はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして、エヴァスマホくん

予定通り、10時過ぎにドコモショップより入荷の連絡がありました。

仕事中もソワソワ。
でも周りには気付かれないよう、心の中に押しとどめてました

仕事を終えたら真っ直ぐドコモショップへGO

色々聞きたいこともあって、店員さんとああでもないこうでもないと
アドバイスなども貰いながら、1時間半かけて契約&設定してきました

ありがとう!〇〇さん!

親切で面白くてイイ店員さんだったなあ


ダッシュで帰宅
早速、開封してみま~す
外観
外見はただの茶箱でしたが、
内側はデザインつき。リバーシブルの箱らしい。

エヴァ仕様
このわざとマジックで消してあるのが、またエヴァっぽい

ちゃ~んと、リアカバーも2種類入ってます(一番左はFOMA。これからも使う予定!)
3種
どっちもカッコイイですね。個人的にはMAGIの方かな? ←でも指紋が付く!
リアカバーは店員さんに付けてもらいましたが、外すのにはちょっと力が要るよう。
思い切りが必要と言われましたが、壊しそうで怖いので店員さんにやってもらいました
この先、自分で交換できるのか心配です。

ロック画面
さて、起動画面です。コレはまだロック状態なのですが、
下のパネル部分をスライドさせて・・・

ロック解除
ガシャン!っと接続させると、ロック解除になります。
同時に振動するので、なんかリアルでカッコイイ!!
お店でも何度かやったんですが、この演出だけで店員さんと二人で「すっご~い」と
感動してました

伊吹二尉 専用のアプリもやってみます。
NERV職員専用アプリで、伊吹二尉と会話してみました
なんか適当に返事が返ってきます。
時間があったら、もっと会話してみよっと

3D
そして話題の3D映像!
カメラでは写せませんが、すごく迫力あるダイジェスト映像でした

「Attack of the 8th Angel」もやってみましたが、
エンジェルアタック
最初は操作がよく分からずにタイムオーバーだったようですが、
2度目は一応クリアしました

スコア
でもゲームは下手だったらしい・・・。
全国のレベルは高かったです

メールなんかもやってみましたが、一つ残念なことが・・・。
SH-06A NERVの時は、メールの送受信画面やあらゆる所がエヴァ仕様だったのに、
今回のはフツーになってました
細部までエヴァ仕様になってて欲しかったなあ。
なんでフツーに戻したんだろう・・・。


まだまだ使いこなせるようになるまでには時間がかかりますが、
SIMアダプターが届くまでの短い間に、なんとか基本だけでも
覚えなければ。



41

| その他 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日か

明日、アレが入荷します。

未だに「機種変」にするか「新規」にするか悩んでいる始末です。

一応、SIMアダプターは購入済みですが、アダプターを使うことが
やっぱり不安なのです。

ギリギリまで悩むのだろうなあ・・・。




40

| その他 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコは常に無駄なく美しくよ!

夕飯を食べながら、久しぶりに新劇場版:序を鑑賞しました。

初めて観た時から気になってましたが、レイに対するゲンドウの言動が
どうも腑に落ちないのです。

シンジが初めてネルフ本部を訪れた時に、エヴァに乗ることを拒否した際の

「冬月、レイを起こしてくれ」
   「使えるかね」
「死んでいるわけではない」  このやり取り。

そして中盤辺りの、レイを気にし始めたシンジがエヴァのモニター越しに観た
レイとゲンドウが微笑みながら会話しているシーン、他諸々。

なんだか、すごい温度差があるんですけど・・・。



本日は遅~い22時過ぎからの出撃です。

最近はエヴァ7がバラエティのコーナーにも分散され始めてますが、
こういうのを目の当たりにすると、その台の寿命というか撤去までの
カウントダウンが始まってるような気がして、少し寂しくなります

でもエヴァ7はまだまだ人気ありますから!
だからホールさん、稼働率を落とさないよう大事に扱ってください!
台自体は秀作なんだから、あとはホールさんの扱い次第なんですよ~!

と、何気に今日当たりますようにとお願いしつつ、実戦開始です。
今日の台は・・・当たり1回。
初回当たりが330回転程で来てますが、その後550回まわってます。

かわいそうに・・・。君、今日は体調でも悪いのかい?
なら、残り少ない時間で当たりを吐き出して楽になりなさい

開始から100回転越えた頃、時計を確認したら残り時間が5分ありませんでした。
(流石に無理があったか?)

しかし104回転目に、保留先読みからフツ~にシンクロリーチへ。
ただ、驚きなのが何故か11×1の最強Wテンパイなんです。

え?え?why?
メーターMAX発展!?それとも暴走!?などと期待しながらボタンを押していましたが、
さっさとメーターはストップしてしまい、リーチもハズレ・・・。

なんなのよ~と思っていたら、画面が戻るときれいに1・3・5が揃ってました
暴走モード突入
キャ~こんな時間にラッキ~ すかさず店員さんを呼び出して、5分延長申請!
(残り時間を考えると、当たりはせいぜいあと2回だな!)

その10回転目に、大好きなネルフキューブが転がってきて、期待を込めてボタンを押すと

白背景に黒文字で、「おめでとう」  ありがとう

こういう時間が無い時に限って、予告や演出が長い!!
シンクロへ飛んだら、そこで当たってくれればいいものをわざわざ発展してくれる。
すみません、今は時間が無いのでそこで当たって下さい!
2連目
とりあえず2連目確変で頂きましたが、ラウンド終了時には残り2分。
やっぱりあと1回が限界か・・・。
それならもう単発だっていいから、早く当たってね。

その20回転目。
最終的にはシンクロで当たるんですが、その前が長い!
わざわざ使徒接近予告を経由して、時間をフルにたっぷり使ってシンクロへ
2連目画像
群予告も挿んでましたので、これでハズレてたら発狂していたかも?
時間内に確変で当たって終了です。

いつものことですが、土壇場での大当たりはドキドキ感が違いますね
楽しませてくれてありがとうね


39

| エヴァ7 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈・・・

帰ってきて気付きました。
携帯がまだカメラモードになっていることに・・・。

そうです。
最後にQRコードを読み込んでくるのを忘れてました

久しぶりにやらかしてしまいました。

ま、いっか
500回もまわして、大当たりゼロだったんだから


今日のシンクロ率64%だったんですよ?
そりゃあ、打ちに行くでしょう。 (なんだかエヴァ占いにハマリそう・・・)
エヴァ占い
副指令のおっしゃる通りでした!
思いつきで行動してました。反省してます

今まで朝の占い〇〇〇ハイパーを信じて生きてきましたが、
こちらに乗り換えたのがイケなかったのかしら?
今日のシンクロ率は、エヴァ7とのシンクロじゃなかったらしいです。

ただ今日打ってて新事実がありました。

あの「冬月・ゲンドウステージ」の宇宙船予告説・・・、
でも飛んで行きました
今までは、動くと結構期待できる演出に絡んでいるのしか観たことがなかったのですが、
予告もATフィールドフラッシュ外内だっただけで、チャンスアップが1つも無い
単なる迎撃チャンスで終わりました。
正直、迎撃チャンス中に何かしら有ると思っていただけに、ちょっとショック

ただ、エヴァ7はどこから(弱予告から)でも当たるので、ある意味迎撃チャンスに
発展しただけでアツいというコトだったのかもしれません。


おまけ
8 当初から気になっていた碇司令の図柄。
リーチになった時の顔が、やけに老けたように感じて見えるのは私だけなのでしょうか?

なんだか、ショック・・・



38

| エヴァ7 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え!?カヲル君がヒゲを剃る!?

Schick × ヱヴァのコラボ第2弾では、あのカヲル君がいよいよ登場

え!? あのカヲル君もヒゲを剃って
   「リフレーッシュ!」とか言うんですか!? やめてぇぇぇ!!

「カヲルの願い」


さあ、いくよ!
   もう一度、みんなを爽快にしてみせるよ!

だよね~ カヲル君にヒゲなんて無い!


ヱヴァ占いもやってます。
ちなみに私の今日の運勢を占ってもらいました。
エヴァ占い
今日のシンクロ率、38%だそうです。
何とのシンクロかしら・・・? 
シンジ君の初シンクロ率より劣りますが、リツコさんなら「いけるわ!」って言うでしょうね

でも「気負い過ぎると失敗するから、マイペースを保つといい」らしいので、
38%程度のシンクロ率でも十分出撃できますが、体調不良なので控えました

今日は蠍座の人と一番シンクロ率が良かったらしいのですが、
そんな人、居たかなあ?


37

| その他 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G1 宝塚記念

やっとパソコンが正常に(たぶん)戻りました

一時はどうなるかと、新しいPCまで買ってしまいそうな勢いでしたけど、
とりあえずはマウスの問題だけで済んだのかな?

いきなり画面はシャットダウンして真っ暗になるし、純正マウスは全く反応しなくなるし、
エヴァ7でコレは大歓迎の演出ですが
そもそもこうなる前に、プログラムに問題があったとかでマイクロソフトからプログラムの
ダウンロードの案内が来たのが、元凶の始まり??
その前からちょっと様子が変なパソコンでしたが、結局ちょっと前のデータまで遡って
システム復元して、ようやくマウス以外は正常に機能し始めました。

新しいマウスに交換したら動き過ぎるくらいに機敏に反応しますが、
今度は文字が全く入力できなくなってしまいました
何がどうなっているのか???な私でしたが、悪戦苦闘の末に今こうしてパソコンから
記事が書けるのですから、解決したと思われます

でも実際、このパソコンも10年ものくらいになっているので、
ハードの方も限界が近いのかもしれません。
やはり、そろそろ買い替えなのかな?・・・ううう、なんだか寂しい


ところで本日、G1レースの宝塚記念が開催されました
ヱヴァとJRAがコラボしている以上、参加してみたくなるものでして。

今回の宝塚記念では、単勝・複勝を予想する「EVA券シミュレーター」というものが
開設されていて、予想すると専用の馬券が発行されるという・・・
たいしたコトではないのですが、参加してみました

トゥザグローリー
これがその馬券です。
ありとあらゆる情報から導き出された結果、馬番15番の「トゥザグローリー」を選択。
当たると当選者プレゼントとして、ちゃんと馬券として送られてくるそうです。
※ちなみにこれはゲームなので、払い戻しはできませんが。

せっかく時間をかけて予想したので、本物の馬券も購入しました
いつもは有馬記念しか買わないんですけどね。

私の大予想!
◎ 15番 トゥザグローリー
〇 7番 ルーラーシップ  この2頭で最後まで悩んだ。
△ 1番 ウィンバリアシオン 
△ 11番 オルフェーヴル ←あまり期待はしていないが、1番人気なので一応購入。

悩んだ15番と7番を軸にして3連複と、あと保険として枠連を。
ちなみに私の競馬での掛け金額は、100~300円/馬券 です。
お遊び程度なので

さてその結果は・・・

1着 11番 オルフェーヴル 復活!三冠馬!
2着 7番 ルーラーシップ
3着 2番 ショウナンマイティ
4着 1番 ウィンバリアシオン
    ・
    ・
    ・
とまあ、残念な結果で終わりました
時間をかけて半日無駄にして、結果ってこんなもんですよね。
パチンコでもよくあるコトだ

でも・・・
トゥザグローリー、どこへ行ったぁぁぁぁ!!



36

| その他 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QRコードなんて嫌いだ!

今日は朝から座って、三度の13時間実戦を試みようと思っていたのですが、
予定が狂ってしまい結局21時50分の出撃です。
この時間だと行く必要があるのか??って感じですけど、
とりあえず1回くらいは当たりが見られるだろうということで

ミドルを打つつもりでしたが、なかなかいい台が見つからないので、
ライトにしました。
(これなら尚更、当たりが見られるかも)

64回当たりの、時短越えて36回転でヤメた台です。
わずか15回転目にチャンス到来!
ネルフプレート先読み+ドデカ図柄+レイ&アスカ背景+零号機単機発進からの
ドデカ1
零号機第7使徒へ。

初当たり
ATフィールド全開!でノリノリの零号機が、先ずは軽く使徒を殲滅してくれます

とココで、ラウンド中にトラブル発生!!
大当たりQRコードが読み込めないぃぃぃぃぃ!!
ま、まあいい。単発1回分だ

時短はスルーして39回転目の22時2分、シンクロハズレから
シンクロ暴走
初号機の暴走モードへ

ネルフキューブが出たので、カメラスタンバイ!!
タイトル新劇場版:破?
・・・またシャッターのタイミングが・・・。
最近この携帯の反応時間が遅いので、早めに押してるのですが、
ダメダメですね。
カメラ越しにはプレミアタイトルの、「新劇場版:破」(だったと思われる)が
見えていました
アスカ群わらわら出てきて、発展先は法則崩れの5号機第9使徒へ。
更にリーチ中の槍完成ランクアップで初号機第10使徒へ発展。

なんとここで初号機がわざわざ倒されてくれて・・・ということは!
初号機救済
月より舞い降りしカヲル君&Mark.06により、使徒殲滅

ところが、またもやQRコードエラー発生!!
なんでぇぇぇぇ!?
その後の単発当たりも読み込めず、仕方ないのでココまでの4回分の当たりは諦めて
一旦終了することにしました

が!!
終了のQRコードも読み込めない!!

何度やってもダメだったので、諦めました。グスン

22時20分、時短越えて49回転目に金キューブSUレイロング+
2度目のドデカ図柄&レイ群わらわら。
ドデカ2
VS第7使徒リーチでチャンスアップ無しで勝利
時短スルーして22時37分、3度目のドデカ図柄はドデカ3
VS第9使徒リーチであっさり負けて、

22時38分、4度目のドデカ図柄は槍を伴って・・・
ドデカ4
第6使徒リーチへ飛びますが、チャンスアップゼロで撃沈
今日はドデカ図柄の日ですね。偏り過ぎ!

22時47分、最後はATフィールドフラッシュ外→内+・・・あと何も無しから、
1×2WテンパイでVS第9使徒リーチへ発展して、
ATフィールド全開!のマリが使徒殲滅!

今日はリーチ前後の演出バランスが悪いと言うのか、分かりやすい・・・
というかエヴァ7らしい?

しかし!許せないのがQRコードだ!!
散々人に手間掛けさせて!まったく

ついでにパソコンも突然シャットダウンしたり、マウスが動かなくなるし、
システム復元してみたけど、マウスが変わらずピクリともしません

最後まで書いた記事を、投稿の直前で消されてしまって、
初めて携帯から作り直したので、読みにくいのがあるかも
時間かかって大変だわ。

光学マウスが原因なのかなあ?
だいぶ古いし、パソコン買い替えのサインなのかしら?
とりあえずマウスを買って来ようか・・・


35

| エヴァ7 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく当てますね

夕雲
会社帰りの夕雲をパシャリ
台風の影響なのか、黒くて厚い雨雲の向こうにきれいな青空が見えてます。


本日も21時半の出撃です。
時間も少ないのでライトで楽しもうかと思いまして、設置台数も少ない中
1台の空き台に座りました。

本日55回の当たりで、38回転という時短後すぐにヤメた台です。

最初から賑やかな台でしたので、自然とアツい演出が続きました。
打ち始めて35回転目、金カットインSUレイ&零号機から、
ドデカ
マリのドデカ図柄+アスカ群+赤コアフラッシュを経由して、

第8
先ずはストーリー系の第8使徒リーチへ。
チャンスアップが何一つ絡まずに、あえなく撃沈
内心、期待していたり・・・。

それからわずか3回転後に冬月&ゲンドウステージへ移行し、
シンジ擬似3
その2回転目でシンジ擬似連×3+単機発進から、

第6
またもストーリー系赤文字第6使徒リーチへ。
これも全くチャンスアップが絡まず、でも何気に期待してしまう・・・。
立て続けにリーチ後の展開に恵まれずに撃沈
今作ではステージ移行の保留玉チャンスは無いようですが、でもステージ移行時も
立派なチャンス演出なので、私は期待してしまいます。
移行時に解除があれば当たるし(というか解除されたから移行した)、もしくは
移行時に自分の所へ番が来た場合もあるので、後は解除を待つのみなど。

21時45分、更にそのわずか8回転後に左SU金ゲンドウ「ネブカドネザルの鍵だ」
+マヤオペレーション25%+槍発展からの
第8当たり
またもストーリー系、今度は赤文字の第8使徒リーチへ。
二度あることは三度ある?
いや、私は「三度目の正直」に賭けます

今度はリーチ中に、レバー演出で槍完成のお墨付きを頂きました
単発ですけど嬉しい当たりです。

22時18分、葛城家ステージ中の157回転目に赤手紙+2号機咆哮+
レイ&アスカ
エレベーターストーリー擬似連×3+レイ&アスカ背景に槍発展付きで、
1×2Wテンパイの5号機第9使徒へ。

虹色
最初のアオリから虹色ボタンだったので、確図で当たるかと期待しちゃいましたが、
後ろの単図でした。⇒昇格なし

残り時間25分ほどしかありませんが、気になってたミドル台へ移動します
移動後すぐにミッションモード突入して、数回転後にATフィールドフラッシュから
11×1
警報パネル5枚の11×1のWテンパイとなりますが、ハズレ。
暴走なんかも期待してたんですが・・・。

何となくすぐに当たりそうな予感がして移動してきましたが、
そうでもなかったですね

実際は22時47分の101回転目。
赤保留が入り、当該回転まで制御棒が3本同時に作動します。
ビーストモード
そう、ビーストモードです!
時間的に最後のチャンスですが、肝心のチャンスアップが青文字+ジャギ連4
でも途中のセリフが「限界突破!」で、期待していいんだかどうなんだか
最終アオリのセリフが「ATフィールド全開!」だったので、
心の中で「何とかしろー!」と叫んでたのが通じたのか、
なんとか当たってくれました

しかも、この時間に昇格
ラウンド消化中にいつもの店員さんが来まして、

「終了時間によく当てますよね」って。

・・・いつもスミマセン。時間オーバーしてしまって

でもそれ、普通に褒めてくれたの? それとも呆れてるの?

(なんにしても、この時間は当たる時間帯なんですよ) もちろん、全てではないけど。



34

| エヴァ7 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アベレージ!

本日の成績!

76+98=174!

アベレージ 87!!  あ、アベレージ!? 

エヴァ7ライトの大当たり回数!?

