はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

とことんエヴァ福

レア演出の補完は、まだ終わってないんですけどねえ

1229繧ケ繧、繧ォ逡大・蝗櫁サ「_convert_20120128233513スイカ畑にて全回転


エヴァ7導入まで2週間を切りました!

すんごく待ち遠しいですが、同時になんとも言えない寂しさも・・・




| 始まりの福音 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ福もいよいよ

今年ももう残り僅かになってしまいました。
ということは、エヴァ福との別れも近いということで・・・

こんな演出もそうそう観る事が出来なくなるかも


1228髮カ蜿キ讖滓シ邏榊コォ_convert_20120128233415

ホールさん!お願いだからエヴァ7が入っても、エヴァ福を完全撤去だけは

やめて下さいね!


お願いしまーす




| 始まりの福音 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にエウレカセブンを打ってみた

急に思いついたようにエウレカセブンを打ちたくなって、
ネットで設置店を探してみるものの、なかなか見つからない

最近はめっきり見なくなったからなあ・・・

あっ!あった!甘デジだけど1件だけ、しかもそう遠くない所に

早速行ってみよう!夜の8時近くだけど。
お客さん・・・居ない??パチンココーナーは3,4人しか見当たらないぞ?
しかも、ほとんどの台が回されてない・・・可哀相な台達

1225繧ィ繧ヲ繝ャ繧ォ繧サ繝悶Φ_convert_20120128233314

甘デジだから、当たりも早くしかーも連チャンしてくれたよ
ありがとう、エウレカ

この店は明日新台入れ替で、夜9時で店仕舞いだそうで。
もっと打ちたかったなあ


ところが次の日、再度ネット検索してエウレカ設置店を探したら・・・

この店のエウレカ、新台と入れ替えになってたーーー!!!

ぐすん最後の最後に私が打ってあげたよ
さよなら、エウレカー!


| 他機種 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ

クリスマスです
10月に予約していたエヴァケーキが届きました
使徒のコアをイメージしたイチゴムースのケーキです

1224繧ィ繝エ繧。繧ア繝シ繧ュ_convert_20120128233150  まあ、エヴァンゲリヲンのブランド付ですし・・・

付録はアスカプログレッシブナイフです。
もったいないので使いませんが、このナイフ本当に切れるのかなあ?

1224繧ィ繝エ繧。繧ア繝シ繧ュ繧「繧ケ繧ォ_convert_20120128233231



| 他機種 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の福音

朝からエヴァ福オンリーで打ち続けました!
来年には新作エヴァ7が出ますので、きっとこの台は真っ先に撤去?

そんないたたまれない気持ちで一杯でして・・・
皆に最後まで可愛がられないで、

ああ、考えただけで涙出そう
今思えば、どんどん撤去されていく福音を、私だけはいつも打ち続けてたね。
っていうか、誰にも座らせたくなかった

今日は一日、お前と共に過ごすからな!!
私はお前のこと、大好きだから! 台も買ったし。
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな私への恩返しなのか、こんなに応えてくれました!
(2パチだけどライトじゃなくてミドルよ
最後の福音
ありがとう、エヴァ福!!
お前は、私にとって福音だったよ!

・・・そして、さようなら、このホール。
私は元サヤに戻ります。新装開店グランドオープンしたから
また財布の中身がピンチになったらお世話になります。


| 始まりの福音 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |