はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ポストカード

とてもかわいいイラストを見つけました
シンジ・レイ・アスカの3人の幼少時代を思わせる可愛らしいイラストですね。
3人のチルドレン
RADIO EVAというエヴァのファッションブランドで、5月に発売されるキッズシューズの
購入特典用ポストカードだそうです。
イラスト中の3人が履いているのがそのシューズです。
ホント、かわいいなあ


こちらもRADIO EVAから6月以降発売予定の、新劇場版:Qをモチーフにした
サンダルを履く綾波レイのイラストです。
きっとエヴァや使徒のいない別世界では、これが普段のレイの表情なんでしょうね。
普段のレイ
アウトドアブランドColumbiaセレクトショップKineticsとのコラボだそうです。
イラストにも初号機・2号機・零号機のカラーリングが。
こちらのイラストは、キャラクターデザイナーの柴田由香さんによるものです。
レイがめっさカワイイ


RADIO EVAオンラインショップ
http://radio-eva.jp/




| その他 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホはもう間もなく!

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q公式サイトでは、いよいよスマホ発売に関する情報の
カウントダウンが始まってます。
5/2となってましたが、カウントからいくと5/1??

こちらも楽しみですねえ


ではでは実戦報告です。

今日は国民の大半が休日&GWだというのに、私はせっせとお仕事してきました。
なので、いつものように夜の短時間勝負です
勝負と言っても勝負できるほど軍資金に余裕がなく、10円スロットでエヴァと
戯れてきました

久しぶりに座った生命の鼓動ですが、まあまあ出ていた台に座りました。
打ち始めて千円も使わないうちに、いきなり赤ロゴが動いてチェリー成立。
確かベル・ベル・リプのシンクロリプレイ入賞して、零号機第9使徒へ。

0429211024_convert_20120430193552.jpg
そのままノーマルビッグが当選してしまったよ

いやあ、投資が少ないってのはいいやねえ

ところがこの後、カウンターが400回を超えるまで意地でも
当たってくれませんでした
ロゴ作動も無視、あのセ〇ンのメガネが完成したって無視。
3機第7使徒だって、初めて負けたのを観たよ

んで、やっと当たったのがレギュラーボーナス
そりゃないっすよ~ダンナァ


・・・ふむ。

たいした報告ないですね。

以上です。

お疲れ様でした~・・・




| 生命の鼓動 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けは負けでも

来月発売の月刊エヴァ7 ~PHASE5~です。
ようやくシンジ君のお出ましですね。(ペンペンかわいい

気になる記事は、やっぱり甘エヴァ7特集ですね。
セリフ予告完全補完なんて見出しが見えますが、
エヴァ7って当たりに絡むほどそんなにセリフで演出が左右されてたっけ??
51ZJXD9cSeL__SL500_AA300__convert_20120429232125.jpg
これでラストォォォってことは、ラスト刊なんですよねえ?
う~ん、とにかく楽しみです

さて、では実戦報告ですが・・・
なんか色々ありすぎて(色々な意味で)、それにカットも多すぎて書ききれません!

11時より出撃開始。
1台目、241回転当たり=0

13時過ぎ2台目へ移動
14時12分、181回転目
金十字爆破SUシンジ+初号機からの2号機第5使徒2号機覚醒
あのビーストが使徒のコアをくわえるのが獣っぽくて大好き
滅多にお目にかかれないのが残念
0428・托シ費シ托シ抵シ費シ神convert_20120429001955
途中でレイ&アスカ背景がカットインするも、またしても撮れず
確変1セットで終了。
何気に確変中の金キューブSUが怖い
とてつもなく不安なロングリーチや迎撃チャンスを引き連れて来るから・・・
SU4~5だと確変の可能性がUPしますね。

、時短中47回転目。
0428・托シ費シ抵シ暦シ費シ兩convert_20120429002036
シングルテンパイの初号機第10使徒であっさり確変引き戻し
モバパチ作戦のカウントダウン先読みが気になる。カウントダウンってどれの事を
指してるんだろう・・・
何にしても、引き戻しの早さはエヴァ7の魅力の一つですな。
が、今度はホントに1セットで終了

またもや邪魔したのは金キューブSUからのシンクロリーチ。
今回は槍発展の5号機第9使徒のオマケ付きでしたが。

15時26分、205回転目。
0428・托シ包シ抵シ厄シ包シ兩convert_20120429002131
エヴァ系リーチハズレからの暴走モード突入

が、またもや金キューブSUからの迎撃チャンスで1セット終了

金キューブ鬼門です!!

400回ほど回して、すんごく気になっていた(最初の台が連チャンしてしまっていた
元の台へ(再)移動
1台目・総回転数:1215回 総大当たり回数:6回(確・単・確・単・・・の繰り返しがイタイ)


今月も、先月と同じ過ちを犯すのか!?
取っておいた家賃に魔の手が・・・。

17時52分、213回転目。
0428・托シ暦シ包シ抵シ包シ誉convert_20120429002223
店員さんに、気付かぬ内に盤面上にできたブドウを取り払ってもらってる最中に、
再び暴走モード突入です

0428・托シ假シ撰シ托シ包シ廟convert_20120429002304
0428・托シ假シ撰シ厄シ難シ狙convert_20120429002339
ビーストバトルに2度救われ、そしてやっと逢いに来てくれた

『僕は君に逢うために
         生まれてきたのかもしれない。』

って私は思ってます
0428・托シ假シ撰シ厄シ包シ誉convert_20120429002415
カヲル君背景を初めて撮ることができました

5連チャンで終わりかと思いましたが、18時50分、180回ほど回して
0428・托シ假シ包シ抵シ包シ胆convert_20120429002500
三度の暴走モード突入です
ですが、やっぱり1セットで終了。

時短終了後に、
0428・托シ呻シ抵シ厄シ撰シ論convert_20120429002534
こんな貴重な名シーン(シンジの墓参り)出たり、
ブラックアウトからの非常事態宣言経由、3機第8使徒をハズすし

しか~し20時15分、500回を超えていたか?
残り数十玉というところで、
0428・抵シ撰シ托シ包シ難シ点convert_20120429002613
今度は期待大赤文字名シーン(シンジの決意)なので、
期待度で見守ります。
0428・抵シ撰シ托シ厄シ難シ神convert_20120429002650
お見事、シンジ君確変ゲットで、怒涛の10連チャンが始まります

金キューブSU(ビビッた)+
プレミアタイトル「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」+使徒接近予告+
レイシンクロ=
0428・抵シ撰シ難シ托シ撰シ棒convert_20120429002728

金キューブSU(またもやビビッた)+
プレミアタイトル「暴走!?」+シンジシンクロ槍発展+2号機第5使徒救済
0428・抵シ撰シ難シ費シ難シ論convert_20120429002806

④ATフィールドフラッシュ外→内・・・し~ん・・・ノーマル当たり
⑤ATフィールドフラッシュ外→内・・・し~ん・・・ノーマル当たり
金キューブSU(まだ連チャンするだろうと、何の根拠もない自信があり)+
使徒予告「第8使徒」(確変確定)左右同時停止
0428・抵シ托シ撰シ費シ費シ誉convert_20120429002915

+エヴァ3機第8使徒(予告通り)+レバー演出槍(100%)
0428・抵シ托シ撰シ包シ難シ兩convert_20120429002950

金キューブSU+2号機咆哮+殲滅チャンス+5号機第9使徒
インパクトフラッシュ
0428・抵シ托シ托シ難シ費シ点convert_20120429003042
大当たりラウンド中、エントリープラグフラッシュ次回確変確定

0428・抵シ托シ托シ包シ托シ狙convert_20120429003131
7連チャン目

⑧名セリフ連続シャッター銀→+アスカシンクロ槍発展+
5号機第9使徒
0428・抵シ托シ托シ暦シ托シ狙convert_20120429003205
=昇格して

0428・抵シ托シ托シ呻シ包シ棒convert_20120429003241
8連チャン目

金キューブSU+迎撃チャンス+2号機第3使徒

時短中6回転目
0428・抵シ托シ難シ撰シ難シ狙convert_20120429003317
0428・抵シ托シ難シ托シ抵シ棒convert_20120429003355
・・・ハズレ
⑩時短中48回転目
0428・抵シ托シ難シ費シ托シ論convert_20120430023709
シンジ金カットインSUX2(シンジ&初号機)左右同時停止
+5号機第9使徒=

時短後、キレイに金ネルフプレート出ますが、
0428・抵シ抵シ托シ難シ費シ点convert_20120429003435
な~んにも起こりません。

22時20分、200回を目処にこの台を終了
3台目・総回転数:1670回転 総大当たり回数:17回(10連チャンが効いてます)

んで、気になってた4台目に移動
22時28分、12回転目。
0428・抵シ抵シ抵シ厄シ撰シ棒convert_20120429003510
ゲンドウストーリー擬似連X3+2号機咆哮+マリ群+初号機第10使徒
が見事に大当たり

最後の最後にやってくれましたね

時短中、ビーストモードへ
0428・抵シ抵シ難シ托シ難シ農convert_20120429003549
残念ながら、当たらず時短終了。
4台目・総回転数:149回 総大当たり回数:1回

途中冷や汗ものでしたが、トータル結局5~6千円の負けで済んだし、
物凄く楽しめたので満足でした

お疲れ様でした~
(って、これアップする方が疲れた・・・)



| エヴァ7 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度のコラボは!?(笑)

なんかここまで来ると笑えます
今度は
  Schick x エヴァ  のコラボです。

秋公開の劇場版に向けてエンジン全開って感じですね

Schickのサイト
 Schick x エヴァ

Schickのサイトでも観ることができますが、CMだけピックアップしました
 ①始動   ②ゲンドウの決断     ③ミサトの胸中

碇司令・・・壊れてる?

キーワードは、最高のリフレッシュ


~~実戦報告~~

只今帰りました。
23時半でございます。
22時45分で閉店なのに、しかも自宅とホールは5分程しか離れておらず
買い物をしてきた訳でもないのに、こんな時間になってしまったのは・・・

0427繝翫ン蛻晉匳蝣エ繧ォ繝イ繝ォ_convert_20120427235235
『約束の時だ。                                          今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ。』

とととととと、とうとう出ました
エヴァナビにカヲル君登場です!!

0427繝翫ン蛻晉匳蝣エ繧ォ繝イ繝ォ・胆convert_20120427235313

走行距離が100km超えたらしく、帰りにナビを起動させたらいきなり
ドド~ンとカヲル君のアップが映し出されるんだもの
もちろん案内人はMark.06さ

そうなれば、ねえ?少しでも遠回りしたくなるさね

『巻き込み注意。確認は確実にね』 (はい。よく確認致します)

『目的地周辺に到着。幸せになれたかい?』
                      (はい。もちろんでございます

『これで音声案内は終了だけど、また君に逢いたいな』
                          (もうひとっ走り行きましょう!!!)

こんなやり取りを30分以上やってました


では、ホントに実戦報告です。
本日は仕事の残業もあり、21時半からの出撃です。

21時44分、座って32回転目で軽~く初当たりが来ちゃいました

ネルフプレート先読み⇒ATフィールドフラッシュ外→内⇒キューブSUレイ⇒
2ドデカ図柄⇒1X2ダブルテンパイ⇒5号機単機発進⇒
即ハズレからの復活パターンで使徒殲滅
0427遒コ螟峨Δ繝シ繝蛾∈謚枩convert_20120427235458
14R目でボタン押して、プレミアの多い覚醒モードへ変更

が!?1回転目で金キューブSUアスカで
0427驥第棧繧「繧ケ繧ォ_convert_20120427235531
殲滅チャンスへ。ものすごく嫌~んなパターン
選択使徒は第10使徒(X5個)で初号機リーチへ。
0427・馴€」繝√Ε繝ウ_convert_20120427234907
あっけなく確変終了です

ですが時短中9回転目、カットインSUマリ⇒
セリフボタン押しゲンドウでいくら押してもアイテムが出ず(当たり確定
0427・托シ假シ伜屓霆「逶ョ蠖薙◆繧垣convert_20120427234833
迎撃チャンス零号機第3使徒で、見事引き戻しに成功するも昇格ならず

22時30分、時短スルーして188回転目。
キューブSU??⇒警報ビービー使徒予告『第10使徒』
ついでに左右同時停止の激アツ発展で初号機第10使徒へ。
シングルテンパイだけど、きっとシンジ君はやってくれるでしょうと思ったら
リーチは初号機覚醒パターン

単発ですが大当たり頂きました
更に時短中88回転目の閉店間際に、
0427繝「繝舌ヱ繝\convert_20120428013306こんな感じで引き戻しましたが・・・
カウントダウンなんて見てません!・・・覚えがない。
ゼロからの一瞬だったのか???

時短突入で閉店時間のため終了です。

今日も短い時間で勝てたので◎です
お疲れ様でした~




| エヴァ7 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JRA X エヴァ新劇場版

CM観ていたら今週は「天皇賞(春)」が開催されるということで、
久しぶりにJRAのサイトを覗いたら、こんなのがありました。

JRAとエヴァ新劇場版のコラボレーション!?
いろんなイベントや競馬場限定グッズもあるらしい。
劇場版に合わせてか、秋本格始動らしいです。

・・・だからエヴァ7のぬいぐるみが馬だったのかなあ??


SMART!JRA    TVCM
JRAとのコラボ    TVCM(YouTube)

全然CMには気付きませんでした。

| その他 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠回りしてしまう

今日は一日ナビ案内をシンジ君にお願いしてみました。
とは言っても、自宅と会社とパチ屋の往復しかルートが無いんですけど
だけどエヴァナビが来てからいつものルートがいつも通りのルートじゃなくなるんです。
なぜなら、
  もっと喋ってもらいたくて、遠回りするから

シンジ君がナビると、周囲から怒られてばっかりでした
シンジ君自体のセリフがネガティブなものばかり

  『僕に案内なんて、できるわけないよ!』

それにバカシンジと言われっ放しだし、落ち着きなさいとよく言われる。
どんだけ落ち着きないんだろう・・・。

ということで、自宅から5分ほどのホールへわざわざルート案内してもらいながら
出撃しました!

20時半到着

うわあ、エヴァ7のシマ、3人しかいない・・・
どこでも選び放題だが、後ろのルパンの台が賑やかなので、それを参考にして
とりあえず座る。

・・・5千円突っ込むも、なかなかこれは!ってのが来ません。
来るはずなのに当たりが回って来ず、シーンとなってしまったので台移動決行

2台目に座って間もなく警報先読み⇒ATフィールドフラッシュ外→内が入ったので
ちょっと期待して見ていたら、画面暗転がちょっと長いな
0425逕サ髱「遐エ螢垣convert_20120425232935
!?激アツ!初号機画面破壊予告になり、
2号機第5使徒から槍発展のエヴァ3機第8使徒
途中レバー+カットイン銀→

これはもらったー!!!