だといいんですが・・・違います

会社のボーリング大会でのスコアです

ひえ~~、なんと散々たる結果。
ほぼ毎年出てますが、以前はアベレージ100超え(自慢もできないけど)が普通だったのに、
年々100を切っていってます

同じ球技でも玉を弾く方は得意な方なんですが・・・。

明日はそっちの球技で頑張ろっと



33

| その他 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ7ライト行っきま~す

ようやく届いたANA & エヴァのプレミアムカード。
ANAのホームページにあったコラボの壁紙が、そのままカードになってます。
写真にネーム、そしてIDナンバー入り⇒ちなみにIDは135の暴走ナンバー
(なぜかUN NERV)
ana

裏はこうなってます
ana2
このカードを提示するだけで、飛行機はファーストクラス半額、
空港ラウンジでの食事も半額、その他豪華な特典付です

(冗談です。)


久しぶりにエヴァを打ってきました。
昨日は台風直撃と言ってた割には、ほとんど何事も無かったかのように通過して行き、
穏やかな夜を過ごしました。
打ちに行ってもいいけど、こんな時は行かない方が賢明かなと。

3日?4日?ぶりの実戦は21時半、エヴァ7ライトに搭乗して開始です。

!?わずか3回転目にたいした予告もなしにリーチ成立!
その瞬間、カヲル君の「全てはここからだよ」

!!!!!

なに??いきなりカヲル君のプレミアボイス!?


・・・と思ったら、ナビキャラのカヲル君でした
すっかり、カヲルSPに変更していたの忘れてました

もう、脅かさないでよ・・・。

さて、そんなこともありながらサクサクと打ち続けていくこと、
22時の151回転目。
ATフィールドフラッシュ外→内からコントロールレバー演出で、初号機第10使徒へ。
7のシングルテンパイで、途中トリガー演出+カットイン金が入り、
初当たり
さっすがシンジ図柄の1ラインは強い

15R昇格 しかもこれ、15Rランプ点いてます
昇格演出でMark.06が出てくるのが分かっていたけど、モバパチの当たりコードを
読み込んでる最中に演出が始まっちゃうんだもん!!
写メが間に合うわけがない

その後、暴走モードを一回挟んで9連チャン行きます!

2連目は金スクリーンSU第9使徒⇒5号機第9使徒へ。
疑問なんですが、最後のアオリ等で出てくるチャンスボタンが虹色なのは、
プレミアに属さないのでしょうか?
この前ミドルを打っていた時に、もう確変が終了するだろうと諦めていたエヴァ系リーチで
虹色チャンスボタンが出たのですが、てっきりプレミア扱いだと思っていたので、
地獄⇒天国の気分でいたのに、初号機チャンスで昇格せずに時短突入。

その時に初めてプレミア扱いじゃないんだと知ったんですが、今日のこのリーチは
最終で虹色ボタンで昇格しました。
この前のが見間違いじゃなければ、虹色ボタンはプレミアじゃないってことですね。
今更なコトかもしれませんが


3連目は覚醒モード中、画面がチカチカ光ってたんですが、これはライト専用の
演出なんでしょうか?ミドルでは観たことがありませんでした。
作戦見たら、「覚醒モード中画面虹色フラッシュ」となってましたけど。
確図シンクロでサクッと当たり。

4連目は、何んの断わりもなく1・3・5が揃ってしまい、
135

15Rプレミアではなく、普通に暴走モードへ突入です。
暴走モード突入

5連目は予告やリーチ自体はたいしたことなく、ただリーチ前半で
レバーガチャガチャによる一発告知があっただけ。
虹色ボタンがプレミアでないなら、この演出も同じ部類のような気がするんですが、
ここはプレミアとなってくれた方が有難い

6連目はチラッと金カットSUレイを見せてのビーストモードで、無事に使徒殲滅。
確変中でもたまにコケるビーストモードですが、今回は突アツ!のお陰です。

7連目は・・・
ネルフキューブボタンが出たんで、カメラスタンバイ!
開いた瞬間、使徒予告だと分かり思わずシャッターボタンを押してしまうと、

異常発生、解析不能です! のセリフが・・・。

そう、渚カヲルです。 もう少しの時間我慢していれば撮れたものを・・・

8連目は確変確定の3機第8使徒リーチ。
このリーチが、こんなに穏やかな気持ちで鑑賞できるなんて

最後は赤キューブSUミサト⇒警報パネル予告⇒零号機単機発進で第7使徒。
今回の連チャン中に、珍しく名セリフ連続シャッターが一度も出ませんでした。
こんなこともあるんですねえ。


時短もそのままスルーして、本日の実戦終了です。
やっぱりライトもサクサク~って感じで、面白いですねえ


今日も楽しませてくれてありがとう


32

| エヴァ7 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SH-06D NERV 完全ガイド

近くの書店やコンビニで置いていなかったので、ネットで予約していた
「SH-06D NERV 完全ガイド」がようやく手元に届きました

完全ガイド

携帯自体もあまり上手く活用できていないスマホ初心者の私には、
とっても有難いガイドブックなのです

ホーム 3D

ホーム画面は操作するアイコンが多すぎて、大変そう
話題の3D画面はやっぱりカッコイイ

早くオリジナルのアプリも操作してみたいです
アプリ

スマホが手元に届くまでまだ日にちがありますので、それまで勉強しておきます。


今日の実戦はどうしようかなあ。
台風接近してるし・・・。



31

| その他 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホ、凄っ!!

恐らく、昨日の分は当日のうちに予約がいっぱいになったであろうエヴァスマホ
その数時間後には、早速某オークションに予約済みの白ロムが出品されており、
最初から10万超えなど当たり前の価格設定になってました

既に26万なんて値を付けているのも驚きですが、中には最初の設定が30万を超えるものも
多々あるようです。

ドコモ自体はまだ価格の表示がありませんが、エヴァストアでは白ロムが税込み10万くらいに
なってます。
流石に20万や30万なんて価格なら手が出せないかも・・・。
けどエヴァに全く関心無い人からみれば、10万も有り得ないのかな??


さて、エヴァ7についてですが。
昨日までで総回転数が66,000回転を超えました。
う~ん、結構打ち込んだかな?
作戦クリア率は、176/200で88% (SCは10/20)
技術介入系は既に全てクリアしましたが、特殊演出系が残り13個
努力達成系が残り11個になってました。

特殊演出系の未達成作戦
NO.139,NO.140,NO.152,NO.159,NO.178,NO.182~185,NO.189,
NO.190,NO.198,NO.200

努力達成系の未達成作戦
NO.004,NO.005,NO.012,NO.013,NO.023,NO.026,NO.043,
NO.047~050

SC未達成作戦
NO.002~006,NO.008~010,NO.018,NO.019

今までで勿体無かったのが、努力達成のNO.004と012と023と026。
1,000回ハマリからの当たりや大当たり15連、トータル2万pt突破なんてのは
惜しいところで阻止されてしまってます。
大当たり30回なんて、最初の頃に40回以上の当たりを出した日があったのに、
おバカなことにナビキャラ1,000回を優先させてしまって、一旦終了させて
パスワードを発行していたので、達成できませんでした。


そして既に達成していると思っていたNO.043中段11。
観たような気がしましたが、勘違いだったのか?

出てきそうで出てこないNO.159突発当たり。
突発
観たような観てないような・・・。
単純に出現率からすると、あと3倍は回さないとダメ!?

ちなみに上の画像はこちらから引用。
コンプリートファイル
昨日コンビニで偶然見つけたコンプリートファイル。
仕事人も載ってたんで悩みましたが、つい買ってしまいました。
特集はエヴァ7だけにして頂きたかった・・・。



29

| エヴァ7 | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホ予約(追記あり)

ダメだ・・・結局眠れなかったです

ドキドキというよりバクバクして

寝る前にアルコールも飲んでみたけど、逆効果でした。

なんでこうなってるかと言うと、エヴァスマホの予約日だからです。

だから・・・予約日だからって、なんで??
って思われるかもしれませんが、私の方が聞きたいです

眠っても、変な夢ばかり見るんです。
朝ドコモに行ったら既に7~8人並んでたり、やっと入店しても順番待ちの番号札発行に
携帯が必要なのに携帯忘れてきたり、自分の番が来てやっとカウンターに座れたのに、
「うちでは予約を受け付けてません」と言われたり、なんか知らないけど会社の人間が
突然訪問してきて、「予約するために並びに来た」とか言うし・・・。

だぁぁぁぁぁ!!!
なんなのぉぉぉぉぉ!!??

私ってオカシイのか??
大体、発売前の色んな番組やら情報やらが多いから、こんなにも私を不安に
させているんだよ
だって、前回のFOMAの時なんて世間の情報を全く知らなかったから、
こんな気持ちにはならなかったんだし、でも今回は事前の情報があちこちに
溢れてるんで、「予約できるかなあ?」「どれだけ予約が入るんだろう」って
不安を煽られるんだよね。
FOMAの時もこんなに情報発信がすごかったのかなあ?

でも実際はどうなんだろう?
そんなに買い求める人がいるんだろうか??

と、とにかく、電話予約もありますが私は直接ドコモショップに行って
予約をして来たいと思います。

結果は後ほど・・・

追記:

11時、無事に予約取れました
早めに店に行って車内で待ってましたが、10分前くらいになったら続々と
駐車場に車が入ってくるので、急いで並びまして

整理券7番を頂きました!
私の次の人に店員さんは、「すみません、ご用意できる台数は7台でして・・・」って
説明しているのが聞こえて、心の中で(あぶなかった~)と呟いてました
まさに、ラッキー7ですね!

ということで、早ければ29日に届きまして本契約となります。
一応スマホは新規にして、ネット利用にだけ使おうと思ってます。
今のエヴァ携帯はそのまま使いたいのですが、SH-06AとSH-06DはSIMカードが違うので、
機種変ということにしてスマホをメインにしてアダプターを買おうかまだ悩んでますけど。

スマホを使いこなせるか大いに心配ですが、なんにしても予約できて良かったです



それでは予約完了記念に、その喜びを噛みしめながら実戦してきました
20時出撃です(実は帰ってから、夕方まで寝てしまいました

本日のベストショットです!
best shot
例の確図当たりの初号機チャンスシーンです。
このナイフの残像が残ってるショットを撮りたかったんですよ!
(後ろの台の反射、なんとかならんか!)
でももう1つ別にベストショットがあったんです。
それは
「カヲル名セリフ~今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ~」
シャッターが遅れて、同時に出てた金キューブミサトが写ってた・・・


今日の台は10回当たりの430回ほど回してヤメた台です。
履歴を見ると2~3回の連チャンが続き、途中800以上ハマッてたようです。
さ~て、どれ程まわせば当たってくれるのかな?
今日のお姉さんは機嫌がイイので、いつまでも付き合っちゃうよ

初当たりは21時2分、307回転目(トータル736回転目)。
ホントは途中で気になる台があって、移動しようと玉を消化してる最中でした。
え~っと、零号機リーチハズレ後の暴走モード突入(だったかな?)

この暴走含めて9連チャンいきます!!

2連目、ネルフキューブボタン⇒一瞬間があってからのビーストバトル(完走)
3連目、名セリフ連続シャッター銀→で嫌な予感がしましたが、確図でテンパイしたので
 ひとまず安心して見守り、最後に決定打のインフラ

4連目、ネルフキューブボタン→次回予告:マリ出撃
銀キューブはこれがあるから、たまらんのよね
次回予告マリ
でも出撃したのが初号機なので、法則崩れ。
見守っていると・・・
初号機救済
足しか見えませんけど、れっきとしたMark.06による初号機救済演出です!
初めてのご対面なんで、どこでシャッター切ればいいのか分からず。
ほんのコンマ何秒か遅く押していれば、このすぐ後のカヲル君の姿が撮れたのに・・・

5連目、なんの変哲もない銀キューブレイからリーチへ発展して・・・
覚醒全回転
ちょっと長めにMark.06の槍が完成しての、覚醒全回転。
なんか最近、この全回転ばかりだな。他のも観たい(贅沢言うな!)

6連目、使徒予告:第5使徒
使徒予告第5使徒
まさかハズしはしないだろうと思っていたのが、ハズレ!?

2号機救済
いやいや、ビーストになった2号機がコアを噛み砕いて救済完了!

7連目、金キューブSUミサトカヲル名セリフ!!+レイ&アスカ背景
ハズレ後救済
零号機第7使徒へ。途中で突アツ!出るけどハズレて、画面戻ってからの
初号機による救済!(救済3連発!)

カヲル名セリフ
もうちょっと早く押していれば・・・

そして8連目、1回転目に特殊シャッターからの使徒予告:第10使徒
使徒予告第10使徒
こんなの確変中にハズしたら泣いてしまいますよね。
そして当たるのは名セリフ連続シャッターからのシンクロ・・・みたいなパターンのオチで。

覚醒モード7連画面
覚醒モード中の7連画像。
9連目は、フツ~に名セリフ連続シャッター×2⇒シンクロで終了。

22時ちょうど、時短終了。
帰っても良かったんですが、やっぱりある程度回さないと気がすまなくて

22時20分、192回転目。葛城家ステージ中に単なる会話予告3人目赤セリフから、
シンクロ発展で第6使徒へ。
白文字から入ったんで、申し訳ないがほとんど期待していなかったけど、
途中のレバー演出が、な、なんと!槍完成のサプライズ
第6使徒
相変わらず撮影ヘタなんですが、一応ラミエル撃破で変形途中の図です。
こんなサプライズ当たりで、気持ちよく終了です

ありがとうございました~

(後ろの反射を避けて撮影する方法はないかなあ・・・



28

| エヴァ7 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬月・ゲンドウステージ検証その2

よく目にするこの場面。 
REI
そう、零号機リーチの最初のチャンスボタン時に出てくるシーンです。
どのエヴァ系リーチにもあるんですが、前から気になっている事がありまして

拡大しますと、こうなります。
レイ2
何故、レイばかりモニターの十字ポインターが、あんな微妙な位置に?
(画像見にくいのでわかり易いよう十字は手書きです)
鼻の下なんてかわいそうに・・・。
ほんの数ミリでもずらしてあげれば良かったのにと思ったのは、私だけ?

いやあ、今日の実戦はあまりに暇だったんでこんな画しか無いんですよ

昨日打てなかった分、勇んで行ってみたんですが「ツンデレ」キビシ~!
ま~ったく当たりませんでした。

今までが良過ぎたんですわね

最初に来たアツいビーストモードなんて左右同時停止からの発展だったんですが、
ビーストモードになった途端に弱・弱・弱のオンパレード
青文字+ジャギ連×4+「我慢してよ、2号機」・・・
これでもかって全て弱パターンを選択してくれましたので、当たるわけがないですよ



ところで、以前やった「冬月・ゲンドウステージ検証」の第2弾やります。
いや、やるつもりなかったんですが、偶然また変なもの見つけたんで

前回は宇宙船でしたよね。
アツいリーチに絡んでくるのでは!?って事でしたが、やっぱりコレもそうでした。
11×1
11×1の最強Wテンパイで2号機第5使徒だったんですが、ハズレ・・・。
アツいリーチには確かに絡んでくるんですが、なかなか当たりに絡みませんね

そしてコレにも おなじみ第6使徒ですけど・・・。
第6使徒
と思い気や、このリーチには絡んできませんでした

えっ!?なんで?

なんだとぉぉぉ!
   ラミエルが(信頼度)弱いって言いたいのか---!!!


確かになかなか勝てないけどもぉぉ!
でもそれはラミエルが強いってコトなんだぞーーー!!
ラミエルをコケにするなんて、100万年早いぞーー!

・・・ふぅ、ふぅ なんかもう、何言ってるか分からなくなってきたけどもー!

まあ、宇宙船の件は、こんなこともあります。


んで今日の新発見は、
なんと劇中の月面基地に出てきた、
あの「Mark.06の槍の輸送船」が
    画面右から左下へ横切って行くんですよ!!


そして、 -2コマズレからの、ビースト咆哮!
-2コマ
1回のリーチ中に3回くらい横切ってましたよ
あれ?画はビースト吼えそうですけど、コントロールレバーを引けだったような??

Wテンパイで2号機第5使徒へ。
コントロールレバーを引け
これもチャンスアップに恵まれず負けちゃいましたけど、この演出も宇宙船同様なのかも!?

ただ今日は甘エヴァだったんですが、この輸送船は甘のみの演出なのか
ミドルにもあるのかは不明です。(ミドルでは観たことないので)

あの一見つまらないステージが、こんなに色々隠してたなんて
どなたか目撃した方はいらっしゃいますか~?



26

| エヴァ7 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心に栄養補給を

休み明けのお仕事は、精神的にも肉体的にも負担がかかるんですよねえ
こんなんで今週を乗り切れるのかなあ?

まあ、精神的に安定していれば肉体的な疲労などは
ある程度カバーできるもんよ!

その精神を常にイイ状態に安定させておくために・・・

出撃です

構いませんね?
ああ。使徒を倒さぬ限り、我々に未来はない!

攻撃開始!!

ってことで、今日は21時25分到着
本日の台は、6回当たり(6連チャン)で230回ほどでヤメた台です。

わずか3回転目に、ATフィールドフラッシュ外→内+レアアイテム:エントリープラグ
制御棒3本ズガガン!!!
ジャギ連×8
い、いきなりキター! ビーストモード!!
赤文字ジャギ連×8なんて、当たりの王道じゃないですか!

限界突破!
しかも「限界突破!!」なんて付こうもんなら、期待度MAX!!
(一度でいいから超デカATフィールドとか腕オーラを観てみたい!)
その代わりに「ATフィールド全開!」
これは当ててやらないと失礼にあたりますよ

使徒殲滅!
大ラッキー
早速、単発ゲットぉぉぉ 今日もヤルじゃないかい?
いつもこんな簡単に初当たりが来てくれるといいのになあ

でもこの台、引き戻しも早かったり
時短29回転目、名セリフ連続シャッター(シンジ→マリ)⇒レイシンクロ発展⇒
10×11のWテンパイで2号機第5使徒へ
あおりのカットインは2回とも金なしなのに・・・
2号機使徒殲滅!
おおおお!使徒殲滅! しかも後図の11!
このWリーチ後半で当たった時の2号機のポーズも、カッコイイんだよなあ

確変で引き戻して、ここから6連いきます!!

エヴァ系リーチでは、常に前半でレバーをガチャガチャ動かしているのですが、
今回零号機第7使徒戦で、最初のセリフボタン後にガチャガチャしてたら
インフラ
一発告知(インフラじゃないやつ)発生
私が確認している限りでは零号機リーチの場合のレバー一発告知は、
使徒が触手を伸ばしてきて、零号機が避けて飛んだ瞬間にしか鳴らなかったのに、
今回はセリフ後、使徒へ向かって走ってる最中に鳴りました。
何箇所か鳴る場所があるんだろうか・・・?

ちなみに初号機リーチの場合は、第10使徒が手?触手?を伸ばしてきて
初号機が避けた瞬間に鳴るのを確認していますが。

そしてリーチは零号機がふっ飛ばされて、復活演出へ。
零号機N2弾道弾
N2弾道弾発射!!
大抵レア演出の時はカメラ越しなんで、結構ハッキリ見えていなかったり
今日マジマジとこの演出を観たんですが、零号機がN2弾道弾を一度持って?突っ込み、
それから使徒のATフィールド破ろうとこじ開けてたんですね

ビーストバトル
4連目は弱リーチで5号機が吹っ飛ばされて、画面が戻ったらビーストバトル図柄が。

5連目は2度目のビーストモード。確変中たまにハズしてくれるんだ、これ。
そして6連目は、リーチ発展時に槍作動で覚醒全回転!
覚醒全回転
どうしていつも泣きそうになるんだろう・・・ぅぅぅ

6連
一応、覚醒モードの6連目画面。
最近、覚醒モードにするとあっという間に連チャン終了してたんで、
今日はどうしちゃったのかしらん?

22時5分、最後はレバ確と絡まないと恐ろしい程単発当たりをもたらす
金キューブ初号機第10使徒 しかも、ご丁寧に赤文字で。
7連チャンで終了です。

たまには早く切り上げて帰ろうか?
いつも閉店まで打ってて、お店の人も迷惑してるだろうし
でも時短後即ヤメは絶対にしない主義なものでして

時短後、珍しくキール議長のお出まし。
キールセリフ
セリフ予告の中では加持と並んでアツい人物なのですが、大したものと絡まずにハズレ。
アツい演出と絡むとイイお方のようですが。

大分早いですが(と言っても閉店10分前だけど)、200回までまわして実戦終了です。

今日もイイ仕事しましたね

お疲れ様でした~


24

| エヴァ7 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息

ほっと一息ジョージアUCCで

休パチ日の今日は、音楽など聴きながらマッタリと。

この曲を聴いて真っ先に何が思い付きますか?

エヴァやパチンコが浮かんだ人・・・あなたも私と同じビョーキです

エヴァの曲だよとか言わないで下さいね。
確かにエヴァ劇中やパチンコで使われてましたが・・・
クラシック音楽を聴かない人でも、一度はどこかで聴いたことあると思います。

では、コーヒーの香りを楽しみながら1曲、カノンをお聴き下さい。


※にこにこ動画より。画像はありません


23

| その他 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬月・ゲンドウステージ検証

今日はお仕事、休日出勤ってやつです。
日曜日なのにかったるいなあ
でも暇な時間があれば・・・ヒヒヒ、エヴァ7のお勉強しよっと

お仕事の後のパチンコはイイねえ
  リリンの生み出した文化の極みだよ

20時半より実戦開始!
本日16回当たりで時短後すぐにヤメた台です。
しかも出方が2連・13連・単です。まだ13連が効いてるかな?

でも早速やってきました、初号機第6使徒
そうだよねえ、とりあえず赤文字じゃないとねえ。
第6使徒
でも残念な事に、その後のチャンスアップが無く撃破されちゃいました。
相変わらず強いなあ、ラミエル。 でも大好きだよ~ん

さて、その後「冬月・ゲンドウステージ」で250回転程ハマることになったんですが、
前から気になるコトがありまして。
このステージ背景の宇宙船です
冬月・ゲンドウステージ
以前にも書きましたが、この宇宙船が奥の方へ飛んでっちゃったら当たったんですが、
この地味な演出が激アツ演出なのか、普通の演出なのかが気になってたんです
なので、せっかくステージ移行したんで再度確認しようと思います!

あまりこのステージ好きじゃないんですけど、こんな課題を設けたら自分でも笑っちゃうくらい
回転数も気にしないほど真剣に画面を凝視してました

ところが、なっかなか動かないんですよ、この船!
そのうち、(滅多に動かないってコトは、動くとアツいんじゃね?)って思えて。

100回ほど回したところで、赤保留きました いつ聞いてもイイね!ヒュイン
赤保留
そしたら当該回転で、ATフィールドフラッシュ走ったら、
う、動いた!やっぱ向こうに行っちゃった!
2号機咆哮⇒殲滅チャンスで2号機第5使徒。
当たりは取れませんでしたが、これはアツいリーチに反応するんだな?

続いてきたのが、ドデカリーチ!!
またしても宇宙船が飛んで行ってしまいました
ドデカ図柄
間違いない!これはアツいリーチ以上の時に動く演出なんだ!
Wリーチになって初号機第10使徒へ行きますが、残念ながらハズレ

結局250回転ほど回して当たりには絡まなかったものの、アツい演出の時しか動かない!
アツいリーチを約束するものだと確信しました
っていうか、250回も回して当たるどころかミッションにすら入らなかったよ。
延々とこのステージだったんで、今でもあのBGMが頭に残ってる

このステージには宇宙空間背景の他に、ゼーレ尋問部屋背景がありますが、
この背景の時にもこんな地味な演出が隠されてるのでは?と思って観察しましたが、
全く分かりませんでした。

さて、一応結論付けたんで台移動します

・・・と思ったけど、他のエヴァが空いてない
みなさーん、明日は仕事じゃないんですかぁ??
こんな時間まで遊んでちゃダメですよ~。(私は休みなんでいいんです!)

ということで、また元の台に戻ってきました
もうステージも変えちゃいます。
!!その12回転目!
シンジ&初号機
うわ~!激アツのシンジ&初号機の最強コンビカットインだ!!
信頼度60%くらいなかったっけ!?
起動実験ストーリー擬似×2⇒レイシンクロ警報発展⇒5号機第9使徒へ。
最後に突アツ!入り、確変ゲットです

そして恐る恐る覚醒モードにした途端・・・
殲滅チャンス
恐怖の殲滅チャンスで単発当たり

でも時短2回転目で、ビーストモードへ
ビーストモード
時短中は信頼度ダウンだけども、赤文字+ジャギ連8回なら嫌でも期待しちまうよ
見事に単発引き戻しに成功し、その後の時短も単発引き戻しのなんやかんやで4連チャン

途中で止めようかと思ったら、グループの台がまだ当たってるのよ。
なので当たりがまた廻ってくるのを信じて、22時半まで打ってましたが
ようやく22時40分、その当たってた台の連チャンが終わるとほぼ同時に、
まさか!暴走!?
シンクロオーバーからの暴走モード突入  読みが当たった
5分延長申請してて良かった

次回単発で時短に突入するんですが、終了ギリギリ最後の保留玉でなんと!!
次回予告
次回予告「碇シンジ、出撃」+2号機咆哮で、

最後の確変
第10使徒殲滅 最後の確変いただき

このラウンドを消化して終了のはずだったんですが、モバパチやってるからには
最後のQRコードを読み込まないといけないでしょう?
だからラウンド後も残りの保留玉を消化するまで、店員さんと待ってたんですが・・・

実はこの保留玉で、また確変引いちゃったんですよ
さすがにお店側も、営業時間を過ぎてるのにお客さんを残しておくわけにも
イカンでしょう。
私も最後の当たりのQRコードだけ撮らせてもらって、今日の実績QRコードは・・・

でも、やっぱ 
     なんやかんやで今日も楽しめました

ありがとうございましたー!!



22

| エヴァ7 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風呂は命の洗濯よ

朝からゴルフのはずでしたが、雨のため中止になりました。
本コースでプレイするわけではなかったので、予約じゃないからドタキャンもOK。

朝早くに中止の連絡が来たので、
「それじゃあ、開店から打てるじゃない!
って心の中では喜んでいたのですが、体が言うことをきいてくれません

私のカラダ、やっぱりお疲れだったみたいです。
ず~っと寝不足が続いてましたから
ゴルフが中止になったのを知って気が抜けたのか、急にダルくなったような。

そうだ!温泉に浸かりに行こう
ってことで近くのへGO

はぁ~、幸せ
「風呂は命の洗濯よ」とは、ミサト姐さんもよく言ったものだ
このまま一日中とろけていた~い

・・・数時間後
さ~て、リフレッシュの時間は終わりよ!!
充電完了したので20時半より実戦開始!

23回当たりの付いた時短後即ヤメの台です。
実は今日の収穫、コレしかないのよねえ。
21時40分、217回転目。
ATフィールドフラッシュ外→内+2号機咆哮からの、
レイ名シーン
レイ名シーン「レイ、久しぶりの登校」 こん時のレイちゃん、カワイイっすよね
赤文字なんで、確か信頼度50%近くあったかな?

激アツの演出を経て、発展先は零号機第7使徒へ
前半で輸送機現れ、期待度さらにで観ていると・・・
零号機強
うぎゃ!零号機串刺し!!の強パターン
い、痛そうだけど ・・・(でもごめんね、当たりそうで嬉しいの

ATフィールド全開!
痛いけど、私は負けないわ!
             ATフィールド全開!!
 

という単発当たりが一度あっただけでした
その後は全部呑まれて、残り時間でライトを打つも収穫ゼロでした。

そういえば、誕生日画像は今日まででしたね。
結果・・・
ナビキャラ シンジ・・・試すの忘れてた
      カヲルSP・・・・シンジ&カヲル
      レイ・・・レイ
      アスカ・・・アスカ
      マリ・・・シンジ&カヲル
      ミサト・・・ミサト・加持・リツコ・マヤ
      加持・・・  〃
      リツコ&マヤ・・・試してる時間無かった(たぶん上と同じ)
      冬月&ゲンドウ・・・シンジ・レイ・アスカ
      ペンペン・・・レイ 
       
たぶん、こんな感じで。なんでマリの画像が無いのかなあ??残念
同じキャラを二度続けてやっても同じ画像だったんで、組み合わせは
決まっているのかもしれませんね。
なにせ、いつも出撃時間が遅いので変更している時間がもったいなくなって
くるのよ


21

| エヴァ7 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジンクス?

ここ最近の戦績が好調なのです。
勝ちに大小はありますが、ほぼ勝ってますね。

こんな時期もたまにはありますが(いや、滅多にないか)、ちょっと思い出したことが

それは3年前にエヴァ携帯SH-06A NERVが発売された時です。
あの時も予約が開始された頃でしたが、パチンコは連勝街道を突っ走ってました
(あの時「最後のシ者」で、過去最高の50回大当たりなんてのを出したのが懐かしい)

お気に入りのムーバを使っていた私は、新携帯なんぞには興味もありませんでしたので、
エヴァ携帯が出ることすら知りませんでした。

そんな時に友人から
「7月にエヴァの携帯が出るんだって。10万くらいするみたいだけど。
   予約はもう始まってるよ~」と聞いて・・・

買います! 僕が買います!

この前大勝ちした18万で買えるじゃないか!!
即行ドコモショップへ行きましたが、店員さんの「予約は終了しました」の無情なセリフ
ならば!駄目もとで代理店へGO!!

あっさりと予約を受け付けてくれました
でも、「予約は受け付けるが、品物が引き当たるかどうかは分からない」と言われ・・・。

結局、数日後にお店から入荷の知らせがあって無事購入できたのですが、
契約しに行った時に、店員さんが白い手袋をして恐る恐る携帯を出して見せたのが
印象的でした
今やその携帯も2台所持。
だってこの先、エヴァ携帯(スマホ)が出るなんて思わなかったんだもん!

長くなりましたが、で、この勝て期の今回、SH-06D NERVの予約が16日に
開始されるわけですよ。

・・・なんか前回と似た状況では?

エヴァ携帯が発売されると勝てる・・・。
ちょっとしたジンクス?と信じております

10日の深夜にテレビ東京系列で120秒版テレビCMが観られるそうです。
http://news.walkerplus.com/2012/0607/26/
CMは1度限りの特別放送らしいので、観られる地域の方はお見逃しなく
(この辺は観ることが出来ないかなあ・・・羨ましい


さて、本日の実戦報告参ります!
疲れがピークに達していたので(ホントはピークは昨日だと思う)、
夕飯後にウトウトと眠ってしまって、22時の出撃です。
明日はゴルフなのに・・・

普通、眠ってしまってそんな時間に目が覚めても
    パチンコ行く人なんていません

いや、ここにいるんです
珍しい?おバカ?・・・ありがとう、褒めてくれて
結果、楽しめればなんでもイイんだよ、私は。

7回当たりが付いて、120回ほどまわして止めた台です。
最初のうちはとんでもなく回りが悪く、しばらく様子見してみて止めようかな
とも思いましたが、時間が時間なので続行しました。
(というのも、この台に関係すると思われる台が当たったのを目撃したから
うまくすれば、時間内に当たりが廻って来るかも

そして初当たりは22時半、109回転目。
何故これが当たるのか不明なものだったけど。
予告って何か強的なものあった?見落としてたのかなあ?

ATフィールドフラッシュが赤かったわけでもなく、普通に2号機第5使徒へ。
カットインだって金すら出てないのに。
というか今思うと、何もなしにリーチが発展したこと自体が不自然だったかなあ?
強いて言うなら、Wテンパイだったことくらい。
2号機暴走
ハズれて画面が戻ったら、1・3・5揃いで2号機暴走モード突入
かなりビックリしましたが、大ラッキ~

1セットで終了しましたけど、こんな時間に来て1回でも当たりが観られたことで
かなり満足でした

時短中、殲滅チャンスへ。
通常時よりもほんの僅かに信頼度がしているこの演出。
殲滅チャンス
ストーリー対応の使徒でなければ意味がないように思われるけど。
大体、最初の第3使徒から次の使徒にランクアップするまでにいい加減
連打しなきゃならないのは、ほとんどストーリー系になんて発展しません。

41回転目、今度は十字爆破SUからの迎撃チャンス。
こちらも通常時よりは、若干信頼度が
赤文字パイロット選択でゲージ上がらず、ゼロから一気にMAXで初号機が出撃。
時短引き戻し
Wテンパイの金カットインで、見事に確変引き戻し なんか、すごくね?
これも一応エヴァ系リーチだし、特に初号機はWテンパイになると強い気がするのは
私だけ?

5分延長させてもらって、最後に単発当たりでキッチリ終えられたんで
満足して帰りました

今日も勝っちゃったよ。
やっぱ、ジンクス!?


20


| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァにこんな力が!?

ここ最近、記事の最後に数字を書き込んでますが、
あまり気にしないで下さい。

アレはそのぉ、なんだ。アレですよ。
数週間前から始めた肉体改造(大袈裟)の日数を記録したものですよ。

基本的に興味の無い(薄い)コトに関しては三日坊主の私なんで、
今回はそれではイカンと思って、他人の目に触れるところに記録して
一応自分の戒めにしてるんです。
今のところ毎日続いてるんですよ。自己申告制なんで信じないかも知れませんが

その数字が消えたら、「こいつ、諦めたな?」って思って下さい

そんな私がここまでブログ(日記)を続けて来られたのは、まさに奇跡です
それも全ては「エヴァンゲリオン」と「パチンコ」いうコンテンツのお陰です。

エヴァにこんな力が!

そうなんです。
エヴァとパチンコの奇跡のコラボがあったからこそ、日記なんていう三日も続かないような
ことがここまで続けて来られたと言っても過言ではありません!

あれ!?
自己啓発のイイ話が、結局パチンコの話に結びつくのか


じゃ、パチンコに繋がったところで今日の実戦報告いきます!

今日はナビキャラ変更しまくって、誕生日画像との関係を暴こうと思ってましたが、
実際変更しまくってたらモバパチ履歴が分割になったんで、一体何連チャンしたのか
覚えてません。
なので、レア画像だけで報告します。

20時半の出撃で先ずはミドルを打ちましたが、200回ほどまわした中で
アツかったのは、チャンスアップに恵まれなかった第6第8使徒戦です。
共に赤文字+チャンスアップが1つという感じで、当たりを逃してしまいました。
何気に両隣のアツい視線が痛かったです・・・

ちょっと前から呼び出し食らってる、後ろの甘エヴァ7が気になって仕方が無い。
「店員さん、そこの人もう止めたんだよ、きっと。
私が座るから、早くその呼び出し中の札を撤去してちょーだい。」

店員さんと目が合って・・・(座ります?)(もちろん!!)と合図を交わし
甘エヴァで実戦再開です。

すると僅か21回転目に、金ネルフプレート先読み⇒ドデカ図柄⇒
エヴァ各機第10使徒で、先ずは単発ゲット
ラウンド後昇格して、3回転目にATフィールドを引き裂け!予告⇒確前Wテンパイの
アスカシンクロでそのまま確図で当たり。

ナビキャラ ペンペンで誕生日画像はレイでした。
ナビキャラをマリへ変更して再開。

しかしこの作戦が功を奏し、シークレット作戦をクリアしてしまった
その1回転目、金キューブSUレイで単発当たり。
そうかあ、1回転目に当たりを引くなんて無理だよぅと思ってましたが、この手があったか!
偶然クリアしちゃいました。

画像はシンジ&カヲル君。
ナビキャラと画像のパターンは決まっているようだなあ。

マリ擬似×1⇒5号機第9使徒でハズレて、
ビーストバトル
ビーストバトルで確変ゲット

確変中にレバ確ビーストモードへ。
ビーストモードはずれ
青文字+ジャギ連×4だけど当たると思っていたら、まさかのハズレ!?
イタタタタ!!だよ、これは。

ATフィールドを引き裂け
ATフィールドを切り裂け!予告で、覚醒初号機出現!!
覚醒初号機なら、片手で十分なのしゃ~
ええっと、これって激アツだっけ?確定だっけ?

2号機
2号機、使徒殲滅!! 見よ!この得意げなポーズを。
好きだな、2号機(アスカ)の自信満々なトコ

迎撃チャンス
これも迎撃チャンスのアスカのセリフ「才能ってやつをみせてあげるわ」
う~んと、これは激アツ?確定?忘れた~ どっちにしても当たったけど。

確変中、この瞬間を待ってました!!
ネルフキューブボタンが出現したので、すかさずカメラを構えてキューブの向こうに映る
演出に期待を込めます! 使徒予告か?次回予告か?
次回予告
次回予告でした。この瞬間を撮りたかったのよ

サービス!サービス!
そして、プレミアのサービス サービス!
その前の「次回予告」を保存中だったんで、よくココに間に合ったよなあ
ギリギリだったんで、ズレてるのが残念。

零号機復活
これ、どこのセリフか分かりますか?
零号機リーチが一旦ハズれた後の、復活演出です。

零号機復活2
零号機が素手でATフィールドをこじ開けます!
これも滅多に観られないんですよねえ。

そして、締めはやっぱりカヲル君です!!
15R昇格
ラウンド中の15R昇格演出 Mark.06と共に真打登場ですよ
しっかし、撮影ヘタだなあ

使徒殲滅!
15R昇格2

いやあ、今日も短時間で楽しませてもらいましたよ

ありがとう、エヴァ7


19

| エヴァ7 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな結末

今日は誕生日だろ?何度目かの。

・・・そうよ?

それでも行くのか?お前は。俺を残して・・・。

・・・行かせて!

私には今やらなければならない事が・・・、

今しか出来ないことがあるのよ!!

な~んてドラマチックなシーンが起こるはずもなく、

いつものように行って来ました  (って、どんな内容のドラマだよ??)


久しぶりのスロット『生命の鼓動』でっす!
こちらの誕生日画像も補完してみたいからなんですが、
久しぶり過ぎてチャンス目とか忘れちゃったよ

これダメだったら、パチンコに行こうと決めて打ってましたけど、
20時半過ぎから打ち始めてしば~らくチャンス目どころか、
レア小役すら出てきやしない。

う~ん、止めようか?
でも一つでもいいから当てて誕生日画像が観たい。

う~んう~んと悩んでるうちに300は回してみただろうか?
ようやくロゴ役物がジャキーーン!と動いて、シンクロリプレイ発生!
ナビキャラのカヲル君も水玉セリフだし、学園対決はマリヒカリのドッヂボール対決
私の中では、カヲル君+水玉=鉄板という法則があるので(※実際は鉄板なんかじゃ
ありません!)、かなり余裕?で観てました

ノーマルビッグ
やっとこさノーマルビッグいただきです。
ボーナス中の14枚役が取れない・・・

アスカ誕生日
あれ?ナビキャラがカヲル君なのに、画像はアスカだ!(しかもパチンコと同じか)
どういうことなんだろう??スロットは法則無いのかなあ?
それとも、パチンコもそもそも法則がないのかなあ?
もうちょっと打たないと分からない!

それにしても、スロットの方がキレイに撮れる。
モバパチのクリア作戦一覧が出ないから、全体がよく見られていいなあ。
こっちで補完しようか。
なんて打ってるうちに持ちコインも全てのまれてしまい、
やっぱりパチンコへ移動

ついでに店も移動
(22時過ぎなのにようやるよ・・・)


さてホールを変えてパチンコ実戦開始です。

引き止める男を振り切ってまで使命を果たしに来たんだから
イイの見せてちょうだいね

何気に好きな使徒接近予告のワンシーン
食い止めて!
LEVEL2でマヤの『旧小田原防衛線を突破されました!』のセリフの後のシーンですが、
このステップアップする方のミサトの『食い止めて!』に発展した瞬間が好き
ここで「会敵します!」(マヤ)はヤメテ!!って、いつも願ってます。

もう時間が無いから、ちゃっちゃと当てていこうぜィ!
22時半、39回転目。
金キューブSUアスカロングで、後ろに何か見えるんですけどぉ!
そのの・・6%って何~!?
誰かと話すって気持ちいいのね
命中確率76%だよねえ!?
ホント複合し過ぎて困るなあ

アスカ&レイ
アスカ&レイ背景も出て、4×5のWテンパイで2号機第5使徒へ。
あおりのカットインは「ATフィールド全開!」「これは!?まさか!?」
後図の5で当たってくれて、この時間に確変ゲットです

今日のナビキャラはペンペンなのですが、誕生日画像はレイでした。
う~ん、ますます分からなくなってきたよ。
法則なんて無いのかなあ??

そして、
初号機格納庫
出た出た出た出た出たーーーー!!
この前の5機集結よりもまだマシかな!? ちょっとお父様が邪魔ですけど。
赤シャッターからの初号機格納庫です!!
やっぱ、あのBGMいいわあ
パチエヴァが続く限り、この演出は継承していって欲しいと切に願う!!

第8使徒
使徒接近予告⇒シンクロ発展からの零・初・2号機第8使徒へ。
途中レバー⇒槍完成のサービス付き。

『ちょこまかと往生際が悪いわね!』

新劇場版観た時、このくだりのシーン笑えました
アスカにしか言えないセリフですよね。
それに庵野監督って、エヴァだけじゃないですけど劇中で昭和っぽいセリフ(ギャグなど)が
よく出てきますね。
昭和の生まれなんで、それだけで笑えてしまうんですが

初号機格納庫2
ホワイトアウトの瞬間の方が、格納庫見やすいかな?

さて、あと5分も無いよ!

確変なんだから、ちゃっちゃと単発でもいいから当たって気持ちよく終了しようね!!

5分もあれば簡単に当たると思っていたのに・・・

立て続けの迎撃チャンスをハズし、5号機第9使徒の『ATフィールド全開!』
何故かハズしてしまい、時間切れ。
5分もあったのに何やってるんだよー

ただただ当たらない事を祈りながら、店員さんと消化されていく3保留を見送っていると・・・

!!!!!!!!!!
警報
5・・・1・・・真ん中3が一旦過ぎてから、スッと上に戻って・・・暴走!?
(エヴァ7で初めて斜め揃いの1・3・5を見たよ!横一列しか無いのかと思ってた)

暴走突入
悲しいかな、あと20秒早く当たりが解除されていれば・・・
あっ!どっちみち暴走じゃダメだな。
同じ当たり解除でも、15Rと2Rじゃあねえ。

これじゃあ、寝不足の上に更にモヤモヤして
眠れないよ~!


18

| エヴァ7 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミア&誕生日 画像補完計画

毎日誕生日ネタですみません
この一週間だけですから。
一年にこの時だけですから・・・。

でも、ここ数日連チャンして打ってるおかげで、
プレミアも多数補完できているんです。
カメラの腕前がイマイチなんで、なかなかイイショットとは
言えないんですけどね。


本日も20時半の出撃です
今日の台はスゴイですよ。
日曜日に先客が居て座れなかった(座らなくて良かった)台です。
あの時は結局1700回以上ハマッって終わってましたが、
昨日が12回当たりが付いてて、今日は3回当たりの1031回ハマッてました

もしかしたら、今日は当たる気無いかも・・・

でも、エヴァはやってくれる子だと信じてますから

さあ、恐怖の実戦開始です!!

230回転まわったところで、
第10使徒
来ました!!エヴァ各機第10使徒
2号機→零号機→ビーストで赤文字タイトルだし、予告もそれなりで発展してきたので
期待してたんですけど、ハズレちゃいました

しかし、私はめげません!!
21時49分、349回転目(トータル1380回転)に、とうとうパチンコの神様は
シビレを切らしちゃいました
11×1
私の粘り勝ち(執念)です 11×1の最強Wテンパイで零号機第7使徒へ。
見事に確変頂きました

さあ、今まで溜めていた分を
             思う存分吐き出しな!!

ふと、こんな時に閃いたんですが
誕生日画像はパスワード一回発行につき、初当たりの時だけ観られるんだよなあ・・・。

ふ~ん。なら、せっかく確変で当たったんだし、
毎回QRコード⇒新パスワード・・・すれば、
   誕生日画像を補完できるなあ。


ということで時間はまだあるし、かなり面倒くさいけどやってみました
最後に載っけておきます。

さて、この連チャンはどこまで続いたかというと、7連チャンでした
上出来じゃないですかね
それでは、7連チャン中のレア画像の方いきます!

先ずは、使徒予告「第10使徒」
使徒予告
発展先は2号機吼えて、ビースト第10使徒へ。

限界突破!
赤文字限界突破!!で予告と合わせてレバ確なだけに、当たって欲しい!!

ふふふ、ここで抜かりは無いのよ
突アツ!
決定打の突アツ!! やっと自力でこの画が撮れました
最終あおりの押しボタンの後に現れるとは思いもしませんでした

シンジ群
群予告も意外と撮れなかったのよね。
シンジ群でしたが、最後の一人はカヲル君じゃなかったです。
この群予告もレバ確なのですが、7×8Wテンパイの初号機第10使徒で
十中八九当たるだろうけど内心は

そしてこれ!! 分かりますか!?
カヲル発進
そうです!SP発展演出のカヲル発進です
月面から地球に向けて手を伸ばし、プラグスーツを装着している場面です!

『時が来たね』

当然、Mark.06第10使徒
mark.06 vs 第10使徒
さあ、一緒に踊ろう。 いざ!勝負!

カヲルATフィールド全開!
カヲル君の『ATフィールド全開!』
何気にこのリーチ、撮影ポイントが在り過ぎて困るよ
まともに撮れたのこれくらいだもの・・・。
予告の段階で十字爆破予告「Mark.06」が出たのに、タイミングずれて写ってないし、
動画で撮りたかったな

今度は奇跡的にキューブSUで、またもやMark.06が出てきてくれて
キューブSUmark.06
ありがとうね、Mark.06。
2度目の第10使徒を期待しましたが、そんなに甘くはないか

スペシャルラウンド
でもでも、感動の覚醒全回転でした

私自身はそれ程ハマッたわけではないので、それまで蓄積してくださった皆さんに
     ・・・感謝!! ゴメンナサイネ


それでは、本日補完した誕生日画像いきます。
途中で気付いたんですが、選択しているナビキャラによって画像が決まってるんですね
い、今更ですか!?
レイ誕生日
ナビキャラ レイです。

シンジ&カヲル誕生日
ナビキャラ カヲル君。もしかしてシンジ君でも同じ画像かな?

パイロット3人誕生日
なら、ゲンドウにしたらもしかして・・・?
って思いましたが、なぜかパイロット3人でした。
(ちぇっ、期待してたのに)
副指令も同じかな?

司令室誕生日
ミサトにしたら、やっぱりこれでした。
ってことは、他の3人もこれかなあ?

まだまだ日にちはあるので、全てのナビキャラで試してみたいと思います
当たればの話ですが・・・。



17

| エヴァ7 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目薬

目の疲れを感じる今日この頃。

年のせいとは言いたくないけれど、30過ぎると体のあちこちに
ガタが出てくるのですよ
早過ぎか?
いえいえ、決してそんなこともないのです・・・( ´△`)

かと言って、年齢ばかりじゃありません!
学生の頃までは1.5あった視力が、会社に入ってパソコンを使うように
なってからというもの、一気に下がってしまって今や0.2です(ノ_・。)

(・・・パチンコのし過ぎじゃね?って聞こえてきそうだけど)

パソコンて、やっぱり目に悪いんでしょうか?
数年前からメガネっ娘になりました

それでここ数年は目薬とか手放せない状態なんですよ。
仕事中も(パチンコした後も) ←あはやっぱり?
特に紫外線にメチャクチャ弱くなりました(ってか、強いヒトなんているかしら?)
昼間、ガラス越しに入ってくる日の光が異様に目に沁みるんですよね。
夜行性動物なんじゃないか?ってくらい

それで、目が乾くみたいな事もあったんでちょっと調べてたら、
「ドライアイ」ていう目の病気が最近多いんだとか。
涙が出にくかったりとか、他にも色々な症状があるらしいです。

そしたら、こんなのも見つけました。
目薬でもお馴染みの「参天製薬」さんのHPで、ドライアイについて
解説してくれてます・・・| ̄m ̄) ウププッ
いや、笑っちゃいけないんですけど、コレ。
ドライアイについて分かりやすく?アニメーションで解説してるんですが。
ドライアイについて(参天製薬HP)
http://www.help-dryeye.com/diary/index.html

・・・ギャグ?? じゃないですよね?これ。
今増えている目の病気について、皆に興味をもってもらうのが狙いなんでしょうけど。
ちなみに「ドライアイ日記 外伝」の方の声を担当しているのは、
宮村優子さん(アスカ)です。
あの・・・目に違和感がある方は一度HP観てみて下さい。
笑えます参考になりますよ。

それから、パチンコ行かれる方は必ず耳栓をお忘れなく。
私も昔は耳栓なんて恥ずかしくて出来ませんでしたが、
やり始めたら、無いと短時間でもホールに居られなくなりました。
健康のためにも、まだ装着していない方には是非お願いしたい!


さて実戦報告です。
21時半より出撃です。
22回当たりの220回まわして止めた台です。
初当たりがコンスタントに出ている台なので、私が座ってからも
当たりを引くまで、そうかかりませんでした。

21時50分、78回転目。
3本制御棒先読みでビーストモードへ
限界突破!
赤ボタン文字ジャギ連×8限界突破!!で、単発初当たりゲット

その後は時短スルーで、
金マリロング
マリのロングはWリーチ5号機第9使徒の2段階ATフィールド全開!でも勝てず。

ゲーム初号機vs第6
ゲームで初号機は第6使徒に勝てたものの、実戦はチャンスアップセリフと
レバーブルブルのみで勝つことが出来ず。

金アスカ
締めは金キューブアスカのWリーチ⇒ATフィールド全開!でも勝てず、
結局300近くまで回しましたが、閉店まで沈黙しちゃいました


でも今日はアスカにお祝いしてもらったからいいんです ううう、ありがとね
お誕生日アスカ

べ、別にこの年になって
    誰からもお祝いして貰えないから
       言ってる訳じゃないわよ


実は私の誕生日は、シンジ君と同じ日なのです
(ちなみにシンジ君のCVの緒方恵美さんも)
エヴァのキャラは、それぞれCVを担当されている声優さんと同じ誕生日に
設定されているようですから。


昨日で全ナビキャラでそれぞれ1000回転まわして作戦クリア出来たので、
今日から回転数を気にせず好きなキャラで打てます。
カヲル君でも良かったんですが、今日はアスカにしました。
モバパチアスカ
最後のQRコードを読み込む時のアスカが、何だか可愛らしい

モバパチアスカ2
前に選んでた時はよく見ていなかったけど、こんな可愛いこと言ってくれてたのね
知らなかった。


16

| エヴァ7 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13時間、再び

もう眠い。とにかく眠い。
一週間寝不足の上に、今日も朝から出撃したために
途中で何度睡魔に襲われたか・・・
ホントに活動限界です

ホントは簡単な実績内容じゃなくて中身の濃~い実戦だったんですが、
今日は簡単に実戦報告しますね。
すんません。

9時40分より開始
実は昨日の夜に打った大当たり33回(内、最後の5連は私)の台です。
大抵は次の日は沈黙するだろうと避ける台でしょうけど、まだ好調を
維持している方に賭けました
ホント言うともう1台にも目を付けていましたが、そちらは既に先客がおり
前日実績が効いているせいか、皆に避けられていたこっちの台に座るしかなかったの
ですけど

でもお陰で天と地ほどの内容になりました
その台、2回当たりの後に1,750回もハマってました。
(良かった~、座らなくて)

総回転数:3,772回 総大当たり回数:35回

確変:12回 通常:17回
ビーストB:4回 暴走:2回

時短中引き戻し:7回

9時52分、初回当たり40回転目。槍完成⇒シンクロハズレ⇒ビーストバトル
初当たり
3連チャンで終了。

10時29分、141回転目。
金キューブマリロング+マヤオペレーション83.0%+5号機Wリーチで
確変当たり。
ここから12時ジャストまで12連チャン行きます!
舞い降りし者
次回予告プレミア「舞い降りし者」
カヲル君は出てきませんでした・・・。

緊急コース形成
第8使徒リーチのプレミア「緊急コース形成」
エヴァ福の時にもありましたね。

迎撃チャンスプレミア
迎撃チャンスプレミア「ボタン一発ゲージMAX」
パイロット選択時に、ボタン押し一発でゲージがMAXになりました。
ビックリしたけど面白かった

10連大興奮
とりあえず7連目のマヤの「大興奮!!」
私も大興奮!!

ビーストバトル
単発救済のビーストバトルはお気に入りです

12連
時短の引き戻しに何度も助けられ、12連チャンしましたよ。
金キューブはレバ確演出と絡まないと、恐ろしいほど単発終了となる。

12時14分、180回転目。
0603121231_convert_20120603233451.jpg
次回予告からの確変当たり、2連チャン。

冬月・ゲンドウステージの名シーン予告
名シーン冬月&ゲンドウ
第6使徒リーチへ行きますが、チャンスアップが赤文字しかなくてあえなく撃沈。
第6使徒リーチはチャンスアップ数が大事ですけど、名セリフが白文字とはいえ
当たって欲しかったなあ。

そこから恐怖の955回ハマリに突入です!
っていうか、どうしても1,000回にはしてくれないのね!!

15時40分、暴走突入してようやく危機を脱しました
5連チャン中にネルフキューブからの使徒予告で第2使徒(リリス)が出たんですが、
咄嗟の慌てぶりにお見せできる画像ではありませんでした。残念だなあ・・・

16時47分、235回転目。
起動実験前ストーリー擬似⇒初号機第10使徒で確変当たり ⇒2連チャン
17時19分、125回転目。
金ネルフシャッター⇒2号機迎撃チャンスで単発当たり
時短中、特殊シャッター⇒2号機迎撃チャンスで単発引き戻し

今度は赤文字アスカの名シーン予告ですが、
名シーンアスカ
アツいのコレだけでハズレ。

18時58分、383回転目。そろそろ台があっぷあっぷしてきた・・・。
ミサト・加持ステージで群予告⇒赤文字+レバーカットイン+ATフィールド全開の
3セットが付いて、第6使徒に勝利して確変大当たり ⇒6連チャン

20時25分、317回転目。
槍完成からの11×1のWシンクロリーチがハズれて暴走モード突入。
11×1テンパイでの発展は、激アツ必死! ⇒2連チャン

21時51分、392回転目。
アスカ擬似×2⇒2号機第5使徒で単発大当たり。

もう眠気がピークに達しているので、時短終了後200回転まで回して
本日の実戦を強制終了しました。

それと、今日はこれが観たくて頑張りました
誕生日2
確率変動突入の文字とモバパチ作戦が邪魔ですね

誕生日1
もう一度撮り直そっと。


ひ~、流石に疲れた~


15

| エヴァ7 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT