はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロット開拓

来月初めの会議に向けて色々と準備があり、残業をしてきただよ・・・。

でも!これが過ぎれば11月は楽しいコト尽くしだもんね~Λ(_Δ_)Λ
早く映画観たいなあ~♪


さて、今日は出撃するって決めていたから、真っ直ぐ帰って夕飯食べて、いざ!って
思ってたんだけどなあ・・・。
昨晩スマホでマカフィを起動させてから調子が悪くって。

初めてだよ、スマホでフリーズしたりするの。
フツーになるもんなの?これ。PCみたいなもんだし。
全く操作出来なくなって、画面も止まったままで、それでいてちゃっかり電池は
減っているとゆー・・・。
大体、このアイコンが邪魔なのよ!←消し方が分からん

なんかもうイライラするんで、未だにスマホに慣れていない携帯オンチな私は、
会社帰りにドコモショップへGO=З=З
若い店員のお兄さんにチャチャッとマカフィのアイコンを消してもらいました(ノ゚ρ゚)ノ

あら?そんな簡単に( ̄ー ̄?)...アリ??

・・・い、いやあ、私
     そんなコトの為だけにお店に来た訳じゃないのよ、断じて(〃゚д゚;A
え、えっとぉ・・・

そ、そうだ!!
前に、購入から3ヶ月?無料点検してくれる的なメールが届いてたんですけど、
点検してもらっていいですか!?

ということで、キレイに拭き拭きしてもらったり電池チェックしてもらいました(^ω^)
ついでに、リヤカバーが購入できるかも聞いてきましたが、

「限定モデルですからねえ、在庫があるかなあ・・・」

まだ在庫は残っていて、グレーの方は3千いくらで、MAGIの方は4千いくらでした。
金額忘れちゃったよ(・・;) ←テキトーだなぁ
でも、リヤカバーってこんなに高いの!?


さてと、スマホも回復したし、今日はもう面倒だからラーメン食べて直行しようかな!
ラーメン¥500券もらってあるし~♪ 
すみませ~ん、今日は'のめし'になりま~す^^

行きつけのラーメン屋さんで腹ごしらえして、いざ!出陣=З=З


今日はいつものホールじゃありません。
大事な仕事着スーツをヤニ臭くするわけにはいかないのであります!
なので、禁煙ホールへ。

ここは等価なのでパチンコは打ちません。
あ、いや、スロットも同じなんですけどね。
5スロと10スロがあるので、スロットの練習には最適なのですよ。
ここでエヴァスロの練習しまくりましたから(*^.^*)

今日は生命の鼓動を打ってみて、イマイチだったらちょっと打ってみたい台に
移動しようかと。

そのエヴァ台・・・弱スイカがよう入るわりに、いっそ当たらない。
1030205708_convert_20121031011055.jpg
赤背景もエヴァ7よりマシだけど空気みたいな感じ。レア役は入るけど。

1030210142_convert_20121031010305.jpg
このゲームも使徒を倒せば期待大なのかと思ったら、レア役程度だった。
やっぱりあまり打ってないから液晶演出にだまされ易いわヾ(´ε`*)ゝ

1030213653_convert_20121031010527.jpg
シンクロリプ中にシンクロリプ入るとアツいんだっけ?確定なんだっけ??
480Gほど打って、シンクロリプからやっと赤7SBBだったのだけど・・・。

この枚数、14枚役が取れないばっかりにいつも損しております(ノ_-。)
あんなに目立ってそうな2連青7が、私には見えないのだよ!
右リールの青7は見えるのに・・・。

その後も弱スイカ&ベルの嵐が続くも、当たりそうで当たらず全コインを献上。


残り20分しかないけど移動して、前からやってみたかったモンハン(ART)に挑戦!
内容もちょっとしか知らないのよ。

spec_1_convert_20121031014033.jpg
この時間なら人もほとんど居ないし、ちょっとだけ打ち方を教えてもらってたので、
ART機の練習してみたかったのよ~^^

今までARTっぽいので打ったことあるのは、BLOOD+やエウレカくらいで、
大体、RTとARTってどう違うの?♪( ̄▽ ̄)
どっちもリプレイ入るじゃない?

興味のある台だけどもARTがよく分からないし、だからヤメ時も分からないので、
怖くて手が出せなかったのでした(ノω・、) ウゥ・・・

だが、この時間ならば!

当たるわけないから恥をかくこともあるまいて(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
時間が少ないけどちょっと試しに打ってみよっと♪

まずは、赤7チェリーを狙って・・・フムフム
へえ~なるほどぉ・・・

??

よく分からんが、チェリー成立で何かのミッション(クエスト?)に入ったぞ?
なんか荷物を誰かに届ける的な・・・。
おお!逃げる逃げる=З=З


アリ!?

1030222928_convert_20121031010620.jpg

なんか・・・ボーナス入った、的な?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

1030223133_convert_20121031010645.jpg

ビッグボーナスって出ましたけど・・・。

ちょちょちょっ!!ど、ど~すればいいの!?このあと!!
どうやってボーナス中打ってればいいの??(゚ロ゚屮)屮
ボーナス中の打ち方なんて習ってないよ~(汗)

なんか適当に消化・・・これで良かったのか??
何度もバーを揃えろと言われたけど、揃わないってことはARTに入らないってことで
理解していいのよね? ←あくまで目押しは出来ていたと思っている。

その後、数ゲームでまた何かのミッション(クエスト?)が入り、
よく分からん間にクリアしちょる・・・。

1030224353_convert_20121031010711.jpg
今度のこれはなに?アイルーボーナス?レギュラーみたいな感じかしら。
ほんの5ゲームしかなかったし。

肝心のARTはどうやって入るのかなぁ?

残念ながら時間が来たし、またいつか挑戦しますわ( ̄▽ ̄)/


164


| 生命の鼓動 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JRA 天皇賞(秋)

先週21日の菊花賞は(忘れてて)出来なかったので、
本日の天皇賞(秋)に挑戦です。

その前の秋華賞は、あまり悩まず選んで的中しましたので、
今回もあまり悩まないようにして(笑)選んでみましたよ∩`・◇・)ハイッ!!
お昼前に馬券購入なんて早い早い┏| ̄^ ̄* |┛


ちなみに、恒例のEVA券は・・・

1600_A15_4_convert_20121028122158.jpg

2枠4番の・・・え~っと・・・「フェノーメノ」!そうそう(^^;)
すんません、初めて聞く馬ですので。


ホンモノ馬券の方は、枠連のみでまたいっぱい買っちゃいました♪
掛け金¥100~¥200です。
こちらは、厳選するのにちょっと悩みましたよ~(・・∂)
先ず3枠6番の「ルーラーシップ」とどっちを軸にするかで悩んで、
あとはもうオッズとの睨めっこです。

名前だけで選ぶなら、6枠11番「ジャスタウェイ」( ̄m ̄) ウププッ
どうしても、銀魂の「ジャスタウェイ」が頭に浮かんでくる・・・(笑)


結局、両方(2枠と3枠)を軸にして、しかも厳選といっても15枚買いましたけどね(^-^)
あ!これは厳選とは言わないのか(笑)
それでも枠連36通りの中での15枚ですから・・・安全牌過ぎるのか!?

本日15時40分、発走です!

| その他 | 12:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣られちゃったのよん♪

昨日の歓送迎会は疲れたよ・・・。
帰って来たのはもう1時過ぎてたかなあ。
大体、会社の飲み会って気を遣うことが多くって長居はしたくないのよね。
うちの営業所は酒癖悪いおっさんが多いし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、かつての上司と新人君と私の3人はパチンコ話で盛り上がってましたけど(^-^)

ってか、帰りの道中がめっさ怖かった!!
皆と別れてから独りで暗い夜道を歩いて帰ったけど、街灯は少ないし人なんかもちろん
歩いていないし。
たった10分ほどの道のりですけどね。


「人類補水計画」
アクアクララ × ヱヴァンゲリヲンのコラボが始まっていますが、
この装置・・・会社に置きたいなあ(^-^)
装置はレンタルみたいですけど、エヴァパネルは¥8,400するんだねえ。
http://www.aquaclara.co.jp/eva/panel/index.html



さあさ!久々の実戦に行ってきましたよ♪
最近あまり継続して打てていないのですが、打てる時は打っておきたいです。
長時間実戦もここ最近はしていないし・・・。
(ああ、打ちて)

20時20分、ミドル14回当たりの117回転で止めた台で実戦開始!

いやあ今日はですね、初当たりまでが長かったんですよ。
気付けばスタートから485回転も回してましたから!!(゚ロ゚屮)屮

だって、
釣られちゃったんだもん (´ε`*)テヘ

打ち始めて直ぐの120回転目。
冬月&ゲンドウステージ中、緑ATFフラッシュIN+右ステップUP最終金+
エレベーター擬似×3+格納庫初号機発進で、
1013223059_convert_20121028010140.jpg
※画像、再利用(汗)
コレをハズしたのを皮切りに、初当たりまで退屈させないで
楽しませてくれちゃって(*´ェ`*)

1027213504_convert_20121028004047.jpg
こっから

1027213515_convert_20121028004140.jpg
こんなのをハズしたりと・・・。

結局、当たってくれるまでに
1013223059_convert_20121028010140.jpg
コレを2回と

1027213515_convert_20121028004140.jpg
コレを4回もハズしてくれちゃって~(*v.v)。

1010215913_convert_20121010233807.jpg
ああ、そうそう。こんなのも1回あったな。

更には、22時8分の575回転目。
緑ATFフラッシュIN+シンジ擬似×1+
1027220848_convert_20121028004219.jpg
1027220910_convert_20121028004314.jpg
で、10×11のWテンパイをハズして(^^)
まあとにかく、金が出ようがセリフが赤かろうがハズしまくるのよ。

ある意味、気持ちイイくらいに。

だからね、何というか・・・

すんごく、楽しかった♪(´∀`)♪

こんなだったから、400回転以上も回してるっていう感覚はなかったのですよ。
うまく釣られちゃったわけよねv( ̄ー ̄)v


ようやくの当たりは22時17分の603回転目(スタートから485回転目)。
1027221406_convert_20121028004343.jpg
ヒュイン♪の音で期待しちゃいますけど、保留1です。←失礼、保留0です
何が来るかな?何が来るかな?
ネルフキューブセリフボタンで何てことないミサトねーさんのセリフ2段階に、

ズガガン!!

1027221525_convert_20121028004414.jpg
本日2回目のビーストモードです!
赤文字+ジャギ連×8+カットイン金で、
やっとこさ当たってくれましたよんd=(´▽`)=b ィェーィ♪

単発当たりでしたが、時短のシンクロリーチでまさかの引き戻し当たり♪
久しぶりだよ~。確変中以外でのシンクロ当たりは(^^)
1027222126_convert_20121028004452.jpg
しかも昇格~♪


3連目は赤ATFフラッシュでビクッとしたけど、銀キューブがミサトねーさんの所で
ネルフキューブボタンに変化♪ からの、
1027222443_convert_20121028004541.jpg
と、ミサトねーさんの「大ラッキー!?」で発展先矛盾の初号機VS第10使徒へ。
大好きだなあ、このネルフキューブ押しボタン!

後半には久しぶりのご登場、
突アツ!

結局4連で終了でしたけど、もっと当たってたような気がするのは何故?(^O^)

こんな釣りなら1000回転ハマってもいいなあ( ̄▽ ̄)V



~番外編~

ところで、ニコニコで面白いの見つけたのでご紹介。
結構以前のものなので、観た事あるかも?



161

| エヴァ7 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲むぞ~

本日は会社の歓送迎会であります。

ブログ前半で時々登場されていました'隣のおじさん(くどいが上司)'が転勤となり、
新たに若者が入りましたので。


いっぺぇ(いっぱい)飲むぞ~d(⌒o⌒)b♪

ってことで、行って参ります。

| その他 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CRめぞん一刻 ~桜の下で~

昨日だったか一昨日のNHKスペシャルで、SNSの依存症患者が増えてるっていう
テーマをやっていました。

ツイッターとかFacebookとかにのめり込み過ぎて、日常生活を送れなくなるんだとさ。

私はこれらをやらない(出来ない・分からない)ので、普通に日常生活を送れないって
どんだけ!?って思ったのですが・・・。
仕事中とか授業中とか、それこそ一日中ネットに繋げていないと不安になるらしい。
そりゃあ、会社をクビになったり学校を辞めたりもなるわなあ(・_・ ))

でもやらない私がソレを見て「そりゃ、依存症だわ」って思うのと同時に、
パチンコを打たない人から見たら私も「そりゃ、依存症だよ」って思われてる!?

確かに数日打たないだけで禁断症状的なものが表れたりもしますけども!
(夢に出てきたり・・・)
でも、日常生活送れないほど破滅な道は歩んでいませんよ∑(; ̄□ ̄A

一応今は節度を持って打ってるつもりであります(`^´)



ということで、禁断症状が出始めたので久しぶりの?実戦です。

今日は21時過ぎというちょいと遅い時間だったので、とか言いながら
どうしようか悩みもしませんでしたけど、21時半からミドルで開始( ̄m ̄)

あ、ようやくSC作戦を一個クリアしました
使徒さん、ありがとうございます♪

それで実戦の方なんですが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

100回転ほど回して、なんーーーーーにも来やしない。
一番アツい??予告も黄ATFフラッシュINから迎撃チャンス・・・。
100回転の25分間で4回チャンスタイムが有ったにもかかわらず、
この台はスーパーリーチにすらならず、黙々と保留を消化。

ダメだこりゃ(+_+。)
このチャンスタイムに何のリアクションも起きないんじゃ、今日は期待薄いかも。

ということで、急に閃いたのが
        
          たまには別のを打ってみようかな

1023img00_convert_20121024012417.jpg

実は前から打ってみたかったんですよね~(^^)
アニメじゃなくて原作に沿ってるのがイイ あれ!?今回アニメ?
前作のは2~3回打ったことあるのですが、やたらと(隣の台が)ハートマークや一発告知音が
キュインキュイン鳴ってつまらなかったのよねえ
私が打ってる時は、一度も鳴ってくれなかったけど・・・。

ゲーム的にはあまり期待はしていないけれど、小学生の時にかなりハマッた漫画なので、
そのストーリーを懐かしみたい(@^▽^@)ノ

演出とかほとんど知らずにお試し開始。

1023220945_convert_20121024011410.jpg
リーチで輪っか(笑)が完成して、響子さんの「頑張って下さいね」で擬似連になりました。
↑あ!ハートシャッターというらしい

1023221013_convert_20121024011458.jpg
リーチ演出もどんなストーリーがあるのか分からないので、ストーリー系っぽいのは
釘付けでした(´ε`*)

なんか知らん間に突確引いたらしく、いきなりウェディングロードになってました

1023223700_convert_20121024011622.jpg

1023223708_convert_20121024011651.jpg
ハート役物(←桜フラッシュというらしい)シャキーーーン
あ、あれ!? 華やかなはずなのに、何?この暗さw( ▼o▼ )w

とりあえず通常図柄で当たると、
1023224006_convert_20121024011725.jpg
響子ZONEなる4回転のチャンスゾーンへ突入するらしいです。
これで特定図柄とかが止まって桜フラッシュとかキュイーンとか鳴ると、
ウェディングロードへ行くんだとさ

1023224123_convert_20121024011805.jpg
成功してウェディングロードに昇格しました
ストーリーたくさん見せてくれよ~。
って言っても、もう残り10分も無いだよ

時間終了間際に当たってくれた・・・
1023224928_convert_20121024011843.jpg
ストーリー「愛の骨折」 懐かしい~o(*^▽^*)o
最後にキュインキュイ~ン♪って鳴って、確変状態でサヨナラしてきました。
あ~ん、こっからストーリー継続したかもしれないのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この先、ストーリー補完するまで打つだろうな・・・。
エヴァが空いてなかったら打ってみよっと(^-^)
でも、いっつも同じオジ様が座ってるんだよね。


157

| 他機種 | 23:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モバパチ作戦進捗状況

前にモバパチの残り作戦を確認した時、もう残されているのが運頼みな演出ばかり
だったので、最近は作戦などあまり考えていませんでした(^^;)


で、現在のスコアと作戦遂行状況を改めて確認してみました。


【スコア】

・総回転数 : 108,952回転 ←最近は長時間打たないので伸びません

・総大当り : 934回 ←上出来か?ライトをあまり打たないので伸び悩んでます

・15R確変 : 373回
               
・15R通常 : 316回
              ←この当たりが一度に来たら演出なんて覚えてないかも
・6R確変 : 44回

・6R通常 : 50回

・RUB : 69回 ←ビーストバトルには随分助けられてます

・暴走 : 77回 ←このうち暴単はどれくらいの割合であったのか?


実戦はライトよりミドルの方が断然多いので、総当り回数は稼げていませんが、
それでも健闘しているのでは?
う~ん。ほぼミドルでこの回転数から割れば上出来な当り確率じゃないかい?(^-^*)
そうそう、十分十分♪ ←そういうことにしとけ(^^)



【モバパチ作戦】= 未クリア作戦 =

※9/22以降、クリア出来てません。
特殊演出 92/100

・NO.139 殲滅チャンスでSTEP1
・NO.140 シューティングリーチ救済
・NO.182 何だったっけ?
・NO.183 何だったっけ??
・NO.185 何だったっけ???
・NO.189 SPリーチ中カットインなしプレミア
・NO.190 ロングリーチ中押しボタン連打プレミア
・NO.198 シンクロ率77.7%

もうプレミアばかりなので、ひたすら打ち続けて偶然出てくれるのを祈ります( ̄人 ̄)
分からない作戦が有りましたな(・_・?) 何だったっけ?
調べてからUPすればよかった・・・。


努力達成 44/50

・NO.004 1000回ハマリから当たり
・NO.005 1500回  〃
・NO.012 15連チャン
・NO.013 何だったっけ? NO,012が15連なら20連チャンとか?

15連チャン辺りは不可能ではない気もするけど・・・他はもう・・・。
1000回ハマリは以前、寸前で暴走に阻まれてw(☆o◎)wガーン
結構これだけハマる台に座られるというのも奇跡です。
4パチじゃあ・・・恐いな(汗)
1000回達成するまでに、どれだけ釣りの演出で私を引っ張って行ってくれるか。


SC作戦 13/20

・NO.002 暴走・覚醒中に400回転ハマリから当たり
・NO.003 2000回転ハマリから当たり
・NO.004 大当り30連チャン
・NO.005 確変図柄が10連チャン
・NO.008 トータル50000Pt突破
・NO.009 え~と、何だったっけ?
・NO.018 フレンド200人

先ず、ハマリ系はもう・・・ムリ(泣)
これをクリアした人もいるんだもんなあ。
2000回転ハマリは、作戦成功後なら暴単でも許せる?
でもモバパチ関係ない人なら、気が狂うんでしょうねΣ(゚Å゚)
大当り30連チャンは、導入当初なら狙えたかもしれませんが・・・。
確図10連は、まだ出来そうですね(願)
トータル50000ptって、30連してもムリじゃね?
あとは・・・フレンド200人なんて作戦、あったっけ?
・・・あ!・・・あと一人だ。///よろしくm(._.)mお願いします
でも、100人もお友達いれば十分じゃないのかい?(-"-;A



と改めて確認しましたが、
やっぱり不可能に近そうな作戦ばかりが残ったという事ですね(・ω・)
気長に打っていこうと決めたのでありました(^-^)
                            オシマイ♪


155

| エヴァ7 | 19:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時が来たね ~我慢できずに実戦編~

健康診断・・・行って参りました。
久しぶりに乗る恐怖の体重計・・・。
昨日まで余裕で食べていた食事も、気持ち量を減らして・・・

・・・所詮、無駄なあがきでした

今日の占い・・・
1019000000_convert_20121020001235.jpg
またしても納品書番号777頂きました
この納品書番号占いは意外と信じてしまう・・・単純な私です( ̄▽ ̄)

なので、

土曜日ぶりに行って来ましたよ~v(*'-^*)-☆

昨日から市販の咳止め薬を飲み始めたので、2時間ほどの実戦にも耐え得るだろうと
21時出撃です!

いつもと違う空気の良いホールにて。
21時10分、当たり0回115回転のミドル台で実戦開始!
この時間で0回のしかも115回転って・・・
なんか切なくなるなぁ(ノ_-。)

開始から・・・ポロ、ポロ、ポロ、ポロポロぽろぽろ・・・

いっそ、入らーーーーん!!

どうなってるの??
時間とタイミングはバッチグーなのに( ̄ー ̄?)...?アレ?
そして2回目の球貸ボタンをポチッとな

そのうち1個、また1個と入り始めて6回転目
リツコさん金キューブ+制御棒が3本ズガガン!!
そう、ビーストモードの合図です

しかも珍しく赤文字なので回数は6か?8か?
1019211350_convert_20121020001306.jpg
キタよキタよ!!8回です!!
我慢してよ、2号機!+ATフィールド全開!で・・・

1019211433_convert_20121020001340.jpg

いきなり、頂きましたー
単発ゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪

意外と当たるや~ん、納品書占い

そして21時23分、時短で奇跡が起きました
普段は役に立たない殲滅図柄での先読みで、シンジ擬似が絡んできました!!(゚ロ゚屮)屮
シンジ擬似×1+殲滅チャンスで、ボタン連打
途中、第6使徒が出てきたので、ココで止まって!の念を送りながら気持ち、
連打を緩めてみます ←やりません?(・・;)



1019212157_convert_20121020001428.jpg

あ、第6で止まった・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

1019212238_convert_20121020001456.jpg

そして当然・・・発射!!
あーーーざす!! しかもレバーぶるぶるで確変に昇格

楽しい連チャンスタートでっす!

3連目。
銀シャッター冬月名セリフ+2号機咆哮・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そう。恐怖の名セリフ連続シャッターです・・・。

そして赤シャッターが閉まって、開いた先には・・・

1019212828_convert_20121020001537.jpg

時が来たね

ぬぉぉぉぉぉ!!カヲル君が出たーーー!!

1019212837_convert_20121020001605.jpg
しかも、カヲル発進のオマケ付き

1019212857_convert_20121020001635.jpg
更におまけのおまけ付きで、Mark.06 vs 第10使徒へ!!

1019212936_convert_20121020001712.jpg

あ~り~が~と~♪
カヲル君、また逢いに来てね~
そういえば、この前の実戦に続いてのご出演、あーざす!

4連目。
緑ATフィールドフラッシュINでビビッて、何秒後かに遅れ赤シャッター+
タイトル「第一種戦闘配置」。
その間に銀キューブが転がって、最終は金シンジに。
VS第9使徒で強パターン攻撃で確変継続♪

1019213628_convert_20121020001752.jpg
ラウンド中に保留連先読み頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

何で来るかな~と思ったら、5連目はオーソドックスにビーストモードで
確変ゲット~♪
6連目はタイトル「5号機VS第9使徒」+本部使徒接近予告+赤コアフラで発展先が・・・

1019214454_convert_20121020001842.jpg
!? 第10使徒じゃ~ん
久しぶりのご出演のおじ様達「勝ったな。ああ。」でトドメd(⌒o⌒)b

最後7連目は、赤ATフィールドフラッシュIN+マリ赤キューブ⇒VS第9使徒へ。
確変昇格要素が何も無く終了。


22時15分、珍しく時短後130回転程でヤメてきました。

やっぱり初当たりが軽いと嬉しいですね★+☆【祝】☆+★
しかも深追いしなくて済む遅い時間からの実戦なので、初当たりが軽いと
当たれば例え負けても少額で済むし、連チャンすれば当然ラッキーDAYに

意外と私の中では必勝法かも!?
ただ、大抵が閉店まで打つことになるので連日は結構キツイのです
仕事中に眠くなることも・・・


~おまけ~

つい打ちたくて1,000円だけ投資してきましたヾ(~O~;) コレ
やたらと子役しかもレア役が入るので、ちょっち期待
1019222656_convert_20121020002030.jpgシンクロリプレイ入賞

あは
そこまで上手くはいかないですね。

今日もありがと~ね~


153

| エヴァ7 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続:金ロー ニコニコ動画版予告

こ、これは・・・!?

ニコニコ動画で公開されました、新映像予告ですΣ(゚д゚;)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm19139116
【ニコニコ動画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告


You Tubeはこちら↓

http://youtu.be/dGsBLkUSiBg


やっぱり彼はОООで登場?

想像が膨らみますなあ≧(´▽`)≦


151

| その他 | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月の金曜ロードSHOW! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版が、
11月9日と16日の2週続けてのオンエアとなることは知られていましたが、

な、なんと!!

16日の破のOA時には;Qの冒頭6分38秒(TV版)が先行放送されるそうです!

な、なにーーー!!!!Σ(゚д゚;)


西暦2012年11月9日(金) よる9時〜 日本テレビ系全国ネット
kharahp_121016_1_convert_20121016215946.jpg


西暦2012年11月16日(金) よる9時〜 日本テレビ系全国ネット
kharahp_121016_2_convert_20121016215636.jpg

当日データ放送・スマートフォンでは、EVAをより楽しんで頂くための仕掛けをお届けします。
同時にFacebookと連動したJoinTVや、豪華プレゼント企画もご用意していますので、
お楽しみに!
詳細は順次発表していきます。
    

http://www.khara.co.jp/news/2012/10/000245.html
http://www.ntv.co.jp/kinro/index.html



16日といえば、Q公開前日ですよ!?

観ていいのか!?これ! 観た方がいいのか!?これ!


う~ん(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 前日にネタバレ、ど~しよ~


アナタな~らどうする~♪



あ!この前の秋華賞、14番ジェンティルドンナ頂きました
やっぱあまり悩まず、直感ですかね?
ギャンブル的には1番と2番人気が入ったので、あまり面白くなかったのですが・・・。
とは言っても、
私の競馬はギャンブルとは程遠い、掛け金¥100単位で楽しむものなんですけどね(・・。)ゞ
あっちゃこっちゃ色々買い過ぎて、結局マイナス¥2000くらい?

でも、レースは面白かったなあ
最後の直線での追い上げ&2頭の競り合いは、まるで

いきなりカヲル背景、ドーン!!

の時のようなケツお尻の浮きようでしたよ((^┰^))ゞ テヘヘ


このところ、どうも風邪の延長なのか咳が治らず、パチンコ実戦は控えめにしております。
3日も休んでいると、こう・・・ウズクなあ(*^▽^*)


150

| その他 | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きってことさ♪

更に減台が進むヱヴァ7ですが、私は最後の一台になっても打ち続けるよ。
その前にウチの子になる予定ですけどね。( ̄m ̄) ウププッ


さて、本日の実戦報告に参ります。
休日とはいえ、いつものような時間帯になる訳でして~。
19時50分、ミドルで実戦開始です!

本日の台はですね、2回当たりの170回転で止めた台です。
この時間に当たりが2回って、どんだけ良くない台なのよ~と、
カウンターをポチっとな

ありゃ?そんなに悪くないじゃん∑o(*'o'*)o
初当たりこそ300回転台ですが、その後100回転台で単発引いて止めてます。
なになに?初当たりの回転数が気に食わなかったわけ???
それにこの当たりって、今日のどの時間帯なの?
午前中なのか午後なのか、はたまたつい先程なのか・・・?
どの時間帯にしても当たりの前後に長~い空き時間があったわけですが、
どんだけ敬遠されてるのよ~ なんか寂しい(ノ_・。)

そんじゃ、おねえさんが覚醒させてあげるわよ
 ↑いつもこんな勢い(笑)

って、19時56分の開始から23回転目。

う~んよっぽど寂しかったのね

金キャラSUレイ&零号機コンビ+リツコ名セリフ(ネルフボタン)+電車擬似1回?から
非常事態宣言でマヤオペ41.3%⇒VS第7使徒へ
う~ん、電車擬似は白(1回:確定)だったのかなあ?黄(2回)だったのかなあ(゚_。)?
すぐに非常事態宣言になった気がしたけど、これ自体どの回数からでも入るんだろうか?

そしてリーチは輸送機&弱パターン攻撃&カットイン金で・・・

1013195625_convert_20121014013920.jpg
おめでとー ラッキ~
単発だけど、今日も初当たりが軽くて良かった~(*´∇`*)

時短は50回転を過ぎた辺りから、'し~ん'となってしまって、一度もリーチが発展
しないという具合に。
その辺で、当たりが他の台へ移って行ったのね、きっと。


途中、思わせぶりな銀ネルフプレートの先読み。
1013202540_convert_20121014013952.jpg
なんか、無駄にカッコイイ先読みなんですけど、リーチで終わるってガックリくるよ。


20時37分、228回転目の葛城家ステージ中。
2号機咆哮+カーレースで初号機VS第4使徒が、
1013203711_convert_20121014014019.jpg
初のエクセレント!!
後でモバパチ作戦見たら左右同時停止になってたけど、停止場面なんて
出なかったぞ?
 
そしてリーチはVS第6使徒へ!!
レバー+カットイン金+ぶるぶる~
初めてエクセレント出したんだから当たってくれ~((o(○`ε´○)o))ワクワク

ミサト「発射!」

1013203808_convert_20121014014102.jpg
あ~り~が~と~
しかもレバーぶるぶる昇格付きで確変でっす!! 気持ちっイイ

2連目、赤ATFフラッシュINでビビるが、リツコ銀キューブ⇒ネルフキューブボタンに
変化で一安心
1013204711_convert_20121014014132.jpg
タイトル予告が出てシンクロへ。
とりあえずはレバ確なので安心して見ていると、メーターMAX発展で見た先は・・・

1013204808_convert_20121014014159.jpg

キターーーーv(≧∇≦)v♪
Mark.06降~臨!!

1013204823_convert_20121014014228.jpg
1013204830_convert_20121014014302.jpg
1013204913_convert_20121014014406.jpg
'リング'のカヲル君 やっぱりリングの図柄に見える・・・

さあ!もっとプレミア、カモーン!!

!!!! こ、これは!
1013205154_convert_20121014014437.jpg
電サポの1・3・5じゃないかい!
暴走プレミア、頂きました~v(T▽T)イエーイ 
あ、でもせっかく覚醒モードにしたのに、暴走モードへ行くのね?強制的に・・・。

・・・そして、暴走モードは単発終了( ´Д`) なんでや・・・。

その後、330回転まで回して終了。
大当たり5回ならまずまずっしょ(^-^)


でも、まだヤメないよ~ん

22時ちょうど、今度はライトで実戦開始!! 頑張っちゃうもんね~
43回当たりの124回転で止めた台でっす!
あと45分で当たるかなぁ・・・の、わずか9回転目

冬月・ゲンドウステージ中、右SU最終金ゲンドウ+ドデカ図柄+
エンプラ赤フラッシュからVS第5使徒へ!
おお!アッツ~イねえ

が! ランクアップの槍が入って発展先は・・・

1013220229_convert_20121014014504.jpg

キターーーーv(≧∇≦)v♪♪
またまたMark.06降~臨!!

1013220244_convert_20121014014533.jpg
カヲルく~ん、二度もありがと~ね

今日なに?台を移動しても演出が偏っちゃう日なの?

でも、こんな劇的な再会で確変頂いたのに、1セット終了って・・・(|||ノ`□´)ノー!

22時25分、時短はスルーして70回転目。
1013222348_convert_20121014014600.jpg
シンジ金キューブ+ドデカ図柄からの、

1013222417_convert_20121014014637.jpg
あまり期待はしないが、ちょっち嬉しいVS赤の第6使徒へ∑o(*'o'*)o
チャンスアップはレバぶるのみで、残念ですが加粒子砲が直撃

う~ん、やっぱりか・・・。

んんん!?
1013222505_convert_20121014014700.jpg
おおおおお!!ハズレからの暴走入りましたよ!!(゚ロ゚屮)屮
ストーリー系から突入できる唯一の経路ですよ、第6使徒は!

そして2連目。
またもやシンジ金キューブ+ミサト「大ラッキー!?(確確)」+レイ背景(確確!)
+赤コアフラッシュ⇒VS第7使徒へ。
途中、突アツ(確確!!)入って、言うまでもなく確変ゲットー
三つも確確要素が無駄にもったいなーい

そして、ラウンド終了後に、
1013223006_convert_20121014014724.jpg

スペシャル サンクス♪♪

てっきりライトでも、保留連先読みは15Rだと思ってましたよ
ハズカシ~

安心していられる3連目。
1013223059_convert_20121014014805.jpg
リーチが単図の4になっていますが、最初から確図にすればいいのにねえ。
でも、昇格演出が楽しめるからいいんですけど

1013223301_convert_20121014014828.jpg
今日は確変確定演出でも、リーチ図柄が単図っていうのが結構ありまして、
その昇格演出が、ミドル・ライト合わせて4回もこの'レバーブルブル'でしたよ。
台が違うのに、Mark.06といい不思議な偏りでしたね。

4連+閉店間際の22時45分に単発が当たって、
ライトはトータル大当たり7回でした


本日ミドルとライトの2台で実戦しましたが、2台とも初当たりが早かったので、
助かりましたね d(⌒o⌒)b♪
最近、当たり台を見抜く嗅覚が鋭くなった??

な~んて毎回こんなだといいんだけどな~。
今日もありがとね~ お疲れ様でした


147

| エヴァ7 | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JRA補完計画 ~秋華賞~(リベンジ編)

~ヱヴァインパクトってなんぞや!?~


6月の宝塚記念で初めてEVA券を購入したものの、
結果はオルフェーヴルで惨敗

この度、2回目のEVA券でリベンジです!

そして今回のレースは、
秋華賞(G1)

三歳牝馬(メス)のみが出走できるGⅠレース。
春の桜花賞・オークスに続く牝馬三冠レースの最終戦。
秋華賞が1996年に施行されてから三冠を制したのは、わずかに2頭のみ。


京都芝2,000mの内回り(小回り)コースを使用。
スタート直後にコーナーがあり、なおかつ最後の直線も短いため、
前めのポジションでレースを進められる馬が有利なコース形態。
位置取りによる有利・不利が出やすいため、強豪馬でも後方からレースを進めると
逆転しきれずに波乱となるケースも多い。


・・・だそうです(^-^)


とりあえず、
いつも当日の朝から半日悩みに悩んで選んでも当たらない事が多いので、
人気と枠順と、パチンコの時より当てにならない直感で導き出したのが・・・

1600_A13_14_convert_20121012214643.jpg
EVA券です 今期2度目の挑戦。

7枠14番 ジェンティルドンナ 
  1番人気 オッズ1.0(12日20時現在)

知らないです。
ビデオで一度、拝見させて頂いただけです。

EVA券は1枚しか発行できないので、3番人気のヴィルシーナと悩みましたが、
1番人気の方にしました。
ヴィルシーナは1枠1番なので、出だしを失敗したらそのままインコースで馬群から
出てこれなくなるような気がして・・・。

・・・この辺り、直感です
どうですか!?この読みは! 読みと言える程のものではありませんが(^-^)

とにかく、10月14日(日)の京都11レース 秋華賞を乞うご期待!


ちなみに、1枚しか発行できないEVA券は14番ジェンティルドンナにしましたが、
当日はたぶん半日悩んで、ガチで勝負しますよ

懲りね~ヤツ~


あ!パチンコ実戦は明日行く予定です


146

| その他 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤保留がいっぱい!!

赤保留がいっぱいって、赤保留が何回も出たっていう事ではないですよ!

前から見てみたくて仕方がなかったんです、このプレミア!!
ホントにあったんですね、コレO(≧▽≦)O ワーイ♪
1010220439_convert_20121010233848.jpg
全赤保留
ヒュイン♪って聞こえたかと思ったら、手前の保留まで全部赤くなっちまったよ∑(゚Д゚)
一度全部赤くなると、その後入賞する保留も赤く表示されるんですよ!

やっと見ることが出来たわ~
なんか、もう今日はコレだけでいいや

でも一応どんな実戦だったのか、報告致します(^-^)

と、実戦の前に今日はコレを予期していたのか、仕事中にイイ事あったのよね
お客さんから頂いた注文を伝票に起こしたら・・・
1010101425_convert_20121010233654.jpg
なんと!納品書の番号の下3桁に、777が揃っちゃったのよ~
もう昼真っからテンション上がってしまって、こりゃぁ今日は出撃しかないっしょ!!と、
密かに決意していたのでした
カウントダウン○イパーよりも信じちゃうのよ、こういうの(^-^)

さて、そんなテンションとは裏腹に、実際に出撃したのは22時前です。
1時間実践かぁ・・・ちと厳しいか?

21時55分、ライトで実戦開始です。
今回の台は、59回当たりの36回転でヤメた台です。
ライトでこの当たり回数の台なら、1時間無くても当たるだろうと(笑)

そして初当たりはわずか9回転目!
実はその一つ前の回転で、使徒予告のVS第7使徒&中パターン攻撃のリーチを
外したばかりだったのですが。

21時59分、次回転で赤ATFフラッシュと共に3本制御棒が一斉にズガガン!!
1010215913_convert_20121010233807.jpg
久々の白文字+ジャギ連×8に、チャンスアップで赤使徒名+炎?の腕が加わって
先ずは単発ゲット~

そして2連目は22時5分、時短最後の30回転目!
数回転前にあのプレミア赤保留が入って、またもやビーストモードへ。
1010220540_convert_20121010234150.jpg
今度は赤文字+ジャギ連×8で確変ゲット~

3連目は黄ATFフラッシュIN+ATF連続破壊×3でシンクロへ。
う~ん、ここで終わりか・・・

4連目は22時13分、時短4回転目。
白ATFフラッシュINから下段に1・3・5が揃って、初号機暴走演出へ!
ところが、途中から演出が変わり・・・
1010221312_convert_20121010234225.jpg
暴走プレミアを引いてくれて、嬉しい15Rでっす!!

5連目、2号機咆哮+ATF連続破壊×3でVS第7使徒へ。
正直、確変になる自信が無かったのですが、初号機チャンスで槍が作動して
ラッキーな昇格(^-^)♪

最後は三度のATF連続破壊×2で前単図のWリーチで単発確定
とりあえず突アツとか出ないかなあと見守るけど、シンクロ発展からVS第9使徒で、
派手に金カットイン入って単発当たりゲット~。

時短25回転目。
カウントダウン'3'⇒'2'⇒'1'⇒・・・???
1010222858_convert_20121011005437.jpg
ズコ~! '0'は無しかい!!
2号機咆哮+使徒予告第7使徒+左右同時停止で大ハズレヽ(´o`; オイオイ⇒時短終了

この時間で6連チャンなら上出来じゃね?と納得しつつも、やっぱり閉店まで
打ちたくなるのですよ(・ε・。)
他にもプレミア出ないかな~♪ なんて期待しながら。


22時43分、来たですよ!またまた赤保留が!
今回はシングルですけど
1010224329_convert_20121010234331.jpg
今度はどんなリーチになるのかな~と思ったら!

1010224633_convert_20121010234405.jpg
えっと・・・3機VS第8使徒でエヴァがスタートする際に、アンビリカルケーブルが
外れた瞬間です、これ。(確かそんな瞬間だった)

1010224722_convert_20121010234432.jpg
時間は最高にイイ時間帯なのよ~
当たっちゃうの?これ!当たっちゃうの!?





1010224759_convert_20121010234505.jpg
そんなに上手くはいかないですね(;´▽`A``


とりあえず、全赤保留で大満足の実戦でした


144

| エヴァ7 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先読み保留と内部状態

エヴァ7を打つようになってから気付いたのですが、
内部的に、先読みって対象保留を移動させちゃいますか??

1008212253_convert_20121009000318.jpg
この「ドックン先読み」に限っての事ですが、例えばこの場合、3つの保留が
点いてますよね?
画像は4つ保留時から始まった3回目のドックンで、実はこの2つ目と3つ目の保留は
ドックンが始まってから入賞した保留なんです。

そうすると、1つ目の保留つまり次回転が先読みの対象保留のはずなのに、
スルーして2つ目の保留でアツい演出が入ったんです。
先読みって保留4までが対象だと思うのですが、内部的には、急にその後に
入賞した保留に変更したりするのでしょうか?

難しいことは分かりませんが(゚_。)?

福音のドックンでは見られなかった現象でした。
エヴァ7で初めて見た時は、違和感があり、ずっと疑問に感じていました。


そんな移動ドックンが今日も見られた実戦報告、いきます!

20時5分、実戦開始。
ミドルで8回当たりの359回転で止めた台です。
単発+7連チャン後に、ちょいハマリ中のようですね。

20時24分、444回転目。
最初の当たりは先程の不思議ドックンから宇宙船ストーリー擬似×2で
シンクロ発展⇒WテンパイのVS第9使徒へ。
な、なぜかこれが手前確図直撃で、いきなりラッキーな確変ゲット

ま、ワンセットで終わるんですけどね(・・∂) アレ?
白ATFフラッシュINだったので、銀キューブが転がってネルフボタン⇒次回予告!
なんて展開を期待してたのですが、途中で金キューブに変わってシンジまで転がり、
ハズレそうにない殲滅チャンスで見事に単発を射止める~

時短中に期待しちゃう殲滅チャンスがあったのですが、ボタン連打していくと
途中で第6使徒が出てきて・・・。
気持ち的にはストーリーで手を止めたい所だけど、その後は第9⇒第10(★5)で止まり、
初号機VS第10使徒へ。
同じ第10使徒でも雲泥の差だわ・・・。

途中、何度もあった赤ATFフラッシュ+
10008212658_convert_20121009000854.jpg
ロングリーチ。
赤ATFフラッシュからシンクロ系に来ると、ガックシな結果ばかりだと思いませんか?
回転時に期待させておいて、あっさりシンクロでハズレ、みたいな。
赤じゃなくてもいいじゃ~ん

3回目の当たりはちょっとハマッてしまい、
22時8分、489回転目。
赤シャッター+ネルフボタンからの冬月名セリフ+金シャッター(確か2度閉まりは確定)
+リツコ金キューブ⇒赤第6使徒へ!

きゃっ 第6使徒での勝利が見られるのね
1008220904_convert_20121009000621.jpg
1008220911_convert_20121009000532.jpg
しかも確変~
ラッキ~ラッキ~

覚醒モードに変更して、
  「お願い!ワンセットはやめてね ついでにプレミアお願いします

そして2連目。
白ATFフラッシュが走ってから、・・・・・ん!?長い?
と思ったら!
1008221304_convert_20121009000657.jpg
これ、誰がなんと言おうと、初号機突発です≧(´▽`)≦
ATフィールドを引き裂いてるんですけど、分かりづらーい

3連目は、黄ATFフラッシュIN+リツコ銀キューブ→ミサト金キューブへ変化から
迎撃チャンスで初号機発進
すんごく嫌な展開でしたが、ゲージがMAXになった瞬間!!

プロピピピピピ~♪ 

インフラに助けられた~

4連目は、白ATFフラッシュIN+銀キューブがコロコロ転がっていき、すんごく
期待したのに、マリで金へ変化!? うげっ嫌な予感・・・。
1008223051_convert_20121009000723.jpg
逃げようのない殲滅チャンスで、初号機が第10使徒を殲滅してくれちゃったので、
ここで連チャン終了です。

1008223221_convert_20121009000754.jpg
最後にコレ↑↑ 覚醒モード時の当たり図柄ですが、何かに見えませんか?
私には、これが「リングの図柄」に見えてなりません


お疲れ様でした~。

(明日からまた仕事かぁ・・・。疲れるなあ・・・


142

| エヴァ7 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安心もさせなければ、絶望もさせない

ある時、友人に聞かれました。

「パチンコからエヴァが無くなったらどうするの?」

う~ん・・・、確かに。どうするんだろう?

考えたくはないのですが、

いつかはエヴァの台が消える日が来るわけですよね。
今やってる新劇場版シリーズが終わっても、きっとしばらくは続くと思いますが、
その後ってどういう風に新台を作っていくんでしょうね?

う~ん、ホント私はどうするんだろう? パチンコを止めたりするのかなあ?



なんて、ちょっと先の事を心配をしながら実戦行って参りました

20時27分、実戦開始です。
本日はミドルが空いていなかったので、久々のライトです。
うん、このところ当たりを見ていないから、これが良いのかも。
49回当たりの37回転、時短後すぐにヤメた台です。

開始後すぐに、緑ATFフラッシュIN+赤光の羽根SU零号機が入りますが。
1007202904_convert_20121008011321.jpg
何気に今まで、このシーンのSU(第6使徒戦の零号機)を見たことが無かったかも・・・。
出た時、新鮮だったもの
所詮"赤"なのに、初めて見たシーンだから、ちょっとだけドキドキしちゃいましたよ
当然のようにハズレて、回転数は間もなく100回転になろうとしています。

20時52分、138回転目。
葛城家ステージで金おたま+左右同時停止+6のドデカ図柄で、零号機リーチへ。
これが、中パターン攻撃から強パターン攻撃へ変化!
1007205257_convert_20121008011353.jpg
けど、カットインがゲンドウのみでハズレ・・・

21時1分、172回転目。
金十字爆破SU第5使徒+使徒接近予告(電車)からシンクロが発展して、
零号機リーチへ。
ここまで正直、期待は薄いのですが・・・カットインが金で!!
1007210103_convert_20121008011454.jpg
うれすいいいい 久しぶりにエヴァ7で当たった~
いいですね、エヴァ7のこの
    『安心もさせなければ、絶望もさせない』演出バランス。
あるライターさんが言ってましたが、まさにそんなですね。

単発で終了⇒120回転ほど回してミドルへ移動しま~す

21時25分、3回当たりの135回転で止めた台です。
ちょっと当たり回数が少ないのが気になりますが、この台がイイ時間帯突入だったので。

ところがヘソへの入りは良いものの、打てども打てどもリーチが発展してくれない
そのうちイイ時間帯は過ぎてしまったので、今日はフットワークよく再度の台移動を決行。

22時27分、一旦保留玉が切れてからの一発目がヒュイン♪
キターー!!一発目だから見えなかったけど、あの音は赤保留!!
そして制御棒がズガガン!!
1007222703_convert_20121008011523.jpg
残念なことに、このビーストモードは青文字+ジャギ連×4・・・。
しかしながらカットインが金という、何ともある意味バランスの取れた演出パターン
やっぱりジャギ連が6or8じゃないと、ねえ?

22時39分。
時計に目をやっていたら、いきなり『ゼロ』の声!!!
キターーー!! 今度はカウントダウンのいきなりゼロ!!
1007223946_convert_20121008012326.jpg
命中確率76.0%か~ら~の~

1007224028_convert_20121008012359.jpg
赤文字3機VS第8使徒へ!!
うっひゃ~最後に来ちゃいますか!?これ!
レバーも独白も無かったけど、カットインだけは金で、大当たりゲットぉぉぉ
しかも初号機チャンスで確変に昇格
残りは2分ほどしかありませんが、当然5分延長させて頂きます!!

5分延長したところで演出の長さを考えると、せいぜいあと1回だろうから、
時間内に当たってくれればもう単発でもいいや(^-^)
すると白ATFフラッシュINで画面が暗転。
迎撃チャンスで単発終了のようです。スッキリと終えられますね。

が!? こ、これは・・・
1007225109_convert_20121008012429.jpg
1007225240_convert_20121008012502.jpg
ははは・・・。
最後におまけを見せてくれましたよ
お気遣い、ありがとね~

店員さんの『最後はもったいなかったですね』で、実戦終了です。
お疲れまでした~。


141

| エヴァ7 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンテFX アスカ&カヲル発売で勢ぞろい♪

昨日はお休みして、今日は打ってきましたよ。

私の平日実戦は、会社から直行ということはしません。
一旦帰宅して夕食を済ませ、一通り家事を終わらせてからの出撃というのが
一応のポリシーです(笑)
なので、やはり出撃は20~21時頃が多くなりますね。

今日もそんなで21時からの出撃です。
結果は~・・・

一昨日と今日を合わせれば、1000回転ハマリ作戦をクリア」でした(汗)

座ってすぐに出たビーストモードが唯一、アツかった・・・かな?
でも青文字+ジャギ連4で期待薄。
最後5分前に出た、
1006224026_convert_20121007010120.jpg
1006224219_convert_20121007010147.jpg

冴えな~い

アツいとは程遠い・・・。せいぜいこんな感じなのが出ただけでした(^-^;

でもビーストモードの先読みで、制御棒が3本ズガガン!!ってなった時は、
恥ずかしながら・・・えらく心拍数が上がりました


ということで、本日は何事も無く実戦終了です


そういえば!
とうとう発売しましたね♪

サンテFXシリーズのシンジ・レイに続いて・・・
1006234434_convert_20121007010333.jpg
アスカとカヲル君の目薬です。

まだレイバージョンのがいくつも手元に有るのですが、買い溜めです(^O^)/
どうせ目薬を手放せない人間ですから



140

| エヴァ7 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァはとっても優しい

そう。
エヴァはやっぱり優しかったですよO(≧▽≦)O
この風邪をこじらせたおバカさんにも・・・。


昨日どうしても打ちたかったけれど、咳がひどくて延期。

そして今日!全然治らないけど9/25以来の実戦、行って参りました!

とは言っても、まだ半病人みたいな感じなので21時から22時までの
超短時間のつもり。
(だったんですが、やっぱり閉店まで居ちゃいました)


いや~、エヴァって病人にホント優しいんですよヾ(´ε`*)ゝ
21時から22時40分まで、ず~っと静かでしたよ~( ̄▽ ̄;)

ああ、なるほど
あまり興奮して、血圧上がったりとかしないようにしてくれてるんだね~
私の為を思ってなんだよね?

なんせ1時間後にやっと、
1004215452_convert_20121005000540.jpg
今日初めてエヴァが発進しましたもん
それまでず~っとシンクロで終わってたのよね~。
そのシンクロだってほんの数回あっただけ・・・。

その後もエヴァが4回出撃したけども、全てリーチ序盤で吹っ飛ばされて
発展なんて一度も無かったんですよ。

22時40分。
一応5分延長申請しておいたけど、病人だし・・・この辺で勘弁しといてやるか( ̄ェ ̄;)
ということで、閉店5分前でヤメてきました。
久しぶりに会えたし、あの最後まで静かな余韻感じながら今日は眠るとしよう。

出口に向かう途中、スロットコーナーを横切ると何故か気になる「生命の鼓動」を発見!

(んんん?? 何故だ!何故か気になるよ、この台・・・)

いいや、あと5分なら千円でちょうどいいな
と、5分前に打ち始めました

その4G目にスイカのシンクロリプレイから特訓モードへ突入!
弱スイカ入賞で、下パネルのゲージは2G目で既にMAXとなり、
なんかすごく期待しちゃいます
そしてドッヂボール対決、レイ対委員長で・・・
1004224214_convert_20121005000627.jpg
レギュラーボーナス頂いちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

どうしよう!あと2分程だけど延長しようかなぁ
↑パチンコから移動しているので新たに申請が必要
RB後は覚醒リプレイ確率がグンと高くなるんだよね!!

と思ったら、あっけなく2G目でシンクロリプレイが入賞してしまい、
簡単に通常へ転落~

ま、いっか(o^-')b グッ!

やっぱりエヴァは優しいなあ

完全に治ったらもっと長時間お相手してもらうから、
その時はもっと楽しませてね~(@^-゜@)v


138

| エヴァ7 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