・・・って、これをハズシますかあ???WHY???

いいよ。私はまだやれるもの!

気を取り直して打ち続けると今度は、シンクロからの警報発展で第6使徒
さっきのより弱い予告で、しかも第6使徒強いし。
0425隨ャ・紋スソ蠕偵ワ繧コ繝ャ_convert_20120425233044
どーせ勝てないしいいい
(ううう、シ者や福音のラミエルを返せええええ!!)

またまた気を取り直して打ち続けること21時20分、114回転目。
ATフィールドフラッシュ外→内⇒キューブSU5シンジ⇒起動実験前擬似X2
5X6の確図手前ダブルテンパイ⇒零号機第7使徒へ
0425蛻晏ス薙◆繧垣convert_20120425233004
これが何だか分からんが、そのまま確図5で当たってしまったよ

う~ん、だったら第8と第6使徒で当たってもらいたかった
2連目は金キューブSU1⇒迎撃チャンスで、もう嫌な予感。
ところが不思議な事に確図でテンパイ
0425・帝€」繝√Ε繝ウ_convert_20120425232644
最初のセリフボタン押しでインパクトフラッシュが鳴り、その後は安心して見届けられる

3連目と4連目は、あわや単発終了を食らうところを、
0425繝薙・繧ケ繝医ヰ繝医Ν2_convert_20120425232813
ビーストバトルに救われました
0425繝薙・繧ケ繝医ヰ繝医Ν3_convert_20120425232904

この連チャンは5連チャンで終了。
間もなく22時になろうとしていたので、気分よく止めようかどうしようか考えながら
打ち続けましたが、22時4分、125回転目にあっさり引き戻します
背景変化ジオフロント⇒銀ネルフシャッター⇒1・3・5揃い
0425證エ襍ー繝励Ξ繝溘い_convert_20120425233149
やったー!!暴走突入!!と喜んでたら、これ途中から演出が変わり
暴走プレミアで15R出玉ありのラッキーな当たりとなりました
0425證エ襍ー繝「繝シ繝臥ェ∝・_convert_20120425233228
いやあ、なかなかお目にかかれないプレミアなんで嬉しいですね

こんな貴重な当たりをした後なのに、暴走⇒単発終了です
まあ、今日も積めたんで、ALLオッケーです
お疲れ様でしたー



| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は飲み会

本日お仕事お休みです。
でも会社は通常通りでやってます。
振替休日というやつでして

実は今夜は会社の前期慰労会でお泊りなのです
他のみんなは普通にお仕事終わってから、1時間掛けてへ向かい、
明日も仕事なので早めにチェックアウトというハードなスケジュールなのです。

ということで、夕方まで時間があるのでエヴァナビ使うためにちょっと出かけてみました

いろんなパターンで試してみたいけど、今日はパイロットモード「レイ」で行きます
このパイロットモードは賑やかで楽しい
なんせ、レイ・シンジ・アスカ・ミサトの4人でツッコミ所満載の会話でナビってくれるので、
面白くて仕方がない←運転しながら独りでツッコミ入れてます。

セリフは劇中の名?セリフのパロディが多く、
また、目的地を設定してるのに向かってる最中から、

『使徒が現れたら直ぐにNERVへ向かわなきゃ』(シンジ)
(いや、向かわないからね!)みたいな事を言ってみたり、

ナビの通りに進めば目的地に着ける。
     その事実だけでもわずかな希望が残るわ』(ミサト)

(大袈裟!!)みたいな事を真面目に言ってみたりと、とにかく笑えるのよ

こんな会話をたくさん聞きたくて、ルート案内通りになんて進みません

いつか長距離を走ってカヲル君&Mark.06のコンビにナビってもらいたいですね
その時も他のパイロット達と会話形式なら楽しそうだけど・・・
それはないかな。


・・・夕方、山奥の温泉地へ向かう際に当然エヴァナビを使用しましたが、
10Km以上直進だったりとナビ無言が結構あって残念でした




| その他 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶり

久しぶりにエヴァ7の実戦ができました。
およそ1週間ぶりでしょうか?
色々な事で誤魔化して、何とか1週間やり過ごしてましたが
も~、ガマンの限界です

仕事が休みなので、18時からの実戦開始です!

1週間ぶりに来てみれば、エヴァのシマは変わってました。
と言ってもエヴァはそのままで、シマの半分の台が入れ替えてありました。
しかも新台
有難いですねえ。
同じシマに新台が入るということは、それだけそのシマの当たりが活気付きますから

さてと・・・。でもなんか新台のルパンも気になるなあと、千円だけ投資してみたけど、
ガシャガシャと賑やかなリーチが直ぐにきてハズレ。
まあ、いつか君のことも打ってあげるよってことで、エヴァ7の台に座りなおしました
千円勿体無いことしたかなあ?

さあ、こっからホントにエヴァ7です
最初の台は5千円投資してすごく静かです
周りの当たりの動きを観察しながら、意を決して別台へ移動

18時35分。
すると最初っからなんだか落ち着きない様子で、緑ATフィールドフラッシュ
赤ATフィールドフラッシュが走ります
な~んかイイ雰囲気
その6回転目にやってきました
ATフィールドフラッシュ外→内⇒押しボタンマヤ名セリフ⇒シンクロアスカ⇒
警報発展⇒零号機第7使徒へ。
よく見るパターンなのであまり期待もしていませんでしたが、ここへ来て赤セリフ

ちょ、ちょっち期待しちゃう??
リーチ演出は中パターンでしたが、最後のカットインはATフィールド全開!
・・・
無事に使徒殲滅です
単発当たりでしたが、一先ず安心

時短中は終了間際にアツめのが来ましたが、そのままスルー。

どんどん玉を消費していく中、あちこち周りを観察しながら台移動するべきか否か
考えていると、回転数も170回を超えていました。
なら、200までは回そうと。

19時3分、来ました183回転目。
ATフィールド先読み⇒ATフィールドフラッシュ⇒背景ジオフロント⇒シングルテンパイ
2号機咆哮&シンジ群予告初号機単機発進
シングルテンパイで初号機単機かあ・・・予告で期待させておいて
第6使徒辺りでハズレだろうと思っていたら、初号機第10使徒へ
で、でもシングルだしい・・・ねえ?
0422蛻晏ス薙◆繧奇シ論convert_20120423003209
それがシンジ君がんばって殲滅しちゃいます

よく逃げなかったなあ、シンジ君!                               あんたはエライ!

時短中に引き戻さないかなあ?と願いながら打つこと・・・
0422繧ォ繧ヲ繝ウ繝医ム繧ヲ繝ウ_convert_20120423002344
残念ながら0はシンジ君でしたが、激アツカウントダウン(時短中はイマイチ)
発展後がイマイチ過ぎてやっぱりハズレ・・・。

ドンマイ!

しかし66回転目。
警報先読み&ネルフプレート先読み金キューブSUアスカ
2号機第5使徒へ。
あまり見られない赤文字タイトルなんで、ちょっち期待しちゃいますが・・・
所詮は時短中なんでえ
弱リーチ&弱カットインじゃあねえ⇒ハズレ。
まっ、こんなもんよ。(と、言いつつ最後の暴走にかける!)

