・。

400回転回して色んなのハズして、台移動して色んなのハズして、
ようやく単発一つもらった(*^.^*)エヘッ
1216190955_convert_20121218222642.jpg
ハァ、ハァ、ハァ・・・
お疲れ様。


時短1回転目に思わず尻が浮いたの、これ(´ε`*)
1216192251_convert_20121218222733.jpg
1216192301_convert_20121218222816.jpg
1216192322_convert_20121218222845.jpg
なんかさ、時短1回転目にこーゆーのは期待しちゃうんだよね^^;
いや、確定要素なんて一つも無いけども・・・。

今作のキャラ擬似は下がったなあ(´Д`;)


一応、もう一つもゲット♪
1216192243_convert_20121218222707.jpg
やっぱ、これ見たことある気がするなあ、去年。



というわけで、
最近にはあまり無かったエヴァ7での大負け?食らってきましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

(一応、3回当たった、かな?)


| 生命の鼓動 | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァsmileにちょっと触れてみた

これ、何だか分かります?
Qを観た人は、ミサト達が戦ったアレに見えるはずwww 
1214000000_convert_20121214232208.jpg
あの赤い光の柱で迫ってきたネーメジスシリーズ(コード4C)に似てません?
↑ え?似てない!?


私の部屋の天井のシミです(爆) ←数年前の豪雨時に雨漏りが発生!
3階建ての最上階なんで、上の階の方の水漏れトラブルとかじゃありません^^;

大家さんには言ったけど、

「ああ、横から吹き付けてきたんだな・・・」

その後に対策した様子もなく、2度も雨漏りしてこんな感じになりました(笑)

再度言ってみたけど、何か直したりしたのかなあ??
現在も大雨の時には心配になっちゃいます。


会社の人には、

「今までの男を、天井裏に隠してたのかぁ・・・」


「隠してません(`ロ´;)!!」

間違っても人の血痕とかじゃないからね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一日遅れで15日に入荷しました。「奇跡の勝ちは
1215140951_convert_20121216141454.jpg

"新潟県"は単行本や雑誌の類は、発売日の一日遅れで入荷するんだって(ノ_-。)
某書店、蔦○さんがそう教えてくれました。←初めて知ったww
どおりでコンビニとかでも、いつも遅いなあと思った(^^;)
私、お店によって遅いんだと思ってた。

高速とか使ってもダメなのかぁ・・・不便なとこだな。

会社のコが教えてくれたけど、
「その代わり、CDとかは発売日より一日早く手に入りますよ^^」

え!?発売日より早く手に入っていいの??
それも知らんかった~。


11冊目は、エヴァ7導入日の実戦~になります。
ああ、あの時のドキドキ感がよみがえる~^^
(= '艸')ムププ 表紙の二人が着ている服や帽子に見覚えありませんか?







さて、金曜日の21時過ぎにエヴァsmileを観察してきたよん♪

いつものホールには無いので、年に一回行くか行かないかのホールにて様子見!
所持金無いから、ホントに様子を見に来ただけ、のつもり^^
1214211838_convert_20121214233755.jpg 1214211805_convert_20121214233708.jpg
(左)盤面に"smile"の文字がありますねえ^^
(右)左側にはレイの顔と"ポカポカする"の文字。

今日は所持金3,000円しかないから、流石に4パチ打っても当たんないだろうと
台の撮影だけに寄ってみたんです。
1パチコーナーを探してみたけど、この店は4パチにしか置いてないらしい。



でもさウズウズ・・・せっかく空いてるんだし、座ってみる?(= '艸')ムププ
ま、3,000円で何が分かるのか。

大当り6回の178回転で止めた台です。
平日とはいえ、導入されたばかりの台でこの大当り回数。少ないなあ。
しかも総回転数はまだ1000回も回してませんよ(*o*)
確変回数が3回か・・・噂に聞く50%の確変突入率はどんなもんなのかな?

って、所持金3,000円じゃ検証も無理か^^;


打ち始めてすぐに、ライト演出のウィンドウ発展予告がありました。
ほう、この演出は引き継いでるのね。

なんだか玉の入りがいいと感じてはいても、3,000円はみるみる無くなっていき、
演出は3分ミッションに突入。
警戒レベル1で単図シングルの初号機リーチへ。

こんなんで初号機リーチへ行くなんて、なんて軽いことしてくれてんの?
ちょびっと期待しちゃうけどさ^^

チャンスアップなんて何もなく、カットインもシンジ君の無セリフ「うおーー!」



1214212849_convert_20121214232355.jpg

え!?Σ(゚Д゚)アレ

こんなで当たっちまった・・・。1/199恐るべし(*ω*)
ライトより軽い演出で当たったよ。

ま、まあいい♪
単発だったけど、昇格を期待してラウンド曲を口ずさんでると、
あっという間に終了。
周りに人が居ないから恥ずかしくはないけど、最後アカペラだったじゃん(>艸<)キャッ

でもなんでこんなに早くラウンドが終了しちゃうんだよ~!と思ったら、

ハッ!?忘れていた・・・。

確変突入率50%と通常4ラウンドだってコトを(゚ □ ゚;)

9カウントとはいえ、4ラウンドだとドル箱の底が隠れる程度のもんだ。
それでも4R後の時短100回は、とても得してる気分だな♪

時短で引き戻すことなく玉も所持金も尽きたんで、
初のエヴァsmile実戦はここで終了~^^

あんな所持金で当たったんで満足♪
だけど、4Rと50%の確変突入率はちょっと恐ろしい・・・( ̄Д ̄;



22時、貯玉店へ移動してきました^^ ←え?
いや、なんか打つ気モード全開になっちゃったんで(;´▽`A

久しぶりにエヴァ福ライトに座ってみるも、回らない。

じゃあ、調子の良いシトフタライトで。

大当り7回って・・・ホントに甘ですか?

1214220934_convert_20121214232430.jpg
1214221025_convert_20121214232455.jpg
初号機F型装備でハズレ・・・アレ?

1214221802_convert_20121214232526.jpg
1214221856_convert_20121214232555.jpg
レイ擬似×3の零号機マステマ攻撃でハズレ・・・(@Д@;アセアセ

次回予告「男の戦い」からのマルチvsゼルエル
1214222845_convert_20121214232629.jpg
シンジ君たちの状態は?
自然体だわ。
勝てるかもね。←負けたら凹む

1214222855_convert_20121214232659.jpg
アスカ「あんなの、私一人でお茶の子さいさいよ!」 ←じゃなかった(笑)

1214222920_convert_20121214232722.jpg
自爆する気!?レイ! ←スミマセン、自爆します

1214222950_convert_20121214232745.jpg
最後は初号機のマゴロクソードで使徒殲滅♪

単発終了。
すみません、シトフタ簡単にご報告致しました( ̄ー ̄;


ちょっとスペック的に怖いエヴァsmileは、また今度徹底的に実戦してみたいと
思いまする(v^-^v)




| エヴァ7smile | 14:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイルは何処?

私の行く1stホールも2ndホールも、10日にスマイルが導入することはありませんでした。

なかなか慎重ですね、お店も。
でもそのうち入るんでしょ?と、期待しておりまする^^

年末年始はエヴァ三昧かな~♪



この前AKIAYUさんに紹介してもらった「魂の軌跡」の動画↓
http://youtu.be/Oi-FtTRZJo0

へえ~、ロングフリーズからこんな風に次回予告流れるんだ(ノ゚ο゚)ノ
というか、次回予告面白かった(笑)
さ~て、この次もボーナス、ボーナスぅ♪
観てみたかった、実機で。

コレ観てスロット打ちたくなって出掛けたけど、魂は置いてないので生命打ちます。

690G回してボーナス0の台があったんで、天井狙いで打ち始めましたけど・・・。
1213214958_convert_20121214000015.jpg



途中で気付きました。

生命の鼓動は天井無いんだっけ・・・( ゚ ρ ゚ )ホヘ?


とりあえず、1000G超えた所で
1213215140_convert_20121214000045.jpg


残念でした・・・。
いつもの空気みたいなレア子役も、空気にすらなってないくらい無いし。


今日はスロットデーじゃないな。
22時7分、パチンコへ移動。



おお!エヴァ7ミドルで気になる台を発見!

本日の大当たり28回、498回転で止めた台・・・。
2・20・3・3連です。

羨ましい20連チャンなんてのが有ったようだよ^^

この台、今日は好調な周期なんだね。

そっかあ、じゃあまだ当たるよね!


22時21分、550回転目。
1213221818_convert_20121214000128.jpg
シンジ擬似×2から、↓いきなり!

1213221834_convert_20121214000200.jpg
って、アスカ発進の画ですけど、あとコンマ何秒早ければレインボーコアフラが
映ってましたよw|;゚ロ゚|w

通常時なんで、かなりビックリした~^^

7テンパイで、発展先はVS第8使徒へ
1213221842_convert_20121214000226.jpg
1213222056_convert_20121214000251.jpg
確図直撃♪ ごっつあんです(゚ ▽ ゚) まさかホントに当たるとは・・・

2連目、初号機リーチハズレからのビーストバトル完走

3連目、特殊シャッター(レバ確)で槍完成から単図シンクロ当たり⇒昇格7

1213223634_convert_20121214000434.jpg
ミサト「メリークリス・・・」
アスカ「ちょっと、そっち寄こしなさいよ!」  のクリスマス画像^^

もう一つはどんなのだっけ?


4連で時間内に時短も消化して、気持ちよく終了~♪

ミドルとの相性は最高だけど、スマイルとはどうかな(= '艸')ウフフ
早く逢いたいな♪



| エヴァ7 | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピコリン♪

豪雪地帯は12月だろうが、やっぱり豪雪地帯らしい雪っぷりです^^

積雪も腰くらいになったでしょう。

今日の出勤時は渋滞にハマリ、完全に遅刻なので・・・
結局何だかんだで有休とりました('0ノ')

ホントの理由は別なんですけどね^^


そういった何だかんだの諸事情で2~3日は打てないかなあ?
スマイル、どんなコなんだろう・・・
誰か打ってませんかね?
早く逢ってみたいよ(*´ェ`*)ポッ




予告より一日遅れてしまったけど、土曜日の稼動日記いきます。
エウレカsp2とエヴァ7ライトを打ってきました。

12/8 ミドル7が調整中のホールにてエヴァ台を物色。

でもこの日はライトも空いていなかったから、
エウレカAOの23、24話観て打ちたくなったコレに↓
1208200524_convert_20121210233816.jpg
エウレカセブンSpec2(甘)です。

ライトが空くまで、これ打って旧エウレカの思い出に浸ろう。

でもこの機種、もう何回も言ってるけど前作の方が好き!
Spec2はそんなに回数打ってないけど、演出がツマンナイ・感動しない( ̄Д ̄;)
作画が変わってしまって、通常時の図柄を見ていられない⇒長く我慢できない^^;


前作は色んな所で名場面というかウルってくる演出が多く存在したのに、
私は今作で全く観てないのよ。
まだまだ私の打ち込みが足りないのかも。
もっと打ち込めばイイ味出してくれるの?

私が前作でドツボにハマッた理由の一つがコレ↓
1208193527_convert_20121210233919.jpg

ピコリン♪

この保留変化の音です(*´ェ`*)
絶対コレにハマッた人、多いって!

でも今作は、このピコリン♪の出現率も信頼度も下がったようで・・・。
つまらん事してくれたよ、まったく。

そんなこと考えながら200回転以上回してたら、
1208200617_convert_20121211000539.jpg
なんか当たった(´・ω・`)
200回も回した。甘なのに。
ニルヴァーシュが2回くらいリフった感じで・・・リーチは忘れた(6 ̄  ̄)ポリポリ
↑ エヴァと違いかなりテキトウな報告

そして甘はこの後、33回のコンバットモードへ突入。
このコンバットモードがつまらな過ぎて飽きちゃう。

前作のバトルモードと同じだけどぉ、演出は前の方が面白かったな^^
1208210102_convert_20121211000647.jpg
リーチになると大抵がType ZERO VS the ENDのバトルになる。
たま~に月光号vs銀河号になるけど、どっちがいいんだろ?

攻撃がニルヴァーシュ先制だと当たり確定で、the ENDだと攻撃パターンによって
信頼度が変わるのは前作と一緒らしい。
弱:鈎爪アタック 中:ホーミングレーザー 強:バスクードクライシス

それらの攻撃を避けると、
1208205425_convert_20121211000610.jpg
一発告知音が鳴って、ニルヴァーシュのセブンスウェルアタックで勝利~♪

今回のはバスクードクライシス以外、攻撃名を言わないから親切じゃないね^^

そして初号機チャンスならぬニルヴァーシュチャンス(←今作は名称が違う?)で、
必ず押しボタン出現
1208210222_convert_20121211000724.jpg

レントン、全く役に立ちません f  ̄. ̄)ポリポリ

きっと押しボタンも、前作みたいに金とかあるんでしょう。
昇格はエウレカのカットインが必要なのかな?やっぱ。

エウレカの実戦は、こんなもんでいいかな^^;
一応、3連+8連したんですけどね。
コンバットモードに入るとあまりにつまらなくて・・・内容をあんまり覚えてません。

泣いたりして、あんなに前作には入れ込んだのになあ・・・(ノ_σ)クスン
暇な時にでももっと打ち込んで演出を発掘したいです。


21時55分、エヴァ7ライトに移ってきました。
大当り67回の110回転で止めた台です。

また時間無いけど、サクサクっといこうね~

22時10分、172回転目。
数回転前から、いつも空気みたいなエマージェンシー先読み来てたんだけど、
当該回転で白ATFフラッシュINが入って、確定じゃろ?
1208221033_convert_20121211000904.jpg
ほ~らね^^
暴走いただきました~♪ ⇒1セット終了。

22時38分、108回転目。
銀ネルフプレート⇒金に変化して・・・カウントダウン(2アスカから)と複合!
1208223638_convert_20121211001055.jpg
残念ながらゼロシンジだったけど、
これがまた・・・
1208223705_convert_20121211001117.jpg
マリ擬似×3とも複合~♪
なんかすんごく豪華だな^^
1208223818_convert_20121211001141.jpg
んで、こう来れば流石に当たりだべ?

2連目は時短中、リーチハズレからのビーストバトル^^
なんてラッキーなんだろう♪
1208224547_convert_20121211001205.jpg

最後にカヲル君図柄で当たって、時間切れ。
1208225024_convert_20121211001227.jpg
確変残しは毎回もったいないけど、それはこの時間に当たることが多いってコトで。


あ~あ、いつからスマイル打てるんだろう・・・
演出は変わってないらしいね。



| エヴァ7 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始めました

今日ようやくこの辺のコンビニに、「パチプロ7」が並びました。←遅い

お目当ては「奇跡の勝ちは」←ズバリ、これのみ!

今回はエヴァ7の実戦と新劇Qのお話です。
それに・・・今後あの二人の行方が気になる終わり方でした(´艸`)ムフフ

じれったいぃぃぃ!

きっと次号には続いてなくて、話を引っ張る気だーー(。>0<。)


あ、それと地元のTジョイ長岡では、年末年始もエヴァQやってるそうです!
まだ終了日時は決まってないって言ってました。
まだまだ観に行くぞ~♪

【キャンペーン情報】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
12月15日(土)より「大入御礼・描き下ろしポストカード2012 / 2013」
プレゼントキャンペーン実施決定!!
同キャンペーンは、年末年始にかけて全4弾を予定。
入場者全員に、総作画監督・本田雄描き下ろしイラストを使用したポストカード1枚を
差し上げます。
第1弾を飾るキャラクターは、「式波・アスカ・ラングレー」。


「巨神兵東京に現わる」と「009(3D)」も観てみたいんだよね^^
話は知らないけど、新劇Q観てる間の宣伝観て面白そうだったから。



さてタイトルにもありましたが、
私、この度Twitterを始めてみました(= '艸')プッ

面白そうに思っていたけど、仕組みをイマイチ理解できないでいたので、
手が出せずにいました。


で、始めてみてやっぱり気付いたんです。



・・・私には向いとらん(´▽`;)



先ず、Twitter画面がものすごく重たい。⇒ナンデ!?
なので検索や更新に時間掛かるからイライラ(`ε´)
PC環境が悪いのかね?

それにプロフィールのヘッダー画像が変えられない。⇒背景は出来た
まあ、これは別にいいとして・・・。


あと、用語が理解できないから、使いこなせない(゚m゚*)プッ
これは勉強して慣れていくしかないな。


あ、それに会話出来ない(゚ー゚;A

せっかくなら人と会話してみたいものだけど、一日の中でいじられる時間が限られるから、
せっかく頂いたツイートに対してのお返事がリアルタイムに出来ず・・・。
しかもPCのレスポンスが悪すぎるからイライラ。

やっとスマホ用のツイッターアプリが登録できたけど、
いつもスマホ使っているわけじゃないからなあ。

全くこういった道具をフル活用できていないのがイタイ…(;´Д`A ```


ということで私のTwitterは、
たまの呟きとブログ更新告知、興味のある情報(エヴァ関連)を自動で手に入れる
というコンテンツに収まりました( ̄∇ ̄)




では、
ここんとこ実戦時間が異様に短い稼動日記いきます。
週末はパチ・スロ両方打ちましたよん♪


12月7日 21時半。
なんでもっと早くに行けないのかねえ・・・。

今日もスロットコーナーにやってきました。
でも生命の鼓動は空いておらず、またモンハン打ってみます。
エヴァ台が空くまでの繋ぎで。


・・・多分、何事も無く過ぎました^^;

22時過ぎ、やっとエヴァが空いたので移動。

前回はスマホだったからモバパチが出来ずに打ったけど、
今日はクリスマス画像が見られるから、ちゃんとFOMAを使用♪

この台、BB18回のRB5回っていう結果を残してました。
平日だと、この回数は出ている方なのかな?
あ、総回転数まで見なかった…。187Gからスタート。

やたらとベルばっか入って、なかなかコインが減らなくていいわね^-^

22時30分、500G超えた辺りで(パチンコよりデータ取りが適当)、
1207223226_convert_20121209220148.jpg
カヲル君の水玉ナビで激アツ予告。
シンクロリプが入って、RT突入~。
Mark.06のあのネコミミっぽいのが可愛らしい(〃∇〃)

2号機vs第10使徒へ
途中、スロー停止もあって当たりかな?
1207223347_convert_20121209221027.jpg
1207223409_convert_20121209221136.jpg

アスカビースト怖っ!

1207223421_convert_20121209221258.jpg
わ~い♪またこんな時間にスーパーBB当たってくれたよ~(´∀`)

今回は何がどうなって当たると何のボーナスの確率が高いだとか、
そういったのが分からないので、適当に赤7狙ってみたら赤7BBだった^^
スロットって難しいなあ・・・。

1207223727_convert_20121209221502.jpg
お目当てのクリスマス画像だよ。パチンコの方も一緒かな?
でもこの画像、昨年の真翼で見たような・・・。あれはレイだったかな??

うっ、獲得枚数は突っ込まないで!
14枚役を3回も逃してるから・・・(。´Д⊂)


しっかしこの画像、

平和だねぇ・・・ (ルパン風に)


おねえさんはまた泣きそうになるよ・・・( p_q)



長々書いたけど、当たりはこの1回だけで~す^^ ←いいんじゃね?この時間だし。
8日の稼動日記は、明日にしま~す。

次回、
波ニ、乗レ_convert_20121210002800

↑ちょっと違った(汗)
この次も、サービス♪サービス♪


| 奇跡の勝ちは | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっちょ試してみっか!

遅くから出掛けるのは、それだけ寝る時間も遅くなってしまうからツライ(=ω=。)
パチンコするくらい睡眠も好きなんだけどなzzz

でもさ、結構いいんですよ、夜って。

明らかに昼間打ってるより勝率がいい。
というか、夜だと閉店時間があるから、深追いしなくて済んでるからかな?


昨日よりちょっとだけ早めの出撃です。
って言っても22時だったけど^^


スロットデーだったから、今日はスロットコーナーに行ってみました。
スロットに来ても、打てるのはエヴァだけ( ̄ε ̄;|||・・・

命の鼓動を打とうと思ったら、隣にちょっとヤンな方々が打ってて見送りΣ(T□T)
仕方ないので、その方々が帰るまでモンハン打ってみました。
この前初めて打った機種だけど、もう覚えてません。

とりあえずは、あれでしょ?
左にチェリーとか狙っておけばいいんでしょ?
なんかそんな感じでいいんだよね(・・∂)

たまに左が変な停止目になると、目押しが失敗したのか滑ってきたのか
分からないから困るんだよ~(;^_^A

1206220833_convert_20121206235206.jpg
右上がりにチェリーが揃ったけど、チェリーは揃えた方がいいの?
それとも払い出しのリールだけ入れば乙系?

1206221236_convert_20121206235630.jpg
1206221225_convert_20121206235602.jpg
それにやたらとミッションに入るんだけど、その時レア役が揃わなかったのは
目押し失敗してるってことだよね。
リールの配列表が無いから並びが分かんないんだよ。←リールがよく見えない(;´Д`A

1206221207_convert_20121206235948.jpg
この猫の足跡みたいなの何?さっきは青かったけど黄色になったよ。
扉も赤い気がするし、なんかチャンスだったのかなあ。


結局、ボーナスもARTも無かったからヤメ。
やっぱ、もっと勉強してから打つことにしよう。



そしてヤンな方々が帰ったので、生命の鼓動へ移動=333
もう22時半だよ。

移って10Gもしないうちにシンクロリプレイが入り、
RT中も特にレア役無かったけど、レギュラーボーナスげっと♪

覚醒リプ確率が上がっている間に引きたいところだけど、
あっけなくシンクロリプが入って落ちてしまった。

今日はこんなもんで終わりかな~と思った22時40分、
シンクロリプから何で当たったんだろ?スイカかな。
1206224014_convert_20121206235700.jpg
この時間に嬉しいノーマルBBもらっちゃった(○゚ε^○)v ィェィ♪

とりあえず5分延長させてもらってと。

40G消化して、特訓モードに突入♪
1206224852_convert_20121206235730.jpg
こんなの楽勝じゃんv(o ̄∇ ̄o)ヤリイ♪
チェリーで入ったんかな?

1206225010_convert_20121206235806.jpg
この時間にアリガトーO(≧∇≦)O イエイ!!
スーパーBBいただきましたー!!

なんとか14枚役も獲れて、スッキリ良いカタチで終われましたなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

550枚ほど流して終了~♪

メデタシ、メデタシ






| 生命の鼓動 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・今日の運勢は、最高にいいわ

もう一度聴いてみたら、昨日のタイトル間違ってた。

今日のタイトルがホントのセリフ。

ん? 『続』?(= '艸')ムププ


今日の仕事中の納品書番号占い♪

1205091656.jpg
イヤ~ン、なんてステキな数字が揃ったのかしらん(>艸<。)


でも今日は寝不足続きで体の調子が悪いから、パチンコはお休みしようと思いまして、
マッタリと夜を過ごしてました^^

よし!明日の朝飯のシチューでも作っておくか。 ←え?www

いやだって、もう夕飯食べたし。
何でそれを夕飯に作らないの?とは思わないよーに!

シチュ~♪シチュ~♪

グツグツ・・・う~ん、美味しそうな香り♪

・・・しまったぁ!!牛乳が切れてる!
牛乳入れない人もいるけど、私は最後に入れる派なんだけど~(;´Д`A

仕方ない、買ってくるか・・・


時間は既に22時を過ぎております。




1205222005_convert_20121206000341.jpg

あっれ~??

私、なんでココに座ってるの~(゚m゚*)プッ


牛乳を買いに出掛けただけなのに、牛乳売ってないお店に居る~www



22時15分、昨日と同じ店でシトフタYF実戦開始!(*^m^*)
何気に昨日よりも遅いぞ~


14回当たりの370回転くらいハマッてる台で勝負!


この店、エヴァ台が増えて選り取り見取りなんだけどさ、時間が無いから
このハマッてる台くらいしか選びようがないんだもんよ。
それにエヴァ7打ちたくても、FOMAを忘れてきたからモバパチ出来ないのよ。

シマには私以外は一人しか居ないから、当たりの動きは読めないし。
だから回り具合で観察しようと思ったんだけど・・・

いっそ、まわんね。
この『15分』って時間はミソなんだけど、ここで回らないってのは
どっかで当たってる可能性が有りそうで。

けど時間無いから移動はしない。

15回転くらいしたらポロポロ入りだして、

ビービービー♪

パターン青!使徒です(第16使徒アルミサエル )!

左右同時停止+レイ群で、さっきの零号機リーチになったわけっす^^
いきなりアツい演出、ごっつぁんです(○゚ε゚○)


一回ハズレちゃったんだけど、真打が登場~O(≧▽≦)O ワーイ♪
1205222032_convert_20121206000416.jpg
画像が斜めってるのは勘弁してネ。スマホを片手で撮影するの慣れてなくて。

1205222101_convert_20121206000520.jpg
座ってすぐに15Rって感動~♪


2連目、2回転目にBGMが変わって。
1205222614_convert_20121206000554.jpg
ミサトねーさんの「リラ~ックス♪リラ~ックス♪」の後ろに、
入浴中の初号機v(。・ω・。)ィェィ♪

1205222627_convert_20121206000631.jpg
1205222641_convert_20121206000702.jpg
なんか、私のちょうど顔の所にゼルエルの顔が・・・WWW
もちろん、ゼルエルVSエヴァマルチ(零号機)リーチで確変継続!

3連目、1回転目にBGMが変わって。
1205223129_convert_20121206000920.jpg
今度は、零号機の入浴シーン&シンジ擬似×1 v(。・・。)イエッ♪
いいわぁ、サクサク当たってくれるの^^

その後も・・・
1205224443_convert_20121206001046.jpg
1205224646_convert_20121206001123.jpg
もう面倒だから画像だけ^^;


結局、6連チャンして時間切れ。
確変を残して帰ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

なんなの!?
今日の運勢も最高じゃないか^^

いやあ、無意識に寄ってみて正解だったわwww ←なんじゃそれ



・・・あ!

  肝心の牛乳買ってくるの忘れた・・・(;´Д`A






| 使徒、再び | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の運勢は・・・最高だと、思う

1204224611_convert_20121205001340.jpg

確か、7連チャン目辺りでレイちゃんがそう言ってた♪


ありがとう Λ(_Δ_)Λ  

私もそう思ったwww

これを見れば、何を打ったか分かるかな^^


昨日、いつものホールでミドル台が調整中なのを確認したから、
今日は別のホールへ行こうか、それともお休みしようか考えてたんだけど。

なんかねえ、そーゆー時間が近付くとムズってくるんだよね( ̄ー ̄)


とか言って、出撃したのは22時10分(笑) ← 普通は行かないと思う

おーい!何時だと思ってんだー(*'-'*)
残り30分少々で楽めるのか?

いや実際、楽しんできましたよwww



ホールは以前通ってたとこにしたんだけど、
入店してビックリ!!

エヴァが増えてる・・・(*ΦωΦ)ヒャッホゥ

しかも7と7ライトにエヴァ福ライト! ← 今更なんでか!?

この店、告知はまだ無いけどスマイル何台か入れるかも・・・♪
10日の導入なら、普通よろっと告知するよねえ。


ま、いいや。

エヴァを増やしてくれたこと、感謝するわ。ありがとう。

ってことで、増台に気分良くした私は、しばらくこのホールに通うことになるのでしょう^^


で、今日の台はおなじみ、

   「使徒、再び YF」 です。

たまに無性に打ちたくなるんですわ^^

でももうこんな時間。
久しぶりだから、どんな演出か見られればそれでいいや。

44回のそこそこの当たりが付いた台を選んだわけですよ。
でね?
ほんの10回転目辺りで画面がバシュッって黒くなってぇ、

1204221351_convert_20121204235145.jpg

じんるいほかんけいかく、はつどう・・・

1204221401_convert_20121204235735.jpg

新生モードに突入しちゃったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも新生モードって、ほとんど4でテンパイしちゃうんだよね・・・

1204221441_convert_20121204235807.jpg

うほ!? よく見て~、劇場版カラーの零号機だわ♪

一応プレミアだけど、確確なのかい?
もうシトフタの法則は忘れちゃった。
一応、昇格v(・_・)v
1204221540_convert_20121204235834.jpg

わーい♪♪ あの曲が聴けるのねO(≧▽≦)O

1204221628_convert_20121205001156.jpg
曲も好きだけど、このアスカも可愛くて大好き~(*´ェ`*)ポッ

 ⇒ せっかく連チャンしたのに、あっけなく終了・・・


でもね、時短中に鳴ったのよ~、アレが!!
1204222426_convert_20121205000008.jpg
これ、「インフラが鳴ってる」の画ですよ。

やっぱ、Wパトランプはカッコエエわ///
8はこれに戻してくんねぇろっか・・・。


1204221912_convert_20121205001228.jpg
このセリフももう復活しないんじゃろか・・・?

何連目か忘れた。5連目?
1204222858_convert_20121205001302.jpg
このレイ背景、好きなんだなあ。← 一番好きなのは福音。あれは美しい・・・
シトフタのレイ背景と共通なのって、どの機種だっけか?
いくつかが共通だったよね。

1204222919_convert_20121205000331.jpg
単なるシンクロじゃないぞー!
カヲル君が寝てるんだぞー(*´ェ`*)ポッ


タイトル予告「男の戦い」
1204223921_convert_20121205000440.jpg
1204224027_convert_20121205000517.jpg
旧ゼルエル様を殲滅したぞーい♪ あ、シトフタは「完全決着」だったっけ?

そいでぇ、また15Rランプが点灯(゚m゚*)プッ
1204224138_convert_20121205000542.jpg
1204224402_convert_20121205000621.jpg
白い息吐いて~、
  制御不能~♪


5分延長させてもらって、8連チャンしちゃった( ´艸`)ムププ
2R×1、15R×2、7R×5 ←上出来過ぎるだろう、これ

なんて素晴しい日なんだ!

ムズムズしたから打ちに来ただけなのに、こんなに楽しませてくれて\(*T▽T*)/ワーイ♪


はっ!!
    今日、宝くじ買えば良かったのかも・・・



| 使徒、再び | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いても、いいですか?

いつものホールへ行ってみたら、唯一のミドル台が空き台に^^

よ~し、今日もいっちょ揉んでやっか~♪

と台の前に来ると・・・


   「調整中」

 ガビーン!Σ( ̄ロ ̄lll)


な!なんで私のエヴァが封印されちゃうのよ!(。□。;)

私の・・・世界で唯一の居場所なのに( p_q)エ-ン


ブッコミの釘なんか1本くらい無くてもいいじゃない!

ってか、もっとエヴァを増やしなさいよ!
私が座ると閉店まで他のお客さんは打てないじゃないの(ーー )


くっそ~、

   ヤケになった人間が何をするか見てろーーー!!



とりあえずライトを打ってやるわい(`ε´)


20時30分、62回当たり44回転の台で実戦開始。
   ↓
130回転でヤメて、別のライトに移動

20時55分、50回当たり90回転の台で実戦開始。
   ↓
さっそく20時5分、139回転目。
1203210420_convert_20121204000221.jpg
1203210451_convert_20121204000303.jpg

わ~い、上段に揃っちゃった♪

1203210514_convert_20121204000336.jpg


3人の共闘作戦で、使徒殲滅! ← 単発ゲット~


・・・あれ?
なに?この感覚・・・(゚ーÅ)
3人を見ていると、なにかこみ上げてくるものが・・・。



1203213849_convert_20121204000407.jpg
ミサトねーさんの照れた顔(*´ェ`*)ポッ

なんだか懐かしい・・・。
なに?この気持ち・・・。


って、何気に赤文字約50%演出をサラリとはずさんといて~!
毎回思うけど、この赤文字名シーン予告50%も無いと思う。


1203214035_convert_20121204000435.jpg

そして予告通りに殲滅チャンスから、本日2度目のVS第8使徒へ

1203215029_convert_20121204000507.jpg
↑この画は3回目のから引用


「2号機!コアを!」

「分かってるわよ!私に命令しないで!」

「アスカ!早く!」


「わかってるっちゅーの!」



・・・え?涙???
私、泣いてんの?(。´Д⊂)!!


こうやって3人で居る事が当たり前だと思ってしまうから。

新劇Qを観た後だと、この7の中に居るこの子等を見ていると不憫でならない。

運命を仕組まれた子供達・・・。


追い討ちをかけるように3度目のVS第8使徒で、

ヤバイ、泣いてるわ、私(T▽T)
今日はもう帰るね。ハズレたし。

と思ったら、たいした予告ナシに、アミダでカヲル君(&シンジ君)登場Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
3段階目のパイロット選択で左にカヲル君、右にシンジ君が出現。
初めて見たよ、このパターン。
Mark.06は見たことあるけども。

そういえばカヲル君、君も運命を仕組まれた子供だったね。



じゃ、ワンセットで終了したんで今日は帰ります(ノ_・。)
複雑な気分だわ。
全回転で泣きそうになったことあるけど、こういう状況で涙が出てくるとは・・・。
子供等の楽しそうなシーンとか日常を見てるともう(ノ_・。)



| エヴァ7 | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設置場所

『パチンコは胸の谷間よりも深い』にて、ベスト・オブ・パチ/スロ開催中です。
右のバナーから行けるので、「これっきゃないっしょ!」って機種に是非とも
投票をお願いします。
12/1~12/31受付中~♪

もちろん「エヴァ7」ですよね?ね?


吉田小梅先生の『奇跡の勝ちは』の最新刊が間もなく発売になりますよ~♪

なんだかカバーのイラストと連載が同時に行なわれていて、大変だったようです。
どんな表紙になるのかなあ♪
漫画家さんも大変な仕事よね。
でもお陰で読者は楽しませてもらってるんですけど(*^m^*)

12月14日発売予定です。





土曜日は映画の日、ファーストデイで¥1,000だったので、
仕事が終わってからQを2本観てきました^^ ←6回目('艸')ムププ
さすがに深夜の上映になると、満席にはならないんだね。

映画館に行くこと自体が今までにほとんど無かったから、
そんな特別な日があることすら知らなかったよ。
情報をくれたSさん、ありがと~♪



今日はエヴァ7をどこに置こうかとあれこれ部屋の片づけをしていたら、
いつの間にかこんな時間に・・・。
夕飯すら食べるのを忘れてやっていたとは。
随分前から考えていたのに、まだこんな事やってるし(´-д-)フウ
スペースが決まらないから注文も出来ない。


だいたいスペース的にムリなんだよね、3台も置くのは。
2台置いたことによって、既にクローゼットの扉が半分開かない状態だし・・・。


でも、諦められない。


ここは心を鬼にして、要らない(要らなくはないんだけど)モノは処分するかな。
熱帯魚の水槽はムリだけど。


理想は宝くじで億当てて、部屋をデカくするか別室つくるのが手っ取り早いな^^
当たらないかなあ~♪


いい加減、明日は打ちに行こっと。


| 奇跡の勝ちは | 23:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