!!!!!!!
0422繝上ぜ繝ャ蠕悟セゥ豢サ蠖薙◆繧垣convert_20120423002511
なに!?ホントに暴走なの!?
いえ、ハズレと思いきや図柄が戻るとゆらゆら~となって、
この演出からの初号機破壊で確変当たり(救済演出)でした

よっしゃー、覚醒モードに変更してプレミア撮りまくるぞ~!!
と気合を入れて31回転目。
赤キューブSUアスカ警報パネルいっぱい(最多9枚だったか)
0422隴ヲ蝣ア繝代ロ繝ォ譛€螟喟convert_20120423002910
特にレバ確・確確演出もなく初号機第10使徒へ。
こうなりゃ、アスカの突アツ出ろ!!と念じても無駄でした。

0422蛻晏捷讖溘Μ繝シ繝∝ス薙◆繧垣convert_20120423003134
プレミア補完どころではなく、あえなく単発終了

しかし、またまた時短中にドラマが(一瞬)
ATフィールドフラッシュ金キューブSUアスカロング⇒リツコ名セリフ⇒
単機発進・・・???

これ発進してるの、Mark.06じゃん!!

こんな時短中に金キューブ出たくらいで、まさかMark.06が出現するなんて
思いもしないから、当然が間に合うわけない
0422繝悶Ν繝悶Ν譏・シ_convert_20120423002554
零号機第7使徒⇒
単発図柄当たりでしたが、カヲル君機出たので当然昇格演出です

久しぶり!やっと逢えたね、カヲル君図柄だけど。
0422譎ら洒荳ュ繝槭・繧ッ6蜃コ迴セ_convert_20120423002947


作戦クリア一覧ですが、SP発展プレミアMark.06の単機発進なのは分かるけど、
0422繝励Ξ繝溘い濶イ縲・convert_20120423002628
渚カヲルをみたレインボー予告をみたが覚えがない

どこで逢えたのー!カヲル君!

その後9回転目で単発終了するも、時短3回転目でマヤオペレーション83.0%
まさかのレイシンクロ当たりで引き戻し成功
0422繧キ繝ウ繧ク譏・シ_convert_20120423002419
シンジ君カットインで昇格
が、次回マリちゃんが『気持ちイイ~』と言い残して単発終了。
0422・鈴€」逶ョ譛€蠕契convert_20120423002304
計7連チャンでした。
時短中、次回予告でマリちゃん指名されるも、あっけなく使徒に投げ飛ばされ完敗。
0422谺。蝗樔コ亥相繝槭Μ_convert_20120423003056
マリちゃん、できればココで『気持ちイイ~』と言ってもらいたかったよ
200回近くまで回して一旦終了。と言うより、ドル箱引きずりながら台移動したくないので

21時、台移動して52回転目。
ボケてますが、金キューブSUシンジ⇒2号機咆哮⇒殲滅チャンス
0422驥第棧・輔す繝ウ繧ク_convert_20120423002836
ボタン連打で第3使徒→第7使徒の赤セリフ⇒中パターン攻撃
ムムム!?
0422繝ャ繧、蠖薙◆繧垣convert_20120423002718
見事に殲滅してくれました。

時短終了直後、ネルフ押しボタンからの次回予告で、今度はアスカの出番。
0422谺。蝗樔コ亥相繧「繧ケ繧ォ_convert_20120423003028
が、残念ながら・・・。次回予告当たらな~い

移動しようか悩んでいたら、206回転目。
金十字爆破SUX2⇒シンジ名セリフ『綾波だけは、絶対助ける!』だっけ?
⇒エレベーターストーリー擬似連⇒確図シンクロテンパイ⇒シンクロリーチ警報発展⇒
0422隨ャ・倅スソ蠕貞ス薙◆繧垣convert_20120423003326
零・2・初号機第8使徒

0422隨ャ・倥き繝・ヨ繧、繝ウ_convert_20120423003243
レバーカットインも入り、期待度

0422隨ャ・伜享蛻ゥ_convert_20120423003401
見事に確変ゲットです~
いいねえ、この時間から更に伸ばしますかあ?
さあ、今度こそプレミア補完のため覚醒モードへ!

4回転目。
押しボタンから歓喜の歌が流れてもう一安心
確変⇒単発の4連チャンで終了。

その後200回転くらいで実戦終了です。

久しぶりのエヴァ7は、当たりもそこそこ出たので楽しかったです
お疲れ様でした~


| エヴァ7 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと走ってきました

ナビゲーションがどんなものか使ってみたくて、辺りを散策してきました

とりあえずパイロットモードにして、アイコンを2号機にアナウンスをアスカに変更して
走ってみることに。
複雑な経路で目的地を設定すれば、何度もアスカボイスが聞けます
途中、ボタンをいじっていたらミサトやシンジを加えて3人で会話してました
                      (私も加えて欲しい)
ほほう、ただアナウンスするだけじゃないのね
今度は他のキャラで試してみよっと

音声もナビアナウンスは本体のスピーカーで十分だったけど、音楽を聴くのは
どうなのかなあ? 試してないけど。
あと、目的地検索などはHDDやDVDナビよりはやっぱり物足りないですね
・・・(県内大手のパチンコ店の一部が出てこなかった)
私のナビは数年前から更新してないけど、検索すれば出てくるのに。
容量のせいで省かれたか

地図更新といえば、メーカーサイトを覗いてみても『地図更新』の『ち』の字もないので、
更新はできない模様
ま、まあ、この辺を走る分には影響ないですけどね

・・・でも、ちょっち残念。

なんにしても全てがエヴァ仕様なので、これからどんな風にナビってくれるのか
使いこなしていこうと思います

ホントにレイが
  『あなたは迷わないわ。だって私がナビるもの』
なんて言うのかなあ?

     ・・・おもしろそう



| その他 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァナビ2

届きました!

楽しみに待っていたので、早速開けます

0420繧ィ繝エ繧。繧ケ繝医い縺ッ縺点convert_20120420220642
エヴァストアからの購入なのでテープもエヴァ仕様。 切るのがもったいない

0420繧ィ繝エ繧。繝翫ン邂ア_convert_20120420220739
内箱もカッコイイです

0420繝翫ン逕サ髱「_convert_20120420220821
早速、起動! ミサトとマヤが発話してくれます。

0420繝翫ン逕サ髱「2_convert_20120420220906
ナビゲーションの方も起動

う~ん、家の中じゃナビ使っても動かないからつまらん!
んじゃ、出掛けてきま~す



| その他 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァナビ

商品発送の案内が届きました。

もちろん、エヴァナビのです。
0412XXf8000101

一度は初日のうちに品切れになり、予約が不可能になりましたが
再入荷したらしく、すかさず予約を入れました。

はい。分かってます。  
         衝動買いです。


ところで、ろくに商品のことを調べもせずに予約してしまいましたけど、
エヴァナビってどうなんだろう・・・

ポータブルだし、どこかのメーカーのOEM商品なのは分かってますし、
エヴァブランドなのにこの価格なのだから、ナビの性能などはあまり期待して
いませんが、やっぱり一番気になったのが、

FMトランスミッター(FM飛ばし)

音質の劣化が心配だなあ
しかも私の車のスピーカーは純正スピーカーなんですけど・・・。

せっかく豪華な声優陣にナビゲートしてもらうのに音質悪かったらちょっと、ねえ
現在使用中のナビ(楽ナビ)には性能は劣ると思うけど、そこは外装だけでなく内部まで
エヴァ仕様ということで補える・・・のか?


なんにしても、明日届くので楽しみにしております


| その他 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!

このところ深夜1時や2時の就寝だったので、体の疲れが溜まる一方でして。
疲れるけど、この時間にならないと眠れないのです
昨日2週間振り?くらいに日付が変わる前に就寝してみました。
そしたら今日はなんて体が楽なんでしょう


昼間は9-18時の仕事で、帰ってから20時-23時のパチンコで
少ない時間で色々やりくりするのも大変なんですよ。

仕事帰りにそのままGO!ってのが本音なんですけど、それだと見境無いというか
ある意味メリハリが無いというか・・・。
なので一応、食事も含めて家の事や自分の事を片付けてから出かけてるんですけど。
こんだけ毎日のように出撃していては、説得力なしか


たった一日寝る時間を早めたくらいで、こんなに体の調子がイイとは(若いなあ)

なので?久々にエウレカセブンSpec2をやるために、20㎞離れたホールへ
遠征してきました

遠出したのは、軍資金も少ない上にこの機種は潜伏があるため、短時間の勝負で4パチは
怖いので、1パチor0.5パチがあるホールでないとダメなのです


20時到着
早速3台しかない1パチコーナーを探すも空き台なし
散々考えて仕方なく4パチのエウレカに座って回してみるも、みるみる玉を消費するばかり。

(や、やばい。このままだと楽しむ前に軍資金が無くなる!)

再度1パチコーナーの偵察に行ったら、1台空いてたので即移動

4千円投資したところで、やっと当たりに絡みましたよ。
0417螟ァ繝√Ε繝ウ繧ケ_convert_20120418223434
さっきもこれ出たけど、KLF演出⇒発展してTHE ENDリーチとかで簡単にハズしてた
あと、リフステージの激アツ看板とかも、簡単にハズすし。
一番激アツと書かれているニルバーシュ役物のリフボードが完成しても、よ~くハズレる
ほんの2時間の間にボード完成が6回も出たけど、そのうちの1回しか当たりに
絡みませんでした
この機種、何がアツいのかよう分かりません。

0417蠖薙◆繧奇シ厄シ厄シ棒convert_20120418223308
ようやく当たってくれたのでひと安心

0417繝ゥ繧ヲ繝ウ繝画・譬シ_convert_20120418223610
単発終了かと思いきや、ラウンド昇格して確変頂きです

さあ、MAXタイプの威力を見せて頂きたい!!
0417繧ウ繝シ繝ゥ繝ェ繧「繝ウ繝舌ヨ繝ォ_convert_20120418223656
しかし、途中コーラリアンバトル(しかもボス倒せず)を2回はさんだだけで、
4連であっけなく終了
その後は2箱全部呑まれて、1万円の負けでトボトボ帰りました


なんかエウレカSPEC2って、演出が面白くないなあ。
時短のリベンジモードも、なんか・・・つまらない。
前作の時短演出のエウレカを探せは、すごく良かったのに
エウレカに逢えた時の感動と言ったら、もう
台のデザインは安物っぽさがあったけど、演出は大好きだったなあ
やっぱ、アツいのはアツい方がいいのに・・・(って、あれ?エヴァ7も同じか?)

2は図柄もイマイチで(エウレカも・・・)感情移入できないというか、
見入ってしまうことができない。
なんか・・・残念だなあ。

前作のエウレカ打ちたい!



| 他機種 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲労・・・

今日は流石に疲れた。
というか、非常に眠い

先々週から続く寝不足で、流石に体がだるい。
周りは、『もう、若くないんだから・・・』と言うけど。
・・・まあ確かに

ホント、寝不足は良くないな。
仕事中はいつも以上に気を張り詰めていないと、眠ってしまいそうだった
こんな時ほどミスは許されないから、気をつけていたさ。
ミスしようものなら、

   『パチンコのし過ぎなんだよ!』

などと、パチンコに対する偏見でそう言われかねない。
私は、それだけは許せないので

仕事から帰って、夕飯食べてる時も寝てるんだか食べてるんだか、
自分でもよく分からない状態

ホントこんな状態は初めてかも?
(若くないなあ・・・

なので、また楽しくパチンコ打てるように充電します

お休みなさ~い





| その他 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方から行ってきました

使える軍資金も残りわずかですが、
どうせやって撃沈(できれば続けたいので勝ちたい)するなら
エヴァ7と共にって事で、とーぜん7打ちます!

15時半からの出撃です。
台は7回(3,1,3)当たりを出して190程回して止めた台でした。
各初当たりが200回転前後で来ているので、悪くはないかな?と。

初当たりは100回転目(297回)に訪れます。
名セリフSU(シンジ→アスカ→レイ)+連続シャッター銀→
零・2・初号機第8使徒へ ⇒単発大当たり

うん、今日も初当たりはまあまあかな?
時短中に激アツ カウントダウン来ちゃいました
0414譎ら洒荳ュ繧ォ繧ヲ繝ウ繝医ム繧ヲ繝ウ・舌す繝ウ繧ク繝上ぜ繝ャ_convert_20120415144232
あくまで時短中なんで・・・ハズレます

時短を無事スルーしまして、直後に今度は
激アツ シンジ擬似連X2来ちゃいました
0414・灘屓逶ョ蠖薙◆繧翫・譎ら洒荳ュ繧キ繝ウ繧ク謫ャ莨シ2繝上ぜ繝ャ_convert_20120415141955
・・・いや、今度は時短中じゃないんですが・・・ハズレます
時短終了間際とか直後ってアツいの来ること多くて、結構当たりに絡みます

しかし、130回転付近でミサトの部屋ステージ中
ネルフプレート先読み銀→ ⇒シンクロリーチハズレ後に
1・3・5図柄揃い暴走モード突入
 結構、シンクロハズれても内心は暴走を期待していた

が、これは単発1セットで終了

めげずに260回転、またまたミサトの部屋ステージ中でアスカがゲームに興じます
シューティングゲーム初号機第10使徒
これを倒して、ランクは4つ星Very Good(だったかな?)
発展後演出は、零号機第7使徒へ
そんなに期待はしていなかったけども、な、なんと
0414繝ャ繧、隕夐・繧ー繝シ・泌屓逶ョ蜊伜ス薙◆繧垣convert_20120415142258
零号機のグー攻撃(ATフィールドを破ろうとしてるんですけど)
途中から演出がいつもと違うと思ったら、零号機覚醒パターンでした

よくやった、レイちゃん
0414繝ャ繧、隕夐・繧ー繝シ蜊伜ス薙◆繧垣convert_20120415142355
カッコイイ演出でしたが、残念ながら単発当たりです。

時短スルーして直後に、こんなアツイの来ました。
ATフィールドフラッシュ⇒タイトル「使徒、襲来」⇒エヴァ各機第10使徒
0414譎ら洒邨ゆコ・峩蠕檎ャャ・托シ舌ワ繧コ繝ャ_convert_20120415142521
レイ→マリ(2号機)→シンジでレバー演出まで入ってハズレるなんて・・・

300回超えた辺りで今度は、十字爆破SU金X4第10使徒予告ですが・・・
0414驥第棧繝薙・繧ケ繝磯が鬲農convert_20120415142556
せっかくのSU第10使徒登場なのに、ビーストが吼えたんで邪魔で見えない
強予告が2つも揃ってるんで期待できるんですが、発展先弱っでハズレです。

ようやく当たりが来たのは、前当たりから369回転目の丁度1時間後17時15分。

制御棒3本先読み(ビーストモード示唆)金キューブSUレイ
2号機咆哮ビーストモード
ボタン白字+ジャギ連X6+カットイン銀でしたが、大当たりゲット
0414繝薙・繧ケ繝茨シ募屓逶ョ遒コ蠖薙◆繧垣convert_20120415142214
金キューブとジャギ連6が効いたか?
ボタン白文字でもジャギ連6or8は期待出来ますからねえ。

初号機チャンスで昇格して確変突入です次回単発終了
もう怖いわ
名セリフ+連続シャッター⇒シンクロ発展⇒エヴァ系リーチって。

しかし、時短中49回転目に望みをつなぐビーストモード
0414譎ら洒荳ュ繧ク繝」繧ョ騾」8縺ョ・怜屓逶ョ蠖薙◆繧垣convert_20120415142902
今度はボタン白文字+ジャギ連X8+カットイン銀で確変ゲットおおお

さあ、この確変どこまで続くのか?
覚醒モードに変更して、途中に何度もシンジ&レイの先読み来ますが、なかなかシンジ君は
レイを助けることが出来ません。
(第10使徒に取り込まれたレイの手を掴んで助けられれば確変確定になるんですけど・・・)

いやいや、
   純粋に助けた後の感動の名シーンが観たいだけです!


そんな邪念を振り払いながら打っていたら、
覚醒モードで100回転超えてて、これでモバパチ作戦成功
で、来たのは金キューブリツコ⇒殲滅チャンス うげっ!嫌な展開・・・

ボタン連打で対戦使徒が発展していきますが、第3使徒からなかなか発展せず
諦めたところに・・・ってか第3使徒なんてあるのか?シューティング?
0414遒コ螟我クュ隨ャ・紋スソ蠕・_convert_20120415142935
出ました!第6使徒 ふふふ、これで確変いただきだ!

こんなに安心して大好きな第6使徒戦を見物していられるとは
        なんとも幸せ
0414遒コ螟我クュ隨ャ・紋スソ蠕・_convert_20120415143026
「世界を守る?そんな大事なこと、なんで僕なんだ?」 ←チャンスアップ演出

いや、シンジ君じゃないとダメなんです!

ところが、使徒の加粒子砲を受けてしまった!!
ってことは、まさか!!
0414遒コ螟我クュ隨ャ・紋スソ蠕貞セゥ豢サ1_convert_20120415143105
キターーー!!!
    レイが盾で必死の防御!復活演出!!

「あなたは死なないわ。私が守るもの」

0414遒コ螟我クュ隨ャ・紋スソ蠕貞セゥ豢サ2_convert_20120415143146
シンジの必死の反撃で逆転勝利 分かってましたけどね。
この前スロットで観たばかりだけど、やっぱいいね。この第6使徒演出は
新劇場版:序でも最高のシーンでした

そして、確変中43回転目に同じく金キューブアスカ⇒殲滅チャンス
0414驥第棧繧「繧ケ繧ォ・吝屓逶ョ蠖薙◆繧垣convert_20120415143250 0414驥第棧繧「繧ケ繧ォ+讒搾シ吝屓逶ョ蠖薙◆繧垣convert_20120415143324
またまた期待してボタン連打するも、第7使徒止まり。
な、なんか嫌な予感。さっきのは、たまたまストーリー系が止まってくれたけど、
本来はこのパターンだよなあ

やっぱり。単発当たりで、連チャン終了です

時短中、マリ擬似X3
0414譎ら洒荳ュ繝槭Μ謫ャ莨シ3_convert_20120415143414
5号機第9使徒でハズレ。

終了間際には、ATフィールドフラッシュ金キューブSUレイドデカ図柄
0414譎ら洒荳ュ繝峨ョ繧ォ繝上ぜ繝ャ_convert_20120415143509
他にもアツイ予告が絡んで、初号機第10使徒でまさかのハズレ・・・。

その後300回転以上回して諦めました。

でも、あの第6使徒リーチ良かったなあ
もう一回‘序‘を観よっと
お疲れ様でした~



| エヴァ7 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミサト姐の食事が心配

~緊急特番~

    「ミサト姐の電子レンジ生活が心配」

こんばんわ。はるかです。
今回このような緊急特番を入れたのは他でもない、エヴァスロを幾度か打って気になっていた
ミサト姐の食事風景にどーーーしてもツッコミを入れたかったからです

新劇場版の劇中でも、ミサト姐のレトルト&電子レンジ生活が垣間見れますが、
スロットの中でもやはり生活にどっぷり浸かっているようです。

見ることができるのはミサトの部屋ステージですが、小役ナビと連動しており
レア役ほど料理が豪華になります。

MISATOの曲と共にミサト姐がレンジの前で「まだかなあ」といいながら、
出来上がる料理を待つのですが、

できたあ
0412縺秘」ッ_convert_20120415011226
うんうん、白いご飯ね。
買って来たレトルト食品をそのままチンして食べるミサト姐なので、茶碗に盛ってあるところを
見るとこれ(シンジ君が)炊いたご飯を温めかえしたのか?
それとも(シンジ君辺りが)、せめてもとレトルトを茶碗に盛りなおしたのか?

お次は・・・この辺りからはレア小役対応になってきます。
0412繧ォ繝ャ繝シ繝ゥ繧、繧ケ_convert_20120415011146
わお豪華なカレーライスじゃないかい。
これレトルトなのか?
シンジ君の手作り(の温め返し)って感じですね。
『台所に立つ男はモテルぞ~』(加持さん曰く)世の女性はそう思ってます

そして・・・
0412辟シ縺埼ウ・_convert_20120415011309
わっ!美味しそうな焼き鳥~ ってまさか、これも手作り???
添えてあるのは緑色からしてライム
さっすがシンジ君 スーパーの出来合いの料理?でも、ちゃんと気を配ってるねえ

そして、極めつけがこれだ1・2・3~
0410繝ゥ繝シ繝。繝ウ_convert_20120415011102
ラ、ラーメン!?
おいいいいいい!!                                               いくらなんでもラーメンをチンですか!?
・・・ミサト姐、ラーメンは作り立てを食べようよ

バージョンがこれで全てコンプリートされているかは不明ですが、
 今度は学校ステージのお弁当バージョンも特集してみようかな




| 生命の鼓動 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ仕様ポータブルナビ!!!

ななな、なんと!!

携帯に続き、今度は、

エヴァ仕様のポータブルナビが
               発売されます!!


0412XXf8000101

carnavi-img01[1]_convert_20120414112543
豪華声優陣にナビされたい!!

carnavi-img06[1]_convert_20120414114924

予約は4/14より、発売は4/20

今ナビ付いてるけど、欲しいいいいいいいいい!!

詳しくは
新劇場版:Q公式サイト
エヴァ仕様ポータブルナビ

エヴァストアyahoo!店
エヴァ仕様ポータブルナビ


それでは実戦報告。

・・・もうエヴァ7全然当たらなかったんで飛ばします

最近好調のエヴァスロへGO!!  

≫ 続きを読む

| 生命の鼓動 | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7は不発、生命の鼓動は好調

今日はホールに入ってまっすぐに7の台へ
しか~し、200回転してもアツイのが来ず、早くも諦めて台移動
今日は軍資金があまり無いので、無駄打ちはNO!なのだ

そしてスロットの方へ行ってみた。

座って間もなく、シンクロリプレイが入賞して、
紙相撲対決レイトウジで、レギュラーB確定
0410邏咏嶌謦イ蜍晏茜_convert_20120413234417 0410RB繧、繝吶Φ繝育判_convert_20120413234500
                        お花見画像もいただきました
アスカのお弁当独り占めが、なんとも微笑ましい

これ、何の演出だったかなあ初号機カットインで、シンクロリプレイ入賞し
0410蛻晏捷讖溽匳蝣エ_convert_20120413234653
今回初見の初号機第6使徒
0410隨ャ・紋スソ蠕胆convert_20120413234831 0410隨ャ・紋スソ蠕・_convert_20120413234914
第6.第7・第10のスペシャルバトル系は、ボーナス確定らしいぞ
最後の方でボタンPUSHから、インパクトフラッシュとは違う確定音が鳴ったんだけど、
アレ、なんかちゃっちいよ初めて聞いたけど。
一度は加粒子砲でやられちゃったけど、『はっ!?綾波!!』
0410隨ャ・紋スソ蠕・蠕ゥ豢サ_convert_20120413235603
レイの盾防御で復活、逆転勝利
ストーリーは続き、『笑えばいいと思うよ』
0410隨ャ・紋スソ蠕堤ャ代∴縺ー縺・>縺ィ諤昴≧繧・convert_20120413235730
『ニコッ』って、レイかわい過ぎ

そして100回くらい打ったかな?またまたシンクロリプレイが入り、
5号機第4使徒で、なかなか出てこないゲンドウのカットイン
0410・募捷讖溘き繝・ヨ繧、繝ウ_convert_20120414000419 0410・募捷讖溷享蛻ゥ_convert_20120414000508
任務完了ノーマルBB確定
指令、もうちょっと働こうよ・・・

そして久々のロゴ役物作動
0410繝ュ繧エ蠖ケ迚ゥ_convert_20120414000558

激アツ、零・2・初号機第7使徒へ。ボーナス確定か!?
0410隨ャ・嶺スソ蠕胆convert_20120414000650
途中でリーチ目も入り、やっぱり確定でした
0410隨ャ・嶺スソ蠕・_convert_20120414000755 0410隨ャ・嶺スソ蠕貞享蛻ゥ_convert_20120414000842
レイの囮⇒アスカのATフィールド破り⇒シンジのトドメで任務完了
う~ん、3人とも息がピッタリじゃないの
0410NBB_convert_20120414001352.jpg
ノーマルBB確定

今日もカヲル君&Mark.06のナビのおかげだよ
0410繧ォ繝イ繝ォ繝翫ン_convert_20120414001442
カヲル君は動くだけでレア役以上が確定するので、目押しをよく失敗する私は安心です


本日の戦績
スペシャルBB:2回
ノーマルBB:1回
レギュラーB:2回
全てシンクロリプレイからの当選でした
シンクロリプレイ入賞がボーナス占有率で1番高いな

お疲れ様でした~




| 生命の鼓動 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初当たりの軽さ

20時15分、今日の初当たり10回転でシンクロからの暴走突入

気・持・ち・イイ ⇒しかし、次回単発1セット終了。

う~ん、いつかは1回転目での大当たりを引いて、モバパチ作戦をクリアしたい

20時43分、171回転目。
なんかもう予告のオンパレードで覚えてない。
いきなり変動開始時に台が虹色になるとカノンが流れて、
起動実験前ストーリー擬似連金シャッター
0409繧ケ繝医・繝ェ繝シ騾」邯・_convert_20120412201103
レイ&アスカ背景リーチボイス「大ラッキー!?」
覚えているんだけど・・・(下記参照)

0409繝励Ξ繝溘い_convert_20120413010402
レイ背景予告プレミアって何
 4/13追記:聞こえなかったけど、2人が「ありがとう」と言うプレミアでした 

よく観てなかったけど、
いつもの2人の背景じゃなかったのかなあ

しかもリーチボイスの大ラッキーは、当たり確定演出なのに
プレミア扱いじゃないわけ???

えっと、以上のリーチを経由して5号機第9使徒でとりあえず確変ゲットです 
⇒次回単発1セット終了

300回まで様子見て終了しました。

台移動して

スロット打ちます!

200回ほど打ってシンクロリプレイが入賞しましてえ・・・
アツイ特訓モードへ移行して、紙相撲対決でマリの勝利
0409迚ケ險薙Δ繝シ繝雲convert_20120412201336 0409邏咏嶌謦イ_convert_20120412201545
レギュラーB確定です。

22時20分過ぎ、またまたシンクロリプレイ入賞で、今度は加持さんの連続演出
0409繧キ繝ウ繧ッ繝ュ・イ荳ュ3_convert_20120412201728
残念ながら、これはハズレます

そして22時35分、パネルワイプ金(激アツ)でシンクロリプレイ入賞し、
0409驥第棧遒コ螳喟convert_20120412201917

アツイマヤチャンス100%のお告げを頂きました
0409繝槭Ζ100・・convert_20120412201813
スロットのマヤちゃんは、イイ仕事しますねえ
ノーマルビッグB頂きです
0409繝弱・繝槭Ν繝薙ャ繧ー_convert_20120412201954
ありがとうございましたー



「天井ハイエナ生活@子役カウンター」様より
                  パネルフラッシュ
生命の鼓動「パネルフラッシュ」による、設定看破情報


| エヴァ7 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ7-PHASE4-

今月号はマリちゃん
毎回カワイイ表紙です

コヤマシゲトさん
       今回も素敵なイラストありがとう

0408EVA7PHASE4_convert_20120411010003.jpg 今回も興味津々の内容ばかり

確変継続図柄が全て載ってましたが、まだ11連までしか見たことがないよ
全部コンプできるようがんばろっと

あと時短中の信頼度解析は、勉強になりますな。
なるほど、アレがよくハズレる訳だ・・・
奇跡の勝ちは~出張編~ 乱暴者マリちゃんは、私も好きです!

他にも情報&企画がてんこ盛りで、とっても面白かったです
是非エヴァパチ&スロファンには読んで頂きたい一冊です

情報島様より
    甘エヴァ7情報

| エヴァ7 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまに打ちます

ふふふ
今日は調子こいてスロットエウレカセブンに挑戦しました

エヴァ7は1台だけ空いてましたが、う~んて台な感じがして
ホール回ってみるも、エヴァスロも空いてないのでエウレカ打ってみました。

何度か打ったことある程度なので、詳しくは分かりませんが頑張ります

スロットエウレカセブンは、液晶パネル横にあるコンパクドライブがキレイで
好きなんですよねえ


コピー ~ 0407繝ェ繝ェ繝√ぉ_convert_20120408233937
チャンスリプレイ入賞から突入リプレイが入賞して
コーラリアンモード(ART)に突入です
50ゲーム1セットですが・・・連チャンしてくれないかなあ

コピー ~ 0407繝弱Ν繝棒convert_20120408233901
コーラリアンモード中にノルブ演出が出たんですがあ、レア役だけでした。
初めて見たからアツイのかと思ったのに

0407繧ウ繝シ繝ゥ繝ェ繧「繝ウM+1_convert_20120408233817
コーラリアンモード終了かと思いきや、もう1セット突入です

ART機はエヴァと違い、ビッグボーナスよりART連チャンが肝なんだそーだ

| 他機種 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマってしまった

今日も生命の鼓動に挑戦です!
やり始めると止まらない面白さにハマリつつあるな

ホントはエヴァ7やろうと思ったら、珍しく台が空いてなかったのだけども。

頑張ってスロットも勉強しよう

今日の台は結構頻繁にレア小役が揃って、なかなかイイ具合の台なんじゃないの?
スロットは小役や演出等で設定看破できるのだけども、私はそれらを覚えきれない
なんかいっぱいあるんだもの。覚える法則が
真実の翼の時だって、全部(設定差があるのだけ)覚えられなかったよ・・・

私の場合、ほとんどが夜の短時間の実戦なので、そこまで詳しくなくてもイイかなあって

でも一応は勉強します

はて?どのくらい打ったんだろうか?
レア小役は来るけども、アツそうなのはそこまでで終わってしまう。

400くらいは打っただろうか?
今までも何度かあったけど、ようやくアツそうなシンクロリプレイ入賞から
数ゲームのリプレイタイムに入りました
紙相撲対決で、ヒカリレイで、見事にレギュラーボーナス確定

その後、覚醒リプレイ確率が66倍になるという覚醒チャンスに入りますが、
シンクロリプレイが入ってアツそうなのがあったきりで、100回過ぎました
後で調べたら、覚醒リプレイが入賞する前にシンクロリプレイが入賞すると、
覚醒チャンスから通常へ転落してしまうそうな
知らんかった~

200回くらい打ったあたりで、またまたアツそうな演出でシンクロリプレイが入賞
特訓モードへ移行して、更にチャ~ンス
0406豌エ邇峨そ繝ェ繝廟convert_20120408233657
しかもカヲル君激アツ水玉セリフで、対決です
紙相撲対決マリヒカリで勝利して、2度目のレギュラーB獲得

30回まわしたところでシンクロリプレイ入って、そのままエヴァ出撃
0406莉サ蜍吝ョ御コ・convert_20120408233731
初号機第5使徒で勝利して、最後はノーマルビッグボーナス獲得で
終了です

今日は800回くらい回したけども、暇な時間にふと思ったことが・・・
ミサトの料理?が笑えるんで、今度レパートリーをコンプしてみよっと

| 生命の鼓動 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ仕様スマートフォン

エヴァ劇場版:Q仕様のスマートフォンの発売がとっても楽しみです

まだ正式に発売日や予約開始日などは発表されていませんが、
ドコモでは特設サイトも出来てました。 特設サイト

0402sh06dnerv_convert_20120407002445.jpg


| その他 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロットも面白い

昨日の「生命の鼓動」の余韻が残っているうちにと、今日はエヴァスロをやりました。
やり始めればやっぱり面白い

どーしよう、パチンコとスロットの両方をやって行かねば
こりゃ・・・楽しみだわ


さて、昨日に引き続き勉強不足のため、基本の打ち方をしながら子役を見極めて
拾っていきますか

私のモバスロキャラは、カヲル君&Mark.06のコンビです
しっかりナビってくれよ~

しばらく打っていたら、Mark.06君が中央の枠に移ってきました
コピー ~ 0402繝上ぜ繝ャ_convert_20120408233502
な、なんかアツイのかと思ったら、レア役が揃っただけで何にも起こりませんでした
何だよ、びっくりさせないでね

どんな演出があるのか、ほとんど知らないのでちょっとの事でもドキドキしてしまうよ。
厳密に言えば、役だけ見てればイイ事なんだろうけど。
単独ボーナスもあるし、やっぱりそれだけでは楽しめないものねえ

こんなのも楽しみの一つだし
0402豌エ邇雲convert_20120408233554
カヲル君が水玉添えて激アツって言うんだから激アツでしょ?

シンクロリプレイ(スイカ・リプ・スイカ)が揃って特訓モード
特訓モードはマヤチャンスと並んで、チャンスモードの中ではボーナス期待度が
1番低いみたいだけど、チャンスモードへ移行した方がアツイらしいから期待
これが5号機第4使徒演出に行って、見事にSBB獲得

ありがとう、水玉のカヲル君

そんで、こちらもシンクロリプレイ(スイカ・リプ・スイカ)入賞で、
0402・ウ・「・「遒コ螳喟convert_20120408233417
こんどは、マヤチャンス。数ゲーム間マヤのオペレーションで%を表示されるんですが、
最後は100%でSBB獲得です

本日の戦績
SBB X2
NBB X3
RB X5 

楽しかったもっともっと色んな演出を見てみたいな
お疲れ様でしたー

| 生命の鼓動 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですね

春ですね 4月になりました
けどココは雪国、雪降ってます WHY
今に始まったことではないけれど、気候がホントにおかしくなってる気がします。
だから今にうちにいっぱい打っておこう

でも昨日コテンパンにやられて、苦労して貯めた貯玉をスッカラカンにしてしまったので、
今日からまたしばらく大人しくしていなきゃならん。

ところが夕方、来ちゃったんですよ、誘惑メール
「今、連チャンしてるから来れば~?」って。

なので高速すっ飛ばして60㎞離れたホールへ行ってきました
普通18時過ぎてて1時間もかけて行きますかねえ

いや、私は行くんです





19時半に到着してメールの主の隣に座ると、なるほど箱を積み上げたおりましたわ
ではでは、ありがた~く1箱頂戴して、いざ!実戦開始
って、わずか13回転目にATフィールドフラッシュ⇒レイ迎撃チャンス⇒カットイン弱で
たいしたことないのに、見事単発ゲット

何が決め手だったのか分からんが、大ラッキー

隣の主は・・・「な?俺の隣は当たるだろ?」

(いや、偶然ですけど、ここはあえて)

ホントだねえ、いつもありがとう

その当たりはラウンド後に昇格して、確変突入

2連目はビーストバトル
0401繝薙・繧ケ繝医ヰ繝医Ν_convert_20120407002111

3連目は、レイ擬似X3か~ら~の~
0401繝ャ繧、謫ャ莨シ3_convert_20120407002145

エヴァ各機第10使徒で確変ゲット
0401隨ャ・托シ神convert_20120407002401
その後、単発(ラウンド中昇格)⇒単発終了で5連チャン

21時半近くになり、帰りの1時間を考えて250回ほど打ってエヴァ7は実戦終了。
隣の主は既にスロットの方へ移動していたので、お礼の挨拶しに行ってみると
(コヤツ、スロットでも当たってやがる・・・)
                  いま勝て期だな。
さて、帰ろうかとスロットのシマを抜けようとしたら、
ふと、エヴァスロ 生命の鼓動が目に入ってきて。

・・・ちょっとくらいならと、1,000円入れて初打ちしてみることに

演出やチャンス目とかはほとんど知らないけど、前作真実の翼をやってたから
なんとかなるか?

打ち始めて直ぐに、
あのウルトラマン〇ブンのメガネ演出(初号機役物)が出た
知らんでも一目で激アツだと分かるこの演出で、水玉文字とかの演出も出て
見事にレギュラーボーナス獲得

RB後は覚醒チャンスに突入するらしく、数回打ったらロゴ役物が動いて、
0401隕夐・繝「繝シ繝雲convert_20120407002259
覚醒モードに突入しました
パタパタパタと、下のパネルが初号機覚醒パネル0401隕夐・繝「繝シ繝・_convert_20120407002327

スロー停止とかあって、なかなか面白い
今度はスーパービッグボーナス
0401SSB_convert_20120407001855.jpg


そんでもって虹色ロゴ役物からスペシャルビッグボーナス
0401_convert_20120407001731.jpg

最後は、第2レバーオン時にロングフリーズ0401繧ォ繝イ繝ォ遒コ螳夂判髱「_convert_20120407001927
キャッ、カヲル君やっと逢えたね

またまたスペシャルビッグボーナス
0401繧ォ繝イ繝ォ遒コ螳夂判髱「2_convert_20120407001959
エヴァスロもやっぱり面白い

遠征してきた甲斐があったというものです
呼んでくれてありがとう 感謝

ルンルン気分で帰ります

| 生命の鼓動 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |